ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『スイーツ・オーバーフロー!』


あっ、来てくれたんだ!
うれしいなっ

見て見て、いろんなもの作ったの!
キミはどれがすき?
どれでも好きなのを好きなだけどうぞ!
形は少しいびつでもおいしいよ。

だいすきなみんなに、ハッピーシャルムーン!
どーぞゆっくりしていって!

【ドア:「在室中」のフダが】
【まだまだいます(きりっ)呼んだらとびでるよっ!】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

月姫将軍・ベンテン(c01195)
月姫将軍・ベンテン(c01195)  2016年02月25日 05時
 ……あ、れ?

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年03月27日 04時
 はふ、ぁ……。きりもいいし、寝ちゃお……。(テーブルにタバスコチョコを置いてベッドに倒れ込んだ)

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年03月27日 03時
 (タバスコチョコをもくもくと作りながら、2年前のロシアンルーレットチョコを思い出した)……あの時、ハズレのタバスコチョコ食べたの、だれだったっけ……ええとええと。だめだなあ、ボケてきたのかも、てん。

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年03月27日 03時
 ……ルナのばかちん。帰ってきたら、タバスコチョコの刑だっ

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年03月27日 03時
 ………。

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年03月27日 03時
 Σはわ!ユエルにレオンにサメクエル、遊びにきてくれてありがとだよ。えへへ、チョコの日だから用意したワンピースにチョコレートに、褒めてもらえて嬉しいな♪また、どこかで。依頼か、旅団か、またあそぼうね、みんなっ!

黒鋼の断罪・サメクエル(c18804)
黒鋼の断罪・サメクエル(c18804)  2012年02月20日 02時
 招待ありがとう。かわいいチョコレートだな。ありがたくいただかせてもらう。

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2012年02月19日 23時
 遅ればせながらお招きありがとさん。それじゃチョコいただいていくぜ。なかなかおいしいな!

鏡花・ユエル(c03933)
鏡花・ユエル(c03933)  2012年02月19日 10時
 ひさしぶり、そして招待をありがとう。こんな時間になってごめんな。チョコ色のワンピースが良く似合ってて、ベンテンもお菓子みたいに可愛らしいぜ。今日はごちそうさま(マカロンひとつもらって)、縁があるから、きっとまたどこかで。

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月18日 23時
 セリにクロッツ、いらっしゃいませ!1ヶ月かあ、じゃあ使えるまではフルパワーで使わなきゃだっ!あ、クッキーにマカロン、どうぞどうぞ♪二人とはアクスヘイム以来か……、なんだかずいぶん昔のことみたいだよねえ。またこうして話す機会や、依頼でバッタリとか、会ったらよろしくお願いだよ♪ お互い元気でいよーねっ、またねーっ!(お土産をこっそり忍ばせながら、去っていく背中に手をぱたぱた)

閑適・クロッツ(c06522)
閑適・クロッツ(c06522)  2012年02月18日 20時
 この部屋は3月14日まで利用可能っぽいな。というわけで、出遅れましてこんばんは。招待ありがとな、ベンテン。俺もアクスヘイム以来になるだろうか、元気一杯で何よりだ。お菓子も有難く頂きます。(マカロンひとつ口に運んで)それじゃ、長居出来ずですまないがこの辺で失礼。ご馳走様。

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 20時
 こんばんは、遅くなってごめん。招待ありがと!ずいぶん久しぶりだよね、確かアクスヘイム以来だっけ?それじゃ、あたしはクッキー頂くね。//確かここが使えるのって1ヶ月だったような。

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月17日 02時
 とゆわけでしゃきーん!てん、さんじょー!……てんのお部屋って、いつまで開放してられるんだろ?(ふむ

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月17日 02時
 あれ?ガムが跡形もなく。イシュ、手間かけさせちゃったねえ…(ほろ)//あーちゃんめ、捕獲されよって!えいえいっ(網をくいくい、きゃっきゃ)//レア、いつも旅団でおせわになってますっ!遊びにきてくれてありがと。マカロンどうぞめしあがれ!これからも旅団でよろしくだよ♪//マークス、久しぶりだね!ずいぶん前の依頼以来だっけ、元気そうでよかったよ♪また会ったらぜひよろしくね。ありがとーっ(手ぱたぱた

野生の戦士・マークス(c03816)
野生の戦士・マークス(c03816)  2012年02月16日 20時
 ベンテンは久しぶり。今回は招待してくれてありがとな。こっちの小さいのもらって良いかな?それじゃ、どこかで会う事があったらよろしくな

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2012年02月16日 13時
 じゃあ、このマカロン、頂いていくわね。どうもありがとう。また旅団でもよろしくね。

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2012年02月16日 13時
 遅くなってごめんなさい…! ベンテンちゃん、お誘いどうもありがとう。わ、すごいたくさん作ったのね…! どれでも頂いちゃって良いのかしら?

赤い・アカネ(c01726)
赤い・アカネ(c01726)  2012年02月16日 12時
 捕獲されたー(網の中でもぞもぞ)

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 06時
 さて、綺麗になったし、帰るとする、よ。おやすみ。(毛布をベンテンにかけて)

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 05時
 はぁ、いい、よ。ボクが掃除しとくから、横になってて。(ガム掃除にいそしみ)

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 05時
 ……あれ、やば……げんかい、かも……?(とろん、ソファにへろり

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 05時
 ガムは吐き捨てたわけじゃないけどでも部屋の床が……、うあ、あ、ああああ……!(必死で片付けている!悲惨な雰囲気だ!

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 05時
 !!!!

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 05時
 !?

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 05時
 ……汚い。というか、女の子が噛んだガムを吐き捨てるってどうかと思う、よ。しかも、『部屋』で。(あぁ、やっちゃったな、的な雰囲気)

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 04時
 (クチャクチャしたガムをイシュの足のすぐ近くに設置、瞳を輝かせて観察している)

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 04時
 それじゃ、楽しみにしとく、よ。(くすくす) ……(自分で踏みそうだね)

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 04時
 きっときれいにできるよ!……むう、餃子型のお菓子も作ればよかった!(ぷくー)  ……(おもむろにガムをひとつクチャクチャしはじめた!←)

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 04時
 ぐしゃってそうなんだけど、綺麗に出来るのか、な? いや、踏まないから。(くすくす)

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 04時
 ファントム、それは……ご愁傷様だね。なのに遊びにきてくれるなんて嬉しいよ…ううっ…!チョコをたべて、気を確かに…!(ぶわっ

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 04時
 おれさまのびぎによいな!餃子っ、餃子!(わくわく) ……なんなのなんで踏まないの!踏めっ!(じたんだじたんだ

青き幻影・ファントム(c05552)
青き幻影・ファントム(c05552)  2012年02月16日 03時
 pcが使えません(遠い目

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 03時
 へぇ、なら、そのテクを魅させてもらおうか、な。 全くと言っていい程、踏まない、ね。

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 03時
 悪いけどてんの餃子包み術はすごいよ、かなりしゅぱしゅぱーって、素早く包むの。ふふん。  え?よく踏むんだけどな、ガム……そんなに踏まない?

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 03時
 いや、ベンテンこそ練習しないとダメでしょ。 普通踏まないよ、ね。良く踏んでた、の?

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 02時
 ん、期待してるよ。餃子包むの、イシュ、劇的に上達しちゃったりしてね。あははっ  はーい、センセ!でもね最近はあんまりガム踏まなくなったんだよ。えっへん、褒めてどーぞ?

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 02時
 なるほど。まぁ、手伝うぐらいなら、良いけど。 そういうこと、ね。でも歩く時は気をつけないと、危ない、よ。

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 02時
 お料理上手な人には当然手伝ってもらうもーん。それとは別に……人!海!戦!術!!(ドンッ)  武器を持ってなきゃただの一般人だからねー。戦闘中とは違って、頭の中はかなりぽわぽわしてるかも。(ふむ、と思い返すような仕草)

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 02時
 えっ?料理上手な人に手伝ってもらった方が良いんじゃないか、な? 普段、命のやり取りしてるのに……まぁ、褒めといてあげる、よ。

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 02時
 その場合は中華だから仕込みに手間がかかりそうだなあ。うー、イシュ、手伝ってね?おねがいっ!(チョコをごしごししつつ、さっそく来年の計画をモヤモヤ考えてみたり)  うけみ、えらいでしょ?えらくないの?ふふーん

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 02時
 夕飯的なものになってない、それ? まぁ、良いけど、さ。チョコは。 威張るとこ?

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 02時
 肉まん、小籠包、シュウマイにエビチリ……(想像してじゅるーん)……あ。ちょ、チョコごめっ……!  受身は取ったけどね!(えっへん

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 02時
 まぁ、それで良いなら良いんだけど、ね。(チョコべちょり)……こうなるのを避けたかったのに。 それ、転んだって言うんじゃない?

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 02時
 ?パーティてゆか…、来年は甘いものじゃなくて、イシュ甘いもの苦手ならしょっぱいものを用意しようかな、ってことだよう?(諦めて、チョコをぺちっと押し付けた)  転んでませんー、ペンギンの真似してすべってただけですー

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 02時
 (ショーティの隣で、さっきもらったマカロンをさくさくさくさくさく)

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 02時
 いや、別にシャルムーンに合わせたパーティで良いと思うけど?(さらに退き) でも、転んでるんでしょ?

猛毒の射手・ショーティ(c01093)
猛毒の射手・ショーティ(c01093)  2012年02月16日 01時
 気を遣わせちゃって、悪いですね。では、お言葉に甘えて失礼します。(ぽすん、と腰を下ろしてポーチからクッキー1つを取り出し、もぐもぐ)

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 01時
 ふうん、覚えとこ。来年のシャルムーンは、てん、じゃあ肉まんパーティにしようかな?……(意地でも食べさせてみせる、とチョコ片手に距離を詰め←)  キラキラもするよ、不思議な現象ってどきどきじゃないかっ(そわぁ

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月16日 01時
 食べられないわけじゃないけど、あまり好きじゃないんだよ、ね。……自分で食べられる、よ。(すっ、と距離を取りつつ) 別にキラキラするところでは、無いか、と。

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月16日 01時
 あれ?甘いの苦手だったっけ。イシュはあんまり好き嫌いないイメージだったよ。ほれほれ甘いぞー(チョコを口元にうりうりっ)  ……で、でもふたり連続だよっ!これはもしかしなくても、もしかするかも…!(きらきら

1 2 3 4 5 6 次のページ