ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Sweet Sweet Chocolate』


私と出会い、親しくしてくださっている皆さんへ。

親愛をこめて、ゆっくりとした時間と甘いチョコをどうぞ。

そしてここが、皆さんの新たな出会いの場所となりますよう…。






【状況…夜は不在になります。】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月19日 23時
 わーい♪まま、ありがとうなんだよう…♪(きゃいきゃい

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月17日 21時
 はい、クィに差し上げるのですもの。受け取っていただかないと♪

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月17日 13時
 わ、わ…可愛いプレゼント。クィ、もらってもいいの?(ドキドキ

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月16日 16時
 クィ、アリアさん、ハッピーシャルムーンですわ♪そして、誕生日祝い、有り難うございます。(二人に小さなハート型の箱を差し出し)

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月16日 13時
 ぁ、アリアちゃん、おひさ〜。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 13時
 ……遅れました、けど……。……来て……みました……です、よ……。……おお。……それに……今日……誕生日でも……ある……です、ね……。……エンディ……おめでとう……です……。……はふ。

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月16日 12時
 エンディまま、ちょっと遅れちゃったけどハッピーシャルムーンなんだよう♪ そして、お誕生日、おめでとうございます…♪

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月15日 18時
 ええ、ええ。かわゆい子が多いでしょう♪(得意げ)//ミスズさん、わざわざ有り難うございますの、後ほどいただきますわ。(ワインボトルを受け取り)//まあ、イベントですし。乗り遅れても問題はありませんの。ハッピーシャルムーンであってますわ。>旦那様//はい、こちらこそ。また色々とよろしくお願いしますの。>おじいさま

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月15日 18時
 アランさん、ギィアールさん、ミスズさん、旦那様、おじいさま、部屋主が不在の中、いらしてくださって有り難うございます。(言いながら各人に小さなハート型のチョコを手渡していき)ハッピーシャルムーン、ですわ♪

セクハラ爺ちゃん・タケシ(c01538)
セクハラ爺ちゃん・タケシ(c01538)  2012年02月15日 17時
 ハーーーーイ!バーーーーブーーーーー!チャーーーーーーーー!はい、乗り遅れたお爺ちゃんです。招待感謝じゃ!なかなか掲示板参加は出来んがこれからもヨロシクのぉ〜♪

業炎の屠龍・トリュウ(c00850)
業炎の屠龍・トリュウ(c00850)  2012年02月15日 06時
 ……乗り遅れたっ!(´A`) まあ、問題ない。きっとない。つうわけでハッピーシャルムーン!・・・・・・でいいのかな? いや、実はよくしらねんだ(´A`)

ゆめうつつの彷徨人・ミスズ(c19942)
ゆめうつつの彷徨人・ミスズ(c19942)  2012年02月15日 03時
 お誘いありがとうね、ハッピーシャルムーンよ。 遅れちゃったけれどアタシからもプレゼント(ワインボトルを出して)チョコワインって変わった物らしいから飲んでやってね。おやすみなさい。

タンドルプワゾン・ギィアール(c17651)
タンドルプワゾン・ギィアール(c17651)  2012年02月15日 00時
 おさそいいただいてありがとです。

朝焼の・アラン(c03669)
朝焼の・アラン(c03669)  2012年02月15日 00時
 ちぃっす、お誘いがあった様なのできたぜぃ!ありがと〜☆ とまわりを見回すと可愛い子がまた増えた?w

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月15日 00時
 リュエルさん、メルさん、いらっしゃいませ。ハッピーシャルムーンですわ♪こちらこそ、おいでくださり有り難うございます。(二人にも小さなハート型の箱を差し出し)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2012年02月15日 00時
 遅れましたがエンディさんはお招きありがとうございましたの。チョコレート美味しそうです、ね♪

暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)
暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)  2012年02月14日 22時
 エンディ様、ご招待ありがとうございます。まずは取り急ぎご挨拶に伺わせていただきましたっ。

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 21時
 さて…申し訳ありませんが、少々離席しますわ。ですが、皆さんはまだまだご歓談くださいませな。(ぺこり、と頭を下げ離席)

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 21時
 こちらこそ、いつも遊びに来てくださって有り難うございます。…ふふふ、確かに。最近はやたら、模擬戦でお店が賑わってますからね。>ティさん

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 21時
 そうですわね…はやいもので、もう5ヶ月も経ちますのね。はい、またご案内いただけるときを楽しみにしておきます。…チョコは、お口に合うと良いのですけれど。あ、珈琲か紅茶を飲まれますか?簡易なものならご用意できますよ。>ロズヴィータさん

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2012年02月14日 21時
 ありがとう、エンディ。 ハッピーシャルムーン♪ いつも遊んでくれてありがとうな。 エンディのところは、バーなのに、模擬戦コーナーばかりに入り浸っているけど。

花酔デモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)
花酔デモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)  2012年02月14日 21時
 おう、あん時秋だったから……もう5ヶ月近くになるか? また今年も、いい花景色を案内できるといいんだけどね。おっと、コイツは在り難く貰ってくぜ(小箱を頬に添えて)

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 21時
 ロズヴィータさんには、しびとばなの時にお世話になりましたわね。その節は有り難うございました♪//リョウさんは旅団が同じせいなのか、久しぶりと言う気がしませんけど。(くすくす)

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 21時
 まあまあ、ティさん、マティさん、ロズヴィータさん、リョウさん、ハッピーシャルムーンですわ♪いらしてくださって有り難うございます。(四人に小さなハート型の箱を差し出し)

赤手の竜・リョウ(c01243)
赤手の竜・リョウ(c01243)  2012年02月14日 20時
 うっす、呼んでくれてありがとな。エンディ。

花酔デモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)
花酔デモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)  2012年02月14日 20時
 久しぶり、エンディ。呼ばれてきてみたぜ。ハッピーシャルムーン、いい夜だな。

星詠み王子・マティ(c00319)
星詠み王子・マティ(c00319)  2012年02月14日 18時
 エンディ、こんばんわ。招待してくれてありがと。ハッピーシャルムーン、だな!

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2012年02月14日 18時
 ご機嫌よう、エンディ。お招きありがとう、ハッピーシャルムーン♪ 

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 18時
 チョコの大きさは、私の感謝の大きさですの♪>ディレイズさん//サレリアさん、そんな緊張なさらないでくださいな、お友達ではありませんの。(くすくす)//ヴァゼルさんのお口に、あうと良いのですけれど。

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 17時
 団長、アクロさん、ディレイズさん、サレリアさん、ヴァゼルさん。ハッピーシャルムーンですの。//団長とアクロさんはまた後ほど。//お三方には、はい。チョコレート、お受け取りくださいな♪(小さなはハート形の小箱を差し出し)>ディレイズさん、サレリアさん、ヴァゼルさん

黒き友愛・ヴァゼル(c02892)
黒き友愛・ヴァゼル(c02892)  2012年02月14日 17時
 エンディ、招待ありがとうな。美味そうなチョコレートだぜ(クスクス)

地壮星・サレリア(c25589)
地壮星・サレリア(c25589)  2012年02月14日 17時
 エンディさん、ハッピーシャルムーン!ご招待ありがとうございますっ。憧れのエンディさんに誘っていただいて緊張中。チョコを持ってるエンディさん、キレイですっ。

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年02月14日 16時
 招待ありがと〜。わ、可愛い。チョコおっきいね〜。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月14日 14時
 ご招待ありがとね。まだ仕事中なんでまた夜にでも顔出すわ〜って、あ。上司がこっちにき(ザー

どこにでもいる一般的アフロ・キヨカズール(c01091)
どこにでもいる一般的アフロ・キヨカズール(c01091)  2012年02月14日 14時
 やっぱり知った顔がおおいなw ご招待ありがとう!(外出先なのでこれにてーノシ)

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 13時
 ウォリアさん、いらっしゃいませ。ハッピーシャルムーンですの。

覇導武竜・ウォリア(c17006)
覇導武竜・ウォリア(c17006)  2012年02月14日 12時
 ウォリア参上!お誘い感謝します!

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 12時
 ブランクさん、エルシディアさん、ようこそ。ハッピーシャルムーンですわ♪(二人にもチョコを手渡して)

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2012年02月14日 12時
 エンディさん、ハッピーシャルムーン。こちらへのお誘い、本当にありがとう。

夢現のナンパ師・ブランク(c14405)
夢現のナンパ師・ブランク(c14405)  2012年02月14日 12時
 エンディはこんにちは。招待してくれてありがとうね。チョコ、好きだから嬉しいなあ。

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 12時
 アクト、いらっしゃい。ハッピーシャルムーンですわ。…仕方ありませんから、今日だけ甘えさせてあげますの。どうぞ、いらっしゃい。(そっと、腕を広げて)

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 12時
 ファウシィクさん、ナナセ、ロゼッタさん、ようこそ。ハッピーシャルムーンですわ。(言いながら一人ずつにチョコを配布していき)//ナナセ…私をもらうなら、私もナナセをもらわなくてはいけませんの。覚悟はできてまして?(黒笑

ライジングトリガー・アクト(c03507)
ライジングトリガー・アクト(c03507)  2012年02月14日 12時
 よんでくれてありがとー! ままーん!

気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)
気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)  2012年02月14日 12時
 招待どうもありがとうございますわねー♪ハッピーシャルムーン、ですわ♪

茜焔ノ守護巫女・ナナセ(c07962)
茜焔ノ守護巫女・ナナセ(c07962)  2012年02月14日 12時
 ご招待あざーっす♪エンディさんを貰いに……じゃなかった、チョコ貰いにきましたー♪

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月14日 12時
 こんにちはエンディさん、ご招待に感謝を。

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 12時
 エミューさん、テオ、ハッピーシャルムーン。来てくださって有り難うございます♪//はいはい、お待ちくださいな。(少し小さめのハート型の箱を差し出し)>テオ

寵蜜妓・テオバルト(c00913)
寵蜜妓・テオバルト(c00913)  2012年02月14日 11時
 招待ありがとうございます!ハッピーシャルムーン!チョコよこせー

あなたのハートにロックオン・エミュー(c16229)
あなたのハートにロックオン・エミュー(c16229)  2012年02月14日 11時
 エンディさん!招待ありがとー!ハッピーシャルムーン☆

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月14日 10時
 日頃、お世話になっている感謝を込めて。