ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『*From only your fairy*』


常駐はしておりませんが、時折様子を見に参ります。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年11月06日 18時
 お待たせ、アクエリオの屋敷を旅団に仕立てたぞ。準備ができ次第、いつでも来てくれ☆

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年10月23日 19時
 よろしくお願いいたします……ふふ、楽しみにしていますね。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年10月21日 17時
 ふむ、では良さそうな物件を探して来よう。無ければ建ててもいいしな。家の準備ができたら、私の旅団を仕立て直そうと思う。その時は招待するから、リシュリィも来ておくれ♪

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年10月20日 06時
 はい、たくさん描写していただけてとても嬉しかったです。/そうですね……水路から一本二本入ったところがいいかも知れませんね。水路に面しているとそれはそれでおうちの維持が大変そうです。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年10月17日 19時
 リプレイ、参加人数が少なかったこともあって、描写シーンも多くて良い思い出になったな♪/それはそうと、アクエリオのどの辺りに住むのがいいかな?水には不自由しないし、日当たりと風通しが良い場所がいいのだが。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年09月30日 22時
 プレ確認したぞ。私は変更なしでそのまま行くつもりだ。思い出に残るイベントになるといいな。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年09月28日 23時
 それでは、行ってみようか♪すぐにプレイング考えてみるぞ☆

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年09月28日 14時
 お返事ぎりぎりになって申し訳ありません、今からでも大丈夫でしたら、ぜひ行ってみたいです。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年09月24日 23時
 色々と見てみたが、30日出発の「今宵、月を眺めに」なんてどうだろう?お互い、アルコールは大丈夫な年齢だし、月見酒と言うのも悪くない。個人的にはシャンパンが飲んでみたいな。

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年09月23日 10時
 はい、お出かけしたいですね。楽しみにしていますね。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年09月19日 23時
 少し時間が空いてしまった。夏も終わって朝晩は涼しくなってきたが、まだまだ昼間は暑い時もあるな。これから秋らしいイベントもあるだろうし、また時間を見つけて一緒に出かけられたらいいな。今度の海戦が終わったら、何か探してみようか?

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年08月31日 23時
 お疲れ様でした。本当は水着、新しいの着るつもりだったんですよ。でも、手配が上手く行かなくて……。そう言われると照れますね。負傷度が後1回増えたら応援に回ろうと思っていたのですが、杞憂でした。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年08月26日 21時
 今日の遺跡島の冒険もお疲れ様。水着は昨年のものと同じのはずだが、昨年より綺麗になったんじゃないかな?怪我も無く無事に終わって何よりだ。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年08月06日 23時
 プレ、お疲れ様だ。ちゃんと目を通してきたぞ。どんな過去があっても、全部含めて今のリシュリィだ。君が心から、何の心配もなく私を信じられるよう、私もがんばらないとな。

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年08月06日 19時
 仮プレ拝見いたしました。ディオスボールのプレイングを上げるの間に合わなかったのですが、送信はしてありますのでご安心ください。イベシナの方は仮プレをいつものところにあげておきました。……ちょっとあれかもしれないですが、とりあえず一度目を通していただければと。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年08月05日 22時
 ふむ、希望はかなえてあげないとな。日記に仮プレを書いておいたので、見ておいておくれ。ついでにディオスボールのプレイングも書いておいたぞ☆

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年08月04日 14時
 やりたいこと………(考)アセトアさんと一緒に過ごすこと、でしょうか(照)/はい、よろこんで<ディオスボール

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年08月03日 19時
 プレイングは書けたら日記に書いておくぞ。何かやりたいことがあったら言ってくれ♪/そうそう、ディオスボールも受付開始されたみたいだから、一緒に参加しないか?

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年08月02日 05時
 そうですね、ワタシも参加してきました。何をしようか迷います。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年07月31日 22時
 それでは、参加するとしよう。草原に寝転んで、星空を眺めながらのんびりするのも、きっと楽しいぞ☆

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年07月31日 20時
 遅くなって申し訳ありません。そうですね、素敵な催しですし…ぜひご一緒させてください。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年07月29日 10時
 早いもので、もう7月も終わりだな。ちょっと忙しくて疲れ気味だったが、なんとか本調子に戻ったよ。そうそう、酒場で「満天の星空に想いをこめて」と言うイベントを見つけたんだが、一緒にどうかな?

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年07月07日 14時
 少し照れましたけれど……良い思い出になりました。そうですね、熱いのはあまり得意ではないので、涼しいところへ行きたいですね。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年07月07日 12時
 リプレイ完成だな。雨の日の散歩と言うのもなかなか悪くないな。まぁ、これから夏だし、今度は晴れた日に涼しいところに出かけたいな。

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月26日 11時
 確認させていただきました。大丈夫です。素敵な時間になるといいですね。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年06月26日 06時
 いよいよ出発だな。私のプレでリクエストは無いかな?今晩、まだ少し時間があるし、希望があれば言ってくれ♪

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年06月23日 12時
 仮プレ、確認したぞ。今晩にでも、私のプレも日記に載せておこう。もうちょっと待ってておくれ。

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月21日 17時
 ブログに仮プレを上げておきました。まだまだ変更できますので……。

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月21日 06時
 なんていうか……少し恥ずかしくて。淑女としてははしたないかなと思ったりもしてて…・…その……(ごにょ) わかりました、プレイング先に考えてみますね。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年06月20日 01時
 ふむ、無理に言う必要は無いが…後でこっそり教えてもらえれば(笑)。プレイングを先に書いてもらえれば、合わせるぞ☆

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月19日 20時
 他には……えと、そうですね……あることはあるのですが、………(口ごもった)

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年06月18日 21時
 では、傘は私が用意していくので、「【2】水降の庭」で雨音を楽しみながら庭園を散歩と行こうか。他に何かやりたいことはあるかな?

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月17日 23時
 参加して参りました。/! 実は、私も同じ傘で散歩できたらいいな、と思っていたのですよ……

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年06月17日 23時
 それでは、さっそく参加してこよう。二人で一つの傘で、庭園を散歩と言うのも粋じゃないかな?<雨花

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月17日 21時
 ふふ…・・・ありがとうございます。想像以上に可愛く書いていただいたので、照れてしまいますね。/「月恋花のバル・ド・ニュイ」も引かれたのですが大分人数が多くなっていて……「雨花協奏曲」素敵ですね。この時期ならではという感じで。賛成です。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年06月17日 20時
 おや、可愛い表情(アイコン)が2つも完成してるな。どちらも素敵だぞ。完成おめでとう♪/イベシナだが、「雨花協奏曲」で雨の日デートと言うのも季節的に悪くないんじゃないかな?

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月09日 12時
 そうですね……今回は無事に帰っていらしたのでそれだけでよしといたしましょう。また、何かよさそうなイベシナがありましたら、お出かけいたしましょう。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年06月09日 10時
 あー、ところですまない。イベシナに乗り遅れてしまった。参加人数も多そうだし、今からだとちょっと時間も無いから、また次の機会に一緒に行こうか。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年06月09日 10時
 私もここまで長引くとは思わなかったよ。背後も体調崩していたから、ほぼ同時に復帰した感じなんだけどな。

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月09日 10時
 ………改めて、おかえりなさいませ。心からお待ち申し上げておりました(微笑)

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年06月09日 10時
 ほら、こうしてまた会えたんだから、もう哀しむ必要は無いよ。それよりも、君の笑顔を見せてほしいな。

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月09日 10時
 (ぎゅっと抱きつくようにして)……もうっ、心配したんです、よ……なるべく平静を装っていましたけれど……(涙がまん)

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年06月09日 10時
 (受け止めて抱きしめ)あぁ、驚かせてしまったね。君にまた会うために、生命の全てをかけて帰ってきたよ。

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月09日 08時
 ……!!  おかえりなさいませっ! 突然のことだったので、びっくりして……どうしたら良いのかわかりませんでしたっ……(駆け寄って衝動的に抱つこうと)

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年06月09日 08時
 ただいま、リシュリィ。心配かけてすまなかったね。何とか、帰ってきたよ。

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月06日 12時
 ……無事のお戻りを祈るのみですね……。

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年06月01日 17時
 この時期ならではの催しですし、楽しそうですね<イベシナ/ありがとうございます。そろそろまたギガンティアでデスマーチをできるようにしようかと。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年05月29日 23時
 あ、そう言えばレベルアップおめでとー♪

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2012年05月29日 23時
 これから参加するなら、「永遠の前の日」なんて良さそうかな。ブーケやドレスが綺麗そうだぞ☆

静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)
静寂の星月夜・リシュリィ(c03105)  2012年05月25日 20時
 そうですね、また何処かへ行きたいです。チューリップからもう一年ですか。……早いものですねぇ。色々ありましたけけれど(微笑)

1 2 3 次のページ