ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『イケメンっぽい渡し方を追求してみた』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

六角眼鏡の・クラウド(c15610)
六角眼鏡の・クラウド(c15610)  2012年02月19日 21時
 あえて何故かぶっているのは聞かないでおこう。面白い奴だな。

男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)
男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月19日 00時
 いや、単に箱かぶって移動してるだけだと思うが……

六角眼鏡の・クラウド(c15610)
六角眼鏡の・クラウド(c15610)  2012年02月18日 20時
 それじゃ叩かないでおくか。人が入ってるっぽいって随分と大仕掛けな箱だぜ。

男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)
男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月17日 21時
 グレイウォーカーも来てくれてありがとう。いつかの依頼以来だな。こちらこそ、また依頼などで会ったらよろしく頼むよ。


戦狼・グレイウォーカー(c06504)  2012年02月17日 05時
 おお、ユッカ格好いいな。お誘い感謝だ。また依頼で一緒になったらよろしくな

男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)
男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月16日 22時
 (そしてセレスティアの「以前から男前」の言葉に顔をほころばせた)

男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)
男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月16日 22時
 こちらこそ招待されたのにまだ行けてない……すまない。挨拶のみになってしまうだろうが後ほど伺わせてもらうよ>アリア

男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)
男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月16日 22時
 は置いといて、来てくれた皆はありがとう。かっこよくてかわいいか……個人的にはかっこいい一本の方が嬉しいんだがな。でもありがとう。

男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)
男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月16日 22時
 地獄のミ○ワ……(何 は置いといて、とりあえず叩かないでやってくれ。中に人がいるっぽいから。

六角眼鏡の・クラウド(c15610)
六角眼鏡の・クラウド(c15610)  2012年02月16日 20時
 なんだ、この箱は叩いていいのか?

爆熱あらいぐま刑事・ボンベエ(c02353)
爆熱あらいぐま刑事・ボンベエ(c02353)  2012年02月16日 20時
 つまり、カッコカワイイ宣言じゃな。わかります。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 13時
 ……はふ。……ユッカ……招待……ありがと……です、よ……。……遅れました、けど……来てみました。……かわいくて……かっこいいは……確かに……最強。

空色の祝福・セレスティア(c00522)
空色の祝福・セレスティア(c00522)  2012年02月16日 08時
 ユッカさーん♪ご招待ありがとうございます〜!とっても遅れてしまいました…申し訳ありませんのですorz ユッカさんは以前から男前なのです!でも可愛いのです♪(←

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月16日 01時
 ……因みに俺のイラストにも誰だかは知らないが『かわいい』に投票してくれる方がいるみたいだしな…。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月16日 01時
 こんばんは、招待ありがとな。俺の方も遅くなっちまったけど挨拶に来たぜ。

気まぐれ春風・カプリス(c01381)
気まぐれ春風・カプリス(c01381)  2012年02月15日 23時
 もともとかわいい票が多めの絵師様だからねー。人によってはかわいいと思えるんじゃないかな。でもかっこよくてかわいいとかそれ最強だよー、多分。

男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)
男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月15日 23時
 カプリスもありがとう……うん、いろんな人からイケメンとか格好いいとかいう言葉をもらってすごく嬉しいんだが、その割にピンの得票数はかわいい票がカッコいい票を凌駕してるのは何故だ……(苦悩)

男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)
男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月15日 23時
 わ、また何人か来てくれた。ありがたいな。//旅団で一緒だった者を忘れたりするものか。来てくれてありがとう。〉ジャスティア

気まぐれ春風・カプリス(c01381)
気まぐれ春風・カプリス(c01381)  2012年02月15日 23時
 こんばんはー♪招待ありがとうねー♪いつも凛々しいけど今日(というか昨日)はまたいつも以上にイケメンだねー♪

遺志を受け継ぐ者・ジャスティア(c01340)
遺志を受け継ぐ者・ジャスティア(c01340)  2012年02月15日 23時
 えっと、お久しぶりです。最近は全く活動していなかったのですが、お礼を言いにやって来ました。存在自体、忘れられてると思っていましたが、覚えていてもらえて嬉しく思います。今回は招待してもらい、ありがとうございました。

六角眼鏡の・クラウド(c15610)
六角眼鏡の・クラウド(c15610)  2012年02月15日 23時
 そういえば俺も貰ってなかったな、一つ貰うぜ。来年は作ってみるかな。

男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)
男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月15日 23時
 よかった、来てくれてありがとう。男前とか美少年とか、言われると照れてしまうな。でもありがとう。よければ何個でも持ってってくれ。(チョコ補充した)(そして称号が変わった!)

優しい悪魔・ディズィー(c05223)
優しい悪魔・ディズィー(c05223)  2012年02月15日 22時
 なるほど。確かに雰囲気とか渡し方も大事ですね。おひとつ頂きますね。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2012年02月15日 18時
 ユッカ、招待ありがとう。遅れて申し訳ない。ふむ、少女の夢に出てきそうな美少年だな。少々照れてしまうが…喜んで受け取ろう(手に取り)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2012年02月15日 16時
 お招きありがとー 誰とか何とか突っ込むもんか、ちゃんと覚えてるし! アトリエで、あまりの男前っぷりにサムズアップしたよ! 昨夜ダリアに贈れたんだね、おめでとう♪ 一撃離脱で恐縮だけど、幸せのお裾分け、いただいてくねv

イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)
イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月15日 12時
 ふと思い立ってちょっとでも気になった人をまとめて招待してみた……ら大分招待する人が増えた。もうシャルムーンディは終わったと突っ込まれても久しぶり過ぎて誰と言われても来なくても泣かない(ぁ

イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)
イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月15日 12時
 ん、マイリーノにナートにキヨは来てくれてありがとう。ほめてもらえて嬉しいよ。

ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)
ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)  2012年02月15日 07時
 ユッカさん、ご招待ありがとう!そして、お家にも来てくれてありがとうね♪今日のユッカさんのお洋服、とっても似合ってて素敵だよ!ダリアさんも来てくれて良かったね♪

黄金牡牛座の守護星霊使い・ナート(c09097)
黄金牡牛座の守護星霊使い・ナート(c09097)  2012年02月15日 07時
 ユッカさん、お招きありがとうございます。今日は一段と素敵なユッカさんとお会い出来て、僕も星霊たちもとても嬉しく思っています♪ダリアさんとも沢山お話し出来た様で良かったです。

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2012年02月15日 07時
 ユッカさん、ご招待ありがとうございます!ユッカさんとってもカッコいいです♪

六角眼鏡の・クラウド(c15610)
六角眼鏡の・クラウド(c15610)  2012年02月14日 23時
 お疲れさんだ。また寄らせてもらうぜ。

イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)
イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月14日 23時
 平日だとまぁこんなもんか……曜日が悪かったな。ここがいつまで使えるか分からないが、よければまたお話ししよう。というわけで今日は店じまいだ……あ、発言する人はどうぞお構いなく。


イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月14日 23時
 セシリアもかー……まぁ、私もそろそろ寝ないとなんだが(オイ お休み、良い夢を。


イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月14日 23時
 ←(すごい残念そう)そうですか、今日会えてお話できただけでもよかった……。また、酒場などで会いましょう。お気をつけて。>ダリアさん

魔法剣士・ダリア(cn0003)
魔法剣士・ダリア(cn0003)  2012年02月14日 23時
 (軽く手を振り、小さく鼻歌を歌いながら去ってゆく)

魔法剣士・ダリア(cn0003)
魔法剣士・ダリア(cn0003)  2012年02月14日 23時
 ああ。おやすみ。いい夢を。(手を振り見送る)>セシリア // さて……名残惜しいが、私もそろそろ行くとするよ。花束ありがとう。>ユッカ

酔狂先生・セシリア(c14318)
酔狂先生・セシリア(c14318)  2012年02月14日 23時
 おおっとそろそろお暇しなきゃ。ダリアさんにユッカ。お休みなさい。近いうちに酒場で会いましょう。

酔狂先生・セシリア(c14318)
酔狂先生・セシリア(c14318)  2012年02月14日 23時
 頂けるなら喜んで♪ わーい手渡しでもらえちゃった

魔法剣士・ダリア(cn0003)
魔法剣士・ダリア(cn0003)  2012年02月14日 22時
 よかったらセシリアもどうかな? 小さなものだからな、沢山作っておいたんだ。

イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)
イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月14日 22時
 もちろんです。貴方のためにも良い絵師を見つけてみせます(キリッ)//(そしてセシリアに超同意の視線を送ってみた)

魔法剣士・ダリア(cn0003)
魔法剣士・ダリア(cn0003)  2012年02月14日 22時
 ふふ。(受け取る姿に微笑んで) どの都市国家の画家達も、この時期は大忙しだろうし……いい画家に巡り合える事を祈っておくよ。勿論、皆の分もな。

酔狂先生・セシリア(c14318)
酔狂先生・セシリア(c14318)  2012年02月14日 22時
 ダリアさん素敵やわぁ〜

イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)
イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月14日 22時
 わぁ……!ありがとうございます!(感激して受け取り)いえいえ、十分釣り合っていますよ!(だから今年もシャルムーンディの2ピンを是非に!)>ダリアさん

魔法剣士・ダリア(cn0003)
魔法剣士・ダリア(cn0003)  2012年02月14日 22時
 ……なんてね。(くす) なんだか去年を思い出すな。丁度、こんな場面だったか……今年も、何か頼むのかい? 記念に残る一枚になるといいな。(微笑)

魔法剣士・ダリア(cn0003)
魔法剣士・ダリア(cn0003)  2012年02月14日 22時
 (花束の甘い香りを楽しんで) こんな素敵なもののお返しには不釣合いだけれど。……そうだな、男前には、男前返しをしなくちゃな。(コイン型のチョコレートをさっと一掴み取り出し、差し出す) 釣りは要らないぜ。(と言って、にやり、と笑って見せる)

魔法剣士・ダリア(cn0003)
魔法剣士・ダリア(cn0003)  2012年02月14日 22時
 こんな素敵なものを貰って、喜ばないわけがないさ。ずっと飾っておきたいくらいだ。(眼を細めて) ……ん? どうかしたかな?

イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)
イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月14日 22時
 喜んでいただけたのなら幸いです。ありがとうございます。(よければ今年もピン作っていいですか?とこっそり打診してみるテスト)

魔法剣士・ダリア(cn0003)
魔法剣士・ダリア(cn0003)  2012年02月14日 22時
 ん、皆も今晩は。いい夜だな。(微笑) // そうだな、随分御無沙汰していた。君も元気そうで何よりだ。(差し出されたものを見遣り) ……凄いな、これは。ふふ。ありがとう。(にこりと笑って受け取る)

風と遊ぶちょうちょ・セルス(c08472)
風と遊ぶちょうちょ・セルス(c08472)  2012年02月14日 22時
 (あ、今はお邪魔しない方がいいね〜。ユッカお姉ちゃんファイトだよ!と影から応援)

イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)
イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月14日 22時
 (吹きそうになった)(こらえた)(キリっとして)お久しぶりです、ダリアさん。年が明けてから会うのは初めてではなかったでしょうか?お元気そうでなによりです。そうだ、これを。(バラの花束を出してきた)よければ受け取っていただけないでしょうか?(よく見ると全部チョコだ!無駄に凝ってる!)

1 2 次のページ