ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いつものお礼っ!』


いつも皆にはお世話になってるから今日はそのお礼っ!
ささ、遠慮なくどーぞv


…あ、後ろの黒いのはキニシナイデネ?(←

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2012年02月18日 00時
 Σモフってええの?ほなお言葉に甘えて…(突かれないか恐る恐る手を出してもふもふもふ…)…うおおお、想像以上に柔らかーい!!(物凄く幸せな顔になった

ガンナイフの錬金術士・アイ(c26748)
ガンナイフの錬金術士・アイ(c26748)  2012年02月15日 22時
 (皆、ごめーん!昨日、寝落ちしてた!)キサさん、ナルティアさん、リシェルさん、セイズさん、いらっしゃーい。いやいや、こう、餌を見せたらあなたがついてきたんだよねー、アズ?(餌付けしたとも言う)//…モフって見る?(トウジュさんの前にアズを差出し)

ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)
ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)  2012年02月15日 20時
 招待ありがとうございますー。昨日は顔出せずごめんねー。後ろのかたま・・・。頂くねー。

青空に浮かぶ白い雲・リシェル(c13724)
青空に浮かぶ白い雲・リシェル(c13724)  2012年02月15日 01時
 夜分遅くに失礼します。…(ちら見)…うん。とても上手に完成したみたいで。

橙花星霊術女・ナルティア(c18945)
橙花星霊術女・ナルティア(c18945)  2012年02月15日 00時
 私も顔出し程度だけど、アイさん招待ありがとうっ。失敗は成功の母というんだよ、うん気にしちゃダメd…拉致?

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2012年02月15日 00時
 ひょこり。今晩は、アイさん。本日は招待、有り難うございました…と、盛大に遅くなりました…! アズさんも、本日はハッピーシャルムーンデイ、ですよ(にこにこ

感謝・オカゲ(c16398)
感謝・オカゲ(c16398)  2012年02月15日 00時
 言われりゃ気になるじゃろう。トウジュ殿は同士だったか…!

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2012年02月15日 00時
 なら俺も先生と同じ敗北者…!>気にしたら負け//あはは、そか、でもそのお焦げ達の尊い犠牲のお陰で、こっちの美味そうなチョコが出来たんやなっ。へぇ、アイが親代わりなんや。可愛らしいなぁ!ワタヒナドリ…たしかにモフモフ具合が凄い…っ(モフりたい誘惑と戦っている

ガンナイフの錬金術士・アイ(c26748)
ガンナイフの錬金術士・アイ(c26748)  2012年02月15日 00時
 あはは、あのー、ほら、ちょっと(?)材料と火加減間違えてね…(目逸らし)。あ、この子はワタヒナドリのアズ。知り合いの誕生日祝いの時に見つけてあんまりモフモフだったからつい拉t…里親引き受けちゃったのよ。//…オカゲさん、負けたって…何のことなの(汗

感謝・オカゲ(c16398)
感謝・オカゲ(c16398)  2012年02月15日 00時
 …負けたか(何

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2012年02月14日 23時
 旅団や闘技場ではお世話になっとるで〜。いや、気にするなと言われると、余計気になるのが人っちゅーもんで…って消し炭?!あ、もうひとつ気になる子が(鳥さんに視線を落として

ガンナイフの錬金術士・アイ(c26748)
ガンナイフの錬金術士・アイ(c26748)  2012年02月14日 23時
 オカゲさん、トウジュさんいらっしゃーい。あぁ、うん。後ろの消し炭は気にしたら負けよ?(何

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2012年02月14日 23時
 こんばんさんやで!アイはご招待おおきにな。そして仰山チョコレートがある…っ(目をキラキラ)……?(そしてその目が後ろの物体を発見、凝視

感謝・オカゲ(c16398)
感謝・オカゲ(c16398)  2012年02月14日 23時
 挨拶だけになりそうだが…アイ殿は招待感謝なのじゃ。チョコレートは手作りしたのかのう。

ガンナイフの錬金術士・アイ(c26748)
ガンナイフの錬金術士・アイ(c26748)  2012年02月14日 23時
 うーん、随分と準備に手間取っちゃったからなぁ。皆来るかな? …来なかったら私用のチョコになるだけなんだけど(