ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコレートの泉で一緒に一杯やらないか?』


私の念願の夢の一つチョコでできた泉だ
水着を着て泳ぐもよし、ストローを突っ込んで飲むもよし、縁のチョコを食べるもよし楽しみ放題だ
ということで楽しんでくれたまえ

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月28日 07時
 成長期はとっくに過ぎたと思っていたのにどうやら最近胸が膨らんできたらしい。兎に角楽しんでいってくれ

モブ王・シン(c04609)
モブ王・シン(c04609)  2012年02月25日 01時
 呼ばれて飛び出たー!招待感謝だ。ベルちゃんもちっこいなりにスタイルいいじゃない。っちう訳でまずチョコをもぐもぐ


バトルガントレットの群竜士・リコイル(c29940)  2012年02月24日 16時
 ご招待ありがとうございます。 では、さっそく一杯。(スプーンで一口すくってなめる。) ・・・甘い!!

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月24日 05時
 そうだろうそうだろう、チョコのプールでドキドキせぬ子供などおらぬだろう

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月23日 09時
 ご招待ありがとうございます、これはちょっとドキドキですね

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月22日 23時
 みなどんどん楽しんでいってくれたまえ//背徳…?はて子供のころの夢を実現させただけなのだが…?

高機動重弐武芸者・キルミツ(c06427)
高機動重弐武芸者・キルミツ(c06427)  2012年02月22日 22時
 ウボァー(ごぼごぼごぼ)   ...............存分に、鎧までチョコを堪能したでござる……(チョコまみれ)

金枝玉葉・マツリ(c16915)
金枝玉葉・マツリ(c16915)  2012年02月22日 06時
 ベルナデット様。 このちょこれーとの泉、何とのう背徳感を感じまする。 …だが然し。 にゃんこ、存分に頂きますにゃー(もぐもぐ)

ディスコード・ディザイア(c15959)
ディスコード・ディザイア(c15959)  2012年02月21日 20時
 ……その、お誘い有難う?よ。これはまた、凄いわね(指でチョコをなぞり、舐めて「甘い」と)

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月21日 07時
 ふっふっふ、存分に食って飲んでいきたまえ

金枝玉葉・マツリ(c16915)
金枝玉葉・マツリ(c16915)  2012年02月21日 06時
 …失敗に御座いまするにゃー(ぐったり) ちょこれーと。 にゃんこに、ちょこれーとを下さいませ。(匍匐前進でずりずり進みつつ)

金枝玉葉・マツリ(c16915)
金枝玉葉・マツリ(c16915)  2012年02月21日 06時
 tyokore-toにゃんこに、ちょこれーとを下さいませ。

金枝玉葉・マツリ(c16915)
金枝玉葉・マツリ(c16915)  2012年02月21日 06時
 遅うなり、申し訳御座いませぬ。 御誘い、感謝致しまする。

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月21日 00時
 とりあえずキルミツは沈め(ゴボゴボゴボ)//マリア、安心せよ、変質者は私が倒した

恋と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
恋と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月20日 23時
 ではお言葉に甘えまして(ちょこちょこと)//いやぁぁぁぁあああ!!へ、変質者の方ですのー!?(大鋏みを振り回しながら)

高機動重弐武芸者・キルミツ(c06427)
高機動重弐武芸者・キルミツ(c06427)  2012年02月20日 23時
 つまりチョコの付いてない部分なら嘗め回して良いということか。OK、ではベロベロォー!(ご招待ありがとうございます、の意)

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月20日 16時
 この程度の寒さでへこたれていては騎士などできぬ!//うむ、存分に持っていきたまえ

恋と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
恋と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月20日 01時
 ごきげんよう。しかし本当に気合の入った泉ですわね。折角なので何かの材料にちょっと頂いてよろしいでしょうか?

ナイトオブフィメイル・レイリー(c00932)
ナイトオブフィメイル・レイリー(c00932)  2012年02月19日 21時
 ご招待感謝するよ。しかしまあ、凄い泉だね

黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)
黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)  2012年02月19日 20時
 しかし、水着…頑張りますね。(たしか私より年上なはずですが。気合ですかね)

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月19日 20時
 ふっふっふ、この猪口はカカオバターを減らしてあり常温でも溶けないのだよ、だから冷たい、大体暖かくなったら泉でなく風呂ではないか//ジャンジャン飲んでくれたまえ//水着などこれで十分だ

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2012年02月19日 19時
 ごしょうたいありがとうございまーす、水着がちっちゃーい!?

路地裏に咲く小さな花・キリナ(c26974)
路地裏に咲く小さな花・キリナ(c26974)  2012年02月19日 14時
 まさかのお誘いー!?ご招待ありがとだよー…ボクはそもそも泳げないし、飲もうかなー

黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)
黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)  2012年02月19日 14時
 招待いただき、ありがとうございます。お久しぶりです。エルフヘイム騎士団で顔合わせたくらい…いや、カシカスの乱で共闘して以来のような。それで覚えていてくれて嬉しいです。 // しかし、このチョコ泉は、固まってしまうと…フレイムソードで強引に溶かすとか? それでは、ゼファーさんになりますね(笑)>チョコに湯煎をしない

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2012年02月19日 11時
 せっかく招待受けていたのに、遅くなってすまない。いや、これはすごいな……

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月19日 00時
 バカモン!この体についたチョコは私のものだ!!(体についたチョコを指ですくってペロリ)

斧坂三丁目の・イオン(c04281)
斧坂三丁目の・イオン(c04281)  2012年02月18日 23時
 わーい、これはもう嘗め回すしか無いな。姉上殿ぉー!(を、嘗め回そうと)  あぁ、それはそうとご招待ありがとう。意外にドキドキ

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月18日 22時
 うむ、私の子供のころからの夢の一つだからな、存分に味わってくれ

流転真理探究者・シークルーン(c26605)
流転真理探究者・シークルーン(c26605)  2012年02月18日 22時
 やあ。招待状を頂いたので挨拶に来させて貰ったよ。・・・それにしても、凄いね。とても楽しそうだ(ストロー準備OK)

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月18日 21時
 よく着てくれたな、入りながら飲むもよしストローで飲むもよし泳ぐのも勿論OKだ!存分に楽しんでいってくれ!

交わした約束・ミラーネ(c23762)
交わした約束・ミラーネ(c23762)  2012年02月18日 20時
 招待ありがとう! すごーい、プールの泉だ! 泳ぎたいけど水着がないから飲むほうに回るね!(じゅるり)

妖華のうたかた・アルカ(c23651)
妖華のうたかた・アルカ(c23651)  2012年02月18日 20時
 (……しかしこれは飲めという事なのか……)

妖華のうたかた・アルカ(c23651)
妖華のうたかた・アルカ(c23651)  2012年02月18日 20時
 あら、わたくしも招待状を頂いてしまいましたわ。依頼で出会う縁も、袖刷りあうはなんとやら、ですわね。ご挨拶にと参上いたしましたの。

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2012年02月18日 19時
 むむ、招待状が来たんで来てみればまた奇天烈な事をしてますね……

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月18日 18時
 そうだ好きなところに突っ込んでチューチューしてくれ

夢幻の夢を見る・タカナシ(c14054)
夢幻の夢を見る・タカナシ(c14054)  2012年02月16日 23時
 義姉さまが凄くいろっぽいどすよ、ご招待おおきにどすけどこれで吸うんどすか?(ストローもって

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月16日 22時
 うむ、存分のチューチューしてくれ

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 13時
 ……遅くなりました、けど……。……来ました。……お誘い……ありがと……です、よ…………チョコ風呂……? ……ストローで……吸えば……いい……? ……はふ。……(ちょっと吸ってく

紫嵐の射手・ナバール(c00965)
紫嵐の射手・ナバール(c00965)  2012年02月15日 21時
 招待ありがとうな。これは縁にかぶりつきでちゅーちゅー吸えばいいんだろ。

徒然なる騎士日和な・アイン(c22316)
徒然なる騎士日和な・アイン(c22316)  2012年02月15日 18時
 招待感謝しますわ。チョコの泉。まさか実行に移す方がいらっしゃるとは…

ミートボールアタック・シャルル(c14658)
ミートボールアタック・シャルル(c14658)  2012年02月15日 14時
 (じゅるじゅるごきゅごきゅっとチョコを飲んでいる)

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月15日 06時
 私のいない間に来てくれた連中に感謝をするぞ。といっても私もすぐに出かけるがな

赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)
赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2012年02月15日 00時
 こんにちは……お招きいただき……あ、、、やっぱり熱そうなので撤収しますー。でも、ありがとうございましたー

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月14日 22時
 お兄さんもともとツッコミ担当ですからね。

影魔・ソムニウム(c16416)
影魔・ソムニウム(c16416)  2012年02月14日 22時
 いえ、ベルナデットさんへの突っ込みが、でしょうか?見ていて面白かったですけどね。>ファウシィクさん

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月14日 22時
 なにがです?>ソムニウムさん

影魔・ソムニウム(c16416)
影魔・ソムニウム(c16416)  2012年02月14日 22時
 ……ファウシィクさん、大変ですね。(チョコレートをちゅうちゅう)

ママに捧ぐセレナーデ・アルフォート(c04063)
ママに捧ぐセレナーデ・アルフォート(c04063)  2012年02月14日 22時
 …ベルナデッドさんのテンションの寒暖が実に面白いね(チョコレートをチュー)

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月14日 22時
 淵までチョコだったの!?

紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
紫煙銃の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2012年02月14日 22時
 私は食事に出るからみなはそのまま楽しんでいってくれよ

1 2 3 次のページ