ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あなたのために。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 03時
 (頭をなでられ/うれしそうに)…これからも、よろしくおねがいしますの。…おやすみなさい。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 03時
 時が経つのは早いものだね。(優しい手つきで頭を一撫でし)おやすみなさい。よい夢を。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 03時
 …もうこんな時間。話していると、あっというまですの。そうですね…では、そろそろ…おやすみしますの…。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 03時
 そこまで想ってもらえて嬉しい。…あ、もうこんな時間だけどリア様大丈夫?

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 03時
 ぜったいに、想いを伝えないと…と、思ってましたの。…そういっていただけると、勇気をだしてよかったと…心から、思えますの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 03時
 いえ、僕のほうこそ。こんな機会をつくってくれてありがとうございます。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 03時
 リアも、ぜったい…守りますの。お互い、がんばりますの。…今日は、忘れられない日に…なりましたの。カミュ…本当にありがとうございますの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 03時
 そうだね。絶対約束は守る。お互い頑張ろうね。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 03時
 リアも…ぜったい、やぶりたくないですの…。それは、リアもいっしょですの。カミュに、そんな思い…してほしくないですの。…だから、お互い…やぶらないようにしますの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 02時
 改めて決めると破りたくないって思うね。口が聞けなくなるのも嫌だけど、なによりリア様に悲しい気持ちにさせたくないから。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 02時
 そうですね…では、「お互いに口をきかない」…「期間は反省したと思ったときまでで、決めるのはやぶられたほう」…で、よろしいですの?

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 02時
 うーん、反省したと思った時は?それを決めるのは破られたほうで。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 02時
 では、約束をやぶったら、「お互いに口をきかない」…でよろしいですの?期間とか…決めたほうが、いいのでしょうか。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 02時
 確かにそう…だけど。そうだね、約束を破る気がないし、多少きついほうが罰にはなるしね。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 02時
 でも、これくらいのほうが…やぶりたくない、と思えますから…案外いいかもしれませんの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 02時
 自分でいったけどこれはちょっときついよね…(苦笑)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 02時
 ……それは、いやですの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 02時
 嫌なこと、嫌なこと。……口を聞いてくれないこと。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 02時
 そうですの。約束をやぶらなければいいので…どんなことでも、大丈夫だと思いますの。(考え)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 02時
 したくなくなるようなものがいいよね。(ふーむ、と考え始め)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 02時
 ふふ。そのようなこと、ないと思いますが…一応、ですの。では…心配させないようにしてほしいですの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 02時
 破ったら、か。一応、決めてたほうがいいよね。…どんなのがいいんだろう?ぜ善処します。でもリア様に心配をかけるのは本意ではありません。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 02時
 やぶったら…どうしましょう?もちろんですの。頼りにしていますの…。ですが、リアのことも…頼ってほしいですの。なにかあったとき…1人で抱えこまないように。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 02時
 (リア様の言葉を聞き嬉しそうに笑い)破ることがないように頑張らないと。リア様も僕のこと頼ってね。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 01時
 …そんなの、ことわる理由…ありませんの。こちらから…お願いしたいくらいですの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 01時
 この約束は絶対破らないから。だから、ずっと僕の傍にいてリア様を守らせて。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 01時
 …はい。ずっと…守ってほしいですの。ほかでもない、あなたに。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 01時
 深く考えないことにしよう。うん、約束。それとこれからもずっとリア様を守っていくから。これも約束したいんだ。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 01時
 ……どうなのでしょう…。もしそうだったら…少し、はずかしいですの。(同じく小指を立てた右手を出して)…うそはいわない約束…ですの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 01時
 ああ、そうかもしれないね。もしかしたらまわりの人たちは気付いてた…のかな。ど、どうしよう…。約束したときしてなかったしね。(小指を立てた右手を出し)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 01時
 自分のことで、いっぱいだったから…かくせたのかもしれませんの。……リアも、うそはいいませんの。約束、ですから…。あ、では…ゆびきり、しましょう?

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 01時
 うん、お互い様。本当によく今まで隠し通せたよね。約束したしリア様に嘘はいわないよ。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 01時
 …そうでしたの。これこそ、お互いさま…ですのね。……この状況でうそをいわれたら、傷つきますの…。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 01時
 (言ったはいいが、だんだん恥ずかしくなり顔を朱に染め)僕も気付かれないように一生懸命隠してきたから。さすがにこんな状況で嘘いえるほど器用じゃないよ。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 00時
 …だって、かくしていましたもの。気づかれないように…。(目を伏せたものの、好きという言葉に顔を上げ)……え…。本当、ですの?

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 00時
 ごめん。正直、リア様が僕にそんな気持ちを持っているなんて思わなくて…。(申し訳なさそうな顔で謝り、気を引き締めたように真剣な表情で)リア様が勇気をだしたのに僕も頑張らないと失礼だよね。(一旦言葉を切り、大きく深呼吸をし)僕もリア様のこと好きです。ずっとずっと好きでした。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 00時
 …もう、信じられないというようなかお、しないでほしいですの!リアがいったことは、すべて本当のことで…夢ではありませんの!(頬を赤らめながら)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 00時
 リア、様…?え、…え(言われた内容が信じられず、自分の頬を思いっきりつねって)(しかし、つねった頬からは痛みが)…リア様が僕を…?

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 00時
 …ありがとうございますの。リアを、いつも笑顔にしてくれるのは…カミュのおかげですの。…あなたが、すきだから。だから…こうやって泣いたり…笑ったり、しますの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月25日 00時
 あっ、やっと笑ってくれたね。やっぱりリア様には笑顔が一番似合ってる。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月25日 00時
 はい、むかしはよく…リアがいっぱいわがままをいって、カミュをこまらせていましたの。ふふ…なつかしいですの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月24日 23時
 …え?あぁ、昔はよくしてましたっけ。こうするとリア様がすぐ笑顔になるのが嬉しくて(懐かしむように目を細め)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月24日 23時
 …あやまらないで。…また、カミュがこうやって…リアの頭をなでてくれて…うれしいですの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月24日 23時
 (自分の行動に驚き、思わず手撫でていた手を引っ込めて)すすすみません…!僕はなんてことを…。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月24日 23時
 (優しく頭をなでられ)…か、カミュ…?

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月24日 23時
 (事態が一向に好転しないことに慌てて)えっと、な、泣かないで。(そっと優しい手つきで頭を撫でて)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月24日 23時
 ……でも…。リアが悪いですの…。最初に、約束やぶったのは…リアだから…。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月24日 23時
 そ、その、今回のことはなんというかお互い様!そう、お互い様なのでリア様がそこまで気になさる必要はないから。でも約束はお、覚えててくれてすごく嬉しい。(今にも泣きそうな表情に狼狽えて、しどろもどろになりながらも言葉を並べ)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2012年02月24日 23時
 …だって、うそはつかないって、いったばかり…でしたのに。…うそをついてしまって…きらわれたら、どうしようかと…。(瞳いっぱいに涙をためて)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2012年02月24日 23時
 そのことで落ち込んでたの?僕のほうにも責任はあるし、だからもう気にしないで、ね。(目線を合わせて優しく微笑み)

1 2 次のページ