ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チャレンジ・シャルムーン!』


「をを? いらっしゃいっすよー!」

ラッドシティのどこかにある小さなキャビンが、今日だけこっそり開放中。
部屋いっぱいに甘そうな香りを漂わせている。
お菓子の用意はたくさん。
プリンを初めに、ドーナツはもちろん、お菓子は色とりどり。
オススメはトッピング盛り沢山のプリン。
疲れたときは好きなものを食べていってもよし、お喋りを楽しむもよし。

ごゆっくり、どーぞ!


---------- キリトリセン ----------

ハッピーシャルムーン、でした!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月19日 00時
 お土産もありがとうっすね!確かに、甘いもの食べた後は塩気もほしくなるっすもんね、有難くいただきましたっす!(もぐもぐ)

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月19日 00時
 あ、フェルナンの兄さんもいらっしゃい!大丈夫っすよ、来てくれただけで感謝っす。うん、シャルムーンだったから、どんといっぱい作ったっす。プリン召し上がれー!

白き深淵・フェルナン(c12459)
白き深淵・フェルナン(c12459)  2012年02月19日 00時
 あー…旨い。とろけるわコレ。ご馳走さん。(満足げに口にして、丁寧に皿とスプーンを置き)…ああ、そうそう。これ土産。甘いモン祭の後の塩っけって、五臓六腑に染み渡るよ。良かったらどーぞ。(差し出した手提げ袋の中には、醤油せんべいが沢山)

白き深淵・フェルナン(c12459)
白き深淵・フェルナン(c12459)  2012年02月19日 00時
 こんばんさん、ディアナ。ご招待有難うな…来るのが遅くなってごめん。って、(いっぱいに広がる甘い香りに瞬いて)…また随分気合入れて用意したものだな?(すげぇ…と呟いて笑い)じゃ、早速だけど。お勧めのプリンを頂こう。カラメルは抜きで、フルーツ阿呆ほど盛ってな。

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月18日 22時
 こちらこそ、遅くなっちゃったけど来てくれてありがとうっすね、リーリア。トッピングは…生クリームいっぱいだと、甘くて美味しいっす?カラメルいっぱいも美味しいっすけど(こくこく)。

沙羅曼荼・リーリア(c12690)
沙羅曼荼・リーリア(c12690)  2012年02月17日 02時
 ディアナ、遅くなっちゃったけど招待ありがとなのね!いつもドーナツはご馳走になってるし、きょうはプリンをいただこうかな、なの。……(トッピングをみて、どれから手を出そうか、とほわほわ

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月16日 23時
 わあ、ピーアの姉さんいらっしゃい!大丈夫っすよ、来てくれただけで嬉しいっすから。とと、雪ウサギもありがとうっす。と、溶けないように気をつけないと…!(いそいそ)

忘れ雪・ピーア(c16170)
忘れ雪・ピーア(c16170)  2012年02月16日 23時
 (きょろきょろっと見回して)…じゃあ、ドーナッツ一つ貰ってくね。替わりに雪ウサギ。よいしょと。(周りが濡れないように盆の上に乗った雪ウサギを机に置いてった)

忘れ雪・ピーア(c16170)
忘れ雪・ピーア(c16170)  2012年02月16日 22時
 (こそりこそりと)…そういえば、ディアナ嬢の所からも招かれてた事を思い出した。遅くなってごめんね、お邪魔しま、す。

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月16日 21時
 シャスカの姉さんいらっしゃーい……って嵐のように去っていった!?ええと、こちらこそ来てくれてありがとうっす。マフィンはありがたく頂くっすねー(もぐもぐ)。

翠燕・シャスカ(c06630)
翠燕・シャスカ(c06630)  2012年02月16日 20時
 遅くなってすまない!ディアナ、ご招待どうもありがとう!とりあえず、ご挨拶に!そしてこっそりドーナツをいただきつつ、わたしもお土産を設置…!(チョコクランチのドーナツを一つ咥えつつ、籠いっぱいのチョコバナナマフィンをでんと設置して撤収するのであった)

シャバーズ・ナフル(c28131)
シャバーズ・ナフル(c28131)  2012年02月16日 00時
 (ふあ、と欠伸をして)…と、ごめん…ちょっと眠気が……そろそろ帰ろっかな。プリンご馳走さま!またねー。

シャバーズ・ナフル(c28131)
シャバーズ・ナフル(c28131)  2012年02月16日 00時
 ここは強く言っておいた方がいいかと思って…なんちゃって。ど、どーんと検証…!?な、なんだか不穏な……お手柔らかにお願いします!

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月16日 00時
 自信ない割りに言い切ったっすね!…うーむ、じゃあその真偽は機会があればじっくり検証してみるとするっす。どーんと。ね!

シャバーズ・ナフル(c28131)
シャバーズ・ナフル(c28131)  2012年02月16日 00時
 そんなことは!ない!!! …多分!(ばばーん!)

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月16日 00時
 自分はてっきり、タックルが好きなんだと…っ!(ぴしゃーん!)

シャバーズ・ナフル(c28131)
シャバーズ・ナフル(c28131)  2012年02月15日 23時
 お、ディアナさんが照れて……え!?ちょ、ご、誤解だ…愛の籠ったタックルは拒まないけど決してタックル好きなわけでは…!

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月15日 23時
 わあ、なにかそう言われると、それはそれで照れるっすね。……あれっ、タックルが好きなんじゃないんすか?あれ?

シャバーズ・ナフル(c28131)
シャバーズ・ナフル(c28131)  2012年02月15日 23時
 なん…だと…!?流石だぜディアナさん…!(演技じみた声音で言いながら親指をぐっと立て)…でも「タックルしてください!」って言うのも何かな…ってこれ自分タックル好きみたいな感じになってない?ち、違いますよ!?

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月15日 23時
 ディアナさんには何でもお見通しっすよ!ふふ、なんちゃってー(笑って真似しつつ)。タックルはまあいつでもしてもらえるっすよ、うん。どーんと。どういたしましてっす!

シャバーズ・ナフル(c28131)
シャバーズ・ナフル(c28131)  2012年02月15日 23時
 おめで……え、あ、…!(かあっと赤くなり)…た、タックルは無かったな、なんちゃって。…ありがと!(照れた様子でプリンもぐもぐ)

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月15日 22時
 ナフルもいらっしゃい!うん、ハッピーシャルムーンでした!そしておめでとう…かなー?ふふふ。どーぞ、食べていってね。

シャバーズ・ナフル(c28131)
シャバーズ・ナフル(c28131)  2012年02月15日 22時
 ディアナ、招待ありがと!一日遅れちゃったけどハッピーシャルムーン…でした!なんちゃって。…プリンありがたーく頂きまっす。

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月15日 20時
 わ、クーリエとシラベはいらっしゃい。こちらこそ、来てくれて嬉しいっすよ。気付くの遅れてごめんっすねー!

迷探偵・シラベ(c00041)
迷探偵・シラベ(c00041)  2012年02月15日 15時
 遅れたのよ!遅くなってごめん、我が悪友!これからもラブラブしまっしょー!お誘いありがとうだったのっ!

凛華・クーリエ(c23688)
凛華・クーリエ(c23688)  2012年02月15日 07時
 こっそり顔出し。ん、遅くなったけれどお誘いありがとうね。

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月15日 00時
 うん、めいっぱい目で楽しんでから、頂くっすね。リオリオも、来てくれてありがとうでしたっすよ!おやすみなさいっす!

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2012年02月15日 00時
 トドのみんなで分けてくれてもいい、し。めいっぱい眺めて、楽しんで、な(へら)  とと、そしたら、もう遅い、し。ここらで、失礼する、な。  良きシャルムーンの余韻、をー(手を振り)

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月15日 00時
 おわーこれはかわいい!食べるのがもったいないくらいっすね…!こちらこそ、いつもお世話になってるっす(受け取ってぺこり)。うん、今日はドーナツもあるっすけど、プリンが主役っすよー!

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2012年02月15日 00時
 最近のディアナは、プリン尽くしなんだ、な(くす) 嬉しいって、言ってもらえることが、おれにも、嬉しい、よ。 はい、じゃあ、これ(星霊型のチョコ詰め合わせ差し出して) いつもありがとの、お返し、です。

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月15日 00時
 をを、戻ってる…(じぃー)。

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月15日 00時
 リナもいらっしゃいっすね。プリンも好きだったっす?それならよかった!どーぞ食べていってね。

いたずらこねこ・リナ(c00286)
いたずらこねこ・リナ(c00286)  2012年02月15日 00時
 ディアナお誘いありがとー。ボクもプリン貰うね。ドーナツも好きだけどプリンも大好き。

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月15日 00時
 リオリオもいらっしゃーい!ううん、来てくれただけで嬉しいっすから、大丈夫っすよ。どーぞ、食べてってくださいっすね。//キシスの兄さん、ばいばい!

恋色星霊術士・リオリオ(cn0067)
恋色星霊術士・リオリオ(cn0067)  2012年02月15日 00時
 お邪魔しま、す……! 遅くなって、ごめん。招待してくれて、ありがと、な(へらり) ディアナ、いい笑顔、だな。かわいい。 遠慮なくプリン、いただき、ます。

驟雨・キシス(c05687)
驟雨・キシス(c05687)  2012年02月14日 23時
 ガンホークは久しぶり。ははっ、確かに太るかもね。(と言いつつ大盛りになったプリンを食べつつ)沢山食べて満足したし、今日はそろそろ失礼するよ。今日はありがとう。

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月14日 23時
 ぎくっ…!ふ、ふとらないっすよ、失礼なー!…っと、ガンホークの姐さんは久しぶりっすね。来てくれてありがとでしたっす!

拷獄の鷹・ガンホーク(c08583)
拷獄の鷹・ガンホーク(c08583)  2012年02月14日 23時
 お誘いありがとうな。もう遅いので挨拶だけとなるが・・・・ディアナ、太るなよ?(頭ポンポンとなでて行き) 久しぶりの奴等も顔が見れてうれしい限りだ

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月14日 23時
 おー!その調子っすよ、キシスの兄さんっ!

驟雨・キシス(c05687)
驟雨・キシス(c05687)  2012年02月14日 23時
 よし、じゃあ思いっきり豪華なのを作ろう。(嬉々としてプリンにトッピングを盛り付けていき)

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月14日 22時
 チェリアもシャルピン、とってもかわいかったっすよ。カラメルもたっぷりっすー!

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月14日 22時
 をわわ、いっぱい来てた。レクスも、マリアムも、シャロンの姉さんもいらっしゃ……匍匐前進、だと…(びくっ)。あ、プリンもいっぱいあるから、どーぞっすよ。トッピングは自由なので、生クリームも果物もあるよ!

打ち鳴らす音はダイヤモンド・シャロン(c03375)
打ち鳴らす音はダイヤモンド・シャロン(c03375)  2012年02月14日 22時
 ぷるるるるるるるるるーん。(匍匐前進でやってきた)ディアナのスプーン、ドーナツ付き、かわいいわ。プリン貰って、いい?

花翳・マリアム(c04615)
花翳・マリアム(c04615)  2012年02月14日 22時
 ディアナさん、ハッピーシャルムーン…!招待してくれて、ありがとうね。プリン美味しそう…

驟雨・キシス(c05687)
驟雨・キシス(c05687)  2012年02月14日 22時
 みんなを見てたら俺もプリンが食べたくなってきたよ。俺にももらえるかな。その果物とかがついてるのがいいな。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2012年02月14日 21時
 ディアナやっほ〜!招待ありがとう!お邪魔しますっ。わーっもう、ディアナの笑顔可愛いっ!ボクもプリン食べたいなっ。カラメルでお願いします!

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2012年02月14日 21時
 よっ!今日は誘ってくれてありがとな。俺もドーナツは旅団で結構食べてるんで、プリンが良いな。生クリーム多めでさ。

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月14日 20時
 ソフィアの姉さんもいらっしゃいっすよ。はい、どーぞっ(プリン差出)。

夜来香・ヘミソフィア(c03151)
夜来香・ヘミソフィア(c03151)  2012年02月14日 20時
 ディアナさん、ご招待ありがとうございます。あえてここは、ドーナツではなくお召し物に合わせてプリンを頂いていきます

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月14日 20時
 ティエンの兄さんとマティもいらっしゃーい!ハッピーシャルムーンっす。喜んでもらえたなら、幸いっすよ(こくこく)。

1 2 次のページ