ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『rose sucree a vous』


(薔薇型のチョコレートが詰め込まれた大き目の箱を手に)
ふふ、ちょっと作りすぎましたかねぇ?
でも、お世話になってる方はいっぱいいますから、ちょうどいいくらいかもしれませんねぇ〜。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月16日 00時
 セルヴァくんいらっしゃいですよー。ふふ、慣れると結構楽しいのですよぉ〜。

ナイトランスの城塞騎士・セルヴァ(c07076)
ナイトランスの城塞騎士・セルヴァ(c07076)  2012年02月16日 00時
 ここへの招待とチョコを頂いてありがとう。綺麗な薔薇のチョコだね。僕だとここまで器用に出来ないからエルティナさんを見習いたいなぁ。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月15日 23時
 ルナちゃんもいらっしゃいですよぉ〜。ハッピーシャルムーンですぅ〜。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねぇ〜。

暁月・ルナ(c01031)
暁月・ルナ(c01031)  2012年02月15日 23時
 ご招待ありがとうございますっ。ハッピーシャルムーンです。これからもよろしくお願いしますねっ。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月15日 22時
 アルセリアスさんいらっしゃいですよぉ〜。物づくり自体が好きですからねぇ〜、多分器用な方なのだと思いますよぉ〜。

無名の騎士・アルセリアス(c05729)
無名の騎士・アルセリアス(c05729)  2012年02月15日 22時
 遅くなってしまったが、招待してもらい感謝する。薔薇のチョコとは凄いな・・・チョコでこんな物が作れるとは、器用なのだな。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月15日 22時
 リシリアちゃん、カディシュくん、エリックくん、イチハちゃんは来てくれてありがとうですよぉ〜。

蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)
蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)  2012年02月15日 16時
 エルティナ、お誘いいただきまして有難うでしたの! 薔薇の細工のチョコレート、実に貴女らしいですわね。(ふんわり微笑って) 遅くなっちゃいましたけど、有難うでしたわよ。(はっぴーしゃるむーん、とメモを残して)

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 12時
 おそくなってごめんなさい、お誘いありがとうございました

不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)
不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)  2012年02月15日 08時
 朝に失礼っとォ、招待感謝! そんでチョコありがとうね。木ィ削ったわけでもなくチョコ菓子だってのに、細かい細工さね! 美味しく頂戴させてもらったよ(ぐっ)

こもれびはんたー・リシリア(c12930)
こもれびはんたー・リシリア(c12930)  2012年02月15日 02時
 ご招待いただきありがとうございます、エルティナさん。薔薇のチョコ、繊細で素敵なのです。自分のところでバタバタしちゃって、お伺いするのがすっかり遅くなってしまったので、挨拶のみで失礼しますね。また旅団の方でもよろしくお願いします。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月15日 01時
 はぁい、おやすみなさいですよぉ〜。

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月15日 01時
 いあいあ、こちらこそありがとうでしょー? また明日からもよろしくね、てことでおやすみーぃ

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月15日 01時
 ふふっ、そうですねぇ〜。今日は来てくれてありがとうございましたぁ〜。また、旅団でよろしくお願いしますねぇ〜。

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月15日 01時
 頑張ろうっていう気持ちがあればドコまでもできるできるっ。っと、そろそろいい時間だね。お嬢さんのトコに入り浸るのもなんだし、この辺でおにーさんは失礼しようかなっと

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月15日 01時
 そう言ってもらえるとありがたいのですぅ〜。そうですねぇ〜、後は応用を頑張っていくのですよぉ〜。

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月15日 01時
 基本ができればあとはどうにでもなるっしょー。うんうん、いいお嫁さんになれるよきっとw

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月15日 01時
 そうですかねぇ〜。まぁ、一通りはできるので、困りはしないですけどぉ〜。

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月15日 01時
 ぁーアルドラのレパートリー広いもんねぇ。でもエルティナでも十分でしょー?

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月15日 01時
 そう言ってもらえると嬉しいですぅ〜。でも、わたしは、あそこまで色々作ったりはできないですねぇ〜。

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月15日 00時
 器用だし、美味しいし。いつもはお料理といえばアルドラだけど、エルティナも凄いなぁー

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月15日 00時
 どうぞどうぞぉ〜。うふふ、美味しいって言ってもらえると嬉しいですよぉ〜。

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月15日 00時
 そなんだー。じゃあ勿体ない気もするけど・・・いっただきまーす☆(もきゅもきゅ)うん、美味しい♪

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 23時
 うふふ、手作りですよぉ〜。作り始めたら楽しくて、ついつい作りすぎちゃいましたぁ〜。

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月14日 23時
 おお。いただきまー・・・ってエルティナ、これ手作ったの?すっごい器用なんですケド

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 23時
 ナチェスさんいらっしゃいですよぉ〜、どうぞ食べて行ってくださいねぇ〜。

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月14日 23時
 やはーいエルティナ。おにーさんまでお誘いありがとうねーぇ。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 23時
 アリシアくんも来てくれてありがとうですよぉ〜。

求道少年・アリシア(c04821)
求道少年・アリシア(c04821)  2012年02月14日 23時
 エルティナ、招待してくれてありがとうございます。薔薇型のをこんなにたくさん…作るの大変そうだな…。でも、その分綺麗でおいしそう!今日は長居はできないから、一つだけ頂くぜ。(ぱくぱくもぐもぐ)…甘くておいしい…♪それじゃ、失礼しました。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 23時
 はぁい、お疲れ様なのですよぉ〜。来てくれてありがとうございましたぁ〜。

星を追うもの・アズライト(c22348)
星を追うもの・アズライト(c22348)  2012年02月14日 23時
 それでは、あまりゆっくりできませんでしたがシャルムーンブレイカーをブレイクしないといけないのでこのへんで失礼しますね、良い一日をお過ごしください

星を追うもの・アズライト(c22348)
星を追うもの・アズライト(c22348)  2012年02月14日 23時
 こうしてもらう立場になるのは久しぶりなので今日は少し涙が出そうでしたよ(苦笑

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 22時
 ふふ、そう言ってもらえると嬉しいですぅ〜。作ったかいがありますねぇ〜。

星を追うもの・アズライト(c22348)
星を追うもの・アズライト(c22348)  2012年02月14日 22時
 そうですか?では失礼して(しげしげもぐもぐ)目で見ても楽しめますし食べても美味しいですね

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 22時
 ……?(きょとり) アズライトさんもどうぞ食べて行ってくださいですよぉ〜。

木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)
木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)  2012年02月14日 22時
 え?なんだよ。遠慮せずに食ってけって、美味いから!>アズライト

星を追うもの・アズライト(c22348)
星を追うもの・アズライト(c22348)  2012年02月14日 22時
 なるほど・・・ではここは若い二人におまかせして年寄りは失礼を(そそくさ

木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)
木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)  2012年02月14日 22時
 そっかぁ。こんなに美味いなら、シャルムーンといわず毎日でも食いたいぐらいだぜ。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 21時
 ふふっ。美味しそうに食べてくれると作り甲斐もありますねぇ〜。

木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)
木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)  2012年02月14日 21時
 へへっ、そっか。それじゃ遠慮なく!(ぱくぱく…)はー、食った食ったー。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 21時
 こんばんはですよぉ〜、アズライトさん。来てくれてありがとうございますぅ〜。

星を追うもの・アズライト(c22348)
星を追うもの・アズライト(c22348)  2012年02月14日 21時
 こんばんは、お招き、そしてチョコレートありがとうございますね

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 21時
 それなりに沢山作ってるので大丈夫ですけどねぇ〜。

木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)
木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)  2012年02月14日 21時
 (ぱくぱくぱくぱく…)おっと、うっかり他のやつの分まで食っちまうとこだったぜ。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 21時
 ふふ、そう言っていただけると嬉しいですねぇ〜。

木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)
木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)  2012年02月14日 21時
 (ぱくぱく)美味い美味い♪コレならいつでも嫁にいけそうだなー。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 21時
 ユウカさんも来てくれてありがとうございますですよぉ〜。うふふ、お口に合ったようでなによりですぅ〜。はぁい、チョコ、楽しみにしてますねぇ〜。

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2012年02月14日 21時
 お誘いとチョコのプレゼントありがとうね、エルティナちゃん! 薔薇の形のチョコなんてすっごいね!それに、すっごい美味しかったよ♪ 私も後でお返しのチョコを届けるからね〜。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2012年02月14日 20時
 お口にあったのなら何よりですよぉ〜。

木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)
木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)  2012年02月14日 20時
 へぇ、女の子ってすげえなぁ。そんじゃ、頂まーす、っと(ぱく)。…うん、美味い!

1 2 次のページ