ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『君を待つ夕べ』


こられた方はぜひ、ひとことメッセージを!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年03月14日 16時
 お返しを持ってきたのだ〜。

ゆずひよこハートの星霊術士・カナタ(c01429)
ゆずひよこハートの星霊術士・カナタ(c01429)  2012年02月24日 01時
 遅くなりました……! 遊びに来てくれてありがとうで、招待ありがとうございます……! カレンちゃんに可愛さで負けても、まさかかっこよさで負けるなんて……! 悔しい! でもおめでとうなのです……!

黒猫の巫女・リオーネ(c05452)
黒猫の巫女・リオーネ(c05452)  2012年02月22日 22時
 ふむ。遅くなってしもうたが、招待ありがとうじゃよ。何やら凛々しい感じが素敵なのじゃ。

ロックギターの自由農夫・ジェイス(c18618)
ロックギターの自由農夫・ジェイス(c18618)  2012年02月21日 21時
 呼ばれていたことを忘れるくらい忙しかったのさ(ッフ)それはそうと、なんだか男らしいカレンさんだな、これはこれで新鮮でいいものだ。

甘いものと可愛いものは正義・ルナ(c04239)
甘いものと可愛いものは正義・ルナ(c04239)  2012年02月21日 15時
 遅くなりましたがご招待有り難うございますわ!カレン様、かわいくて恰好良くて美人さんなんて反則ですわ!

金枝玉葉・マツリ(c16915)
金枝玉葉・マツリ(c16915)  2012年02月21日 06時
 遅うなり、申し訳御座いませぬ。 御招待、感謝致しまする。

紅月の舞人・サザ(c06931)
紅月の舞人・サザ(c06931)  2012年02月20日 20時
 遅くなりました〜。 カレンさん、招待ありがとうございます。 とても凛々しくて、一瞬どなたかと思ってしまいました。和服がよく似合っていますよ。

花咲く笑顔の・チャイ(c10051)
花咲く笑顔の・チャイ(c10051)  2012年02月20日 20時
 遅くなっちゃったけどお誘いありがとうございますっ!う〜ん、凛々しいカッコイイカレンさんもステキだね〜。

リトルナイト・アミカ(c21487)
リトルナイト・アミカ(c21487)  2012年02月20日 19時
 カレン、招待してくれてありがとうなのよ! 遅くなってごめんなの! カレン、きれいねえ…… 素敵なの!

しっかり者のメイドさん・セシリー(c17640)
しっかり者のメイドさん・セシリー(c17640)  2012年02月20日 15時
 遅くなりましたけれど、カレンさん、お招きありがとうございます。とても素敵なお姿に、少し見惚れてしまいますねぇ♪

ぽんこつエルフ・ヒナ(c06748)
ぽんこつエルフ・ヒナ(c06748)  2012年02月20日 15時
 Σ祝って?! って、だからぽんこつじゃああ〜〜

温度の低い火・ルイーズ(c21333)
温度の低い火・ルイーズ(c21333)  2012年02月20日 02時
 折角、お招き、いただいたのに、遅く、なって、しまいまして……ありがとう、ございます、すみま、せん…――なんだか、普段とイメージ、が、違うと……どきどき、ですね…

花雫・セシル(c08808)
花雫・セシル(c08808)  2012年02月20日 01時
 夜分遅くに、失礼致します。カレンさんは、お招きありがとうございました(ぺこり)凛々しいお姿で、格好良いです。完成おめでとうございました♪

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月20日 00時
 デュアルさん、初めましてのおこんばんは〜?

故国喪失者・デュアル(c29077)
故国喪失者・デュアル(c29077)  2012年02月20日 00時
 BUに引き続いてアイコンも完成したのですよ。…姿が見えると嬉しいものですね

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月19日 23時
 カレンさん、こんばんは〜。お招き、ありがとうございます、なんだよう。遅ればせながら、お邪魔しますね。

糸目の悪魔・ジャフウティ(c17845)
糸目の悪魔・ジャフウティ(c17845)  2012年02月19日 23時
 こんばんは。一日遅れたが、招待ありがとう。


終末の天秤・ロキナ(c01018)  2012年02月19日 23時
 しょーたいありがとーございますにゃーカレンさんー!(目ゴシゴシ)……あにゃ、カレンさん?ですかにゃ…?(まだ目ゴシゴシ…ゴシゴシしすぎてボヤけてきてる…)

茜焔ノ守護巫女・ナナセ(c07962)
茜焔ノ守護巫女・ナナセ(c07962)  2012年02月19日 22時
 あわわ、遅れ馳せながらお招きありがとーございますですよー。大切な人に、おっきな愛をプレゼントってカンジですね。すっごくすっごくカッコイイですよー♪

ラットレーサー・ジャン(c03719)
ラットレーサー・ジャン(c03719)  2012年02月19日 22時
 ワーオ、遅ればせながらお招き感謝じゃん!確かに凛々しカッコイイお姿じゃんね!一瞬「道場破りの戦利品ですv」みてーな場面かと思ったじゃん。

骸の山・ボルトマ(c03155)
骸の山・ボルトマ(c03155)  2012年02月19日 22時
 招待ありがとよ、カレン。つーか『夕べ』と書かれてるのに、朝焼けと思ってたわ。まぁオッサンの勘違いだと思って、軽く聞き流してくれると助かるぞ。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年02月19日 21時
 こんばんはー!カレンちゃん、ひさしぶりっ!招待してくれてありがとう。剣士の格好、似合ってるわよ!ピン完成、おめでとうね。

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2012年02月19日 21時
 カレンさん、招待してくださってありがとうございます…。それなのに、ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい…。  ぇっと…皆さんの仰る様に、凛々しくて素敵なピンナップだと思います…。とても、似合っていらっしゃいますから…。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2012年02月19日 19時
 ルゥルちゃんは今日もありがとう、インディアさんの方がかっこいいですよー

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2012年02月19日 19時
 (祝、ポンコツとかかれた謎の花輪を置いてみます)(ぁ>ヒナちゃん

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2012年02月19日 19時
 カレンは招待サンキューな。まさかお誘い貰えるとは思って無かったのでびっくりだ。なんだか普段とは違う雰囲気のピンナップだな。凛々しくて素敵だぜ。

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2012年02月19日 19時
 カレンさん、ご招待ありがとー!カッコいいのも素敵だねー。

ぽんこつエルフ・ヒナ(c06748)
ぽんこつエルフ・ヒナ(c06748)  2012年02月19日 19時
 遅くなりましたけど、招待ありがとうございますぅ。とても凛々しくてお似合いですよぉ♪

ジャストアモーメント・リング(c17159)
ジャストアモーメント・リング(c17159)  2012年02月19日 17時
 …こんにちはー。…遅くなっちゃったけど招待ありがとうね。…ふふ、男らしい格好もお似合いだねー。

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2012年02月19日 17時
 カレンさん、お久しぶりー♪ ご招待ありがとね。ちょっと見ないうちにカッコよくなっちゃって。この、この♪

全てが謎の・デリック(c13022)
全てが謎の・デリック(c13022)  2012年02月19日 10時
 おお、カレンは招待ありがとうだぜッ! 剣士の恰好だとなかなか凛々しいモンだな…。

ヴェルゲパスイェーガー・ピニア(c03721)
ヴェルゲパスイェーガー・ピニア(c03721)  2012年02月19日 09時
 カレン殿はお招き頂き謹んで感謝を申し上げる。


弓の狩猟者・ミストティーア(c00143)  2012年02月19日 02時
 招かれたのなら来るのが礼儀・・・招待感謝する。 ん・・・まぁ飲め、甘味を肴にやるのもよかろう。尤も甘いのが食料だけとも限らんが、それもまたよしだ。

餃子でもパインでもなくカレー・ディーミリオン(c05273)
餃子でもパインでもなくカレー・ディーミリオン(c05273)  2012年02月19日 01時
 おお!? カレンさんが、なんだかイケイケメンメンなのです!! ご招待感謝ですー♪

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月19日 01時
 カレン、おやすみ……♪

ベビードールカスタム・マロン(c02650)
ベビードールカスタム・マロン(c02650)  2012年02月19日 01時
 いるよー

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月19日 01時
 うむ。この時間では、もうみんないないかな?

ベビードールカスタム・マロン(c02650)
ベビードールカスタム・マロン(c02650)  2012年02月19日 01時
 もう、カレンさんはおやすみになっているかも

虎を倒し龍を落とす・フィーダ(c04137)
虎を倒し龍を落とす・フィーダ(c04137)  2012年02月19日 00時
 こんな時間だけど私参上アルよ。カレンは呼んでくれてありがとうアル。

かっとび特攻・イクサ(c03593)
かっとび特攻・イクサ(c03593)  2012年02月19日 00時
 やっほカレン、呼んでくれてあんがと!あれっなんかかっけー!!

ベビードールカスタム・マロン(c02650)
ベビードールカスタム・マロン(c02650)  2012年02月19日 00時
 だれがいるのかな

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2012年02月19日 00時
 再びのぞいたら、おやすみなさいだった。うむ、無理せずにゆっくりおやすみ。

ベビードールカスタム・マロン(c02650)
ベビードールカスタム・マロン(c02650)  2012年02月19日 00時
 おやすみかな

青金夜の灯・ラピリス(c16173)
青金夜の灯・ラピリス(c16173)  2012年02月19日 00時
 それでは。おやすみなさいですね。

青金夜の灯・ラピリス(c16173)
青金夜の灯・ラピリス(c16173)  2012年02月19日 00時
 カ、カレンさん大丈夫ですか!?また時間大丈夫なときにあそびに来ますね。無理はなさらずですよ

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2012年02月19日 00時
 くっ・・・無念・・・・ラピくんとお話したかった・・・(ぱたり(まだいた

ベビードールカスタム・マロン(c02650)
ベビードールカスタム・マロン(c02650)  2012年02月19日 00時
 プレイング仕上げてるからみてるだけかも・・・

青金夜の灯・ラピリス(c16173)
青金夜の灯・ラピリス(c16173)  2012年02月19日 00時
 ご招待ありがとうございます。カレンさんはお疲れ様です、入れ替わってしまいましたね

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月19日 00時
 はい、おつかれさまでした。

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2012年02月19日 00時
 カレンはお疲れ様。私もこれで、皆おやすみなさい。

1 2 3 4 5 6 7 次のページ