ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『しあわせのまほう』


案内状に記された小さなおうちの扉を開けば、物語のはじまり。

夜には森梟がやってきて、
君の知らないシャルムーンデイを語っていくよ。

ほら、聞こえるだろうか。
遙か遠い昔の恋物語に、今を紡ぐ恋物語。
誰かが紡いだ物語に、誰かと紡ぎ出す物語。
降り積もる時の魔法が。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・

「ようこそ、ハッピーシャルムーン!」

出迎えの言葉と共に取り出したシルクハットの中には、彩り豊かなお菓子に花。

「伝えきれない言葉の代わりに、おひとつどうぞ。」


・イラストマスター様に心より感謝を。
・旅団、依頼などでご縁のあったPC様・NPC様を招待しております。
・管理人の顔出し予定:不定。訪問があれば気付き次第、ゆるくお返事していきます。
 

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

セレンディピティ・アレク(c20660)
セレンディピティ・アレク(c20660)  2012年03月22日 19時
 壁】・)(こそそ、と)遅くなりましたが、ご招待ありがとうございました。ほんのすこしですけど、楽しげにお話している所も見かけました。緊張しすぎて顔を出し損ねましたけど…(誤魔化すよう、ぱたぱた手を振り)お誘いいただいてうれしかったです。(お菓子をそっと頂き、代わりにクッキーを置いて)また、旅団でお話ししてください、ね。

蜜契・エミリア(c12784)
蜜契・エミリア(c12784)  2012年03月10日 20時
 素敵な気持ちとお菓子の御礼に透き通る菫のリキュールを。泡沫と割れば暁に似るわ、もうすぐあの子と一緒に飲めるでしょう?(ぱちりと片目瞑って) そうして、農夫さん同盟に入れないことを今更ながらに悔やんだり悔やまなかったり。個人的に神アビだったブイヨンと引き換えに孤独な武士道を歩む私です……。農夫さんズにはライフベリーでそっと癒して欲しいとひっそり希望。

蜜契・エミリア(c12784)
蜜契・エミリア(c12784)  2012年03月10日 20時
 遅くなってしまったけれど御招待ありがとう、ハルネス。素敵なシャルムーンディを過ごせたようで何よりだわ。見慣れたお顔が揃ってたのにほっこりしながら。最近良く思うのだけど、人の絆織る糸は本当にあちこちに繋がっていて――私も貴方もその模様の一つなのね。そういうのって、なんだか嬉しい(ふんわりと微笑んで)

影冴ゆる・ヴィレム(c04539)
影冴ゆる・ヴィレム(c04539)  2012年03月04日 20時
 月が変わってからの訪問とは、遅れるにも程があるだろう…とは思いつつ。今更になって申し訳ないが、ハルネスは誘いを有難う。まさか俺の所にまで招待状が届くとは思っていなかったので、とても驚いたよ。招待を有難う。有難く花と菓子を貰いつつ、また依頼か何処かで出会う機会があれば宜しくな。それじゃ。

歌の目・アエラ(c07470)
歌の目・アエラ(c07470)  2012年02月25日 15時
 (まだ大丈夫かなと思いつつ)ハッピーシャルムーンデイ、ご招待ありがとう。逃亡生活を送っていたので、挨拶が遅くなってごめんなさいね。折角のお話しする機会を逃してしまって残念だわ。折角なのでお菓子とお花を貰いつつ、また機会があればお話ししてね。

街の雑音・ギャレット(c02948)
街の雑音・ギャレット(c02948)  2012年02月22日 04時
 はっぴーしゃるむーん…て挨拶ぁ一週間以上過ぎちまっても有効かね。有効だよな幸せムードの名残まだ感じるもんな!つー感じで盛大に遅れちまったが招待あんがとなーハルネス。賑やか楽しい時間逃しちまったのは残念だが、こういう空気は名残でもちょいと心の栄養になっていいわ、うん。菓子だけじゃなくいいもん貰った。ごちそーさんで、重ねてありがとな(また酒でも飲みながら話せたら、とからり笑って手を振って)


戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 03時
 足を運んで下さった皆様に感謝を。楽しい時間を、ありがとうございました。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 03時
 メンテ時間に挟まっちゃって、俺ももう寝ようかと思ってました。いやあ、ここで直接声かける方が早いと思って。俺、手っ取り早い方が好きだし。セイイチロウ君は、枠埋めてくれてありがとうねー(ありがとうの言葉にも、からから笑って応え)。そうだね、領主引退は時間の問題だから、本格的に農園経営するのも良いかもしれない。というか、結構本気で考えてます。セイイチロウ君も宇宙まで突き抜ける細工師さんも、今日は付き合ってくれてありがとうねー。こんな時間まで一緒に呑んだのも、こんなに話し込んだのもはじめてで、楽しかったよ。(「また、呑もうね」と柔らかく笑んで)おやすみ、二人ともあたたかくして休んでちょうだい。

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 03時
 っと、ホントに長居しちまったな。セイイチロウは宇宙の真理まで展開すんなともうツッコミの味方がいない状況に内心絶望しつつ、俺も今日はお暇しとくな。楽しかったのはお互い様、サンキュな。またの機会がありゃ是非宜しく。……、…、でもうん、リュックサックは勘弁しとけ。

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 03時
 そこの首傾げにツッコミを入れるべきか入れざるべきか……だったらその手広い商売に何とか歯止めかけやがれ。あーあの2人がな。背負う分にはな。喜びそうだし楽しそうだな(果てしなく棒読み)。……お前領主引退したら商売も手掛ける豪農目指せばいいんじゃねぇのってマジで思った。

蜻蛉・セイイチロウ(c08752)
蜻蛉・セイイチロウ(c08752)  2012年02月20日 03時
 爆発しちゃったらどこまでも広がってくのが宇宙の真理でしょうと無茶を言いつつ応援してます細工師、あーあのぬいぐるみの腹が収納箇所になってるようなやつ(エアハルトの背中へ視線が行く)。(言葉を聞き、只、)ありがとう、ハルネスさん。ていうかここで誘いますか。入りました。…さて、気が付かぬ間に長居しちまいましたが、酔いも回ったんで僕はこれにて。お二人ともお相手感謝、楽しかったですよ。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 03時
 『怖い』が何かを知るのは、相手も自分も知ることだからね。知って好感持ってくれているなら、嬉しいことこの上ないね。大丈夫、エア君の遠回しな愛情も確り受け取ってるから!…あれ?受け取っているよね?(思い出し首傾げ)ねだられたら、嫌な顔しても作ってくれるのがエア君だもの。俺には、きゃっきゃしながらぬいぐるみ型リュックを背負っている2人が視えるよ。(眼鏡を押し上げて)こっそり増えているんだよ、ふあはるとさん。ネズミなだけにネズミ算式で。

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 03時
 勘違いだったら悪いんだけど、俺はその『怖い』の部分にかえって好感持ったんだよな、多分。だから思いっきり突進してやるから覚悟しておくといいと思う、……つっても多分あんま出来ねーんだろうな。俺の性分としてさ。(酒で口滑ってるぞ俺、と曖昧に笑みを浮かべながら)うっわーリュックサックとかマジで違和感大爆発。しかも本気であの2人にうけそうで嫌だぞそれ。ファミリーって何だ何増やす気だこれ以上。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 02時
 あ、そうだ。闘技場まだ埋まってないんで、身体空いてたらセイイチロウ君おねがーい。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 02時
 俺の春の新作は『ふあはるとさんファミリー』です(きり)

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 02時
 『怖い』というのも、何が怖いか知ればさほど怖いものでないのが殆どだからね。セイイチロウ君もエア君も、多少の傷を受けても与えても受け入れられる距離にいるかな。怖くなければ、いつでもどーんと来てねー(「突進型、大歓迎☆」と、酒の回った口で機嫌良く笑って)。ぬいぐるみ型のリュックサックとか背負ってピクニックとか、良いんじゃないかなー。アンジュとかモニカ君にうけそうよ?

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 02時
 俺そこまで守備範囲広げたかねーんで、可愛らしいバスケットは丁重に辞退させてください。(どきっぱり)ただでさえ爆発的に守備範囲広げて云々って言われてんのに。誰のせいだと思ってんだか。いやぬいぐるみ作ってるとこ似合うって成人男子に対する褒め言葉じゃねぇよセイイチロウ……よし、次はハルネスベースの何かを作るべく考えとくか。やられっぱなしは性に合わねぇ。

蜻蛉・セイイチロウ(c08752)
蜻蛉・セイイチロウ(c08752)  2012年02月20日 02時
 ぬいぐるみ作ってるとこが似合うならピクニックも颯爽と余裕なんじゃないですか。そのうちふあはるとさんに対抗してハルネスミとかぷよはるねすとか作ってくださいよ(新作期待してますと笑って)。こぶたの鳴き声のかわいさはただ事ではないと思う僕。ハルネスさんは意外や多感な…まあ、意外でもないか。怖いのはね僕の場合は傷を受ける事も与える事も怖いから。警戒とも心配りとも、思い返せばそれで沢山助かってもいるように思います(僕わりと突進型ですから、とワインを味わいながら目をふせて)。

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 02時
 成程な。……ハルネスのこと特段怖いって思ったことねぇけどな。そんな俺は特殊なのかね。ん、これ以上は唇縫い合わせておくわ。(添い遂げる覚悟で来いよ、とぷーを頬張り。もう一口、ワインを口に含んで)あ、ホントだ結構合うな。ぷー饅頭と赤ワイン。――…そーだな。俺はそこである程度の適度な距離をとっとくようにしてる節があるけど。難しいとこだよな、そこは。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 02時
 ピクニック楽しそうだねー。セイイチロウ君の所に行けば、一足早い春が満喫できそう。(「アタシをお嫁さんにしてー」と、裏声でエア君の方にもぷーちゃん饅頭を放って)エア君が可愛らしいバスケット持っている姿は、なんか和むねー。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 02時
 酒に逃げるのも、まぁ悪くはないけど。今でも良く怖がられるけど、荒んでた時は俺と目を合わせられる人少なかったもんねー。そんな感じで察して下さい(てへっと)。チョコクリームこってりしてるしねー。ワインと口の中で馴染ませれば美味しいと思うよ(「自慢のぷーちゃんですから」と笑って)。どれだけ迷うのか、いつかこっそり付けてみたい気もしつつ。迷子経験豊富なせいか狩猟者の性か、警戒心は強いよ。たまーに、ただ人懐っこい子じゃないんだなぁと垣間見えたりするもの(「セイイチロウ君とエア君は気付いてるよね」とグラスを揺らしながら笑って)。

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 01時
 ああ、(セイイチロウの言葉に喉慣らし)一度つけた目印は見失わないからあーやって案内出来んのかね。得心した。俺もぷー饅頭もらっていーか? そんでピクニックは有難く、……俺すっげー似合わねぇなって我ながら思った。ピクニックって単語。

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 01時
 (ワインを口に運びつつ)へぇ、いい意味で意外。何でもそつなくこなしてるイメージだったからさ。荒れた時のハルネスってどんなんだったんだろ。まぁ今後は余程じゃねぇ限り見ることはねぇのかな。しかしイメージモチーフ『こぶた』の威力たるや凄まじいな。レボリューションし過ぎだろ。絵師さんぱねぇ。その転んでもただじゃ起きねぇっつーか、そこがいいとこでもあるんだろーけどな(同じ場所で2回迷子もありえそうじゃねぇ?と冗談交じりに嘯いて)

蜻蛉・セイイチロウ(c08752)
蜻蛉・セイイチロウ(c08752)  2012年02月20日 01時
 いただきます(グラスを軽く揚げ)。…今は消費量減ってよかったですねと慰めれば良いのか悪いのか。毎度数十名を迷子の道連れにしてたら凄いですがうん、一度見付けためじるしは見失わないんでしょうよ多分きっとね(チョコみっちりぷーちゃんをもぐりつつ)。あ、うまいです。チョコクリームがいい味で赤ワインとも合う気が。僕んとこはピクニックがわりに、お暇な時にきて頂ければ幸いですよ。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 01時
 黒歴史は沢山あるけど、ワインが水だと思っていた時期はこっぴどくフラれて荒れてた時かなー。ぷーちゃんは何でも無駄に可愛らしいのです。いつも発注文には『イメージモチーフ→こぶた』としか指定してないけれど、絵師さんの妙技でレボリューションし続けるそれがぷーちゃん。そういえば、2回目はどうやって行っているんだろうね。流石に同じ場所で2回も迷子はないと思いたいが。怪我の功名というか、転んでもただじゃ起きないというか…ね?(困ったように首を傾げ)

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 01時
 おー、好きならよかった。折角の機会だし飲もうぜ。(セイイチロウに笑み返し)あと向こうの方の招待ありがとな。酒呑んだその足でってのもなんだし、近いうちに邪魔させてもらうわ。茶を点てれるとかすげーな。作法とか色々あんだろ、あれ。未知の領域。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 01時
 そうこなくちゃね(嬉しそうに頷いて)(セイイチロウ君の前にワイングラスを置いて、赤い液体を注ぎ)。あはは、そうそう俺が出すのは生ものが多いから、早めに召し上がってね?セイイチロウ君が点てるお茶は美味いから、俺もあとでまた抹茶チョコ貰いに伺います。

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 01時
 ……何か黒歴史でもあんのか、と聞いていいのか悪いのか。チョコパンというと無駄に可愛らしい響きになるから不思議だなオイ。 あー成程、外食も好きだしなあいつ。あの分だと「迷子になった先で素敵なカフェを発見したんだよ!」とかでいいケーキとか食ってんだろうな。問題は2回目以降その店に辿りつけてんのかどーかだが。それでハルネスにいいもん食わせてやれんなら怪我の功名ってやつか……少し違うか?(やや首を傾げ)

蜻蛉・セイイチロウ(c08752)
蜻蛉・セイイチロウ(c08752)  2012年02月20日 01時
 エアさんもこんばんは、詳しくはないですが好きですよワイン。折角だ、有り難く。…やっぱり饅頭でしたか(包みを両手で受け取り)、ハルネスさんには抹茶を飲みに行った時も美味そうな菓子を貰ったんですが、すぐさま手を付けなかったという個人的痛恨の思い出が。なもんで、今日はすぐに食うのです(包みはがしてぱくり)。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 01時
 ワインが水だと思っていた時期が俺にもありました(ふっと遠い目で笑って)。饅頭というか、チョコクリームをみっちみちに詰めたパンです。重ねて遊ぶこともできるよ!できるよ! ね、皆からお菓子貰っているおかげか、レパートリー広い広い。ご飯も、抽斗多そうだよ。何せ、いろんなところで迷子になっているから(困ったように、けれど可笑しそうに)

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 01時
 ……こいつ饅頭だったのか。(包みに入ったぷーの姿をまじまじと眺めて)

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 01時
 了解。楽しみにしとく。(唇の端を上げ) へぇ、意外なとこで共通点発見。ワインが一番馴染むんだよなぁ。多分体質的にも合ってるんじゃねぇかな、ワインで二日酔いとかなったことねぇから。じゃあ今度旨そうなの見っけたら貢物にさせてもらいますかね。ホットワインもいいな……っつーか存外アンジュの菓子のレパートリーも広いよな。と、(セイイチロウの姿を見て、ワインの瓶を指で弾き)セイイチロウもこんばんはっと。何となく米の酒のイメージだけど、セイイチロウはワインいけるか?

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 01時
 おっと、セイイチロウ君もいらっしゃい。これから飲み始めるところなんだけど、時間あったら君もどう?ぷーちゃん饅頭は人気だから、いっぱい作ってあるよー(お菓子を入れたシルクハットの中から、包みを1つ出して)

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 00時
 農園始めてから健康生活だからねー。じゃあ、決まりね。今度、酒が呑めるお出掛け探しておくよ。そういえば、エア君の好物とかあまり知らないなぁ。そっかー、赤が好きなんだね(「覚えておく」と笑んで)。訪問者を食ってるなんて人聞きの悪い。確かに、色々頂いているけど。俺は結構何でも好きだけど、ワインが一番馴染むかな。ちょうどラム酒も貰ったから、そのまま飲んであとでホットワインといこうか(2人分のワイングラスを出して、ワインの口を切って注ぎ)。オレンジミルフィーユの時はけっこう大掛かりだったけど、今はいろいろ作ってくれるよ(「どうぞ」と、グラスと一緒にクッキーをのせた皿をすすめ)

蜻蛉・セイイチロウ(c08752)
蜻蛉・セイイチロウ(c08752)  2012年02月20日 00時
 こんばんはハルネスさん、今夜はお菓子をいただきに参上…って飲みの最中ですか。此度は楽しい時間を有難う、ぷーちゃんのお饅頭みたいなの、まだ残ってたらおひとつくださいな。

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 00時
 ああ、そういや前は屋台だったんだっけ(だから出てくる料理がおでんなんだよな、と頷き) 俺でよけりゃ呑みも一緒させてくれよ。ハルネスとの酒は色々楽しそうだ。っつーか訪問者を食ってんじゃねーの。あれ俺言ってなかったっけ、酒で言えばワインが一等好きで断然赤派だって。一通り何でも呑めるけどな。ハルネスの好きな酒って知らなかったから、とりあえず俺の好みでチョイスしてみた。意外と菓子にも合うしな。味は折り紙つきだから遠慮なくどーぞ。まず一杯目はそのままで飲むとして……おー、摘みも揃ってんじゃん。何アンジュが作ったのもあんのか?(ピクルスやクッキーに視線を走らせて)

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 00時
 屋台の時は結構呑んでたけど、農園始めてからは呑む機会減ったからねぇ俺も(「足湯も良かったけど、エア君さえ都合付くなら今度2人で呑みに行こうよ」と軽く誘いを向け)。流行かどうかは判らないけど、サンドすると何でも美味しくなりそうな気がしない?おや、これまた立派なものだねー。エア君の愛を感じるわー(興味深げにラベルを眺め)。そのまま飲むかい?それとも温める?一昨日頂いたオリーブのピクルスに、アンジュが作ったバジルチーズのクッキーと良く合いそうだ(摘みになりそうなものを広げながら、エア君の方を伺い)

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月20日 00時
 きゃっとか言うな白々しい。っていうかハルネスとちゃんと飲むのもなかなか機会ねぇよな。足湯で少し飲んだけどよ。っていうか○○サンドって最近の流行か?(取り出したのは深い歴史刻まれたラベルの、赤のフルボディ)

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 00時
 きゃっv俺すぺしゃる?にエア君サンドしちゃったvいらっしゃーい、ハッピーシャルムーン。ヴィータの☆まで吸い上げたイラストのお祝いもありがとー。(「無論、酒が良いです」と満面の笑顔で応えて)

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月20日 00時
 やぁ、オルテア君も久し振り!こちらこそ、あたたかな窓辺の憩いにお招きありがとうね。俺も元気そうな姿は酒場で時々見掛けていたけれど、穏やかな君の笑顔に出迎えられて安心したよ。(ラム酒を見て相好を崩し)君らしい贈り物も有り難く。そうだね、またいつか一緒に呑む機会があると良いね。オルテア君も、どうぞ佳き日を。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月19日 23時
 朝露の森で氷唄を響かせた時以来かな?とてもとても久し振り。アンジュのところで良く会っているから、俺もそんな感じが全くしないのだけど(ショコラシフォンケーキを受け取り、戯けた笑みを浮かべ)。ヴリーズィ君とも、酒場以外で話せたらと思ってね。こうして縁を繋げることができて俺も嬉しいよ。今日は、足を運んでくれてありがとう。また依頼で一緒できたら、その時はよろしくね。君の作ったお菓子なら、アンジュが大喜びするよ(「ありがとう、あとで美味しく頂くよ」と微笑んで)

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2012年02月19日 23時
 よ、夜分にお邪魔さん。招待サンキュ。遅れ馳せにも程があるがハッピーシャルムーン、ってか。顔出しに来たぜ、ハルネス。どーせならお前がいる頃にってことで来てみたが。彩り豊かすぎる絵姿の完成おめでとさん。(土産あっけど酒と珈琲どっちがいい?と包みを掲げ)

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月19日 23時
 こうして、訪ねてきて貰えただけでも嬉しいよ。ハッピーシャルムーン、クロちゃん。俺も、いつも愉快で心を柔らかにしてくれる、クロちゃんとの時間が嬉しいよ。気持ちを言葉で全部伝えるのが難しいから、このお月様が伝えてくれるんだと思います(笑って、三日月の焼きチョコレートをぱくり)。――ありがとう。少しずつでも、交わしていこうね。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月19日 23時
 クロちゃん、ヴリーズィ君、オルテア君は、こんばんはいらっしゃい。俺もこれからちょこちょこ挨拶回りしつつ、暫く待機してるね。

皚牙・オルテア(c11837)
皚牙・オルテア(c11837)  2012年02月19日 22時
 ひさしぶり、ハルネス!すっかり遅くなってしまったけれど、招待をありがとう。数日遅れで、ハッピーシャルムーン。折角だから…チョコと合うコレを差し入れに。(笑ってラム酒を置いて) 大分ね、話さない時期が続いても……あなたの事は色んなところで見かけるから、一方的に久しぶりな気がしないんだ。また一緒に遊ぶ時間を重ねられたら、その時はまたどうぞ宜しく。 続く日も良いものでありますように。

勿忘草・ヴリーズィ(c10269)
勿忘草・ヴリーズィ(c10269)  2012年02月19日 19時
 (どきどきしながら歩を進めて)こんばんは、お邪魔するね。ハルネスは招待ありがとうだよ。そしてとても久し振りだよね、アンジュの周りですれ違ってはいたからあんまり久々っていう感じもしないんだけど…!と勝手に思いつつ。まさか招待してもらえると思ってなかったからすごく嬉しいの。ご縁がつながるとすごく幸せだから、また酒場の依頼とかで一緒出来たら嬉しいな。そのときはどうぞよろしくだよ。えと、遅れ馳せながらシャルムーンの贈り物なの。お口に合えば幸いだよ(ショコラシフォンケーキにふんわり生クリームの小瓶を添えて) じゃあ、ご挨拶まで。改めて招待ありがとうだよ。

太陽と月の輪・クローディア(c00038)
太陽と月の輪・クローディア(c00038)  2012年02月19日 14時
 はるちゃん、招待ありがとう。顔出しできる時に来れなくてごめんね。いつもいつもおいしくて甘くてわくわくする、はるちゃんとの時間が嬉しいです。気持ちを言葉で全部伝えるの難しいけど、少しずつでも交わせたらいいな。お菓子、ありがとう。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月19日 04時
 (穏やかな笑みと共に子ブタを受け取って)おやすみ、ファルス君。ぷーちゃんとゆずひよこにサンドされる夢を見たら聞かせてね(ぷーちゃんと一緒に、姿が見えなくなるまで見送り)

浮葉・ファルス(c09817)
浮葉・ファルス(c09817)  2012年02月19日 04時
 (腕の中のぬくもりに幸せそうに頬緩めて、きゅっと抱きしめて)命の温もりは幸せの温度に似るというが……本当じゃな(子ブタさんの愛らしさをしばし堪能してから「ありがとう、ハルネス殿」と、預かったこぶたさんお返しして)それでは今度こそ、おやすみなさい。ハルネス殿も良い夢を。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月19日 04時
 じゃあ、ファルス君にもおやすみのご挨拶だね(「はい、どうぞ」とそっとファルス君の腕の中へ、子ブタを渡して)

1 2 3 4 5 6 7 次のページ