ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『presents for you...my L...』


…狭い部屋に寝床が一つ…後は女が一人…
…ただ…これからは…愛しい男と一緒に…
……きっと共に過ごせると信じて……

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年02月01日 11時
 (にこ、微笑んで)僕の方こそ。いつも有難う。…一緒…ふふ、今は、まだ…でも、そうですね、いつか…って。思っちゃうけど、良いのかな…?…ああ、もうすぐ完食…美味しい時間が終わっちゃうの、寂しいけど…また、作って下さいね♪(最後の一口を大事そうに口に運ぶ

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2013年01月10日 15時
 ……今でも十分だけどね…アリガト…色々とさ…本当に感謝してるんだよ…ロシェにはさ…(微笑みかけてると今度は逆にされてしまい少しビックリするけど…)…あー…ぅん………あーん……(顔を真っ赤にして口にする)…………一緒に住めたらいいのに…(ぼそっと)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年01月02日 17時
 えへへ、カミリアを包める様な大きな男の人になりたいです。…(ぱくりと一口)…うん、こっちも美味しいですね…♪じゃあ、今度は僕のです。はい、あーんって♪(スプーンによそってカミリアの口へ…)

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年12月21日 13時
 フフ…ロシェが一緒に作ってくれるなら…アタシにはたぶん一番美味しいと思えるはずだよ…(頬を指でかきつつ)…ぅ…その…うん…そうだね……こんな風に愛しい男と過ごすのに憧れていたのかもしれない……(溜息を漏らして)…きっと、こういう事でもそのうちロシェには敵わなくなるのかな……フフ…ん、はい……どうぞ…ロシェ…♪(スプーンを静かに運びロシェの口へと…)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年12月09日 05時
 …うん。一緒に作りましょう。きっと、美味しさも2倍になる筈…僕は料理は下手だけど、愛情は入れられますから(微笑)…、…カミリアって…さ…、もしかして…そういうの、憧れてた、のかな…?ふふ。何か、可愛らしいですね…じゃあ、有難く、貰おうかな…(そっと目を閉じ、口を小さく開いてカミリアに優しく寄せる)

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年11月30日 14時
 うん…ロシェに作って貰うのも魅力的だけど…じゃあ、また一緒に作るのを手伝ってくれるかな…?それはそれで…嬉しいというか…ぅん…(優しく静止されてつい見つめてしまって)え…あ…の…えっと………は…はい……(静かに首を縦に振って嬉しそうに頷いてみせて…)……嫌でないなら…だけど………ほ、ほら…アタシのと卵の固さも違うからさ…あ、味見してみないって事で……(真っ赤になりつつ一口分スプーンによそってみる)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年11月23日 16時
 本当は僕も交代でカミリアに作ってあげられたら素敵だなぁ…なんても思うけど、絶対敵わないですからね…(もぐ、と一口)…(家族云々とカミリアが言いかけた辺りで)…ストップ(優しく、カミリアの唇に自分の指を当てた)…その先は…僕が…その時に。僕から、言いたいので…待ってて、くれますか?(恥ずかしげに見つめる)…て、え、食べさせるって、…今…?あの、カミリアがスプーン持って…ですか…?え…(こちらも真っ赤)

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年11月19日 22時
 まぁ…ロシェには特別たっぷり入れてあるけどね(照)……ずっと一緒にいてさ…数十年の間に同じ感じの物を食べていたら流石に飽きるかもしれないね……それで愛想を尽かされないように努力するつもりではあるし…食事は楽しくしたいからね…その…家族になれたのならさ…(自分で言って顔を真っ赤にする)……夢中になって食べてくれて嬉しいよ……フフ…何となく新婚ってこんな感じになるのかな…とか……その…何だったら食べさせてあげようか……なんて…ね……(指先合わせながら伺う様にロシェを見つめる……耳まで真っ赤……)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年11月08日 12時
 (口にオムライス運びつつ)工夫と愛情かぁ…両方たっぷり入れてくれてるんですよね、カミリアは(にこり笑いかけ)その内僕が飽きる程色々食べたら、あんな凝った料理も作ってくれたら…なんて。カミリアの料理に飽きる事なんて、あるのかな…?と、僕、そんなに食べるの下手だっけ…恥ずかしい…取ってくれて有難う、カミリア(ちょっと大胆だなぁと照れつつ)

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年10月29日 20時
 そこまで美味しそうに食べて貰えると料理のし甲斐もあるってものだね…(微笑みながら眺め話を聞きながら)…アレはあれで悪くないだろうけど私は好みでないんだよね…料理は工夫と愛情で何とかなるものだよ……まぁ一人暮らしも長いし…たぶん、それなりには作ろうと思えば作れる気はするけどね……ん…(会話を楽しみつつ不意にロシェの口元についた飯粒を指で摘んで自分の口へ)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年10月22日 08時
 (…カミリア可愛い…とか思いつつ食事に戻り、しばらく無言で黙々食べ続け)…あ、ごめんなさい、余り美味しいから、食べるのに集中しちゃった…(少し照れ笑いしつつエールを一口)僕の好みですか?余り五月蠅くは無いつもりだけど…高級料理店の通な味は良く分からないかも知れないなぁ。ああいうのって、もう飽きる程食べた人が辿り着く境地ですよね。

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年10月10日 21時
 ……え!?…ぁ…ん…そ、そうだね…アタシはロシェだけの…だよ…(さり気無く言い返されてドキッとして)……なら良かったよ…フフ…じゃあ今度から作り置きでもしておこうかな……(オムライスを口に運ぶロシェをじっと見守って)…ふぅ…良かった…♪ロシェの口にあって安心したよ……結構…男の好みって気になるものだね…(ほっとして自分も一口入れて、味を確かめるように味わっていく)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年10月04日 10時
 …じゃあ、僕もカミリアを一人占め!(卓から身を乗り出しにっこり笑って。ジンジャーエール受け取り)有難う。ふぅん、作るの手間じゃないんですか…原液にして置くと長く保つから良いですよね。星霊建築は僕も分からないです…でも別段冷えて無くても普通に美味しく飲むタチですよ、僕。…じゃあ、頂きます!(オムライスを大切そうに一口)…ふわふわで、トマトソースが甘くて…美味しいです♪

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年09月28日 14時
 固焼きも好きだけど…アタシも気分によるかな…。ん、気兼ねしないでおいでよ…アタシもロシェを一人占めにできるから嬉しいしね…(しれっと)…そうかな?意外と作るのは簡単だよ…もっとも…これは原液だけどね…。結構使いかってはいいけれど…問題なのは…星霊建築って詳しくないから冷やせないって事だね……流石に専門的な仕事は手が出ないよ…(ジンジャーエールを注いで炭酸で割ってからロシェの前に差し出す)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年09月22日 07時
 そんなものかなぁ。自分でも色々作れると楽しいなとは思うんですけど、中々…。カミリアは固焼きが好きなんですか?僕は気分次第だけど。…そう、ですか?じゃあ、時々お邪魔しようかな…ミランダの所でわいわい食べるのも好きですけど、カミリアと2人でゆっくり食べるのも…素敵ですよね(微照笑しつつジンジャーエールの瓶見て)わ。凄い!カミリア、そんなのまで作るんですか!?ジンジャーエール好きです!

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年09月18日 21時
 一人暮らしだしね…普段からやってると慣れるものだよ…(少し照れながら自分の分には少し固めに焼いた卵をのせていく)…あ、そうなのかい?まぁミランダの所なら問題ないか…でも、そうだね…アタシの所に食べにきてもいいよ?…そうすればロシェに会えるしね…(しれっと言いつつ床下から自家製のジンジャーエールの瓶を取り出してテーブルに置く)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年09月11日 21時
 はい、分かりました(食器棚からスプーンやコップを取り出して布巾で綺麗に拭いた)わぁ…器用ですね…お日様のたまごがきらきらひっくり返ってます♪…僕の所?…僕はいつも外で済ませてるから、調理用具無いです……ちょっとだけ、残念、かな(微笑

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年09月03日 18時
 ふんわりとろっとしたのね…じゃあ少し待ってね…スプーン等はそこの食器棚の引き出しに入ってるから…(卵を割ってよく溶いてからフライパンに…手首の力だけで反していく、ロシェの視線には気づきながら)……何だったら今度はロシェの住んでるところに作りにいってあげようか♪(楽しそうに言いつつケチャップライスに卵をのせていく)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年08月30日 16時
 あはは、そうでした。オムライスですもんね(微照笑)んー…今日はふんわりとろっとしたのが食べたいです。お願いします(家庭的なカミリアも素敵だなぁと思って見とれて)あ、スプーンとか用意しますよ、どのあたりでしょう?

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年08月25日 20時
 (微笑んでくれる顔が可愛いなとか思いつつも…)…ロシェ待ちなよ…まだ卵焼いてないよ?こっちは直ぐできるからね…固めとふんわりとしたの…どっちがいいかい?(炒めたケチャップライスを皿に盛って形つくりつつ)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年08月15日 14時
 (…そっと抱きとめられるままに)カミリアが…そういってくれるなら、良いですけど……(ややあって振り向いてぱぁっと微笑んだ)食べましょう♪

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年08月09日 21時
 …フフ…(焦がさないように炒め合わせたら火をとめてから皿を用意していく)…アタシは意識してくれてるって事だからさ…嬉しいけどね……(後ろから手を伸ばして優しく抱き寄せようと)


灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年07月31日 20時
 ……、もうっ、カミリア!!(律儀にケチャップの蓋を閉めた後、ぷいっ!見える耳は真っ赤)

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年07月21日 19時
 ……(頬が赤くなり何となく察して)邪魔だなって思うことも多かったけど…気に入ってもらえたようだし…アタシの身体も満更でもないかな…♪あ、添い寝でもしてあげようか…?(悪戯っぽく微笑みながら見つめてみる)…っと、もう少しかな……………ストップ!(適量が入ったところでロシェに声かけて止めるとヘラを取り出して炒め合わせていく)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年07月16日 21時
 …ふふ(視線を外された感じが何となく愛らしくて微笑)本当に?だったら、嬉しいです、とっても、とっても……あ、はい。ケチャップですね。いや、卓に着くまでは鳴らしたく無いなぁ…(ケチャップを取り鍋に少しずつ入れつつ)適量で「ストップ」って言って下さいね?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年07月16日 21時
 カミリアは大人ですね…本当に。時々ちょっと寂しくなってしまいます…でも…待っててくれるのが嬉しくて。…カミリアは本当に女の人だなって抱きしめる度、思います(胸の柔らかな感触を思い出し頬を染めた)

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年07月11日 21時
 ん…気に入ってもらえたようで嬉しいよ…良く似合ってるしさ……知ってる?アタシも結構…ドキドキしてるよ…この間のロシェの姿見たときから余計にさ……カッコいいよ…本当にね…(照れくさそうに少しだけ視線を逸らしてから御飯を鍋に投入)…フフ、鳴ってもいいよ?もう少しで出来上がるしね……あ、ケチャップ取ってもらえる?(鍋を軽く振り炒め合わせていく)

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年07月11日 21時
 フフ…素直な感想だよ?抱きしめてくれる時に感じるロシェの腕の感触とか胸とかね……今から夏本番が楽しみだよ…(しれっと)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年07月06日 22時
 あ、え…?…もう、余りドキドキさせないで下さいカミリア(どぎまぎしつつ)でも、有難う。後、チョーカーの事も有難う、流石カミリアが贈ってくれたから似合うのかなって。嬉しいです。いつもは服の下に着けてますよ(ちらりと見せた)…鮮やかな手つきですね…胡椒の香りもしてきたしお腹が鳴りそうです(微照笑して見とれる)

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年07月03日 21時
 まぁ…確かにそういう男も多いけど逆に見慣れてるしね…やっぱりロシェの方がいいな……それに結構いい身体つきしてるしね…(ちょっと見つめてみる)…ん、アリガト…これ炒めたら御飯入れていくからね(軽く塩と胡椒を振りいれて炒めていく)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年06月29日 17時
 他の女の人…そ、そうかな…ちょっと見当もつかないですけど…。カミリアだって魅力的だから心配です…カミリアが行くような所って大体、僕より男らしい人が一杯いるし…(少ししょんぼり)あ、ごめんなさい、玉ねぎですね。あの甘い感じがたまりませんよね(手を添えられてにこっと微笑みかけ、鍋に玉ねぎ投入

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年06月24日 14時
 ……素直に言われると何かその…嬉しいけど恥ずかしいというか……アリガト…(頬を指でかくように)でも、あまり良い男になると他の女も寄ってきそうだねぇ…少し妬けるかも…ね…(ぼそっと)ん、あぁ次は玉ねぎかな。甘い方がいいよね…軽く炒めておけば出来上がりには丁度いいはずさ…入れてもらえる?(手を添えて導こうと)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年06月16日 23時
 そうですか?じゃあ自信持ってしまいます(微笑)カミリアに飽きるなんて事無いですよ…オムライス作るだけで、こんなに魅せられて。大体僕が良い男になってくのはカミリアが素敵に僕と付き合ってくれるからでしょう。お互い自然なまま、でも少しずつ成長してけると良いですよね…ああ、慣れた手つき、良いなぁ。次はご飯?玉ねぎ?(ふたつ持ってややおろおろ)

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年06月10日 01時
 ロシェ以外の男には見せる気もないから自惚れでもないかもしれないよ?…フフ、でも私も飽きられないようにもっといい女になる努力しないとね……独り身なのはかまわないけどロシェが居なくなるのは寂しいからね…(取り出してくれた鍋にオリーブオイルを入れて火をつけると鶏肉を入れて軽く鍋を振っていく)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年06月04日 21時
 そうですか?良い男になってくなんて、それなら凄く嬉しいな…ふふ、カミリアのそんな茶目っ気のある顔見られるのは僕だけなのかな、なんて少し自惚れてみたり…(鍋を見つけて取り出した

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年05月29日 21時
 …ぁ(お返しされて少し驚くけど嬉しそうに)…フフ、だってさ…段々と前よりも…いい男になってくるからさ…つい…ね?(軽く舌を出して楽しそうにしながら鶏肉だしてこちらも手際よく一口大に切り分けていく)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年05月27日 17時
 …つつ不意打ちを頬に受け)カミリアってば…僕もちょっと慣れてきましたよ、その内悪戯が無いと寂しく思うようになるのかも(照れ笑いながら頬にお返しの口づけ)ありがとう。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年05月27日 17時
 ああ、僕も聞いた事あります。やっぱり手早く切れないといけないんじゃないかな?(手際の良さに見とれつつ

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年05月22日 21時
 前に切れ味が悪い刃物使うと余計に涙が出るとか聞いたことあるけど…あれって本当なのかな…(玉ねぎを手際よく切れ目入れて微塵切りにして器に移す)ん…卵も良さそうだね……後は鶏肉でも入れようか…(覗き込むように見ながらロシェの頬に唇を軽く触れてみる)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年05月16日 22時
 喜んでもらえるなら口が滑ったのも結果オーライです、えへへ…はい、玉子ですね了解です。殻が入らないように気をつけなきゃいけませんね。玉ねぎを請け負ってくれるあたりが優しさです…手早くやらないと涙が出てしまうから…(玉子を割りしゃかしゃか混ぜつつ

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年05月14日 20時
 …ロシェにそう思われるのは嬉しいね……アリガト…(少し照れながら)…残ったご飯を使うのも勿論いいけど炊き立てで作るのも美味しいよ…まぁ…アタシも普段は残り物で作る口だけどさ……じゃあロシェはこれ割ってかき混ぜてくれるかい?(卵とボール渡して自分は玉ねぎ用意)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年05月07日 23時
 格好良くて愛らしいのだからカミリアって最高に魅力的だなと…言っちゃった(微かに照れつつ)ああ、僕もとっても温かい幸せを感じます(にこ)…僕はオムライス=余りもののご飯を使う、というイメージしかわいてこないのだけど、カミリアはいつもどうやって作っているんでしょう?(鍋など探しつつ

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年04月30日 22時
 そ、そうかな……愛らしいなんて言われたことないから…ん、アリガト……。男に料理を作ってあげるのもいいけど一緒に作ってくれるのは尚良いね……何だか暖かい気分になれるよ……(ボールと卵を用意)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年04月21日 18時
 オムライスを可愛いって言うカミリアが凄く愛らしいです…(ほわほわ)あのフォルムは確かに可愛いですよね。ケチャップで上にラクガキしたりしてました。…そう?僕は良く分からないのですけど、カミリアが良いって言ってくれるのは凄く嬉しいです。これからいくらでも一緒に作りましょう(微笑

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年04月16日 23時
 …あー…姫ってガラじゃないと思うけど…(口元を片手で押さえて少し頬を染めて)…オムライスって何となく可愛いよね…いや…本当に何となくだけどさ……でも…いいものだね…男が一緒に料理してくれるってさ…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年04月12日 18時
 (瞳を合わせて微笑み、それから目を閉じて満面の笑み。離れるかと思った手はもう一度だけしっかりと優しく握り、片手を離して)それでは、姫を火の元までエスコート…♪オムライス良いですね、玉子とトマト味の素敵な出会いです。

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年04月04日 21時
 (包まれる…その感覚に心地よさを感じながら微笑んで)…フフ…ゴメン♪…ついね…待ち遠しくってさ……ロシェのそこで朝を向かえられる…そんな時をね…(包み込むロシェの手の上に左手を置いて微笑み目を見つめてみる)…ん、それじゃ何か作って食べる?オムライスくらいなら作れると思うよ?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年04月01日 23時
 (大人のもてなしに頬を染め、困ったように笑いつつカミリアの右手をそっと両手で包み)カミリアってば…あんまり僕の胸の時計を狂わせないで下さい…いや、嫌いじゃないけど…大人になったら、…うん、想像、今はつきませんが…きっと。ふぅ、炭酸水ごちそう様です。ちょっとお腹空いたし、何か本当に作りたいな。

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2012年03月26日 00時
 ……じゃあ大人になったら抱きしめてくれればいいよ…できればロシェの胸で眠ってみたいしね(しれっと)……まぁ見た目がちょっとねぇ…味は大丈夫だと……あぁ、いいね…じゃあ一緒に作って食べようか…フフ…前にもいったけど…いいよ、ロシェにされるならどんな事でもいいのさ…それに、きっと楽しいハズだしね…(右手の人差し指でロシェの下唇を優しく触れて…ゆっくりと離す)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2012年03月23日 17時
 優しいのも、そんな顔見せてくれるのも、僕の特権なんですね…どうやって応えたら良いのかな。ありがとう(満面の笑み)そんなしょんぼりしないで?僕はカミリアが心こめて作ってくれるならそれを食べたいんです。いっそ2人で作るのも楽しいかも。僕が足を引っ張るから自信があるとか無いとか言う暇も無いと思います(笑

1 2 次のページ