ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……君に。』


銀木絵師さまに心よりの感謝を。

旅団でご一緒させて頂いてる方と、依頼で何度かご一緒した方に招待状を送らせて貰ってるので、
「お前誰だっけ?」な方は気にせずスルー推奨。
後は煮るなり焼くなりと。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

彩凛・ローズベル(c01524)
彩凛・ローズベル(c01524)  2012年02月22日 23時
 こんばんはルゥ殿。あまりの…イケメン、ぶりに足が竦んでしまったようで(くすりと笑って)嬉しい御声掛けに大遅刻すみません。ふふ、御菓子は頂いても良いのでしょうか? また時間が重なった時は宜しく願いますね。

針鉄鉱・キートゥ(c09444)
針鉄鉱・キートゥ(c09444)  2012年02月20日 00時
 祝い菓子と招待、ありがとうな。遅れ馳せとなりすまんが…何れ此方からも礼をと思う。(忍犬も傍らにいるのだろうかとちらりと探した後、一礼し)…では、また。

暁烏・キーツ(c06089)
暁烏・キーツ(c06089)  2012年02月19日 23時
 よぉ、ルゥ。遅くなっちまって悪ぃな、招待くれてどうも。相変わらずのKEMENぷりだな、とはばれかいの奴らに同じく(くつり喉鳴らし)菓子は有り難く頂いてくぜ。 それじゃ、また旅団でもな。

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2012年02月17日 19時
 遅れちまったけど招待ありがとよ、ルゥ。当日これれば良かったんだけど、数日空けててな。…ま、これからもよろしく頼むぜ。

追想のスリズィエ・アテナ(c03766)
追想のスリズィエ・アテナ(c03766)  2012年02月17日 00時
 ええと、ありがとうございます。そんな風に仰っていただけると、少し照れくさいですね…。私、どこかで近寄りがたいオーラを発しているのかもしれませんね〜…。(くすくす)ええ、そのときは紹介させていただきますね。 …あら、カノンさんもなのですか?嬉しいお仲間です。(ふふ)きっと素敵な人が現れますよ。お兄さんも吃驚するような…♪

遊悠月・ルゥ(c00315)
遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月16日 23時
 そこのクリュウはお約束をありがとう! ルルーノさん酷い。あんなに情熱的に歯車を観察し合った仲なのに(泣きながら走り去った

遊悠月・ルゥ(c00315)
遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月16日 23時
 アテナ程の良い娘さんに良い寄る人が居ないのが不思議だよ。好い人出来たら是非紹介して欲しいな。 ……そういえばうちの妹君も色恋沙汰に縁遠そうだ…。

遊悠月・ルゥ(c00315)
遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月16日 23時
 やぁ、ルーイッヒも来てくれてありがとう。久しぶりに顔が見れて嬉しいよ。アトゥマにリチェリー、兄貴とリュリューも顔出し感謝。リチェリーはお土産まで・・・オレンジピール、好物なんだ(ほくほく)

野良・ルルーノ(c03337)
野良・ルルーノ(c03337)  2012年02月15日 23時
 お前誰だっけ?…すまない、あまりのイケメンっぷりに、どうしても言いたくなってしまって、な。ともあれ、正体有難う、な。

白竜戯・リュリュー(c15061)
白竜戯・リュリュー(c15061)  2012年02月15日 22時
 お邪魔するぞールゥ。招待ありがとなー。とまあ、挨拶だけになるけど、また旅団でなー。

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月15日 22時
 こんばんは、ルゥ。相変わらずのIKEMENぶりに思わず笑みがこぼれてくる。お誘いありがとう。

隠神刑部・クリュウ(c02651)
隠神刑部・クリュウ(c02651)  2012年02月15日 21時
 『お前誰だっけ?』 …嘘です嘘です。お招きいただきありがとうございます〜。

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月15日 21時
 こんばんは!綺麗な月夜に甘い香りと笑顔が満ちてて素敵ー♪一日遅れになっちゃって申し訳無いけど、ご招待ありがとう!(感謝が書かれたメッセージカードにチョコがけオレンジピールのお菓子を添えて置き)

空草配達人・アトゥマ(c13453)
空草配達人・アトゥマ(c13453)  2012年02月15日 09時
 すっかり夜も明けての挨拶になってしまったけれど、ルゥ君は御招待有難う。それとおめでたいお知らせ…なのかなあ。可愛らしいお嫁さんとお幸せにねえ。

追想のスリズィエ・アテナ(c03766)
追想のスリズィエ・アテナ(c03766)  2012年02月15日 08時
 はい、可愛いです…♪マンジさんとゴンさん…で宜しかったでしょうか。初めまして。以前ルゥさんの旅団でお世話になっていたアテナ・クリスティです。宜しくお願い致します。(深々と一礼) …好い人ですか?ふふ、残念ながら…。来年のシャルムーンは誰かと過ごせられたら良いなぁとか、思ってはおりますが…分かりませんね。//エクリュさんもお久しぶりですね。はい、また遊びに寄らせていただきますね。(にこり)

砂海を渡る風・ルーイッヒ(c10234)
砂海を渡る風・ルーイッヒ(c10234)  2012年02月15日 01時
 遅くなってしまったが、ルゥはお招きありがとう。依頼の際にはお世話になったね。元気そうで何よりだ。また日を改めて、ご挨拶に寄らせてもらうよ。ではまたね。

遊悠月・ルゥ(c00315)
遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月15日 00時
 …っと、散歩の時間になったんで、出かけてくるよ。お相手してくれた皆に感謝。

薄暮の狩猟者・エクリュ(c03245)
薄暮の狩猟者・エクリュ(c03245)  2012年02月15日 00時
 招待ありがとうだよ〜(へろへろ)何というか昼爆睡してて、逆に今も眠い!!まぁそれはさておき、チョコレートと縁がない生活だったのでありがたくいただきますだよ。 /それとアテナは久しぶりだよ、また遊びに来てね。 /ルゥお嫁さん居たんだ?めでたいことやね(おがみおがみ)

遊悠月・ルゥ(c00315)
遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月15日 00時
 僕も出不精なもんで、なかなか顔出しできてないので、申し訳ないなぁと思う今日この頃。 ああ、僕の嫁、可愛いだろう?アテナとは初めましてだった、ね。アテナは好い人居ないのかい?

追想のスリズィエ・アテナ(c03766)
追想のスリズィエ・アテナ(c03766)  2012年02月15日 00時
 私も友好様からお誘い頂いたまま…顔も見せて居ないので不義理ですねぇ…。(頬掻き) あ、そういえば…戻ってきた後、ルゥさんにお嫁さんが出来ていて吃驚したのを思い出しました。幸せそうで、羨ましいかぎりです。(嬉しそうにやり取りを眺め)

遊悠月・ルゥ(c00315)
遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月14日 23時
 嫁かわいい……!(そっと抱き上げ、頬ずり) お義父さまもお土産はお気になさらずに。後で肉じゃがご馳走になりに行きますので…!

遊悠月・ルゥ(c00315)
遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月14日 23時
 確かに、友好さんでも組織さんでも、最初に顔出す時とか緊張するよね。アテナはトリュフありがとう。うわ、美味しそうだねぇ……あ、ルーイはお土産の事は気にしないで。お客様なんだから、沢山食べて行って。ケーキもあるよ?

遊悠月・ルゥ(c00315)
遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月14日 23時
 女将とキウ姐さんもご来訪感謝。チョコしかないけど、食べて行ってね。…こういう時、料理ができればもっと色々振る舞えるんだろうけどねぇ。女将を見習いたい。

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、ルゥ!お招きありがとう、ね。もう、相変わらずイケメンなんだからっ。

遊悠月・ルゥ(c00315)
遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月14日 23時
 Σなんか木の陰から覗く2人が可愛い…!イドもルッツもありがとう。肉球……食べるの勿体ない、な(ぼそり)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2012年02月14日 23時
 綺麗な月夜にイケメンお兄さんが眩しすぎて直視できないので、こっそりと。こんばんはルゥさん、ご招待感謝ですー。はっ、差し入れ……肉球チョコくらいしか持ってなかったのですが(そっとチョコの入った包みを置いて)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年02月14日 23時
 ルゥさん今晩和、ご招待有難うございます。今夜は一段と月夜に映えるIKEMEN美人さんなのですよ…!

遊踴・ユカラ(c03945)
遊踴・ユカラ(c03945)  2012年02月14日 23時
 こんばんはールゥ、ご招待ありがと。今日はまた一段と美人のIKEMENだねー目の保養がっつりいただいた!どうぞ良いシャルムーンデイを。

塀の上の寝子・ルーイ(c07792)
塀の上の寝子・ルーイ(c07792)  2012年02月14日 22時
 あ、ありがとうございます(トリュフを口に含んで幸せそう)マンジさんとゴンさん、こんばんはです。お久しぶりです。

追想のスリズィエ・アテナ(c03766)
追想のスリズィエ・アテナ(c03766)  2012年02月14日 22時
 そうですね、他旅団様へは中々…ですよね。ルーイさんに同じく、お誘い頂けてお会いできて嬉しかったです。忘れていましたが…トリュフを作ってきました。皆様で召し上がってください。ルーイさんにもどうぞ。(その様子ににこりと笑って、見つめる手のひらの上へ、一粒)

嘘吐狐・マンジ(c01090)
嘘吐狐・マンジ(c01090)  2012年02月14日 22時
 (耳ぴこん。ぴょこぴょこルゥへ駆け寄る仔狐1匹) 改めて、こんばんはぁ…と。おやおや。美男美女揃いで盛況じゃね。(へら) …は。そう言や、ワシも土産のひとつも持たずに来てもうた…

塀の上の寝子・ルーイ(c07792)
塀の上の寝子・ルーイ(c07792)  2012年02月14日 22時
 他旅団さんにお邪魔しに行くのは勇気がいるのですよ…わたしもなかなか行けません。なので、こういう場にお誘いいただけて改めてありがとうございますですよ、ルゥさん。…お菓子とか持ってくるべきでした…(ずーん、と手を見つめ)

遊悠月・ルゥ(c00315)
遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月14日 22時
 実はクリュウの所で姿を見かけたので、呼んだら会えるかなぁ…と思って、ね。こういう場は同窓会みたいで良いね。

追想のスリズィエ・アテナ(c03766)
追想のスリズィエ・アテナ(c03766)  2012年02月14日 22時
 はい、ルーイさんもお久しぶりです…♪中々遊びに行けず、ごめんなさい。 いえ…敵を増やすのはヘタレオーラではなく…、イケメンを認めないと、ということでしょうか?大変ですね…。

塀の上の寝子・ルーイ(c07792)
塀の上の寝子・ルーイ(c07792)  2012年02月14日 21時
 あ、アテナさん!お久しぶりなのですよ。ごぶさたしていますのです。えぇと、へたれおーらは敵を増やすのですか?大変です。

追想のスリズィエ・アテナ(c03766)
追想のスリズィエ・アテナ(c03766)  2012年02月14日 21時
 あら…。(ふふ)補正なしでも、イケメンですよ。敵が増える前に認めましょう…。(笑顔)ええ、大変お久しぶりですね。最近、戻って参りました。クリュウさんの旅団に身を置かせて頂いておりますので、またそちらでもお会いできれば…というか、私も遊びに行けば良かったんですね…。(今更気づいた)


遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月14日 21時
 師匠も顔出しあざーっす!勿論献上品は此方に……(楚々、と山盛りに積まれたチョコを出し) ああ、嫁もお義父さまもありがとうございます。今日も嫁は美人さんだなぁ(おいでおいでと手招き)


遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月14日 21時
 オキザリスもようこそ、白米は無いけど甘味なら揃えてあるから、チョコをおかずにご飯にすると良いよ。ルーイにリィン、マグノリアさまも来てくれてありがとう。イケメンオーラは絵師さま補正です。実際に漂ってるのはヘタレオーラです(遠い目)

遊悠月・ルゥ(c00315)
遊悠月・ルゥ(c00315)  2012年02月14日 21時
 …っと!呼び出すだけ呼び出して置いて留守にしててごめん。折角場所を貰えたから、久しく顔見てない人にも会いたいなぁと思ってたんだ。ヴァレイシュとアテナは本当に久しぶりだね…!お土産ありがとう、これはまさかヴァレイシュの手作り…だろうか(ごくり)

追想のスリズィエ・アテナ(c03766)
追想のスリズィエ・アテナ(c03766)  2012年02月14日 21時
 ルゥさん、大変ご無沙汰しております。ご招待、ありがとうございました…♪ふふ、素晴らしいイケメンオーラですね。(うんうん頷き) あら、ルーイさん…♪お久しぶりです。(にこり)

塀の上の寝子・ルーイ(c07792)
塀の上の寝子・ルーイ(c07792)  2012年02月14日 21時
 お招きありがとうございます。はわ、こういうのをいけめんおーらというのですね。勉強になります。

銀の腕・ヴァレイシュ(c13222)
銀の腕・ヴァレイシュ(c13222)  2012年02月14日 20時
 こーんばんはっと。ルゥは久しぶり。招待ありがとな……と、留守中か?とりあえず、土産だけおいていくぞー。(ぽん、と焼きたてのクッキー置いて行った)

嘘吐狐・マンジ(c01090)
嘘吐狐・マンジ(c01090)  2012年02月14日 20時
 ほ?リィン嬢じゃ。こんばんはぁ。そう言や、リィン嬢はルゥと知り合いだったんじゃね。(抱き上げた仔狐の前足を、ぱたぱた振って) ルゥは、いけめん…(こくり、深く頷いた)

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2012年02月14日 19時
 ルゥお招きありがとー。 くっ…何だこのイケメンオーラ…… いやでも頂くもんは頂くよ!チョコ!

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2012年02月14日 18時
 イケメンオーラ……(こくこく) こんばんは、ルゥさん。お招きありがとうございます。マンジさんとごんさんが駆け回っていて、ちょっとほんわか気分です。

天嶺凛花・マグノリア(c09731)
天嶺凛花・マグノリア(c09731)  2012年02月14日 16時
 ルゥはお招き有難うでしたのじゃ。…恐ろしいわイケメンさん、さらりと渡す姿まで女の子が何人も倒れそうなイケメンオーラがびっしばしなのじゃ…!(真顔) どうぞ良いシャルムーンデイを、ですの!

嘘吐狐・マンジ(c01090)
嘘吐狐・マンジ(c01090)  2012年02月14日 16時
 (ててててーっと仔狐が駆けて来た)招待ありがとぉ…と。おや。ルゥは居らんのかな…?(きょろり) 初めまして、こんにちはぁ。女子やのぅて申し訳ないが。(仔狐を追いつつ、ゆるり笑って)

惡食金狐・オキザリス(c22438)
惡食金狐・オキザリス(c22438)  2012年02月14日 16時
 御招き有り難う御座います。………男二人きりって何だか空気が持たないので誰か。特に女子!