ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『丁度できたところなんだ、一緒に食べるかい?』


チョコケーキできたからみんなで食べようぜ!
あっ、でも一切れだけ切り分けておくね。
大事な彼女のためにとっておきたいからさ!(にこっ)

(10時までみんなでわいわいお話する場所です)
(10時以降は彼女さんと二人きりにさせてくださいな)
(その時は覗くのはいいけど発言は控えさせて貰えると嬉しいです)


【テーブルにあるもの】
・チョコケーキ
・紅茶セット

何か欲しい物があったら社長に言ってね!厨房から持ってくるよ!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

鏡花水月・ユキヒラ(c04757)
鏡花水月・ユキヒラ(c04757)  2012年02月16日 18時
 大分遅ればせながらお誘いありがとう、ハッピーシャルムーンディ。シリウスが幸せそうでなによりだ、と思いつつ。

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月15日 00時
 では後日日を改めて…もう12時回っちゃったしねー。

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 23時
 うーん…回線が繋がらないらしいけど、大丈夫かなあ。明日改めて話そうかなあ。

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 23時
 リディアは久しぶりー。折角だからチョコケーキ、お土産用に包んであげるね(持ち帰りようの紙箱に詰め詰め)

彩紡ぎの狩猟者・リディア(cn0039)
彩紡ぎの狩猟者・リディア(cn0039)  2012年02月14日 23時
 (こそこそ)馬に蹴られるのは避けたいので遠くから覗くだけにしておきます(くすくす)どうぞ、楽しいシャルムーンディをお過ごしください……♪

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 22時
 ってちょうどきた!いいよいいよー!飲み物はコーヒーと紅茶どっちがいい?

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 22時
 さて、まったりとメルヴィが来るのを待とうかな。あ、メルヴィが来るまではまだお話できますよーっと。

大剣の魔獣戦士・メルヴィ(c14513)
大剣の魔獣戦士・メルヴィ(c14513)  2012年02月14日 22時
 こんばんはデス。招待してくれて有難う。 えっとボクもチョコケーキ貰っても良いかな?(と言いながら食べ始める)

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 22時
 あいよ、コーヒーおまち!(とんとんとエリオンとトウジュに渡し) エリオンはまたねー!

桜傍在闇・エリオン(c00071)
桜傍在闇・エリオン(c00071)  2012年02月14日 21時
 コーヒーかな。しかし、そろそろ時間がなさそうなんで貰うだけにしておく。どうぞ、良い夜を。(小さく微笑んで、立ち去り)

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 21時
 結構いい出来だったんだよー。エリオンは飲み物、紅茶とコーヒーどっちがいい?

桜傍在闇・エリオン(c00071)
桜傍在闇・エリオン(c00071)  2012年02月14日 21時
 トウジュもノエルもこんばんは。チョコケーキは…結構好きだ。折角だし頂こう。

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 21時
 メイド服は忘れろー!忘れろの呪い!えいえい!!…コーヒーですねかしこまりましたー(厨房でごりごり豆を削り始める

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 21時
 エリオンもいらっしゃい!チョコケーキってそこまで難しくはないんだよね。でも美味しくできるから不思議。食べていく?//メイド服はわすれろー

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年02月14日 21時
 ナハトさんまたねー! わわ、お知り合いがたっくさん!こんばんわっ! 

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2012年02月14日 21時
 ノエルもこんばーん、エリオンもこんばんはやで!(ケーキもぐもぐ)うん、こら旨いわ!そんで黒のエプロン姿が似合うな、メイド服の次に(ゲフゴフ)あ、俺はコーヒーを頂けるやろかっ

桜傍在闇・エリオン(c00071)
桜傍在闇・エリオン(c00071)  2012年02月14日 21時
 シリウス、こんばんは。招待ありがとう。ホールケーキ、すごいな…

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 21時
 男が可愛いって言われてもなあ…。ケーキおそまつさまでした。美味しいって言って貰えると嬉しいなあ(てれてれ>ナハト

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 21時
 リドルとヴァルブルガもいらっしゃい!ケーキ結構上手くいったからたべてってねー!

ひよこ捜査官・ナハト(c00101)
ひよこ捜査官・ナハト(c00101)  2012年02月14日 21時
 うん、おれも似合ってたと思うけど?可愛かったじゃんなぁ。……よし、ごちそうさまでした!(両手を合わせてご挨拶)シリウス、ノエルも他のみんなも今日はありがと!美味しかったぞー!

刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)
刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)  2012年02月14日 21時
 招待ありがとう。そして、良い夜を!

二段跳び・リドル(c20873)
二段跳び・リドル(c20873)  2012年02月14日 21時
 こんばんは―、社長と皆!お招きアリガトーです。会社のケーキも凄い事になってるけど、社長が作ったケーキも美味しそうだな。ってことで、俺も少し貰いまーす

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 21時
 ディアもいらっしゃーい。ケーキ包んだから帰って食べてねー!

主持たぬ猟犬・ディア(c04876)
主持たぬ猟犬・ディア(c04876)  2012年02月14日 21時
 挨拶だけ、と。招待サンキュ、彼女と仲良くな(ニッ

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 21時
 なん…だと…!?<にあう

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年02月14日 21時
 ? にあってるからじゃないの?

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 21時
 おや、テケリリさんもいらっしゃい。お手製だよー、沢山あるからいっぱい食べていってね。//メイド服なんてもう着たくないよ…なんかあっちこっちで罰ゲームの度にメイド服着させられてるのは気のせいだろうか。

ひよこ捜査官・ナハト(c00101)
ひよこ捜査官・ナハト(c00101)  2012年02月14日 21時
 そうなんだ?ざんねんむねんー、おれも見たかったのに。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年02月14日 20時
 ……なに、この狙いすましたようなタイミング。もう。 はい、ユツキどーぞー(テーブルにコトリ//オカエリナサイマセエエエエって、ほんとににあってたからこまるよねー(にやー

不定形の飼育者・テケリリ(c26225)
不定形の飼育者・テケリリ(c26225)  2012年02月14日 20時
 お招きありがとうございます。これは美事な、お手製でしょうか。

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 20時
 オカエリナサイマセエエエエッ!?いや流石に毎日は着ないよ、というか二度と着ないよあんなもん!<メイド服

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 20時
 そお?悪いねー、じゃあゆっくりさせてもらうよ。(にこにこ)//お紅茶係はノエルにバトンタッチしたのでノエルに注いでもらってね☆>ユツキ

ひよこ捜査官・ナハト(c00101)
ひよこ捜査官・ナハト(c00101)  2012年02月14日 20時
 おおー、ノエルは初めましてっ。それから他のみんなも初めましてだな、はじめまして!(もぐもぐ)……そういやシリウスは、今日はメイド服着ないの?

月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)
月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)  2012年02月14日 20時
 では紅茶を頂けますか?/皆さんこんばんは(にこ

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年02月14日 20時
 あ、トウジュさんもユツキもちゃーっす!//おにーちゃんそんなこといってるから、会社が食堂とか勘違いされるんじゃー>給仕楽しい ま、でもたのしーよね!あたし変わるからおにーちゃんすわってなよ

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 20時
 じゃあねー、兄さん。また会社でー!

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 20時
 おっと、トウジュとユツキもいらっしゃい。ケーキはまだまだあるからゆっくりしていってねー。コーヒーと紅茶、どっちがいいかな?

輪廻の氷華・ヴォルフラム(c23997)
輪廻の氷華・ヴォルフラム(c23997)  2012年02月14日 20時
 (ずずっと紅茶をすすって)それじゃあ、俺はそろそろこの辺で。またな。

月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)
月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)  2012年02月14日 20時
 こんばんは招待有難う御座います(きょろきょろ

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2012年02月14日 20時
 こんばんさーん!2人のらぶらぶタイム突入前に、おしりの手作りケーキを頂きにきたで。ご招待おおきにやー。

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 20時
 いやあ、なんかこうやって給仕するのたのしくってさ。それじゃあ僕もケーキ食べようかな、もぐもぐ。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年02月14日 20時
 ナハトさんははじめましてーっ! おにーちゃん、ちょっとすわってればいいのに

ひよこ捜査官・ナハト(c00101)
ひよこ捜査官・ナハト(c00101)  2012年02月14日 20時
 わーいありがと!それじゃ、いただきまーす(もぐむぐ)……あ、他のみんなもはじめまして!そしてこんばんは!

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 20時
 はいよ、お紅茶おかわりねー(ささっと紅茶を注ぎ

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 20時
 ナハトいらっしゃい!チョコケーキいくらでもあるから食べていってねー。お紅茶もあるよ!>ナハト  レイルもいらっしゃい!チョコタルトありがとう!…ってあら、忙しいのか。じゃあチョコケーキ包んでおくねー。後で食べてってね!

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年02月14日 20時
 あ、アルコちゃん、またねーっ! あたしおかわりほしーっ!!//ぴちぴちの18歳は老後とか考えないと思うんだ……

ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)
ナジュムの蒼狼・シリウス(c01798)  2012年02月14日 20時
 そっかー、気をつけて帰ってね。ケーキも包んであげるからおうち帰って食べるんだよー。>アルコ

月下香狼・レイル(c06430)
月下香狼・レイル(c06430)  2012年02月14日 20時
 こんばんはー。招待ありがとうさん。ちょっとバタバタしてるんで挨拶だけで悪い。 あ、生チョコタルトおいてくなー。

輪廻の氷華・ヴォルフラム(c23997)
輪廻の氷華・ヴォルフラム(c23997)  2012年02月14日 20時
 だが断る。 あ、紅茶のおかわりはいる。 アルコはまたな。

ひよこ捜査官・ナハト(c00101)
ひよこ捜査官・ナハト(c00101)  2012年02月14日 20時
 (とってけてー)シリウス、久しぶり!チョコ食べに来たぞーケーキください!(わくわく)

1 2 3 次のページ