ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『愛を込めて 真心込めて』


【現在の状況:中の人がでかけているので反応かなり遅め】
へいへい!いらっしゃいませー!
ちょっとそこのイケメンに可愛らしい子猫ちゃん、一休みしていきませんか?
こちらささやかなものですが、オカゲのカオスな人形チョコレート(中に指人形いり)、うさぎクッキーを用意させて頂きました。
いつも有難う、心から感謝しているよ。
ごゆっくり、どうぞ。
【現在のお品がき:キサのほんわか愛のこもったココア、オカゲ先生のカオスな人形チョコレート(中に指人形いり)、うさちゃんクッキー(安全)】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 04時
 いってきます(そう呟いてノエルと部屋を出て行った

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 04時
 わ、しんしー。(手をとって)ん。おじゃましましたっ

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 04時
 そんな事するくらいなら今此処で食べちゃうね(笑) んじゃあ、行こうか(ドアを開け、手を差し出す

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 04時
 あ、ああ、うん。ありがと。……おくりおおかみ?(にたぁ

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 04時
 はっはっは、ういいやつめ! 有難う。 さあ、こんな遅くまで女の子が一人、男の部屋にいたらユツキも心配するぞー?送って行くよ(にこ

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 03時
 う、うわっ!? やめろばかっ!!用もないのに抱きしめられてたまるかっ!!    まあ、うん。(ぼそっと)帰ったらユツキにだいすきだっていうから、だいじょうぶだよ

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 03時
 んにゃ、でも優しいところ、僕は好きだよ?これからもノエルはノエルらしくいて下さいな。けど特別は特別ってたまにはしっかり伝えてあげて下さいな。それだけさ! さあ、素直になったし抱きしめてやろうか!やろうか!(にたぁ


笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 03時
 …・・ん、わかった(しゅーん

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 03時
 やられるだけやられて黙っておく僕じゃないのさ。というか、幸せを願ってくれる人の幸せを壊したくないもの。僕みたいに痛い目みて欲しくないんだ。(にこ

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 03時
 な、なんだよ、きゅーに、えらそうに。 ……肝に銘じておくけど、さ。

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 03時
 (楽しそうにけらけらと笑って)君も僕みたいに逃げないで?(覗きこむ)特別は特別だから価値があるんだ。差別をしろと言っているわけじゃないさ。ちょっとの区別はしないと後で痛い目みるよ?僕みたいにね(にっこり笑って頭を撫でる)

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 03時
 っ!?(ばっと離れて) ……(目をそらしつつ)わかってるよ、だいじょうぶ

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 03時
 僕は特別を作りたがらなくて怒られちゃったけど、特別ってありすぎても特別感亡くなっちゃうと思うんだ。そんな時、君を特別だと思っている人が少し傷つく時もあるから、優しいのもいいけれどもほどほどにね?なんて(くすくす

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 03時
 ぐ……(離れるに離れられないらしい)  ん?なぁに?……なんだよ、そのかお!いえよ!!

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 03時
 そうだねぇ?いやあ、僕は別にいいですけどぉー?あー人はだぬくいぬくい!(笑) そうだ、ノエル、僕から一ついっていいかい?(意地わるそうな表情


笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 03時
 ……冷静になったら、すんごくはずかしいコトしてることに、気がついたというか(真っ赤

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 03時
 ん?


笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 03時
 ……ところで

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 03時
 ……!? ……そか。それなら、それでいいとおもう。がんばれ、男の子!

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 03時
 ……はい。幸せになれるよう……素直になる練習するよ、有難うノエル。(優しく微笑み返したあと、そっと耳元で何かを囁く)

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 03時
 うん。もちろん。  ん、そうだよ。よくわかってんじゃんか。しあわせにいきろ!(ぎゅーっとして、満面の笑みで

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 03時
 こ、こわ……いとか言ったらまた怒られそうだね。……はい、できるだけ……頑張ります(観念したように笑い)幸せになれば、いいってことだよね?(そっと抱き返し

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 03時
 うざ……?(にっこぉ  今から!……猶予なんて、いらないでしょ。決心が鈍るだけだよ。……勝手かも、しれないけど。あたしは君が、誰かに最高の笑顔を見せれるようになってほしいっておもうからさ。だから。がんばってよ(抱きしめる腕に力をこめて)


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 03時
 うっぜえええ……。 ……い、いまから……?(怯えたような瞳でノエルを見つめ

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 (意地の悪い顔で)へぇ……。動揺しすぎだよぉ。……なんて、まぁいじめるのはこんくらいにしてさ。  誓う?そのいつかのために、今全力でだれかと関わってみることを


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 02時
 いないいないいないいない!!いても、いても、いない!!……君がこうかなーって思っていてもそれに「はいそうです」だなんてここでは言えないね(ぷいっ)……いつか、な。いつか!いつか!(悔しそうな表情)

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 あーっ!なんだよ、ごまかすなよっ

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 ……いつか、やるんだね?

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 02時
 っていうか何こんなこと話してるんだよ!!ぼ、僕別にそんな相手いないから!!な!!な!?(思い切り赤くなって顔をそらす


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 02時
 ……今は無理だろう。い、今は。いきなり抱きつかれても嬉しくないよ。というか僕男だからセクハラになるんだって。……いつか、でいい?

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 自分の本心、自分じゃわかんないらしいよ?


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 02時
 ……そ、うだけど。いや、でも苦手だ。苦手って言ってたし。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 それ、「苦手」じゃなくて「きっと苦手だと思う」じゃない?


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 02時
 どうでしょうねえ。僕も僕の本心、わかりませんから。……向うはこういうの苦手ですよ(苦笑)


笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 (微笑みかけて)そうしたいって、想う人はいるんじゃないの?……だから、こんなになやんでたんだろ

燦・リク(c13721)
燦・リク(c13721)  2012年05月17日 02時
 謝り癖は怒られたことあるなぁ(苦笑)僕がいきなり抱きついたらセクハラになるんだけどね。……けど……い、いつかね!(照れたように微笑む)そんな人……が……でき……(悲しそうな顔をする)たら

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 うん、それでいい。……うわきじゃないもん。それからあやまりすぎ!冗談ってわかるよ。……じゃあ、今度はキミが、誰かにこうしてあげればいい


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 02時
 何か言われたりされたらできるだけ返したくてね。無理に返さないようにします。……ウワキダゾー(裏声)というのは冗談です申し訳ない。……できれば僕も人の温かさは恋しいから離したくはないかな。(そっとノエルの服裾を掴む


笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 そか。じゃあ、それはきっと言葉にしなくていいことだよ。そういうことって結構あるんだから。……じゃあ、その久しぶりな今、さ。どうおもう?あたしは、あんまり放したくないなっておもうんだけど


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 02時
 なんて言えばいいのかわからないんだよ。……そうだね、久しぶりですよ、人と抱き合うのなんて(苦笑

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 あは、それはいーよ。キミのせいだけど、あたしが勝手にやったことだから。……でも、お礼を言われても困るなぁ……。ね、あったかいでしょ


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 02時
 ご……めん、えっと、僕からも謝ります。はい。……あ、ありがとう?(少し困ったように、けれども泣きそうな顔で笑う

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 (そのまま抱きしめ)……ホントはやめたげるつもりだったけど、そんな反応見せられたらだめだ。……ったく、あとでユツキにあやまんなきゃじゃんか。ばか


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 02時
 ちょっ、ばっ、やっやめ……(逃げようとするが左は本棚、右は壁)……っ……!!(ぎゅっと目をつむり身体をこわばらせ、その場で覚悟を決める


笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 (ちょっと悩むそぶりを見せて)……ああ、もう、そんなことばっか言ってるキミがわるいんだからな(追い詰めた姿勢のまま、抱きしめようと)


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 02時
 (ノエルの視線から目をそらし)僕にはそれができない。そんな他人をつなぎとめておく術がない。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 02時
 (壁に手をついて)離れないように、離さなきゃいい


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 01時
 (下がろうとするが背に壁があたりそこで立ち止まる)……そんな方法あるわけない。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年05月17日 01時
 (おいつめるようにして踏み込む)もっと簡単に気づ付かないですむ方法、あるよ


燦・リク(c13721)  2012年05月17日 01時
 (さらに距離をとり)そちらの方が後々両者傷つかずすむじゃないですか。

1 2 3 4 5 次のページ