ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『girl makes happiness』


一生懸命作ったものに、愛情を。
出来上がりに喜んでもいいでしょう?

良かったら、食べてくれないっすか?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月22日 00時
 ほわっ!?え、えっと、ハルカさんさえ良ければよろこんで、っていっても、もうあんまり時間がないっすね……

星降る夜・ハルカ(c22510)
星降る夜・ハルカ(c22510)  2012年02月18日 07時
 シュノよかったらシャルムーンデイ2ピン作らないか?

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月17日 21時
 (ぷーらぷーら)

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月15日 00時
 (撫でられながら) はい、おやすみなさい。今日はありがとうございます、また。いい夢を!

星降る夜・ハルカ(c22510)
星降る夜・ハルカ(c22510)  2012年02月15日 00時
 (撫でようと)今日はもう寝るよ。お休み またな

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月14日 23時
 そう、っすか……。(嬉しそうにはにかんで) ありがとう、ございます。うれしい、なぁ……。(緩んだ顔で髪を弄って)

星降る夜・ハルカ(c22510)
星降る夜・ハルカ(c22510)  2012年02月14日 23時
 いいぞ。俺はおいしいと思ったからな

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月14日 22時
 ん、んー……(もぐ) そう、っすね、まあまあ、僕にしては上出来、かな?でも、ハルカさんが美味しいっていうなら、美味しいんだって、思ってもいいっすか……?(ちらり、と見上げて)

星降る夜・ハルカ(c22510)
星降る夜・ハルカ(c22510)  2012年02月14日 22時
 おいしいだろ?

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月14日 22時
 え、あ、ふえええ!?あ、あの、その、あう……い、ただきます……(あーん、と口をあけた。顔は真っ赤だ)

星降る夜・ハルカ(c22510)
星降る夜・ハルカ(c22510)  2012年02月14日 22時
 ほんとにおいしいぞ。あ〜ん(シュノの口の前に)

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月14日 22時
 め、めしあがれ! おいしい?(少し呆けて) ……わっ、えっ、ほ、ほんとっすか……っ?よ、よかった……!(嬉しそうに泣きそうにへにゃりと笑った)

星降る夜・ハルカ(c22510)
星降る夜・ハルカ(c22510)  2012年02月14日 22時
 じゃあいただくよ(一つつかみ食べて) おいしいよ

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月14日 22時
 ほ、ほんとに……?あ、えっと、じゃあ、どうぞ!(ぱっと顔を上げてチョコを差し出し)

星降る夜・ハルカ(c22510)
星降る夜・ハルカ(c22510)  2012年02月14日 21時
 ありがとうな。じゃあ今一つもらうよ

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月14日 21時
 は、はい、すみません……。あ、えっと、それでその、ちょ、チョコ……。(そわそわ)

星降る夜・ハルカ(c22510)
星降る夜・ハルカ(c22510)  2012年02月14日 21時
 大丈夫ならいいが、気を付けてくれな

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月14日 21時
 (ハルカさんに受け止められ) す、すみませ!だ、大丈夫っす……っ。 (照れながらわたわた)

星降る夜・ハルカ(c22510)
星降る夜・ハルカ(c22510)  2012年02月14日 21時
 大丈夫か?(受け止めようと)

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月14日 20時
 ど、どういたしまし……って、ほうわぁあ!?ハルカさんいつの間に!?(吃驚してちょっと転びかける)

星降る夜・ハルカ(c22510)
星降る夜・ハルカ(c22510)  2012年02月14日 17時
 シュノ、ありがとうな

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月14日 17時
 (おろおろ、そわそわ)