ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『affettuoso』


懐かしい、場所。
ここの景色は、かわってみえる?

マスターと旦那様は…いつも、ありがとう。
また、お話、したいなって。
(バスケットにひとつひとつラッピングしたお菓子をいれて
温かい飲み物をポットに準備して)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


竪琴の星霊術士・リンリィル(c14295)  2017年02月16日 08時
 +++

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2014年02月19日 10時
 ゆっくり景色みるの・・・夜空もきれい・・・。あ、ザッハトルテとチーズケーキどちらがいいですか?

白いケモノ・シエル(c01752)
白いケモノ・シエル(c01752)  2014年02月17日 00時
 こんばんわ...ほんとだ...静かそうだな...

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2014年02月16日 10時
 (本片手にウトウトしていたため、星霊が起こしている)んっ・・・シエルさん、いらっしゃい・・・。とってもゆっくりできる静かなところなのっ

白いケモノ・シエル(c01752)
白いケモノ・シエル(c01752)  2014年02月15日 23時
 ここかな...(ふらふら

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2014年02月15日 00時
 今年も使おうとおもったのだけれど、大丈夫・・・なんだねとおもいながら。ラッピングしたものを並べて)

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2014年02月14日 23時
 (仕切りつくるの失敗しちゃった・・・かな。んっと、お部屋・・・綺麗に・・・したよね。ラッピングもカードも大丈夫だよね・・・。少しあたふたと準備を済ませて)


魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2014年02月14日 23時
 =========================================================================================

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月16日 23時
 は・・・。んっとお届けものの中身が、ね。考えていたように進まなくて(ゆるく笑み)ラッツェさん、いらっしゃい。クッキー?包装も、かわいい・・・。お手紙遅くなって・・・ゴメンナサイ。お茶、のみます?

涅槃樹・ラッツェ(c02683)
涅槃樹・ラッツェ(c02683)  2012年02月16日 04時
 よう、お誘いどうも。遅ればせながら邪魔するぜ。随分いい場所を探したな。・・・ああ、そうだ。土産を持ってきた、良かったら食うといい。(言ってテーブルに置いたのは洒落た菓子屋の包み、中身はクッキーのようだ)・・・・・?何難しい顔してんだ。


魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月16日 01時
 (おまけに結構まよっている様子で、悶々としている)

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月15日 18時
 VIIさん、久しぶりにあえて 嬉しい、の。7番、ね。またきてね、ね。シャトー、帰ったら遊んで 上げよう…

狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)
狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)  2012年02月15日 18時
 よぅリン、久しぶり?招待アリガトな、遅くなって悪かった。いい場所ジャナイカ、探したのか(辺りを見回し)アァそうだチョコも貰っていくよ。番号は…じゃ、7でお願いな(へらり)それじゃマタ来るぜ。

雨尤・アンヘル(c10196)
雨尤・アンヘル(c10196)  2012年02月15日 01時
 おう。・・・シャトーは置いてきて正解だったみたいだな。(小動物に目を留め、リンリィルのほっとした表情にはやや口元を和らげ)ああ、ミラも来ていたのか。番号はじゃあ、18番を。・・・おやすみ。

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月15日 01時
 んー。 じゃあ、既に選ばれている番号だけ、発表しておく、ね。 そろそろ・・・寝ないと・・・いけないかな。 今日は飛んできてくれて ありがと、おやすみなさい

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月15日 00時
 ん、少し忙しいけれど…リルちゃんに会えるなら飛んでくるよー♪(にっこり)  そうだね、最後の最後で知れる方が楽しいかもしれないv(こくこく


魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月15日 00時
 (勢いあまって途中送信・・・)チョコレート、どうぞめしあがれ。レネッテさん、からの うさぎさん、ちょこ・・・、もったいないけど、紅茶といただきま、す♪ ミラさん、ありがとう。よかったみんなであったまれる、ね。本当にイイかおりの紅茶なの、よ。 フェイテルさん、 いらっしゃい 最近いそがし、そう? えっと、途中経過発表は・・・・しないほうが、ドキドキして楽しい、、かな?

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月15日 00時
 レネッテお姉さん、お久しぶり、なの(ぎゅー) 【2番、15番をメモに控えて】

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2012年02月15日 00時
 こんばんわ、ご招待有難うだよ〜♪  じゃあ、僕は15番をお願いできるかな〜♪(にっこり


迎宵・ミラ(c25918)  2012年02月15日 00時
 楽しみにしているわね。そう、じゃあ砂糖はこちらに置いておくわ。もし必要があれば、使って頂戴ね。(小瓶に入った角砂糖を置いて。蓋に重ねていたカップをいくつか取出し。)他の方にも、必要であれば好きに飲んで頂いてちょうだいね。とてもいい香りなのよ。それにしても素敵な場所。(周りを見渡し)

春宵のウィローサ・レネッテ(c12040)
春宵のウィローサ・レネッテ(c12040)  2012年02月15日 00時
 お邪魔しまーす!ご招待ありがとうございますっ(そわそわきょろきょろ)わ、私もチョコ頂いても宜しいでしょうか?えっと…2番!(お返しに、とうさぎ型ホワイトチョコを差し出し)

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月14日 23時
 ミラさんの、好みにあうチョコだといいな。紅茶あたたかそう。甘くなくても 大丈夫…せっかくの薫り 大事にしたい、し (【12番】と選んだ人の名前をメモ)


迎宵・ミラ(c25918)  2012年02月14日 23時
 お菓子、選んでもいいのかしら。ふふ、何が入っているのかしら、ドキドキしてしまうわね。それじゃあ……12番を。紅茶は甘い方が好きかしら?(マグの蓋を空ければ湯気が立ち上り)


魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月14日 22時
 Σ チナツさんもみんなも…座れるか、な。うさぎさんも、小鳥さんも人懐っこい子たちだから大丈夫、だよ。 寒かったら、毛布やのみ物、あるけど…ヘイ、キ?


魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月14日 22時
 わ… …わぁ、ミラさん紅茶 嬉しい。お話、楽しみ なの

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月14日 22時
 アンヘルさん! (嬉しそうな一方ほっとしたように)きてくれてありがと…お菓子、選んで…ほしいな。 ディヴァインさん、旅団シナリオの時…ありがと。仲良く したいみたい…?興味は あるみたい(少し観察してから雛のほうへ少し寄って)


魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月14日 22時
 【おしらせ】選んだチョコには1〜20の番号が入ってる、の。入っていた番号をかいてね。番号によって中身はランダムアイテム なぁ〜ん(語尾は少し恥ずかしそうにぽそ)


迎宵・ミラ(c25918)  2012年02月14日 22時
 綺麗な場所…ね。ご招待いただけてうれしいわ。紅茶があるの。お話しましょう。(持ってきていた水筒を籠から出して)

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月14日 22時
 シェリーさんは、急にお誘いしたのに来てくれて…ありがと。お土産 きてくれただけでも 光栄なの に…(戻ってくるまで待ってみる)

魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)
魔鍵の星霊術士・リンリィル(c14295)  2012年02月14日 22時
 わ…きてくれて、ありがとう。嬉しい…。 スズカさんにワカバさん、リコさんはピンクの包みの…おすすめか、な。

灰紅の彼岸花・チナツ(c06547)
灰紅の彼岸花・チナツ(c06547)  2012年02月14日 21時
 リンリィルちゃんありがとうねぇ〜あら・・・可愛いわぁ(うさぎと小鳥に和みながら)

空翔る天馬スカイウォーカー・ディヴァイン(c03131)
空翔る天馬スカイウォーカー・ディヴァイン(c03131)  2012年02月14日 19時
 お招きさんきゅう、リン。綺麗な箱庭…かな?俺のひよことそっちの雛、話させてみようぜー♪

雨尤・アンヘル(c10196)
雨尤・アンヘル(c10196)  2012年02月14日 17時
 (のそりと現れ、しばし周囲を見渡し)招待どうも・・・と、邪魔するぜ。


トンファーのスカイランナー・シェリー(c12979)  2012年02月14日 11時
 わわ、ご招待有難うだよぅっ。 ボクも此処に来て大丈夫な人なのかなっ? 慌てて来たからお土産を置いてきちゃったよ、急いで取りに戻るねっ(あわわわわ

翼詩姫・ワカバ(c01367)
翼詩姫・ワカバ(c01367)  2012年02月14日 11時
 御機嫌よう。妹と共に参りましたわ(ぺこり、と頭を下げて)。

銀に煌めく星灯り・ラテリコス(c03207)
銀に煌めく星灯り・ラテリコス(c03207)  2012年02月14日 11時
 ご招待ありがとう。私もお土産持ってきたわ♪

桜花ひとひら・スズカ(c01064)
桜花ひとひら・スズカ(c01064)  2012年02月14日 11時
 (こっそり)ぇと…ご招待、有り難うっ。お土産、持ってきたのですが(おろおろ