ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大好きなみんなへ』


いつもお世話になってる旅団のみんなへ
感謝の気持ちを込めて

あ、ロシェでも食べれるようにしてあるからね。
だからみんなたくさん食べてほしいな。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ふわもこ・ガルナー(c28072)
ふわもこ・ガルナー(c28072)  2012年02月22日 18時
 あわわ、招待してくれてありがとー。美味しそうなチョコレートばっかりで目移りして目が回っちゃってました。シャルお姉ちゃんどうもありがとー。

夢色のお菓子・シャルロッテ(c27570)
夢色のお菓子・シャルロッテ(c27570)  2012年02月14日 22時
 リューイもきてくれてありがとうだよ。リューイのはオレンジのリボンのチョコでくるみ入りだよ。いつもお空のお話とかしてくれてありがとう。またお話聞かせてね。

夢色のお菓子・シャルロッテ(c27570)
夢色のお菓子・シャルロッテ(c27570)  2012年02月14日 22時
 リシェルもいらっしゃいませだよー。(リシェルの頭なでなで)リシェルのはね、紫のリボンのチョコでアーモンドを入れてみたんだよ。たくさん食べてね。

夢色のお菓子・シャルロッテ(c27570)
夢色のお菓子・シャルロッテ(c27570)  2012年02月14日 22時
 イヴェールさんもきてくれてありがとうだよ。イヴェールさんのは青いリボンのでラム酒入りなんだけど、お酒飲んでるのとか見たことないけど大丈夫だよね・・?あとは・・これとは別にえっと、そのごにょごにょ・・・


天ノ弱・リューイ(c28010)  2012年02月14日 21時
 お招きいただき、ありがとうございます。どれも美味しそうで目移りしてしまいますね。


逸楽の野良猫・リシェル(c28042)  2012年02月14日 21時
 シャルお姉ちゃんの手作りチョコだぁあー!!!わーいわーい全部美味しそう!お姉ちゃんありがとうー!!皆と一緒で、リシェすごくうれしい!!

氷蒼の薔薇剣士・イヴェール(c27573)
氷蒼の薔薇剣士・イヴェール(c27573)  2012年02月14日 20時
 招待してくれてありがとう。美味しそうなチョコレートがいっぱいですね。私がもらっていいのはどれかな…?

夢色のお菓子・シャルロッテ(c27570)
夢色のお菓子・シャルロッテ(c27570)  2012年02月14日 20時
 ロシェきてくれてありがとうだよ〜。黒いリボンのチョコはね、ロシェも食べれるように作ったから大丈夫だよ。ナッツ入りなの。

小さなシャノワール・ロシェ(c27572)
小さなシャノワール・ロシェ(c27572)  2012年02月14日 17時
 招待ありがとう…シャル…。ん…お菓子沢山…。シャルはすごいなぁ……。でも…甘い物食べられなくてごめんね…?(しょんぼり)