ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…ほら。味はあまり保障しないからな…』


何時もはこういうのは参加しないんだがな…たまにはいいだろう…ほら、受け取りたまえ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

黒を纏いし天狼・レイン(c24437)
黒を纏いし天狼・レイン(c24437)  2012年02月19日 21時
 今度ぜひ頼むよ(にこっ。とはいえ・・・、お礼に俺が教えられるのは、酒のつまみくらいなんだがな(苦笑

流浪の紅煉刑事・レン(c22646)
流浪の紅煉刑事・レン(c22646)  2012年02月19日 13時
 私も別に得意というほどでもないんだがな。まぁ、それでも良ければ教えてやってもいいぞ

黒を纏いし天狼・レイン(c24437)
黒を纏いし天狼・レイン(c24437)  2012年02月19日 13時
 心配しなくても、本当に美味いよ。菓子作りは苦手だから、教えて欲しいくらいだよ(にこっ

流浪の紅煉刑事・レン(c22646)
流浪の紅煉刑事・レン(c22646)  2012年02月19日 11時
 味は心配だが…気に入ってくれてたようだな。

黒を纏いし天狼・レイン(c24437)
黒を纏いし天狼・レイン(c24437)  2012年02月14日 23時
 うん・・・、美味い(にこっ

黒を纏いし天狼・レイン(c24437)
黒を纏いし天狼・レイン(c24437)  2012年02月14日 19時
 ありがとう、うれしいよ(にこっ