ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『これはあなたに、特製ですよ?』


シャルムーンのチョコパフェは全5種です。

・スイート(イチゴ)
・ディライト(ママレード)
・ブルー(ブルーベリ)
・ゴールド(プリンと蜂蜜)
・ロンド(抹茶と栗と白玉)

ちょっと遅れましたけれど、シャルムーンデイのお祝いですよ!
ハッピーシャルムーン!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

火桜草・サーシャ(c18099)
火桜草・サーシャ(c18099)  2012年03月18日 03時
 お・・・そくなりました・・・が、ご招待・・・ありが・・とうござい、ます。スイート・・・をいただき、ますね。それ・・と、お幸せに・・・です。

仮面を砕く仮面・ヴァイダー(c20526)
仮面を砕く仮面・ヴァイダー(c20526)  2012年02月27日 14時
 遅くなってスマンな。招待してくれて、ありがとう。幸せにな、ニコル。フ、折角だ、ロンドをいただこうか。

風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)
風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)  2012年02月27日 01時
 ニコル、お久しぶり。そして、ハッピーシャルムーン!ご招待ありがとう。パフェ、どれも美味しそうで迷ってしまうけれど、苺が美味しそうなスイートを頂けると嬉しいです。いつかまた、ニコルのゴンドラに乗せてもらう機会が訪れることを、願っているわ。これからもたくさんの幸せが、ニコルの元に訪れますように。

夢幻の剣聖・ニコル(c14088)
夢幻の剣聖・ニコル(c14088)  2012年02月26日 21時
 さて、来たばかりですが明日も早いので、これでお暇させていただきますね。それでは、お幸せに〜。ノシ

夢幻の剣聖・ニコル(c14088)
夢幻の剣聖・ニコル(c14088)  2012年02月26日 21時
 つい最近も知り合いが結婚した。幸せの連鎖はどこまでも続くと良いと思う。

夢幻の剣聖・ニコル(c14088)
夢幻の剣聖・ニコル(c14088)  2012年02月26日 21時
 僕はロンドを頂こうかな。

夢幻の剣聖・ニコル(c14088)
夢幻の剣聖・ニコル(c14088)  2012年02月26日 21時
 どうもこんばんわ。遅くなりましたが、招待ありがとうございます。

本を枕にする者・ニコリ(c17658)
本を枕にする者・ニコリ(c17658)  2012年02月26日 21時
 ニコルくんは、招待ありがとうね♪うーん、迷っちゃうけどゴールドを貰えるかな?

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2012年02月26日 20時
 ん……ニコル、ご招待、ありがと、な。 ままれーどって、柑橘だよ、な。じゃあ、ディライトで。 お招きいただいた以上の幸せが、ニコルにも、ありますよう、に。

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2012年02月26日 19時
 やほー♪お招き有難う、ニコル!パフェだパフェだー!今日はどれにしようかなぁ?(うむむ、と首捻り)ロンドくださいっ!

護り龍・ジャンロン(c18932)
護り龍・ジャンロン(c18932)  2012年02月26日 18時
 ニコルさん、ご招待ありがとうございます。ハッピーシャルムーン♪

おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)
おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)  2012年02月26日 13時
 よーし!食べるぞ〜

おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)
おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)  2012年02月26日 13時
 どれもこれも美味しそう…。旅団のメニューとまた違ったスィーツ!!!それと婚約でいいのかな?おめでとう〜

おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)
おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)  2012年02月26日 12時
 ニコルさん、来たよ!!ご招待ありがとう〜♪

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月26日 11時
 ミミさんいらっしゃい、ご注文は何にします?

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月26日 11時
 皆来てくれてありがとう、ロゼッタさんにはブルー、チャイ義兄ぃはロンドだね、今持ってくるね。

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2012年02月26日 11時
 ニコルさんこんにちはー!!!☆ご招待ありがとうございます!!♪(*ノノ)スイートたべたいです〜〜〜♪

花咲く笑顔の・チャイ(c10051)
花咲く笑顔の・チャイ(c10051)  2012年02月26日 10時
 ニコル君お誘いありがとうね〜。やっぱり青色が凄く似合うね。最近和スイーツブームだからボクにはロンドをお一つ。 それと、二人ともお幸せに爆発したまえ〜(祝福

辰星・ルイシュ(c16527)
辰星・ルイシュ(c16527)  2012年02月26日 07時
 招待サンキュー。二人とも幸せにな〜(ニヨニヨしながら去っていく

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月26日 00時
 ニコルさん、お招き、ありがとうございます、なんだよう♪ ハッピーシャルムーン♪

妖精の吟遊詩人・ミュゼッタ(c20897)
妖精の吟遊詩人・ミュゼッタ(c20897)  2012年02月26日 00時
 御機嫌よう…ご招待、ありがとうございます。

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2012年02月26日 00時
 ニコル、お招きありがとう。 とても素敵なところだな。 ニコルの絵姿もすっきりとしてて、爽やかだぞ。

気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)
気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)  2012年02月26日 00時
 ご招待ありがとうございますわ、ブルーを頂けませんでしょうか?

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月26日 00時
 ニコル、招待ありがとう……。なんか、お洒落な感じだね……♪

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2012年02月26日 00時
 ご招待ありがとうございますだよう♪(尾をふり

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月25日 23時
 はい、お待たせしました。ご注文は何にします?

血識の歌・ピスケス(c18775)
血識の歌・ピスケス(c18775)  2012年02月25日 23時
 ご招待感謝します。空気が蜜のような甘さをはらんでいるような気もしますが、うん、悪くない。

獣の国の・アリス(c25033)
獣の国の・アリス(c25033)  2012年02月25日 23時
 おーす、招待ありがとなー

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月25日 23時
 大体出来上がってるから、運ぶのを手伝ってくれるかな?(この後しばらく準備が続く)

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2012年02月25日 23時
 そうですね〜、私で手伝えることがあれば〜。……ふふふ〜、何します〜?

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月25日 23時
 そうだね、そろそろ他の友達にパフェをごちそうしなくちゃね。 ニャルラも、良かったら手伝ってくれる?

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2012年02月25日 23時
 (返事を聞いて、すっと手を離し)さて〜、ニコルさん〜。そろそろ〜、他のお客さんにも〜パフェを食べてもらう時間じゃないですか〜? (いつもの見慣れた表情になった)

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月25日 23時
 うん、これからもずっとずっと よろしくね。

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2012年02月25日 22時
 (指輪を受け取り、ニコルの薬指へ)……改めて、これからも、よろしくですよ

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月25日 22時
 (視線を合わせ)ありがとう、この指輪をお願いできるかな?(自分の指輪を手渡す。)

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2012年02月25日 22時
 (指輪をはめてもらい、そのニコルの手をとり)……私も、誓いますよ?貴方に不必要な死が近づく時、私はそれを刈り取ることを……(真っ直ぐ見ながら)

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月25日 22時
 ボクは、あなたが健やかなときも、病めるときも、喜びの時も、悲しみの時も、富める時も、貧しき時も、 あなたを愛し、敬い、慰め、助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓います。 (左手を取って指輪を薬指に)

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2012年02月25日 22時
 (少し深呼吸、そして次に続く言葉を待っている)

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月25日 22時
 (指輪を受け取って)左手に付けてくれてすごくうれしかったんだけど、それならば先に言っておかないといけないことがあるから。

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2012年02月25日 22時
 え……と〜、はい〜(薬指にはめた指輪をニコルへ差し出した)

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月25日 22時
 えと・・・クロノス大祭で送った指輪を出してくれないかな?

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2012年02月24日 01時
 私も〜早くそうなるといいな〜って思ってますよ〜。

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月24日 01時
 そういうこと。将来素敵な家族を作れるといいなって思ってるよ(同じく顔を赤くしながら)

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2012年02月24日 01時
 ……二人とも〜同じように支えあって生きていこうっていう〜意味ですかね〜?(顔を赤くしながら

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月24日 00時
 私は、あなたを大地とし、あなたのために大地となろう。。。

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月24日 00時
 ボクの知っている詩歌の中で一番情熱的だと思ったこの言葉を・・・


砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月24日 00時
 ずっと前から、こう言おうと思っていたんだ。(すっと息を吸い込んで)

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2012年02月24日 00時
 ……?なんでしょうか〜?

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2012年02月24日 00時
 クロノス大祭で、うっかり言い忘れちゃったことがあったから、忘れないうちに言っておくね。

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2012年02月24日 00時
 ありがとうですよ〜……(香りを感じつつ)ん〜、いい香りですね〜(カップから一口)

1 2 次のページ