ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『日ごろの感謝を甘いチョコに込めて』


シャルムーンデイは終わってしまいましたが
この場所はまだまだ使えるようなのでよろしければどうぞです。
ゆったりお話できればなーと思いますよ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年03月17日 22時
 Σタバスコだとぅ?! …って嘘かい。 危うく引っかかるトコだった。 ・・・あ、甘くて美味しいや♪

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年03月14日 22時
 あっ、アルトさんそれは大量のタバスコが…! なーんて嘘です。全部甘いミルクチョコのトリュフですよー

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年03月14日 22時
 喜んでもらえたなら嬉しいですよ。いつか何か渡したいと思ってましたので良い機会でした。>ラストリーフさん

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年03月08日 01時
 あ、それも美味しそう♪ んじゃ一個ずつ(ぱく)

深き森の子・ラストリーフ(c03384)
深き森の子・ラストリーフ(c03384)  2012年03月07日 20時
 いやっふー、誕生日プレゼントありがとうございました。美味しいチョコの上に更に頂きまして感謝感激ー。とても生き生きしておりますともー。

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年03月01日 23時
 あとはミルクトリュフがあります。これが丁度いいでしょうか?(箱に入ったミルクトリュフを指差して

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月29日 21時
 ホワイトみたいな甘すぎるのじゃなければ。 ビターなら普通にいけるけど、他はどんなのかな

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月28日 00時
 アルトさんは甘い方がお好きでしょうか?ビターは少し苦いと思いますよ。私はビター苦手なので…味見はちょっとしかしてなかったのですが結構苦かったですよ。

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月28日 00時
 私はチョコを食べるラストリーフさんを見ながら楽しませていただきますね。いつもふわーっとしている感じのラストリーフさんがお菓子の前では凄く生き生きしてるのを見るのが好きなのですよ。

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月27日 23時
 アンさんいらっしゃいませー!こちらこそ遅くなってしまってすみませんでした。可愛らしいですか。そういわれると嬉しいですね(照れて)でもアンさんみたいな妖精みたいな繊細な可愛さが欲しいですよ。カップケーキ有難う御座いますね!わー、これアンさんの手作りでしょうか。食べるの凄い楽しみです。

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月27日 15時
 ルートさんこんにちはー。こちらこそ遅くなりすみませんです…!またお話できる機会がもててこのシャルムーンには感謝ですね。ルートさんのお口に合うかドキドキですがどうぞ食べてみてください。

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月27日 15時
 ジゼルちゃんお久しぶりですね!来てくださり有難う御座います!どうぞどうぞ是非もらってくださいというか押し付けますので(チョコの入った小箱を渡して)ジゼルちゃん作のクッキー…!わわ、美味しそうな香り。食べるの楽しみです。交換こってなんだかいいですね。有難うございますv

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月27日 13時
 プリスさんもいらっしゃいませー。遅くなりましてすみません。どうぞ沢山食べてくださいね。

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月22日 21時
 じゃ早速。 どれにしよっかなー(チョコ見比べてる

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月19日 23時
 イドさんも来てくださって有難う御座います。ビターでいいのです?ミルクやホワイトの方がいいのではないかと思いつつ…大人っぽい雰囲気はあるとは思ってましたが味覚も大人っぽいのですね。

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月19日 23時
 チェルシーさん、来てくださり有難う御座います!さすが純白さんとだけあってホワイトチョコなのですね!と、一人で勝手に納得です。お菓子どうも有難う御座いました。私ああいうお菓子は作れないので凄い尊敬ものですよ。お菓子を作ってる時のチェルシーさんは凄く絵になりそうです(ほわ

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月19日 23時
 オルテアさんも来てくださり有難う御座います。お褒めの言葉どうもですよー。シャルムーンは特別な日ですからね。イベント事には積極的にいきたいです(ぐぐっ)あちらでは美味しい飲み物有難う御座いました。あっ、私もお返し考えておきますね!

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月19日 22時
 アルトさんも来てくださって有難う御座います。さ、チョコをどうぞー//ルティさんもいらっしゃいです。シャルムーンのために頑張って作りましたよ!どうぞ召し上がって…わわ、美味しそうなクッキー有難う御座います!紅茶と一緒にお茶の時間に頂きますね。

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月18日 19時
 シアさん、こんにちは、です。ハッピーシャルムーンデイ、でした…。折角誘って頂いたのに、遅くなって、ごめんなさい。チョコ、シアさんが作ったの、ですか?シアさんも、チョコも、とっても可愛らしい、です。美味しく頂きます、ね。あ、わたしからも、チョコを。いつも、ありがとうございます(ラッピングされたカップケーキをそっと、置いて)

碧空へと歩む道・ルート(c01772)
碧空へと歩む道・ルート(c01772)  2012年02月17日 16時
 シアさんお久しぶりのこんにちはの遅くなったけどハッピーシャルムーンだよー。本当遅くなってごめんね……! 手作りということでありがたくいただきます!

深き森の子・ラストリーフ(c03384)
深き森の子・ラストリーフ(c03384)  2012年02月16日 01時
 やっほー、いただきまーす。沢山……素晴らしい。かわいいシアルーク君を見ながら幸せを満喫させていただきますよー。

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月15日 22時
 シャルムーンデイのために沢山作りましたからね。お好きなだけどうぞですよ>アトラさん//フィアレリスさんもいらっしゃいませ。どうぞ食べてくださいな>フィアレリスさん

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月15日 21時
 コンラッドさんも来てくださり有難う御座います。お口に合うかわかりませんがどうぞ召し上がってくださいね。>コンラッドさん//ラストリーフさんもいらっしゃいです!お菓子好きなラストリーフさんには沢山押し付けますね>ラストリーフさん

春恋・ジゼル(c04939)
春恋・ジゼル(c04939)  2012年02月15日 20時
 シアルーク、ご招待をありがとう。おひさしぶりね。チョコレートも勿論だけれど、たのしそうなシアルークもとても素敵よ。この日のためにがんばった成果、いただいてよいのかしら。…ジジもね、返礼にとおもってクッキーを焼いてきたのよ。交換こ、ね。(リボンをかけた紙袋からは、あまい香りが漂っている)

小犬のバラード・プリス(c00625)
小犬のバラード・プリス(c00625)  2012年02月15日 00時
 シアさん、招待ありがとうございまーす。自信作だと聞いて堪能させてもらいますっ!

錬金術士・イド(c29011)
錬金術士・イド(c29011)  2012年02月15日 00時
 ええと、ハッピーシャルムーンです。シアさん、招待してくださってありがとうございます。どれもとってもおいしそうですけれど、ビターのをいただきます。

薔鐘・チェルシー(c01793)
薔鐘・チェルシー(c01793)  2012年02月15日 00時
 シアさん、招待してくださってありがとうございますー!ホワイトチョコ、いただきますね。私も後でお菓子をお届けしますので!

皚牙・オルテア(c11837)
皚牙・オルテア(c11837)  2012年02月15日 00時
 招待ありがとう、シア。今日の装いも似合っていて愛らしいな。(絵姿おめでとう、の意) どれも美味しそうなんだけど、ビターのを貰おうかな。御返し、は…また改めて伺うとするね。(ひらり手振り)

花硝子・ルティ(c18878)
花硝子・ルティ(c18878)  2012年02月15日 00時
 ご招待をありがとうございます、シアさん。御久し振りです!貴女の手作り、と聞いてわくわくが止まりません。(そわそわ、)ホワイトチョコいただきます、ね。 (御返しに、と真っ白なスノーボールクッキーを)

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月14日 23時
 すっかり遅くなっちゃったな、招待ありがとうシア。

頬撫でる柔風・フィアレリス(c05361)
頬撫でる柔風・フィアレリス(c05361)  2012年02月14日 23時
 お誘いありがとーっ♪ せっかくだし一つもらっていくねっ。

アクエリオ様のオヤツ友達・アトラ(c25829)
アクエリオ様のオヤツ友達・アトラ(c25829)  2012年02月14日 22時
 シアルークは誘ってくれてありがとう。美味しそうなチョコがいっぱいだね。

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月14日 22時
 リンさんこんばんは。どうぞ召し上がってください。闘技場ではお世話になってますので有難うの気持ちを込めて>リンさん//マキナさんいらっしゃい!少しお久しぶりでしょうか?甘いの苦手でなければどうぞですよ>マキナさん


星月のセレナーデ・フィネ(c02982)  2012年02月14日 22時
 シアさん、御招き頂き、ありがとうございます。美味しそうですね。手作りですか?お一つ頂いても宜しいですか?

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月14日 22時
 もちろん手作りですとも…!失敗も多々ありました、けど…。これは大丈夫ですからどうぞですよ>エルキィさん//トリエラーさんもいらっしゃいです。味は保証済みですのでお好きなだけ持って行ってくださいね>トリエラーさん

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月14日 21時
 ナテリーさんから頂いたお菓子ですでに素敵な一日になりましたよ。シュークリーム…いつか私も作ってみたいです>ナテリーさん//リグさんお久しぶりです!お元気そうでよかった。ミルクといわず全種類どうぞですよ!>リグさん

深き森の子・ラストリーフ(c03384)
深き森の子・ラストリーフ(c03384)  2012年02月14日 21時
 自信作と聞いて跳ねてきましたー。招待感謝ですよシアルーク君。くださいませー。

わんぱく戦士・コンラッド(c00353)
わんぱく戦士・コンラッド(c00353)  2012年02月14日 20時
 シアルークはお招き、あんがと! オレも1つもらってくぜー


氷の白巫女・マキナ(c26279)  2012年02月14日 19時
 招待感謝します。手作り・・・素敵だと思うのです

飛び跳ねる運送刑事・リン(c00726)
飛び跳ねる運送刑事・リン(c00726)  2012年02月14日 19時
 こんばんは。招待ありがとう。美味しそうだね、一つもらっていくね。

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月14日 17時
 ふ、不安って酷いのですけど!ちゃんと味見しましたので大丈夫ですからね!>エヴァルトさん//どうぞどうぞ、食べてください。トリュフって意外と丸くするの難しいのだなって思いました>ゼロさん

宵闇の月星・シアルーク(c22792)
宵闇の月星・シアルーク(c22792)  2012年02月14日 17時
 ドーナツ有難う御座いました。とてもおいしかったですよ>アリアさん//ルディルさんはお久しぶりです!お元気そうな所を拝見できて嬉しいです。やっぱり白いからホワイトチョコなのでしょうか?どうぞ食べてくださいね。

紫煙銃の狩猟者・トリエラー(c02678)
紫煙銃の狩猟者・トリエラー(c02678)  2012年02月14日 17時
 よう、お招き感謝だぜ。いい一日になるといいな。一つもらっていくぜ(ふらーっと

過去に迷った未来・エルキィエル(c26509)
過去に迷った未来・エルキィエル(c26509)  2012年02月14日 17時
 お招き感謝だよ、シアルーク。…手作り?……一つ、いただくよ。

シュノーケル・リグレット(c00423)
シュノーケル・リグレット(c00423)  2012年02月14日 16時
 今日はシア君。この度はお招きありがとう、凄く嬉しいよ!!良ければ僕もミルクチョコ頂いてもいいかな?とても美味しそうだ

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2012年02月14日 14時
 こんにちは。この度のご招待、誠に恐悦でございます。こちらこそ、いつもお世話になっております。どうもありがとうございますね。素敵な一日になることをお祈りしておりますわ。


黒薔薇十字・ゼロ(c29016)  2012年02月14日 14時
 お招きいただき、感謝する。ほう、シアルークの手作りなのか。では、折角だし俺も一ついただこうかな。

ヴァイス・エヴァルト(c01756)
ヴァイス・エヴァルト(c01756)  2012年02月14日 13時
 …招待感謝だ。…シアルークが作ったのか…少々不安だがどれ(もぐ

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2012年02月14日 12時
 招待ありがとう。久しぶり。へぇ?手作りチョコなの??美味しそうだね。ホワイトチョコもらうね。

幻燈光・アリア(c00724)
幻燈光・アリア(c00724)  2012年02月14日 12時
 お招きいただき有り難うございます。ミルクチョコ、いただきますね(もぐもぐ

1 2 次のページ