ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『頑張ったんですから!』


が、頑張りましたのよ。

最初に言っておきますけれど、これでも頑張ったんですのよ。
去年よりは、それなりに食べれる物を作ったつもりですの。
形だってしっかりしていますし、包装もちゃんとできていますわ。
も、問題の味は…食べてみればわかりますの!

そもそも、料理なんて本当に経験がないですから、その、割り切ってほしいですわ!
それに、今回はそれが目的ではなくて…

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 ………………………………………………………(ぐす

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 ………。

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 …。はい、おやすみなさいですの。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 おやすみな・・・ァー、レイア

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 それじゃ・・・行くよ。エストの気持ちは凄い嬉しかったわよ。本当に

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 ええ、これからも、よろしくお願いしますわ、マーサー

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 ん、解った。・・・ァー、駄目な団長だけども・・・これからも宜しくねェ

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 みっともない事言わないでほしいですわね、もう

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 ふん、礼なんていりませんの。…長く引き留めてしまいましたわね、今日はこれでお開きにしましょう

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 本当に、ありがとうな。 ごめんな・・・こんな、どうしようもないおっちゃんで。 いつでも遠慮なく蹴ってイイからねェ、うん

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 そっか。うん・・・・・・ありがとうな。・・・エストレイア

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 ・・・へ? ・・・え、あ?

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 もし貴方が前の人を忘れるような時があれば、もしその時に私が独りだったなら、その時は改めてこの気持ちを伝えますわ。でもその時はきっとまず蹴りますけれど、ほーっほっほっほっほ

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 マーサー、貴方の事、好きです。異性として、好きです。でも、マーサーの今の話を聞いたら…この気持ちはマーサーを苦しませてしまうと分かりましたわ。だから、この想いは胸にしまい込む事にしました。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 ・・・踏み躙ったっけ? ・・・と、まァそれはそれとして、何ァンだい?

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 恋する乙女の純情を踏みにじったからですわ。…微妙に違う気もしますけど、それが理由なんですの

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 いえ、いいですわ。今日だけで。それで、最後に一つ伝える事がありますの。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 り、理由あるの・・・!? いきなり蹴られたように思えたんだけど・・・!

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 ふん、理由ならありますの。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 っとと・・・話は終わりかしら。おっちゃん今日はそろそろ・・・まだ話したいことがあるなら、また明日にも来れるけど・・・どうする?

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 ・・・ァー、り、理由なき暴力は似合わないわよー。エスト可愛いんだから・・・

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 ほーっほっほっほ、大地にひれ伏すがいいですわ。馬に蹴られなかっただけマシだと思って欲しいですわね。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 おうふ・・・(ヒットしてぐったり。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 ぎゃー!? ちょ、ちょっと、落ち着いてー!? どうどう!

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 知ったことではありませんわー!もう、もう、本当に…もーおー!(蹴りをびゅんびゅん放つ

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 へ!? な、何ァンで・・・!? あ、いや、ほら、折角の衣装なんだから蹴っちゃ駄目よー!?

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 蹴り倒したりしてよろしい?(もう蹴る体制に入ってる

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 ん、はいはい? 何ァンだい?

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 かまいませんわ、私が誘ったんですし、話を振ったのも私ですから。それはそれとして、一つよろしいでしょうか(にっこり

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 あ、あァ、いや、こっちこそ何ァンか・・・折角の場所なのにごめんね! ホントごめんねェ・・・!

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 …分かりましたわ。答え辛い事、聞いてしまいましたわね、ごめんなさい。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 そんな希有な人がいるとは思えないけど・・・どうかしら、多分、今はまだ・・・嬉しいことは嬉しいし、本当に有難いけど、相手が望むような仲には・・・なっても、相手を傷付けるだけになっちゃいそうだわ。二股だもの・・・

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 …でしたら、例えば、例えばですけれど、誰かに好きだと言われても、マーサーはそれには…

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 そ、そうかい? うん、まァ・・・ァー、うん。な、何ァンか、らしくないわよねェ!

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 いえ、そんな事は、ないですけど…。笑いませんわ、私

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 ご、ごめんねェ。何ァンか沈んだような話しちゃって・・・情けない男だー、って笑っちゃってー・・・

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 え…、あ…、そう、なんですのね…

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 ・・・その、ほら・・・おっちゃん、未だに死んだカミさんが忘れられないのよ。 ・・・笑っちゃうでしょー、重くてごめんねェ

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 だ、だ、誰なんですの…!?!

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 23時
 いや、何ァンつーか・・・いない、んだけど・・・ァー・・・えー、何ンだ、アレよー・・・

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 え、ええええ!!?

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 23時
 …

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 22時
 ・・・んー。 ・・・いる、いる・・・って言わないけど、いる・・・かな。・・・うん、いるわよ

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 22時
 〜〜〜〜っ(わたわた

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 22時
 そう、そうですわ、異性としての、好き、です。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 22時
 んー、それってつまり、好意じゃなくて・・・愛情の方?

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 22時
 (深呼吸)……………………マーサーは、好きな女性は、いますの?

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 22時
 わ、笑って流して下さいな。それでですね、

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2012年02月15日 22時
 い、いや、イイんだけど。何ァンで怒られたのかしら・・・

蒼穹の・エストレイア(c18166)
蒼穹の・エストレイア(c18166)  2012年02月15日 22時
 (すぅー…はぁー

1 2 次のページ