ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ハイ、あ――――ん♪』


びのたんの愛の(押し売り)部屋☆
義理なんてひとつもないのよあるのはちょうまじめなラブ!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年03月03日 23時
 ッはー危ない。なんとか日付変更前に帰宅できたー! コンバンハ、ロゼリア♪ちょッとすれ違っちゃッたケド…確かに受け取ッたわ。お祝いアリガトウ♪ロゼリアに願われちゃーそりゃ充実した一年にするしかナイしなるしかナイわネ!コチラこそ、貴女の幸福を願うわ。(微笑み)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年03月03日 21時
 はぁい♪ ヴィノ。お誕生日おめでとう! 桃色の花とお菓子で〜ヴィノの誕生日を飾っちゃうね(コトンとテーブルに置いて) とってもピーチな幸せ色の年に、なりますように♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年03月03日 07時
 】^-^)○ (今日は、何の日♪ 夜9時か10時頃お祝いにくるね、すれ違いでも〜御気になさらず.。.:*・°☆)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月29日 19時
 るしあん、この世には男か女かしかイナイのよ。そりゃあ稀に男男も出らァな。(なぜか諭している) ヤダ…この子、清純可憐な笑顔でなんてコト…!恐ろしい子!!(どぎゃーん) うふーアリガトー♪てかルシアったらいつのまにミルキークラウン抜けてたの!さみしーじゃない(´;ω;`)

硝子世界・ルシア(c28655)
硝子世界・ルシア(c28655)  2012年02月25日 16時
 えーと、そうですね、下上以前にむしろ根本的に男男という問題点があるわけですよね。ちょん切っちゃいましょうか!びのが。(こちらも真面目に返している) そんな僕も好いて下さるなら遠慮なく、これからも受け止めずに生きていきますね。そんな優しいびのが、僕もスキですよ。(笑って)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月19日 23時
 るしるし…デモ、あたしルシアになら……! ア、でもその時はルシアんが下でおねがいシマース(意外と冷静で真剣だ) あーん、ラブマジックが効くなら愛の投げキッスも受け取ッてくれてイイのに、意外とシャイなのネ!そんなルシアんもスキ☆

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月19日 23時
 ハロー!あなたのおねにーさまヨ!モニカモニカー♪久しぶりネェ〜!まあゆッくりしてきなサイ、紅茶でイ?(ぱたぱたと)テカ最近どうしてンのーチョットまたゴハンいきましょーよォ〜、モニカと定期的に話さないとさみしくなッちゃう症候群なんだからネ! ん、美味しかッたならナニより。モニカはナニ作ッたの?少しは上達したのカシラ〜(にまにま)それによッて週末お料理教室が隔週になッたり月1になッたりもしくは週3になッたりするカモね!びのたんの花嫁修業☆は結構スパルタよン!…破壊されたら青空料理教室ネ!(きりり)

硝子世界・ルシア(c28655)
硝子世界・ルシア(c28655)  2012年02月17日 22時
 え゛、現代ではオトコノコもオトコノコにチョコをあげる時代かと思ッタノデスガ…アレー(!)まあ、びのが少しでも喜んで下さったなら、気にしないでおきます(笑顔)んー…(もぐもぐ)あ、ドライフルーツっ(目輝かせ)びののラブマジック効きました(ふふ、と笑いながら半端ない投げキッスにササッと避けた)

花渫う風・モニカ(c01400)
花渫う風・モニカ(c01400)  2012年02月16日 19時
 Σなんという男(女)前!おにねーさま、じゃなくておねにーさまと呼ばせて下さい!! わぁいわぁい、ご招待ありがとヴィノくーん!ヴィノくん自身は艶やかなのだけど、漂う空気はほっこり暖か。素敵なピンの完成おめでとう!到着が遅れちゃってごめんなさい、完全に宴の後空気ですがモニカも混ぜてやってね(´;ω;`) わ、手作りチョコなの?!すごい、愛てんこもりだね!モニカのホワイトチョコの中身は……オレンジのコンフィチュール入りだっ、うまうま!いつかまたお料理テクを伝授してね、ヴィノくんのスイートホームへの道も覚えたし週末お料理教室の開催希望!大丈夫、家を壊すほどの破壊力はない。(きりりと頷き)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 ……ウン、NPCサンみたいなレスねコレ!アタシとアタシの愛で埋め尽くされる画面!アリ!

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 シュリりんいらっしゃい!アタシものろのろ運転だから一日遅れとか遅れに入れない方向。気にしないでネ☆ ウン食べて食べてー!お気に入りの一粒があるとイイんだケド♪

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 あ、ランランだァ!おっけーおっけーランランが遅れて登場するのは仕様だから☆ モチロン食べて?そして脳内活性化しよー!(ほら、あーん?)(摘んだ手をつかんで口元にもっていかせようと)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 こんばんは、アレシュ♪ こうして顔合わせるのはハジメてね。ケド一度ちゃんと話してみたかッたカラすごくウレシいー♪こーゆうのもシャルムーン様々ねェ、感謝感謝ー。 だいじょぶ、選んだチョコはゼッタイ希望のがあたる魔法かけておいたから☆ わぁいアレシュの手料理食べてみたかッたー!シャルピンもおめおめ!ゼッタイ遊び行く! おいしそー、テカ今度一緒になんか作りましょうヨー。

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 !! セレたん!(はぐ) よかッたーもう会えないかと思ッたァ。鹿鳴館でてッちゃッてゴメンねン。でもこれからも仲良くしてネ?はい、あーん♪(だっこしたままチョコ差し出し)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 はろーユカラ☆また会えてウレシい! あ、前は爆弾投下しちゃッてゴメンね?(笑)真反対キャラ過ぎて予想GAYだモンねェ。 どうぞおひとつ、愛をタップリ込めましたの♪

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 わァいアンジュちゃんだー♪オヒサー!中のヒトに余裕があればミルクショコラのお城いッて一緒にキャピキャピしたかッたのヨーでもココで会えてウレシい!ホワイトチョコとドライ苺の組み合わせッて神な気がする。ウン。 エータルトめっちゃ美味しそうなんですケドー!さすがアンジュちゃん、センス良いわァ。それじゃイタダキマース☆(ぱく) ン、んま!

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 ルシアたん!まさかオトコノコからチョコもらうとわ思わなかッたー!からめちゃトキめいたー☆ アリガトアリガト☆(むちゅむちゅ)(容赦のない投げキッス攻撃だ!)中身はるしあんの好きなモノなハズ!アタシのラブマジック。ガチ!

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 んっふふー、ソレを言うならガルりんもネ?ステキなシャルピンおめ! やー、まァね、年に一度の愛の祭典、滾らない方がむずかしくナーイ? ぴんくモード全開♪(至近距離からの、チョコレートfor you )

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 きゃーフィアちゃーん!こちらこそカワイイお菓子をありがとーメッチャおいしかッたし、とりあえずらぶ!デェトも楽しくてシアワセだッたナー…(思い出しにやにや)お礼は後日アラタメテ、ね☆ 

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 いらっしゃいロゼリアー♪ キレイなピンも完成オメデトウ。必ず遊びに行くわネ! それじゃ早速、はい、あ――ん?

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 ! ダメ元で誘ッてミテよかッたー! いらッしゃいライ。忙しいナカ来てくれてありがとー!旅団離れてチョットせんちめんたるだッたケド…こーして毎年チョコを贈ればライに会えるカラさみしくないわネ。ハッピーシャルムーン♪

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 ぱるふぇたん!よかッたキテくれてー!グラドちゃんも呼びたかッたんだケドね、サスガにアレかなァーと空気を読んだ次第。 エ、わざわざ言い直しにきてくれたの?アタシどッちでも無問題だケド再来がウレシいからもッとヴィノくんて呼んでー♪(へらり) あまずッぱい恋イイわよネ、パルフェちゃんにぴったり☆

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 レイちゃんいらッしゃい!いつも運営オツカレサマー。もうタクサンもらッてるだろうケド、甘いもの食べてこれからも楽しくおシゴトがんばりましょうねン♪

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 んふふ、来てくれて嬉しいわヴァニラ♪…うーんダメねェ、ヴァニラみてるとお店のせいかウッカリえろえろモードになりそう(笑)ホワイトね、それじゃおクチ、あーんして?

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 りゆりゆ〜!ふふーアリガトーチョコおいしー?木いちごとかおススメなの、テカさすがのりゆりゆ、シャルピンもカワイすぎたのー♪(まねっこ)萌えネ!萌え!アトで食べに行くからねン☆

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 いらッしゃいアーヴェル、どんどんおジャマしちゃッて♪ああ、ソレ。引き当てたのは甘い生チョコ入りのヤツかしらネ? エ、てか…初恋ッてそんな、こんな公共の場で告はk…!?(ど☆き)(昔の少女漫画みたいな顔)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 01時
 えみゅりんー!さすがのイチバン乗り!カワイイシャルピンおめでとーで、美味しいご招待もアリガト♪アトで遊び行くわネ。てか13日たんじょーびだッたんデショ〜ダブルおめ!もう一粒食べるゥー?(ホラあーん、と)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月16日 00時
 ウ・フ・フー♪皆楽しいシャルムーンだったァー?リアルタイムで遊べなくて残念だッたケドしばらくはココ開放してるから気軽に遊びにキテね!

ナイフの魔獣戦士・シュリ(c08069)
ナイフの魔獣戦士・シュリ(c08069)  2012年02月15日 23時
 びのたん、お誘いありがとなんだよ♪遅れてごめんね?おいしそうなチョコなんだよ

潜華・ランジア(c27681)
潜華・ランジア(c27681)  2012年02月15日 16時
 遅れて登場すっかり寝坊気味の俺だが…(欠伸噛みつぶして)招待さんきゅーなヴィノ。チョコ、もらっていっていーのか?(一粒摘みあげて眺めながら)

ショコラの錬金術士・パルフェ(cn0133)
ショコラの錬金術士・パルフェ(cn0133)  2012年02月15日 01時
 ……やられた……! テンションが上がりすぎるとたまに人のことをさん付けで呼んじゃうパルフェなのですこっそり言い直しに来たのよヴィノくんヴィノくん遅くにお疲れ様おかえりなさーい!(こそこそ)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月15日 01時
 ……ヤバイ、シャルムーンちょーたのしそう&たのしい。エーン個別に返信したいケドもうこんな時間になッちゃったー!今日ちゃんと反応出来るかわかんないカラひとまず感謝のごアイサツ。皆ありがとう良いユメみれそう♪愛してるー♪

落暉・アレシュ(c03261)
落暉・アレシュ(c03261)  2012年02月15日 00時
 お招きサンキュな、ヴィノ。久しぶり。賑わってるし、なんとも華やかなのが流石だなあ…と、ビターチョコのほう貰おう。ナッツかリキュールだと嬉しいんだが(目を細めて) 貰ってばっかは何なので、プラリネチョコのアソートを。ヴィノほどじゃないがラッピングはできるだけ華やかにした、つもり(笑い)

明夜珠・セレス(c00592)
明夜珠・セレス(c00592)  2012年02月14日 23時
 はぴ。しゃるむん。ごしょうたい、ありがとなのよ。ヴィノ。…きれい、ね。似合うわ。ピンク色。はなやか。(嬉しげに) いっこ、もらうわ?おいしいのは好きよ。ありがと。うれし。

遊踴・ユカラ(c03945)
遊踴・ユカラ(c03945)  2012年02月14日 22時
 はろーヴィノ、お招き有難うのハッピーシャルムーン!らぶ満載のピンクのハート頂きにきたよ。ビターちょこひとつ頂くねー

扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)
扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2012年02月14日 22時
 わあいヴィノさんにはお久しぶりのこんばんはー! ご招待ありがとうアンジュですv ええとええと、アンジュはホワイトいただこうかな、苺があたりますようにー!(はむっと頬張り、幸せそうにふるふるして) んでねそれでね、アンジュからもはっぴーしゃるむーんv ホワイトチョコ風味のレアチーズタルトなのキウイのコンフィチュールの小瓶も置いてくから、良かったら乗っけて食べてね!(小さな包みに『らぶをお返しですv』とカードを添えて)

硝子世界・ルシア(c28655)
硝子世界・ルシア(c28655)  2012年02月14日 22時
 ヴィノ、招待を有難うございます。確かに、目線がなんだかエロ!いですね(ふふ)色んな味のチョコがあるのですね、一つ、有難くいただきます。何味があたるかな(楽し気に、もぐもぐ)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年02月14日 22時
 よーうヴィノ、招待サンキュ。なーんかいつにも増して色気出ちまってんじゃね? 食わしてくれんのか(口開け)

菫埜・フィアールカ(c00443)
菫埜・フィアールカ(c00443)  2012年02月14日 21時
 ヴィノさん、ご招待有難うございます。わぁ、ピンクのハート可愛い!流石ヴィノさん!私はナッツ入りのホワイトを頂きますね。……んー、美味しい!(ほこほこ)

らぶに眩暈止まらないスカラン・ロゼリア(c05854)
らぶに眩暈止まらないスカラン・ロゼリア(c05854)  2012年02月14日 20時
 ハッピー シャルムーンディ♪ ヴィノ♪ あーんって、されにきたわ♪

植物使い・セイリア(c27930)
植物使い・セイリア(c27930)  2012年02月14日 19時
 流石萌え系男子びのたん…!ピンクのハートチョコとはすげぇんだぜ!とゆわけでお誘いサンキュー!僕はビターなの貰おうかな〜(ぱくり)お、ナッツ入り♪美味しいぜ、ありがとなー!


グラシアル・ライ(c08418)  2012年02月14日 18時
 おや、まさか私にまで貰えるとは思わなかったよ。チョコは珈琲には当然、酒にも合うんでね。遠慮なく頂くとするよ。有り難う。

ショコラの錬金術士・パルフェ(cn0133)
ショコラの錬金術士・パルフェ(cn0133)  2012年02月14日 17時
 きゃー! ハートだわ愛の塊なのだわ頂きに参りましたパルフェです、ヴィノさんお誘いありがとうなのねうれしい! ピンクに彩られてるけど縁を見ればビターとホワイトが顔を覗かせて選び放題なとこがまたかわいいのね、パルフェは今日はホワイト気分でいただきますなの!(もきゅもきゅ)……中身はシロップ漬けの桜桃かな? 甘酸っぱくて恋の味なのかも!

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年02月14日 16時
 お誘いありがと〜。どれも美味しそうだねぇ。ビターチョコ頂きま〜す♪

白薔薇の睡夢・ヴァニーユ(c01794)
白薔薇の睡夢・ヴァニーユ(c01794)  2012年02月14日 12時
 隠れ家招待、ありがとう。ヴィノ、ピンクがよく似合うわ。素敵なイラストの完成、おめでとう。……ハートはいろんな味がある?わたしホワイトのチョコがほしいの。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年02月14日 12時
 びのたんのチョコを貰いにリユ参上なの!さっすがびのたんのチョコは他と違って凄く美味しそうなのよ…(ごくり)リユも食べるの。あーん(チョコをぱくっと食べて)…これはドライフルーツがはいってるチョコだったの。おいしい〜

ヴァイオライト・アーヴェル(c06909)
ヴァイオライト・アーヴェル(c06909)  2012年02月14日 11時
 ヴィノの隠れ家にお邪魔さんっと。ふふ、夜はお邪魔出来ないかもだから今のうちに一粒いただこうかなーと(チョコレート一粒つまんで、作り手不在も気にせず口の中に放り込んで)…ああ、リキュール系かと思ったけど普通に甘い、チョコだ。ふふ、甘い甘い初恋の味ーってか。

あなたのハートにロックオン・エミュー(c16229)
あなたのハートにロックオン・エミュー(c16229)  2012年02月14日 11時
 ヴィノさん、招待ありがとー!チョコ食べるー!あー…ん♪(ぱくっ)んんー、うまうま。

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月14日 11時
 ちなみにこのひとくちはあとチョコ、ビターとホワイトの二種類で中身は多種多様。ナッツ、ドライフルーツ、チョコに合う具材で想像出来るモノはほぼあるカシラねー。あとリキュール系も!ナニがあたるかはアトランダム。でもきッと手にとったソレはアナタ好みの一粒にちがいないから当ててミテ? びのたんより愛を込めて。Have a nice Charmoon Day ☆

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月14日 11時
 そして趣味は愛の押し売りデスと言わんばかりにいッぱいラブチョコ配ッちゃッたー。サスガにひかれない程度には人数抑えておいたケド、お礼とか強制じゃないしー?ココもおヒマがあればいらしてネくらいで☆ これから中のヒトはオデカケだから反応は夜デース!だから自由につまんでッてねン♪

1 2 次のページ