ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あなただけに』


2/16不在

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ブランルー・ルーガルー(c13320)
ブランルー・ルーガルー(c13320)  2012年02月14日 23時
 うん。またここでお話しよう?(頬に口づけられ、一瞬きょとりとするもすぐに顔を真っ赤に染めて)おやすみ、リアン。ルーも、とってもとっても、幸せだわ。またね、良い夢を…(ふんわりと、微笑んで)

ブランルー・ルーガルー(c13320)
ブランルー・ルーガルー(c13320)  2012年02月14日 23時
 本当に…?(そう言われれば、どこかとても満足げに微笑み)ストレートね…なあに?(何か、自分のしていることを一つ一つ見られているようで、どこか気恥ずかしくなって)うん。リアンにそう言ってもらえるなら、なれそうな気がしてきた…!(赤い頬に、ひやりとする優しい手を添えられ。またその手に自分の手を重ねようとして)


暁星・ヘリアンサス(c07072)  2012年02月14日 23時
 すまない、ルー…今日はそろそろ時間みたいだ…ルーがよければ、明日また来てもいいかな…居ないならメッセージは残していくから……(頬を撫でていた手を離して、腰を屈め。赤く色づいた頬に口落とし)…おやすみ、ルー。今日は嬉しかった…良い夢を(頭撫で)

暁星・ヘリアンサス(c07072)
暁星・ヘリアンサス(c07072)  2012年02月14日 23時
 そうか…?ルーにそう言って貰えるのはうれしいな…でも俺が優しいのは多分ルーにだけだよ(笑って髪を梳き)ストレートで大丈夫だよ、ありがとう(ルーの仕草一つ一つに嬉しげに笑って)なれるよ、ルーなら…(赤い頬に冷たい手を添えて)赤いな、顔(楽しげに一撫で)

ブランルー・ルーガルー(c13320)
ブランルー・ルーガルー(c13320)  2012年02月14日 23時
 (頭を撫でられれば擽ったそうに首をすくめて)ルーの?そういうリアンだって、十分優しいのよ。ルーはとってもそう思う…!紅茶、ね。(少しだけ、時間はかかるけれど。茶葉にお湯を注ぎ、蒸らしてからカップに注いで)ミルクにお砂糖は、いらない…?(ヘリアンサスの言葉に、ぱちくりと瞬きして)およめさん…?良いおよめさんに、なれるかなぁ……(頬は照れたように少し染まって。一瞬俯くも、すぐに顔をあげて微笑み)

暁星・ヘリアンサス(c07072)
暁星・ヘリアンサス(c07072)  2012年02月14日 23時
 (くっついてきた体に笑って頭撫で)甘くて苦くて美味しい。ルーの優しい味がするよ…(笑って)あぁセンスもいいし優しさが篭ってる(ぽふぽふ)…ん?紅茶もあるのか…?ルーが手間じゃないなら頂こうかな…ルーは良いお嫁さんになりそうだな…(ぽつりと、笑って)

ブランルー・ルーガルー(c13320)
ブランルー・ルーガルー(c13320)  2012年02月14日 22時
 (体を傾けてくれることに、微笑んでくっついて)甘すぎたら、しつこいかなぁと思って…。甘すぎると、飽きちゃうかな…?って。センス、いい?(えへへ、と嬉しそうに笑って)おいしい?よかった…!(ほっとした顔をして、肩の力を少しぬいて)リアン、紅茶飲む?珈琲?

暁星・ヘリアンサス(c07072)
暁星・ヘリアンサス(c07072)  2012年02月14日 22時
 (寄りそう体温に少し体傾けて)あぁ頂く…美味しそうだな…ビターも嬉しい、ルーはセンスがいいな…(笑って、開いた箱からチョコを一つ取り、一口食べて)ん、美味い。ルー、凄く美味しいよ(幸せそうに笑って)

ブランルー・ルーガルー(c13320)
ブランルー・ルーガルー(c13320)  2012年02月14日 22時
 (そっと隣に座ってくれれば嬉しそうにそっと寄り添って)うん、食べて。だって、リアンに食べてもうらうのに、美味しいって言ってほしいもの…。(包みをとく様子を、わくわくしながらじっとみて)あのね、甘酸っぱい林檎の蜜煮を、ビターチョコでコーティングしたの。

暁星・ヘリアンサス(c07072)
暁星・ヘリアンサス(c07072)  2012年02月14日 22時
 俺も嬉しいよ(笑って、ルーの隣にそっと腰降ろし)ならいただこう、チョコが泣いてしまうのは悲しい、貰えると俺は嬉しいし一石二鳥だな(笑って)ルーが作ってくれた、って事実だけで味なんて気にしないが…(笑って包みを解きつつ)

ブランルー・ルーガルー(c13320)
ブランルー・ルーガルー(c13320)  2012年02月14日 21時
 うれしい、な(と、二人掛けのソファまで行くとすとりと座り。)リアンがもらってくれなきゃ、チョコが泣いちゃうの。(嬉しそうな笑みを浮かべるヘリアンサスを見て、ゆるむ自分の頬に手を当てて笑い)美味しく美味しくなるように、いっぱい頑張ったの…!

暁星・ヘリアンサス(c07072)
暁星・ヘリアンサス(c07072)  2012年02月14日 21時
 よく似合ってる…普段の姿も可愛いけど今日も可愛いよ…(笑って、ソファに引かれながら)…俺が貰ってもいいのか…?(可愛らしくラッピングされた箱とルーを交互に見て嬉しげに笑み深め)

ブランルー・ルーガルー(c13320)
ブランルー・ルーガルー(c13320)  2012年02月14日 21時
 えへへ、おしゃれしたのよ。(頭を撫でられて、嬉しそうに笑い)本当?ありがとう…。 あのね、あのね、リアンのためにチョコ作ったの…!(と、ソファまで引っ張って。可愛らしくラッピングされた箱を見せて)

暁星・ヘリアンサス(c07072)
暁星・ヘリアンサス(c07072)  2012年02月14日 21時
 此方こそありがとう(袖を引かれて)…何だか何時もと違う雰囲気だな…新鮮だ…(笑って)折角のルーのお誘いだ、忙しくても無理やり来るぞ(頭撫で)

ブランルー・ルーガルー(c13320)
ブランルー・ルーガルー(c13320)  2012年02月14日 21時
 リアン、いらっしゃい…!(えへへ)嬉しい、来てくれて…。忙しいのに、ありがとう。(くいくい、とヘリアンサスの袖を引っ張って)

暁星・ヘリアンサス(c07072)
暁星・ヘリアンサス(c07072)  2012年02月14日 21時
 …(そっと扉叩いて)…ルー、今晩はお招き有難う…居るか…?

ブランルー・ルーガルー(c13320)
ブランルー・ルーガルー(c13320)  2012年02月14日 20時
 (温かい飲み物をすぐ準備できるように、お湯を準備しながら。チョコレートが溶けないように、気を付けて)