ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『こ、これ、食べてくれる?』


ラッドシティ郊外。街の喧騒もここまでは届かない。

空を見上げれば、星霊建築の月とたくさんの星。

それに背中を押されたような気がして。そっと、包みを差し出した。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月18日 19時
 (私も明日早いので、あまり動けないと思います。また時間のある時にでも〜)


鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月18日 18時
 (あ、今日はちょっと動けないかも?)


鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月18日 00時
 (了解です。あ、ピンどうします? 一応☆の確保はできてますが)


紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月18日 00時
 (そうですね……。すみませんが、そろそろ限界なのでこの辺りでお暇します。今日はありがとうございました)


鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月18日 00時
 (そして月夜が照らす中、二つの影は一つになった。・・・ってこんなところですかねぇ?)


紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月18日 00時
 (何をするつもりか理解して、ゆっくりと目を閉じる)


鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月18日 00時
 (そしてそのままゆっくりと・・・)

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月18日 00時
 あっ……。(手を添えられて一瞬表情が固まる)う、うん。こちらこそ。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月18日 00時
 うん・・・ではこれからもよろしくな、セリ(頬にそっ、と手を添え

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月18日 00時
 大丈夫。どこにも行かないから。絶対(顔が真っ赤なのはこちらもです)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月18日 00時
 あ、ごめんごめん。でも離したらどっかいっちゃいそうでさ?(ちなみにこっちもかなり顔真っ赤になってたり

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月18日 00時
 んっ、んん……。ちょ、ちょっと強いよ?(さすがに少し恥ずかしそう)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月18日 00時
 そういうことにしておこう、うん(更にぎゅーっと

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月18日 00時
 じゃアクロの熱で温まったってことにしといてあげる!

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月18日 00時
 ←ちなみに心理描写

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月18日 00時
 この状態でそんな事言ってられんでしょうに?(現状:二人して互いに腕を回して密着中

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月18日 00時
 えー、さっきはこんなに冷えてとか言ってたくせに。調子いいんだから!

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 23時
 そうそう、まだ始めたばかりだしね。セリの身体もあったかいよ(そんなセリを見守る様な表情で)

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 23時
 気長に、ねぇ。ふふ、そうだね。まだ付き合い始めたばっかだもんね。ん、アクロの身体、あったかい……(幸せそうな表情)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 23時
 いえいえ。 まぁ気長にやっていこうや。 (こちらも腕を背中に回して抱き支える) 

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 23時
 ……ありがと(腕を背中に回し、ぎゅっと抱きつく)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 23時
 そこまで拒絶するってことは相当な事なんだろうし、そうそうすぐには解決しないと思ったからね。それなら気長に待つさ。

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 23時
 え……いいの?(きょとんとした表情で見上げる)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 23時
 (おかえりー)ま、理由は聞かないでおくよ。いつかそちらから話してくれるまでね。

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 23時
 (戻りました)ごめんね。頭以外ならいいから。


鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 22時
 (いってらっさーい)


紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 22時
 (いい感じのところすみませんが、しばらく落ちます)

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 22時
 ううん、気にしないで。先に言わなかったから悪いんだ(宙ぶらりんになった手を取って、下ろしてあげる)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 22時
 いや、知らなかった俺が悪かった。こちらこそごめんな(そして行き場を失った手の存在感

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 22時
 あ……。ご、ごめんなさい……。頭はどうしてもダメなの……(下を向いたまま、ばつが悪そうに)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 22時
 っ!? ま、まずかった?(振り払われる

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 22時
 っ!!やめて!!(突然人が変わったように手を振り払おうとする)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 22時
 そっか・・・ありがと(にっこりと微笑みながらそのまま頭をやさしく撫で)

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 22時
 ん、んー……。だって……。二人っきりになれる場所で、渡したかったもん……(されるがまま、抱きしめられて)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 21時
 それにこんなに冷えちゃって・・・どんだけこの寒空の下で待ってたのさ?(自らの体温を分け与えるかの様にぎゅーっと

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 21時
 ……!!あ……っ(びっくりして顔が真っ赤に。でも嫌がる素振りはない)


鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 21時
 (というかシャルピンを考慮して☆の確保も済んでるのでそれくらいの出費なら気になりません。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 21時
 苦手ならまた作ればいい。人手がいるなら手伝うし、何度でも付き合うさ。だから・・・そんな顔しなさんなって(そんなセリを正面から抱きしめ

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 21時
 あ……。ゴメン、ちょっとネガ入りすぎてたかも。褒めてくれてたのに……(シュンとうつむく)//(絶対強化するな、というつもりではないです。すみません。そしてお疲れ様です)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 21時
 それでも嬉しいよ。そこまでして作ってくれた。その『想い』こそが料理に一番大切な隠し味だと思う。だから今までで食べたチョコで一番美味しかった。(では大事にとっておくです。/そしてようやく帰宅してみたり (今まで携帯打ち)

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 21時
 いや、あれみんなで(イベシナで)集まって作ったの。上手な人にかなり手伝ってもらったから形になっただけだよ。あたし一人じゃ無理(強化は負担がかかることですので、無理をなさらぬように。贈ったのは半分自己満足ですから)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 21時
 失敗?美味しいし綺麗に盛り付けしてあるじゃん(大丈夫ですよ。お気になさらず。そちらさえ良ければ付け足しますから)?

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 21時
 まったくもう……。あ、でもあたしも謝らなきゃ。実はあのチョコ、ちょっと失敗しちゃって……(こちらのミスでブラッドソード[[6]]が調達できませんでした。すみません)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 21時
 そうだよな、ごめんね。嬉しくてちょっとテンパってたみたいだ(大分落ち着いてきた)

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 21時
 でも一応人目のない時だったじゃん。キャンディファウンテン。ま、まあ確かに今はもっと人目ないけど……。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 21時
 ……いかんな、落ち着け、俺(自分の頭を軽くこっいて)

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 21時
 あの時は回りに人いたじゃん。今は回りに誰もいない。(嬉しさの余りにかなりテンパってる模様です)

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 21時
 …!!ちょっと!クロノス大祭忘れたの!?<二人きり

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 21時
 人とのつながりって大事だと思うよ。全部が上手く行くわけじゃないけど、何かの役に立つ時もあるし。誰かが困ってたら助けたり、その逆もあったり……とかね。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 21時
 でも今みたいに二人きりの状態。は初めてなんで正直いうとかなりテンパってたりする(苦笑)

1 2 次のページ