ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お世話になってるし、一応ね』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)
野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)  2012年03月05日 00時
 その辺はあっちで世話になった人にも怒られたよ……まぁ、それは置いといて、似たようなことはもうやらねーから // 着く頃には春だと思ってたら少し先取りになっちまったな。まぁ、使えると思うから……うん(頬を掻き

魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)
魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)  2012年03月05日 00時
 むー…まぁ今更だからいいけどさ//うわー…(普段見る事のないそれに目を奪われて)…凄い、綺麗…

野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)
野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)  2012年03月05日 00時
 だから悪かったって! ……これでもまぁ、急ぎ目に戻ってきたからさ // ああ、どうぞ(包みを開けると桜模様の扇子の他、アクセサリが何点か)……こういうのなら、普段でもつけられるだろ?

魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)
魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)  2012年03月05日 00時
 だからといって何も言わずに行く馬鹿があるかー!?ああもうその間ボクがどれだけ苦労したかっ…!//っと…(受け取って)…ありがと、開けるね?(包みを開いていく)

野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)
野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)  2012年03月05日 00時
 いやほら! 善は急げっつーか、なんか思い立った時に行動するのが一番だろ! ……いや、悪かったって! // あー、もう何年だっけ……? 長いは長いよな。ああ、アマツの。流石に着物とかは持ってこれんかったから(差し出しますよ

魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)
魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)  2012年03月05日 00時
 何でそんな短絡的なの、っていうかせめてボクに一言言ってから行けー!?//そりゃウィーンの態度ぐらいすぐに判ります、何年一緒にいると思ってるの。…これ、アマツの?

野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)
野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)  2012年03月04日 23時
 いや、旅の武芸者とかに会ってさ。かっけぇなー、ちょいそういう技も学んで見たいなーと思って気付いたらそんな感じ(目逸らし // ……目敏いなオイ(苦笑して和系の模様の包みを出して)……あっちで珍しいモンもあってさ、ちょっと買ってみたんだが

魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)
魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)  2012年03月04日 23時
 アマツカグラァ!?何でまたそんな離れたとこ行ってたのさ、まったく…(呆れたようなため息をついて)…って、何持ってるの?(見つけて

野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)
野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)  2012年03月04日 23時
 あー……ちょっとアマツカグラの方行ってたよ // いや、本当に悪かったよ(良く見れば、何かを左手に隠し持っているようだが……?

魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)
魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)  2012年03月04日 23時
 ボクにも黙ってどこいってたのかとか言いたいんだけど…ん、何?(悩んでる様子を見て

野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)
野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)  2012年03月04日 23時
 ……悪かったよ。こっち戻ってきたのもつい最近だったし。その……なんだ(何を言おうかすげぇ悩んでる様子

野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)
野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)  2012年03月04日 23時
 ……いや、うん。ごめん……(目を逸らして頭を掻き)……ちょっと手紙見てから来るまでに時間かかった

魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)
魔鍵の錬金術士・リアナ(c15538)  2012年03月04日 22時
 …あ!ウィーンやっと来たの!?遅いー!(ご立腹です

野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)
野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)  2012年03月04日 21時
 ……おおう。すげぇ遅くなった、な……(バツが悪そうに頭を掻いて現れた