ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『甘やかな想いを、あなたに』


日頃の感謝を込めて、チョコレートを私も作ってみたのですよ〜♪
もし良ければお受け取りくださいませ…♪

お口に合いますでしょうか…ドキドキなのですよぅ…っ

PS:ピンの表情を見た時に不思議な天啓を受けましたので、
日頃お世話になってる人にも招待させて戴きますですっ。
唐突に飛んでびっくりされるかもです、御免なさいですよー?

尚、来てくれた人から順に、チョコを配送中なのですっ(ぁ

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2012年02月16日 09時
 おぅ、さんきゅ。(受け取り)

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月15日 21時
 シラベちゃんも来てくれて有難うだよ〜♪(ふりふり)ひっそりこっそりチョコを作って贈っておくね〜(ぐ。  うんうん、ガルソさんも良ければどうぞ♪(そっと渡して)

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2012年02月15日 18時
 ホットチョコもあんのか、甘々だな。

迷探偵・シラベ(c00041)
迷探偵・シラベ(c00041)  2012年02月15日 16時
 お話に来るのが遅れてごめんなさい。ご招待感謝なのよっ!また、たくさんの話できますよーに!というわけで、ご挨拶だけだけど失礼しまっす!幸せな毎日であれ!

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月15日 00時
 二人ともお疲れ様です、良い夢を見て下さいませね…♪(ひらひら) では今日の処は私も休みましょうかね。

動かぬ時に言葉の意味を・レイニー(c22150)
動かぬ時に言葉の意味を・レイニー(c22150)  2012年02月15日 00時
 ……同じく……あんまり話、できなくてごめん。

暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)
暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)  2012年02月14日 23時
 ん、そろそろ休みますです。またゆっくりとお話しさせてくださいねっ。

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 23時
 ふふ、とっても楽しくて幸せですよー♪ 当初は、こんなに来てくれるとは思ってなかったのも有りますし…v

暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)
暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)  2012年02月14日 23時
 なんだか、フェイテル様がとっても楽しそうなので、私も嬉しいのです・・・っ

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 23時
 お疲れ様でした、良い夢を見て下さいませね…♪(ひらひら

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 23時
 ふふ、こうやって皆で話してると楽しいのです…甘いものも好き、おしゃべりも好き、来てくれる人も皆大好き…シャルムーンはとっても良い日ですね…♪(楽しげに笑って

甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)
甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)  2012年02月14日 23時
 あらあら、少しぽーっとして間にいっぱいお客様が…とと、私はこれでお暇しますね。ふふ、素敵な贈り物をありがとうございました。

暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)
暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)  2012年02月14日 23時
 わ、ありがとうございますっ。(両手でコップ抱え

動かぬ時に言葉の意味を・レイニー(c22150)
動かぬ時に言葉の意味を・レイニー(c22150)  2012年02月14日 23時
 ……お疲れ様―。

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 23時
 お疲れ様、良い夢を見て下さいね〜…♪(ひらひら>スズカちゃん  リュエルさんもホットチョコレートをどうぞ…♪(そっと、手渡して)

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 23時
 リュエルさんもこんばんわ、ですよ…♪ ふふ、ゆっくりして行ってくださいませね…♪(包を渡しつつ、ホットチョコレートを用意し始めて) おや、スズカちゃんはお疲れ様だよ…♪  うん、後でお家に持って来てね、まってるよっ(ぇ

暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)
暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)  2012年02月14日 23時
 あうっ、スズカ様、プレゼントありがとうございましたっ。また今度ゆっくりとっ。

桜花ひとひら・スズカ(c01064)
桜花ひとひら・スズカ(c01064)  2012年02月14日 22時
 Σすれ違い…(ぐすん)。というわけで、私はそろそろ、です。お誘いいただいて、本当に有り難う御座いました(ぺこりっ

桜花ひとひら・スズカ(c01064)
桜花ひとひら・スズカ(c01064)  2012年02月14日 22時
 はぅ、ガルソさんもこんにちはですっv はい、とっても素敵です〜っ。ぁ、お兄ちゃんも召し上がりたい、のですか?では後で御家に持って行きましょうか(おろおろ

暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)
暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)  2012年02月14日 22時
 御招きありがとうございますっ。ちょっとだけお邪魔いたしますねっ。

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 22時
 ふふ、気に入って貰えれば幸い…v 私もチョコは大好きなのです…♪  余ったら僕も飲もう…(ぁ  ガルソさんもホットチョコレートをどうぞ〜♪(いそいそと用意して

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2012年02月14日 22時
 あぁ、スズも来てたんだな。おぅ、先に半分は食してきたぜ。

桜花ひとひら・スズカ(c01064)
桜花ひとひら・スズカ(c01064)  2012年02月14日 22時
 うんっ。甘いし、とっても素敵なんです〜v

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 22時
 うんうん、この時期はまだ冷えるから…ホットチョコレートを飲むと温まって心地良いですよね…♪(ぐ

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 22時
 ふふ、良かったよー、しっかり届いてたんだね♪ ガルソさんもこんばんわだよ〜♪(ふりふり

桜花ひとひら・スズカ(c01064)
桜花ひとひら・スズカ(c01064)  2012年02月14日 22時
 ガルソさんも、はろろ〜んですv はぅ〜、ホットチョコレート、あったまります(嬉しそうに飲んで)。お兄ちゃんから貰ったチョコも、美味しかったですv

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2012年02月14日 22時
 チョコ受け取ったぜ、さんきゅな。

動かぬ時に言葉の意味を・レイニー(c22150)
動かぬ時に言葉の意味を・レイニー(c22150)  2012年02月14日 22時
 ……ん、チョコありがと。(ぺこ

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 22時
 レイちゃんもこんばんわ〜♪(にっこり  レイちゃんもホットチョコレートをどうぞ♪(いそいそとホットチョコレートを用意しながら)

桜花ひとひら・スズカ(c01064)
桜花ひとひら・スズカ(c01064)  2012年02月14日 22時
 はぅ〜っ、お兄ちゃん、有り難うっvわぁ、甘い香り〜〜v(ほわほわと笑って、受け取り)ぁ、レイニーちゃんですっ(手をぶんぶん

動かぬ時に言葉の意味を・レイニー(c22150)
動かぬ時に言葉の意味を・レイニー(c22150)  2012年02月14日 22時
 ……同じくさっききたけどあんまりのぞきに来れない……こんばんわ。

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 22時
 うんうん、折角の場だもの、お客様が居てくれる方がやっぱり良いですよね…♪  スズカちゃんもいらっしゃいだよぅ、ホットチョコレートをどうぞ〜♪(にっこり微笑んで、チョコレートをマグカップに注ぎ)

桜花ひとひら・スズカ(c01064)
桜花ひとひら・スズカ(c01064)  2012年02月14日 22時
 こ、こんばんはです。あまり、長い時間…いられないけれど。

甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)
甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)  2012年02月14日 22時
 ふふ、可愛らしいお客様がいらっしゃって良かったのです。おいしいホットチョコレートも大人気ですv

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 22時
 ふふ、良かった…さあ、どうぞ♪  リノさんに感謝なのですよ、自分一人でだと手際が宜しくなくて…  (ホットチョコレートをマグカップに注ぐと、そっとエリーに渡し)

扇のデモニスタ・エリノア(c08710)
扇のデモニスタ・エリノア(c08710)  2012年02月14日 22時
 うにゃー。もらーうー。

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 21時
 ですねー♪(ぐ エリーも良ければホットチョコレートを飲んで行ってね…v きっと、温まるよ〜♪

甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)
甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)  2012年02月14日 21時
 ふふ、噂をすればなんとやら、です。お客様のご来場ですね(にぱぱ)

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 21時
 ふふ、気にしない気にしない…♪ エリーに会えた事がまずは、何よりのハッピーですよ…♪ いったい、何時ぶりになるでしょうねぇ(くすくす/そっと、包を差し出して微笑み)

扇のデモニスタ・エリノア(c08710)
扇のデモニスタ・エリノア(c08710)  2012年02月14日 21時
 招待ありがとうにゃ! 久しぶりというか、私からあげないとだったんだな……いつか返すにゃ!

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 21時
 わーいわーい♪  ふふ、他にもきっと人が来てくれる…  筈(ぁ。/チョコレートを湯煎して溶かし)

甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)
甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)  2012年02月14日 21時
 ふふ、とってもとっても嬉しいのですよ〜♪あ、はい、分かりました。(マグカップを並べながら)

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 21時
 いえいえ〜、喜んで貰えれば何よりなのです〜♪(にっこり) はわ、ではこのマグカップを並べておいて戴けますか?私は余った板チョコを砕いて溶かして来ます〜♪(いそいそと準備を

甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)
甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)  2012年02月14日 21時
 ふふ、お疲れさまです。こうして美味しいチョコレートをもらえてほくほくなのですよ(にぱぱ)ほわわ、えとえと、何かお手伝いいたしますよ?(一緒に用意をしようと)

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 21時
 ええ、一杯作ったのですよ〜っ 準備には一日中掛かってましたが、それだけに良い感じなのです♪ ええ、是非是非…v 此方でもホットチョコレートを出したりしようかな…(言いつつ用意始め。

甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)
甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)  2012年02月14日 20時
 ほわわ、そうなのですか?フェルさん、チョコたくさん作ったのですね〜。凄いのですよ〜(にぱぱ)わわ、んじゃ、ホットミルクと一緒に頂くのですよv

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 20時
 ふふ、1個1個、来てくれた人ごとに別のチョコだったりしますです…♪(ぐっ) 紅茶かホットミルクと合うと思うのですよ〜♪(にっこり

甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)
甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)  2012年02月14日 20時
 わわ、えへへ、ありがとうございますです〜♪フェルさんからの美味しい贈り物、ゲットなのですよ〜(嬉しそうにくるくると回り)

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月14日 20時
 こんばんわ、ですよ〜♪  ええ、勿論なのです…♪(頷くと、いそいそとチョコの包みを用意して。

甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)
甘く華やかな音色を携える花・ヴィオリーノ(c20879)  2012年02月14日 20時
 わわ、フェルさーん。ご招待ありがとうございますー。美味しそうなチョコレート…私も頂けるのでしょうか?(どきどき)

1 2 次のページ