ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『(コツコツ)』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

紅の鋼牙・アレックス(c05541)
紅の鋼牙・アレックス(c05541)  2012年02月18日 15時
 招待ありがとなカイジ! おー今年もすっげー力作だなァ。よし、せっかくだから俺はこの鬣を貰うぜ!(バキっと一本)

自由なる風・ミハイエル(c00217)
自由なる風・ミハイエル(c00217)  2012年02月18日 00時
 カイジにーちゃんこんにちはー! すごい、去年よりおっきー♪

白騎士・カイジ(c02217)
白騎士・カイジ(c02217)  2012年02月17日 20時
 おう、遠慮せず食ってくれみんな!

蒼騎士・ハロルド(c06370)
蒼騎士・ハロルド(c06370)  2012年02月16日 20時
 カイジ招待ありがとー………って、でけえ!めっさデケーんですが!(ギョギョ)すごい力作だな!食べるの勿体ないな(と言いつつダリスの後から鱗をべりっと)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2012年02月16日 00時
 ちょっと時間が足りなくて長居出来ず、もうお暇しないといけないのが申し訳ない……ので、招待のお礼とハッピーシャルムーン!と言う事で俺からもチョコレートを。星霊クロノス型のチョコレート、味はビターでございます♪(小さな箱を取り出した) それじゃあ、またねカイジ。招待、本当にありがとう。

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2012年02月15日 23時
 招待ありがとう、そして久しぶりカイジ。去年もだけれど今年も力作だね…!(見上げて、おぉー、と)見て楽しい、食べて美味しいエンディングが物凄く見えるな。…しかし、カイジの匠っぷりが増していて驚きを隠せないよ(来年は…と思わず考える)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2012年02月15日 23時
 おう、カイジ。呼ばれてきたぞー(当然のごとく堂々と鱗を一枚べりっと剥がして食べる。)

緋獄・カルディノ(c02329)
緋獄・カルディノ(c02329)  2012年02月15日 23時
 招待ありがとうカイジ同僚。遅くなって申し訳ない。…しかし。去年よりパワーアップしてるのはいいんだが、旦那様に破壊されるエンディングしか相変わらず見えないのは何故だろうか。

無名の騎士・アルセリアス(c05729)
無名の騎士・アルセリアス(c05729)  2012年02月15日 22時
 カイジは更に腕を上げた様だな、見事なチョコレートだ。そして、招待して貰ったのに遅れてしまいすまないな。

星の鳥・ユキ(c15608)
星の鳥・ユキ(c15608)  2012年02月15日 22時
 招待してくれてありがと〜♪去年のもすごかったけど、今年のもっとすごいね!

空想総譜の独り言・ロネ(c13372)
空想総譜の独り言・ロネ(c13372)  2012年02月15日 21時
 カイジさん招待くれたの嬉しいです、よ(コソリと顔覗かせ。どこから食べたらいいですか、ね?。足からだとくずれますか、ね。これならみんなで食べてもたくさんあります、ね(グッ。

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2012年02月15日 21時
 招待ありがとう、カイジ。 (見上げて)随分大きいのをつくりましたのね。

プレシャストパーズ・エミリア(c04179)
プレシャストパーズ・エミリア(c04179)  2012年02月15日 21時
 カイジくん招待ありがとう…凄い力作ね。

エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)
エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)  2012年02月15日 19時
 こりゃ完成も遅くなるわけです。超大作じゃないですか。ご招待ありがとうございます

白騎士・カイジ(c02217)
白騎士・カイジ(c02217)  2012年02月15日 19時
 完成が遅くなってしまったな