ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコ欲しかったらウチを捕まえてみるがいいのです!』


はっはっはっ、タダでチョコもらえると思ってるなんて甘くない!?
さぁ、チョコ欲しかったらウチを捕まえてみるがいいのです!
あらゆる手段で!

さぁ、どっからでもかかってこーい!!

(チョコが欲しいと有らばカーマインは逃げ回ります。あらゆる方法で捕獲を試みて下さい。
なお反応がなければきっと寝てるのでカゴからチョコ取り放題です。)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月23日 22時
 フィリーネさんようこそ再びなのです!ふっふっふっ、きっと寝ているように見えて、チョコを奪いに来た人にガブリと噛み付く罠なのかもしれないのですよー?・・・ってなんか物騒なチョコが増えてるーーー!!?た、対抗してハンマーチョコ作るしか!?

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月21日 22時
 今度は正攻法で……と思いつつやってきましたがいませんねー。先日のお礼に物騒な形の、チョコでコーティングした飴細工を持ってきたのでそれを籠の中に入れておきましょう。では達者でお過ごし下さい!(大鎌とかナイトランスの形をしたチョコ飴細工を籠に突っ込んで脱兎)

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月18日 19時
 アルベルトさんもいらっしゃーい!命がけ・・・ならばハンマーで迎え撃つ、OK?

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月18日 19時
 パエリアさんもおひさっしー!もちろんまだまだ残ってるのです!さぁ力尽くか頭脳戦か、好きな様にかかってくるがいいのです!(最善手:力尽きて寝るのを待つ)

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月18日 19時
 そう、きっとそれがこのクエストの正攻法なのですよー。(クエスト『カーマインからチョコを手に入れろ』)奪い取リに出るかどうかで難易度が変わるという。でも胸に抱えた手作りチョコが欲しいなら頑張って奪い取るしか、無いんだよ?

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月18日 18時
 フィリーネさんもお久しぶりっ!って人と話す時は相手の目を見なきゃダメなんだよっ!?

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月18日 18時
 なんか見てただけで若返ってる人がいる!?な、なんかよくわかんないけど楽しんでもらえたならなによりー。

マァトの羽根・アルベルト(c00823)
マァトの羽根・アルベルト(c00823)  2012年02月18日 13時
 遅れ馳せながら、招待頂き有難うございました。相変わらず、お元気そうでなにより。またの機会に命がけで鬼ごっこしましょうね(満面の笑みで、チョコを一つ頂いて)

ちっちゃくなんかない・パエリア(c17218)
ちっちゃくなんかない・パエリア(c17218)  2012年02月17日 21時
 遅れてきたが、まだ残ってるんだろうかな…

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2012年02月17日 09時
 (その辺に散らばっているチョコを拾い集めて食べている)

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月16日 20時
 すっかり出遅れてしまいましたがこんばんはー……どうやら今はいない様ですね、よし遠慮なくチョコを頂いて行きますよー! とお久し振りですがお元気そうで何よりです、これからも変わらずお元気でいて下さいね?(と言いながら籠を漁る)

モグラ・パトリック(c02456)
モグラ・パトリック(c02456)  2012年02月16日 19時
 (若返る)

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月16日 06時
 って言ってるそばから補充されたっ!!?お久しぶりなのですセレンままっ!こちらこそまた遊ぶ機会見つけてガンガン絡んでいきましょーっ!これからもよろしくなのです!

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月16日 06時
 うわーんもう少し起きてれば良かったっ!星霊さんと追いかけっこしたかったでこんばんはマクシームさんっ!もっちろんチョコはいくらでも持ってってくださいですよー、無くなるまではっ!

瑠璃夜蝶・セレン(c02756)
瑠璃夜蝶・セレン(c02756)  2012年02月16日 00時
 遅れてしまったけれども、招待ありがとう。アタシの事、覚えていてくれて嬉しかったわ。また機会があったら一緒に遊びましょうね。(カゴにチョコを補充していった)

ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)
ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)  2012年02月15日 23時
 やあやあ、遅れちゃったけれど招待してくれてありがとうね。ひょっとして今がチョコを取るチャンスかな?

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 22時
 パトリックおじさんも楽しんでもらえたら何よりなのですよー、様子見られてる間に勝手に自爆した気がするけれどっ!またいつでも再戦お待ちしているのです!

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 22時
 シャンナちゃんいらっしゃいハヤトくんも久しぶりーっ!約束は約束だから仕方ない、いくらでも持ってくがいいのです!

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 22時
 キュアちゃんもようこそなのですよー。カゴの中で優雅に過ごすには何が必要か教えてもらえると嬉しいのですよー。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 22時
 カオス違うよただの楽しいお遊戯だよほらこんなに楽しそうでぷぎっ!?(落ちてきた籠が直撃。そして籠の鳥に)

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 22時
 フィーダさんも来てくれてありがとー、またいつでもゆっくりしていってね?

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 22時
 だぁーーーっ!(ぷぱぁっ)顔面着地もなんのその、永遠の美少女カーマインちゃん復活なのです!

モグラ・パトリック(c02456)
モグラ・パトリック(c02456)  2012年02月15日 22時
 お、ありがたい。楽しかったよ。やっぱり若い女の子がげんきがあるんってのはいいねえ。娘がいたらこんな感じなんだろか。ありがとさん!

常春・シャンナ(c01714)
常春・シャンナ(c01714)  2012年02月15日 21時
 遅くなりましたー。招待ありがとうですよー。…??今なら取り放題ですねー。1つもらってっちゃいますよー。

折れぬ双剣・ハヤト(c10128)
折れぬ双剣・ハヤト(c10128)  2012年02月15日 21時
 遅くなって申し訳ないけど、招待ありがとな。//カゴ?チョコ入ってるかな。(カゴの中を覗き込む)

輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)
輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)  2012年02月15日 21時
 大変遅くなりましたが、お招きありがとうございます。カーマイン様を筆頭に、皆々様におかれましては大変楽しそうで何よりですわ。優雅なシャルムーンの夜を満喫致しましょう。

翠風蒼雷・カエデ(c22472)
翠風蒼雷・カエデ(c22472)  2012年02月15日 17時
 遅くなりましたがお招きありがとうご…なにこのカオス怖い。//それはともかく、えい。(何故か天井から垂れ下がっていたヒモを引っ張ると、カーマインさんの頭上からカゴが落ちてくる)

虎を倒し龍を落とす・フィーダ(c04137)
虎を倒し龍を落とす・フィーダ(c04137)  2012年02月15日 01時
 お久しぶりアルよ、カーマイン。依頼にご一緒させてもらって以来アルかね?せっかく招待してもらったけど、遅くなっちゃったから挨拶だけでも。

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2012年02月15日 00時
 (受け取り)ロスタイムでしたが、ありがとうございます。美味しく頂くとしますね。それでは良い夜を。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 00時
 で、見逃すトコだったっ!オニキスさんもいらっしゃーい!と言う訳で本日最後のお客様特典でチョコプレゼントなのです!(はい、と包みに入ったチョコ手渡し)

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 00時
 はーいニョロさんもまたなのです!また遊ぼうねーっ!

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 00時
 (何事もなかったかのように立ち上がり)さーて、日付も変わったし、そろそろ今日は終了かな?また明日も夜には来られると思うので、略奪したい方はチャレンジしに来るがいいのですよー、何度でも!明日は今日みたいに甘くないよ!(多分)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月15日 00時
 (あ、やっちゃったー、という顔) 降りられて良かったねー♪と、そろそろ時間もあれだし、お家に帰るねー。

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2012年02月15日 00時
 おやまぁ、ご招待に預かったので来て見れば大丈夫ですか?

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 00時
 わーいありがおおおおおおぅ!(ロープは切れたが顔から無残に落下)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月15日 00時
 (チョコもぐもぐ) あれ?降りれないの?んー、それじゃニョロが助けてあげるねっ。(吊るし上げている部分を狙って銃を数発撃ってみた)

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 00時
 迫り来る脅威の前に人はこうも無力なものなのですね・・・(がくり)まぁこういうのは早い者勝ちだよねっ!・・・後誰か下ろしてくれませんか(切実)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 23時
 これにしよーっと。あ、でも、これも美味しそうだなー♪よし、二つとももらっちゃおうっと!(ニョロはチョコを二つ手に入れた!)

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月14日 23時
 ずるいっ!手がっ!届かないっっ!?(せめてもの抵抗にじたばた)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 23時
 (威嚇を無視して籠へ。ゆっくりチョコ選び) どれにしよーかなー♪

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月14日 23時
 シャー!フギャァー!(威嚇中)(しかしカゴはがら空きだ)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 23時
 ひょっとして今なら取れそう…?(そーっと近づき)

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月14日 23時
 はーい、ハギオスさんもニョロさんもいらっしゃーい!さぁこれ以上捕獲出来るものならしてみせるがいいのです!(ユリアさんの罠にしっかりかかってぶら下がりながら)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 23時
 カーマインさん、招待ありがとー!と、お久しぶり!依頼一緒してからだから、だいぶたってるねー。(ちらちらと籠を見ている)

空のストレイター・ハギオス(c01797)
空のストレイター・ハギオス(c01797)  2012年02月14日 23時
 久し振りだな、マクシム。今日は招待してくれてありがとな。……捕獲か(非戦のチェイスとロープの準備

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月14日 23時
 ルーエさんもいらっしゃいっ!仲良く平和が一番なのですよー・・・って今なにか気配が?

春待ちの黒猫・ユリア(c25161)
春待ちの黒猫・ユリア(c25161)  2012年02月14日 23時
 こんばんはー!招待ありがとうな!!ちょっとバタバタしててゆっくりできそうにないから……罠でも設置しておくか……。(チョコを置いて取ろうとすると吊るしあげられる罠設置して去って行った)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2012年02月14日 23時
 ふふ、たまには、のんびりお茶も悪くないだろう?(ザッハトルテを切り分けてみんなに配り)きちんと、味見はしてあるので大丈夫だと思うよ。よければ、みんなもどうぞ?(ふわり


我道騎士・ルーエ(c22169)  2012年02月14日 23時
 お招きいただき恐悦至極、と。休憩中ですか。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月14日 22時
 カナトさんもいらっしゃーい!そうそう、平和が一番なのですよー(炊きつけたのは自分だ)

1 2 3 4 次のページ