ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『My Sweet』


一箱ずつ、ご用意しておりますの。
時折席を外しますが、少しでもお話できればと思いますの。
紅茶、コーヒー、ミルク…と、お酒も少々おいております
ご希望ありましたらどうぞ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

空翳・ポヲロ(c20775)
空翳・ポヲロ(c20775)  2012年03月20日 22時
 (握った手に返す温もり感じれば、心では気付かれぬよう安堵し)…うん、ニルチェだから、守りたいと思ったんだ。だから、そう言ってくれるなら俺は強くなれるよ。(そんなことはないと、その言葉に自信は静かに、けれど確実に胸に) 夢みたい?ふふ、夢じゃあ無いよ…ちゃんと俺は、俺の眸の前に居るニルチェの手を握っているもの。…うん、今暫くは、ニルチェの隣で…一緒に歩こう。

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年03月14日 21時
 まぁ…本当ですか?わたくし一人は、寂しくてウサギのようになってしまいそうですわ(ふふ、と笑みを零す相手につられて微笑んで)こんなわたくしでも、守っていただけますの?(嬉しいですわ、と目を細めて)頼りないなんて…。そんなことはこれっぽっちもありませんわ…!ええ。わたくしこそ、まるで夢を見ているよう…(ほう、と息を吐いて。包み込むように、優しく手を握られれば 握り返そうと)ポヲロ様の隣で。

空翳・ポヲロ(c20775)
空翳・ポヲロ(c20775)  2012年03月13日 22時
 (仄かに染まる表情に、くすくす笑って)耳だけしか見た目に変わるものは無いから、ね。  …うん?(曇った一瞬の表情は見逃さず、微笑みに変わっても心に残るから、)…ニルチェも俺と同じように想ってくれてたの?大丈夫だよ…俺はニルチェを置いて行かない。守りたいって言う意味では、前を歩きたいけれど、ね(ふふ、と微かに笑み零し) あのね、未だきっとニルチェにとっては頼りない俺かもしれないけれど…其の言葉は俺の方なんだ。良かったらニルチェの隣で歩かせて。置いて行かれないように、守れるように、頑張るからさ。(ニルチェの寂しさ無くす様に、包み込む様に手を優しく握ろうと)

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年03月11日 00時
 (ぱちり、と目を瞠り)そういえば…。ポヲロ様はエルフ、でしたわね。わたくしったら…すっかり失念してしまっていたようですわ(恥ずかしげな顔をして、両頬に手を添えて)いいえ、いいえ…。見た目ではないのですわ。ポヲロ様がポヲロ様であれば…と。ええ、ええ(と紡がれる言葉の一つ一つに頷いて)勿論ですわ。まぁ…、それを言うのならわたくしの方こそ。(それでも寂しそうな顔は一瞬で、穏やかに微笑み)きっとそのうち、ポヲロ様の方が前を歩いて…いってしまわれるのでしょうね。共に歩ける間は、ご一緒させていただければ嬉しいですわ。

空翳・ポヲロ(c20775)
空翳・ポヲロ(c20775)  2012年03月09日 23時
 うん、大丈夫…ショコラの甘さに香りが重なって、より蕩けそうに美味しい。(ニルチェの言葉にきょとり首傾げ)大人になるのは、駄目…?けれど、俺は見た目はあまり変わらないから、ね(そう言えばと面白そうに笑い)…だけど、心は重ねた年の数だけきっと育ってく。そうだったらいいなって思ってる。ニルチェに置いてかれるのは、嫌だもん。

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年03月01日 03時
 まぁ、それは宜しかったですわ(嬉しそうに頬を緩ませる様子をみやれば、同じように嬉しげに微笑んで)そういっていただけると嬉しいですわ。また作りたくなりますもの(綻ぶ様子ににっこりと笑って)お酒の風味、強すぎではありませんでしたか?(なんてね、と笑う少年の顔をみやれば。まぁ、と少し驚きつつも笑い)近づいていただけるのは嬉しいですけれど、あまり急いで大人にならないでくださいませね?

空翳・ポヲロ(c20775)
空翳・ポヲロ(c20775)  2012年02月27日 21時
 わ。ありがとう…ダージリンをミルクティーにして飲むのが、好きなんだ。すごい、ニルチェ。(嬉しそうに頬を緩ませれば、ミルクを注ぎ砂糖を入れて)  それは期待…だってニルチェの作るお菓子は美味しいから、ね。(摘まんだチョコを一口にぱく、と)……ん、ん。美味しい……(ほわり綻んで、)溶けたチョコから…大人の味…香り?が広がって、何となくニルチェに近づいた、気がする。(なんてね、と笑って)

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月20日 23時
 紅茶、ですわね(ぽそり呟いた言葉は聞こえているかいないか…、紅茶を用意して戻ってくると)ダージリンにしてみました、ミルクとお砂糖はお好みでどうぞ(と一緒に持ってきた小瓶をカップの側に添えて)ええ、勿論わたくしが作りましたのよ。ラム酒は香りづけ程度に、控えめにしてありますの。

空翳・ポヲロ(c20775)
空翳・ポヲロ(c20775)  2012年02月20日 22時
 そっか…なら、良かった。(本当を言うと、何時も可愛らしいとは思っていたけど。とは最後にぽそり呟くだけ)  (笑われ少し恥ずかしくなり、咳払いひとつ)えっと、じゃあ…紅茶を、頂いても良いかな。…ねぇ、ニルチェ。このチョコはニルチェの手作り?(言って、ひとつ摘み)

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月20日 20時
 こんばんは、ポヲロ様。(ほんのり、頬を染めて嬉しそうに微笑み)あら、女性は年を重ねても可愛らしいと言われたいと思いますわ(くすくす笑い、チョコを強請る様に微笑み)ええ、勿論ですわ。ご一緒になにかお飲物は…?

空翳・ポヲロ(c20775)
空翳・ポヲロ(c20775)  2012年02月19日 23時
 こんばんは。またお邪魔させてもらうよ。 (首を傾げて)だって、本当にそう思ったんだよ?黒いドレスのニルチェは大人な女性で綺麗だけど、白は可愛らしくなって、俺は好き(大人の女性に可愛らしいは失礼だった?と笑って) えっと…今日は前に言っていた、…チョコを頂きに。ひとつ強請っても、良い?

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月19日 11時
 マオ様もいらっしゃいませ。ちょこどりんく?チョコレートを飲み物にしたのですね、美味しそうですわ。ぜひ今度飲んでみますわね(うふふ)ええ、また旅団でもお話してくださいませ。来てくださってありがとうございましたわ。

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月19日 11時
 セレナイト様いらっしゃいませ。遅くなっても、来ていただけたのなら嬉しいですわ。まぁまぁ…(置いていった不格好なトリュフを目にすると、嬉しそうに微笑んで)美味しそう。大事にいただきますわね。またよければいらしてくださいませね?//レイラ様いらっしゃいませ。まぁ、美味しそうなブラウニー…!(くん、と匂いを嗅げば嬉しそうに)良い香りですわ、後でいただきますわね。

紫紺の咆哮・マオ(c01012)
紫紺の咆哮・マオ(c01012)  2012年02月18日 23時
 遅くなったけどニルチェは招待ありがとう。つまみに、と。ちょこどりんくの元なる粉を手に入れたので置いておくな。お湯に溶かして飲むと美味しいらしいぞ。それじゃ、また!

煌舞緋蝶・レイラ(c01598)
煌舞緋蝶・レイラ(c01598)  2012年02月18日 22時
 招待貰ったのに遅くなってごめんなぁ。呼んでくれて感謝なんよ♪これ、良かったらどうぞなん!また時間あればお邪魔するんよー(ラム酒漬レーズン入りのブラウニーを置いて行った)

月煌桜華・セレナイト(c12168)
月煌桜華・セレナイト(c12168)  2012年02月16日 15時
 ニルチェは招待ありがとう!遅くなってゴメンね!えっと…折角だからチョコおいてくね!(少し不恰好なトリュフを置いていく)

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月16日 10時
 クロフ様いらっしゃいませ。このような場でありませんと、きちんと日頃の感謝をお伝えすることはないもので…。来ていただけて嬉しいですわ。 はい、また此処にてお会いできる時を楽しみに…(微笑)//ピィ様いらっしゃいませ。あら、可愛らしい雪ウサギ…(うふふ)ピィ様の代わり、ですわね。またどうぞいらしてくださいね、お待ちしております。

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月16日 10時
 ええ、こちらこそ。お話できてよかったですわ(ふふふ)ありがとうございました、スコル様。//ポヲロ様いらっしゃいませ。来てくださって嬉しいですわ(微笑み)まぁ、お上手ですこと。そう言っていただけるなんて、嬉しいですわ。(と、胸に揺れるブローチを目にすれば、優しく目を細め)あぁ、気に入っていただけたようで何よりですわ。ぜひ、またいらしてくださいませね?お待ちしておりますわ。

忘れ雪・ピーア(c16170)
忘れ雪・ピーア(c16170)  2012年02月16日 08時
 招待、ありがとう。遅くなってごめんね、ニルチェ嬢。また夜とかにでもタイミング見つつ、お邪魔させてもらうね。(作ってきた雪ウサギをちょこんと置いて)

ブランクリーチ・クロフ(c05769)
ブランクリーチ・クロフ(c05769)  2012年02月16日 06時
 遅くなったけど、ご招待に感謝の辞を述べにお邪魔させて貰うよ。美しいレディからのお声掛かり、ほんと恐縮。心馳せをありがとう。また後日改めて言葉交わせればと。ひとまずお礼までに。

空翳・ポヲロ(c20775)
空翳・ポヲロ(c20775)  2012年02月16日 00時
 こんばんは。遅くなってしまってごめんね。ニルチェは招待をありがとう、お邪魔させて貰うよ。 …何だか、今日のニルチェは…天使か、人魚のようでとても可愛らしいね。(何時も素敵だけれど、と柔く笑んで) …あ。そういえばこれ…(胸に搖るカメオブローチに目線向け)とても素敵な贈り物、ありがとう。嬉しいよ、ニルチェ。…ちゃんとしたお礼は、また後日にさせてもらう、ね。 甘い口溶けも味わいたいけれど…今日はこの辺で。…また来ても良い?ニルチェのチョコ、食べたいから。  …それじゃあね、おやすみなさい。

宵の蒼星・スコル(c26736)
宵の蒼星・スコル(c26736)  2012年02月15日 22時
 チョコはいいよな。そのまま食べるのもいいし、何かと混ぜて食べるのもいい。ぁ、ありがとう(グラスを受け取り)色んな人と話すようになって、楽しいことが増えたからかもしれないな。こうしてお誘いしてもらえるわけだしな。まぁ、貰ってばかりでも駄目だとは思うけどな(苦笑してミルクを飲み干し)……ふぅ、ご馳走様。頂いたことだし、そろそろ帰らないとな。ニルチェ、今日はありがとう。おやすみ。

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月15日 22時
 はい、ではアイスのままで(とグラスにミルクを入れてスコルに出し)こういう、わいわいと賑やかな時間は本当に楽しいですものね。スコル様も、好きなのですね(うふふ)美味しいですか?嬉しいですわ(にっこりと、嬉しそうに笑い)

宵の蒼星・スコル(c26736)
宵の蒼星・スコル(c26736)  2012年02月15日 21時
 そうだな。冷たいままでいいぞ。確かに皆張り切っているし、イベント好きだよな。俺含めて(ぽそ)……おぉ、美味い(チョコもぐもぐ)

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月15日 21時
 いいえ、楽しいものですわ(くすくす)年に一度ですもの、やはり張り切ってしまいますわ。それに、皆さんの笑顔をみると頑張ってよかったと思いますもの。スコル様、ミルクはホットにしますか?部屋は暖かいですから、冷たいままでもよろしいですか?

宵の蒼星・スコル(c26736)
宵の蒼星・スコル(c26736)  2012年02月15日 21時
 ありがとう。今までも結構来ていたみたいだし、準備大変だったんじゃないか?年に1度ではあるけど、お疲れ様。飲み物はミルクを貰おうかな。

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月15日 20時
 スコル様いらっしゃいませ。もちろん、ご招待した方の分はきちんと揃えておりますわ(うふふ)どうぞ食べてくださいませね。よろしければお飲物もお出ししますので(にっこり)

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月15日 20時
 ファーレン様いらっしゃいませ。来てくださったのですね、ありがとうございますわ(うふふ)どうぞ、食べてくださいませね。よければ珈琲や紅茶などもありますので…。//カティヤ様いらっしゃいませ。人魚のおひめさまとは、可愛らしいですわね(微笑)魔法にかけられたみたいですわ。ご挨拶ありがとうございますわね、ぜひまたいらしてくださいませ。//フォン様いらっしゃいませ。来ていただけるのなら、ご招待した甲斐がありましたわ(うふふ)ええ、ぜひ。どうぞまたチョコを受け取りにきてくださいませね。お待ちしておりますゆえ…(嬉しそうに、そっと微笑んで)

宵の蒼星・スコル(c26736)
宵の蒼星・スコル(c26736)  2012年02月15日 20時
 1日遅れだけど、招待ありがとうニルチェ。1箱ずつ……俺のもあるのか?貰えるなら、頂きます。

鳳蝶・フォン(c03598)
鳳蝶・フォン(c03598)  2012年02月15日 03時
 随分遅くなってしまいましたね。―― Happy Shallmoon。ニルチェ様、御招待ありがとうございます。本日は御挨拶までに、…瞳を惹くその箱は後日。御話を交えながら頂きたいものです(微笑み向けて)それでは、好い夢を。

フラスコの菫・カティヤ(c26392)
フラスコの菫・カティヤ(c26392)  2012年02月15日 00時
 (こそこそり)こんばんはです。お招き、ありがとうです。ニルチェお姉さま、今日もきれい(ぽぅっと)人魚のおひめさま、みたいです。遅いお時間なので、きょうはご挨拶まで。

常闇の探偵紳士・ファーレン(c26768)
常闇の探偵紳士・ファーレン(c26768)  2012年02月15日 00時
 お、遅くなりました…(そろーりと忍び込む)ニルチェさん、お誘いありがとうございます。美味しそうなチョコレートですね…(ほんわり)

贖いの仔狼・ルヴト(c28051)
贖いの仔狼・ルヴト(c28051)  2012年02月15日 00時
 あ、ニルチェさんはおやすみなさい。俺も、今日はこれで失礼致しますね。それでは、また!

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月15日 00時
 それではそろそろ、一旦退散するとしましょうか。返信は致しますゆえ、どうぞお気軽に書き込んでくださいませね(微笑み)本日は本当にたくさんの方が来てくださって、感謝の言葉が足りないくらいですわ。それでは、おやすみなさいませ…(ぺこり)

宵色鴉・ステファノ(c23888)
宵色鴉・ステファノ(c23888)  2012年02月15日 00時
 ああ、ほろりと溶けて何とも言えない塩梅に甘さとアルコールが口の中にいっぱいになる。(言いながら、なぞるようにしてチョコをもう一つ口に入れ。受け取ったブランデーを飲み下し)…うん、やはり美味いな。やわらかく溶ける。

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月15日 00時
 良いことですわ。ありがとうございましたアーサー様。まぁ、見にきてくださったのですか?のんびりとやっていくつもりですので、温かく見守ってやってくださいませね(くすくすと笑い)はい、おやすみなさいませ。また…。

贖いの仔狼・ルヴト(c28051)
贖いの仔狼・ルヴト(c28051)  2012年02月15日 00時
 えへ。有難うございます、お言葉に甘えて、頂きますっ。んぐんぐ(美味しそうにチョコと珈琲を頂きます

虚空・アーサー(c21426)
虚空・アーサー(c21426)  2012年02月14日 23時
 どうも身体だけは丈夫みたいでな。(苦笑) それじゃあ僕は行くな。……ここで悪いけど、店の経営頑張れよ。たまに見に行く。

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月14日 23時
 そうですわね、冷たい飲み物より温かい飲み物とチョコレートの方が程よく溶けて、美味しく感じますわ。(と、用意してきたホットブランデーをステファノに渡し。綻ぶ顔に微笑んで)//トラヴィス様いらっしゃいませ。ええ、お口に合いますでしょうか?よろしければ飲み物もどうぞ、おっしゃってくださいませね。//ええ、お久しぶりになりますわね(うふふ)お元気そうなお顔を拝見できて良かったですわ。どうぞ、大事に食べてくださいませね?

虚空・アーサー(c21426)
虚空・アーサー(c21426)  2012年02月14日 23時
 あ、ああ。そう言えば顔見て話すのも久し振りだったな。……5個もか。有難くいただくとしよう。(にっこり笑って一箱受け取った)

風音・トラヴィス(c02326)
風音・トラヴィス(c02326)  2012年02月14日 23時
 よぉ、邪魔する。招待ありがとう。お、チョコはトリュフか?美味そうだな。

宵色鴉・ステファノ(c23888)
宵色鴉・ステファノ(c23888)  2012年02月14日 23時
 準備はバッチリなのがニルチェらしいな。それでは、ホットでもらおうか。温かいブランデーで溶けるチョコの味は格別だろうなぁ。(笑って先ずはとチョコを一口。美味いな、と顔が綻んで)

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月14日 23時
 ルヴト様いらっしゃいませ。ええ、皆様来ていただいて嬉しいかぎりです。賑やかで楽しい夜を過ごせましたわ。ルヴト様もどうぞ、チョコとお茶はいかがですか?//(そろそろと近づく様が可愛らしく、つい頬を緩ませて)ええ。顔を拝見できてうれしいですわ。どうぞ、5個しか入っておりませんが一箱お持ちくださいませ。

虚空・アーサー(c21426)
虚空・アーサー(c21426)  2012年02月14日 23時
 む。(そろそろと近づいて)……ああ、折角招いてもらったのだから、顔を出さないとと思って。ひとつ、いいか?

贖いの仔狼・ルヴト(c28051)
贖いの仔狼・ルヴト(c28051)  2012年02月14日 23時
 と、こんばんは!お誘い、有難うございますっ。わ、ちょっとしたお茶会みたいですね!

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月14日 23時
 あらあら、アーサー様。(隅っこにいる様に微笑み)チョコレート、受け取りに来てくださったのですか?いらっしゃいませ(にこりと、微笑み手招いて)//オルヴィット様いらっしゃいませ。いいえ、少しですので申し訳ありませんが(うふふ)そうですわね、わたくしも美味しいものはついついゆっくり少しずつ食べてしまいますの。どうぞ、よい夜を(一箱チョコを手渡して)

砂色の揺り篭・オルヴィット(c14701)
砂色の揺り篭・オルヴィット(c14701)  2012年02月14日 23時
 今晩は。ニルチェさん、お招き有難う御座います。とても美味しそうなトリュフ…甘いものは好きなので、食べるのが楽しみな反面、直ぐに食べてしまうのは勿体無い気がします…。(嬉しそうに笑って)ありがたく頂いてゆきますね。

虚空・アーサー(c21426)
虚空・アーサー(c21426)  2012年02月14日 23時
 ……こんばんわ。(隅っこにいる。どう入っていけばいいかわからず、じっと見て)

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月14日 23時
 ええ、意外と心配性ですの。準備するだけは、然りとしなければと思いましたの。スティ様、ブランデーはロックになさいますか?ホットにしますか?//ジュリエット様いらっしゃいませ。ええ、どうぞお食べくださいませ。よろしければ、飲み物もご一緒にどうぞ?

純白の黒・ニルチェ(c14823)
純白の黒・ニルチェ(c14823)  2012年02月14日 23時
 ガルド様いらっしゃいませ。はい、どうぞ。美味しいトリュフは美味しいですわね。ガルド様のお口に合うと良いのですけれど…(くすくすと笑いながら、一つ手渡して)//ノイズ様いらっしゃいませ。来てくださって嬉しいですわ。はい、どうぞ。持っていってくださいませ(にこり、と一箱手渡して)あら、お忙しいのですね(くすくす)//ツヴァイ様いらっしゃいませ。こちらこそ、来ていただいて嬉しいですわ。チョコもぜひ、お持ち帰りくださいませね。ご挨拶ありがとうございますわ。

1 2 次のページ