ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あら、いらっしゃい。さ、座って座って』


まだ少し寒いけれど、暖かい紅茶とお菓子を用意してあるわ。
さ、座って頂戴。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


棘拳・マルグリート(c14146)  2015年02月14日 16時
 …何、この連投祭り


棘拳・マルグリート(c14146)  2015年02月09日 17時
 空への憧憬を思い出す。あの空を駆けることができたならと、あの時抱いた想いは色あせてしまったけれど。それ自体に寂しさは感じないけれど。ただ、あんなにも自由な思いを抱いていた自分は、羨ましくなる


棘拳・マルグリート(c14146)  2015年02月09日 17時
 空への憧憬を思い出す。あの空を駆けることができたならと、あの時抱いた想いは色あせてしまったけれど。それ自体に寂しさは感じないけれど。ただ、あんなにも自由な思いを抱いていた自分は、羨ましくなる


棘拳・マルグリート(c14146)  2015年02月09日 17時
 空への憧憬を思い出す。あの空を駆けることができたならと、あの時抱いた想いは色あせてしまったけれど。それ自体に寂しさは感じないけれど。ただ、あんなにも自由な思いを抱いていた自分は、羨ましくなる


棘拳・マルグリート(c14146)  2015年02月09日 17時
 空への憧憬を思い出す。あの空を駆けることができたならと、あの時抱いた想いは色あせてしまったけれど。それ自体に寂しさは感じないけれど。ただ、あんなにも自由な思いを抱いていた自分は、羨ましくなる


棘拳・マルグリート(c14146)  2014年11月28日 17時
 枷をかけられる度に体は重く、飛べなくなっていく。愉悦は一瞬の嗜虐心へ姿を変え、見失っていく。ああ、もう、疲れた


棘拳・マルグリート(c14146)  2014年06月23日 11時
 見える終わりに恐怖する


柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2014年02月25日 01時
 壊すのが先か、壊れるのが先か。厄介な話よね


柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2014年02月15日 23時
 誰かを羨ましいだなんて、私でも思うことってあるのね


柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2014年02月15日 23時
 (風が通り抜けていく中、草原で一人横たわっている)

蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2012年03月14日 16時
 やっほ〜、マルグリート♪ シャルムーンデイはお招きありがとうね。ちょうど一か月たったから、お礼も兼ねてイチゴのロールケーキ作ったんだ。良かったら食べてみて。大丈夫、これは黒焦げじゃない(きり)。それじゃ、またね!

深蒼・ソール(c02947)
深蒼・ソール(c02947)  2012年02月18日 01時
 かなり遅くなりまして…こんばんは。なんだろうこの、真っ黒いものは。


蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2012年02月17日 20時
 (いつの間にか、黒焦げ芋がまた一つ増えている)

金糸に添うる藍の花・レアーナ(c11675)
金糸に添うる藍の花・レアーナ(c11675)  2012年02月15日 00時
 こんばんは、リート。お招きありがとう。…と、なにか事件があったの?黒こげ芋事件? えっと…、この猫さんに聞き込みしてみればいいのかしら。

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2012年02月15日 00時
 ……実は僕がルッツの後を迷子にならないようについて行ってるのは内緒にして、……野良猫!? サキメは相変わらず猫を引き寄せる……(くっ) そしてユエル、良いの持ってきた!(ミスズの隣できらきら瞳)

彩雲の巫女・ミスズ(c05739)
彩雲の巫女・ミスズ(c05739)  2012年02月15日 00時
 リンドさんはこんばんは。お招きありがとうございます…♪ …ふふ、なんだか楽しそうな事件が起きているみたいですね。(わ、と野良猫さんを見て顔を輝かせ)

鏡花・ユエル(c03933)
鏡花・ユエル(c03933)  2012年02月15日 00時
 こんばんわ。リンドは招待をありがとう。せっかくだから紅茶を…って、事件か。何か手伝いがいるようだったら言ってくれよ。招待のお礼に、ひとつ役に立っていくぜ(猫じゃらしをそっと取り出し揺らしつつ)

桜雪祈・サキメ(c00696)
桜雪祈・サキメ(c00696)  2012年02月14日 23時
 遅くなりましたが、お招き有難うございます。?何か事件だったのですか??あ、それはともかく、近くにいた野良猫さんをお連れしてきましたー。

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2012年02月14日 23時
 クラースと移動時間が被っている気がしつつ、こんばんはリンドさん。ご招待ありがとうございます。紅茶もお菓子も美味しそ……え、何かあったんですか?

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2012年02月14日 23時
 遅れたけど、お呼ばれされてきたよー。ありがと、リンド。……え、何か大事件なの? エルシェなんか聞いてる?(きょとり)

彷徨う愛の星霊術士・エルシェ(cn0074)
彷徨う愛の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2012年02月14日 22時
 こーんばんわー。あらためて、おじゃましまーーっす。

都市の片隅で哀を叫ぶ魔法剣士・クロービス(c04133)
都市の片隅で哀を叫ぶ魔法剣士・クロービス(c04133)  2012年02月14日 21時
 わーい、褒められたー♪(Σ素直に喜んだ)

ただ彼のための銀の剣・ヴァルイドゥヴァ(c01891)
ただ彼のための銀の剣・ヴァルイドゥヴァ(c01891)  2012年02月14日 21時
 いや、私も中々に上手いと思ったぞ>ダイニング

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2012年02月14日 21時
 いらっしゃい、クロウ。素直にうまいと思ってしまって、ちょっと悔しい

都市の片隅で哀を叫ぶ魔法剣士・クロービス(c04133)
都市の片隅で哀を叫ぶ魔法剣士・クロービス(c04133)  2012年02月14日 21時
 はっ……これぞまさに、ダイニング・メッセージ!?(ボケてみたつもり)(お招き感謝っ!こんばんはー…?の略)

ただ彼のための銀の剣・ヴァルイドゥヴァ(c01891)
ただ彼のための銀の剣・ヴァルイドゥヴァ(c01891)  2012年02月14日 21時
 いやはや、犯人も大変だな、くくく。うん、どういたしましてだ、グリート。どれ、わたしの方からも一つもらおうかな?

銀糸の守人・フェイ(c17133)
銀糸の守人・フェイ(c17133)  2012年02月14日 21時
 えぇ、揺れ動いておりましたね(くすくす笑って)ならよかったです。…と、私も失礼いたしますね、素敵な一日を…!

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2012年02月14日 21時
 あら、3人ともいらっしゃい。犯人が証拠を残していったの。私の推測が正しければ、犯人は今、大勢の男性の間で揺れ動いていると見たわ(きりっ)3人とも、お菓子ありがとう。おいしかったわ

黒き蝶の羽根・スカイ(c02183)
黒き蝶の羽根・スカイ(c02183)  2012年02月14日 21時
 リンドさん、お招きありがとうございます。……(黒焦げのみて、しばらく考え)なるほど、犯人はあの方ですね。と、とと、ちょっとぱたぱたしているので、此方をどうぞ(チョコ渡し)素敵な一日を!(去って行った)

銀糸の守人・フェイ(c17133)
銀糸の守人・フェイ(c17133)  2012年02月14日 20時
 お招きいただき、ありがとうございま………なんかありました?(黒焦げのみて、微笑し)ふふ、とても素敵ですね

ただ彼のための銀の剣・ヴァルイドゥヴァ(c01891)
ただ彼のための銀の剣・ヴァルイドゥヴァ(c01891)  2012年02月14日 20時
 では一人優秀な助手でもいかがかな? お招きいただきありがとう、グリート。ストールか何かかな。防寒具も似合ってるね

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2012年02月14日 20時
 はっ、これは黒焦げ芋……つまり、エルシェの犯行声明文!犯人は、また来るというわけね。いいわ、受けて立ちましょう

彷徨う愛の星霊術士・エルシェ(cn0074)
彷徨う愛の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2012年02月14日 15時
 やっほ〜、マルグリート! 今日はお招き、ありがとう♪ って、そっか今はお留守なのかな。それじゃ、また時間を見て出直すよ(そそっと訪問の足跡代わりに黒焦げ芋をそっと置き)