ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『+○o+:・ Ti voglio bene! ・:+o○o+』


ごきげん、いかが?
今日は、素敵。な、シャルムーンデイ!

いつものお友達。も、お久しぶりな、人。も、いらっしゃいいらっしゃい♪
大好きの、気持ち。を、こめて、歓迎する。よ
そうそう、いまなら、ジキルさんチョコ。も、あるよ!
おいしいよ?たべてみる?

( ○皿▼)
(物陰からジキルさんがなんかすごい威圧感出して見ている…気がする)

※いたり、いなかったり。返信遅れたら、すみませ…!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月24日 00時
 えへへ。じょーだん!…武器。の違い。も…あるかも、だねぇ(レイの手を見てにぎにぎと握ったり重ねて大きさ比べたりして)//\(○皿▼)/ 構エ(飽きてチョコから飛び出してきた)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月24日 00時
 あだっ!いやいや、太ったとかじゃなくって俺の手って固いからさ…ちょっとラゼの手が羨ましいかも?なーんて。(脛の痛みを必死に堪え、表面上は笑顔を作りバレないようにし)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月23日 23時
 太った。って、いいたいのー?(下に気づかずに、むぅ…と頬膨らませておでこぺちり。ジキルさんは相変わらず投げている)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月23日 23時
 ラゼの掌、やわらかーい♪(上機嫌になり、満面の笑顔でうっとりと撫でられていた…が、投げられたチョコが脛に当たり、顔をしかめ、小さく呻き声を出しつつ痛みを堪え)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月23日 22時
 えへ。なでなでー(おでこなでなで、ちゅー。しかしジキルさんがバスケットから手だけ出して脛にチョコ投げ)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月23日 00時
 そっかー…痣が出来てなくて良かったかも?(撫でられてるのが嬉しいのか少し顔をゆるませ、ちらちらとバスケットを見つめ、一瞬目が合ったりし)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月22日 23時
 ちょっと、だけ…(バスケットを下に置いて少し赤い箇所なでなで//動きは止まったが隙間から目らしき物が)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月22日 23時
 …んー、赤くなってるー?(上目づかいでラゼを見つめつつも、視界の端っこにあるバスケットが気になり時々ちらちらと見つめ)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月22日 23時
 あかく、なってる…かも…?(レイのおでこなでなで/バスケットはがたがた動いている)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月22日 22時
 だいじょーぶ!…なんとか。(ジキルさんがバスケットの中に詰め込まれていくのを見て安堵感と同情心が入り混じった複雑な気持ちになりつつ、最後にぼそりと呟き)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月22日 19時
 ジキル、さん。じゃま、しちゃ…だめぇ!(バスケットの中にぎゅむぎゅむ)…レイ。大丈夫?

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月22日 00時
 だ、大丈夫っ…!(ぐっと痛みを堪え、やせ我慢し)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月22日 00時
 わ、わあ…//|皿▼)<爆発しロ

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月21日 22時
 気、気のせいだったのかな…?(とか言ってる間に再び頭にチョコがヒット)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月21日 22時
 …?//|皿▼)ノシ≡●≡● (びゅんびゅん)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月21日 21時
 えへへ、だって本当に美味しいもの!…あだっ!?(眉間にチョコがクリティカルヒットし、額を押さえて顔をしかめ)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月21日 19時
 よろこんで、もらえて…作ったかい。あったー♪//|皿▼)ノシ⌒● (眉間にチョコ投げ)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月21日 00時
 んー、やっぱりラゼの作ったチョコは美味し…あれ、ジキルさん…?(じいっと気配のする方を見つめ)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月21日 00時
 (にこにこしながら見つめ、自分もぱくん)//|皿▼)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月21日 00時
 気のせいだったのかなぁ…とりあえずいっただっきまーっす!(適当にチョコを一つ口の中に放り込み味わい始め)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月21日 00時
 いっぱい。いっぱーい。だよ!…?(にっこり差し出し、じーっと見るレイに首傾げ)//)彡 サッ

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月20日 23時
 おおぉ!じゃあ遠慮なくいーっぱいいただきまー…あれ、何か本物のジキルさんが混じってたような…?(じーっとバスケットの中を見つめ)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月20日 23時
 いっぱい、ある。よ。食べて食べてー(足ぷらぷら、バスケットいっぱいのジキルさんチョコさしだし)// |q○皿▼)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月20日 22時
 えへへ、そっかー♪…やっぱりおいしー!(頭を撫で続けつつあむっとチョコを食べ、うっとりとした表情になり)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月20日 22時
 レイ。の、なでなで、きもちぃー♪(うっとり、チョコ手にしてレイの口にぐいぐい)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月20日 21時
 良かった…!(安堵し、さすさすとラゼの頭を撫で)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月20日 21時
 …えへへ!なおったー(唇離しておでこくっつけ)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月20日 21時
 そういうことならば…!(意を決し、唇にキスをし)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月20日 21時
 ………ちゅー、してくれたら…治る。かも(ちらっちらっ)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月20日 20時
 ご、ごめん!舌大丈夫!?(パニックになりかけてあたふた)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月20日 01時
 Σ…!(ぺっ)…いひゃい

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月20日 01時
 〜〜〜ッ!(噛まれた痛みに思わず爪で舌をがりっと引っ掻いてしまい)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月20日 00時
 (がじがじ)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月20日 00時
 (慌てて指で口の中ぐりぐりぐりぐり)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月20日 00時
 (かぷっ)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月20日 00時
 (顔を少し赤らめつつ、ラゼの頬を指でつつき)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月20日 00時
 …♪(足ぷらぷらさせつつ、照れ隠しに首筋におでこぐりぐりすりすり)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月20日 00時
 んーん、こっちこそ!いつも有難う、ラゼ♪俺も、だいだいだーいすきっ♪(同じように耳元でこそこそと囁き、ぎゅうっと抱きしめ)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月19日 23時
 …いつも、ありがとー♪……だいすきっ!(耳元に唇近づけ、こしょこしょと内緒話のように囁き)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月19日 23時
 えへへっ♪(ぎゅっと抱きしめ返し、頭撫で撫でし続け)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月19日 23時
 …えへへ(照れてはにかみつつ、首元に腕を回してだきゅり)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月19日 23時
 全然?むしろ軽いし心地良いよ♪(ラゼの頭を撫で撫で)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月19日 23時
 …重い?(座ってから聞くけどどく気配はない)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月19日 23時
 これはこれで…(鼻血を垂らしながらでれでれ)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月18日 23時
 ……ふー(もぞもぞと座りやすい場所を探すように動き、ぺたんと座って満足げにし)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月18日 23時
 (いきなりの事にびっくりしつつも、ラゼを落としたら大変とばかりに微動だにせず)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月18日 23時
 んしょ、んしょ…(レイが座ったの見てから遠慮なく膝の上に向かい合わせになるように乗っかり)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月18日 23時
 ん、なになにー?(わくわくしながらラゼの引きずってきた椅子にぽすんと座り)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月18日 23時
 えへへ…。レイ、レイ。ここ、座ってー(ずるずると椅子引きずってきて)

白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)
白馬から落ちた王子様・レイ(c18613)  2012年02月18日 23時
 愛は空腹を越える最高にして至高のエッセンスという訳か…!納得!

1 2 3 4 5 6 次のページ