ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いつもより もっと特別な甘さを、』



あなたとこういう関係を築いてから、はじめてのシャルムーンデイ。

これまで貴方には、いろんな「甘さ」を贈ってきましたけれど
それでも、シャルムーンデイの御伽噺に因んで贈るこの「甘さ」だけは、
いつもよりも、もっと特別な想いをこめて贈るべきかな、と。

去年は張り切りすぎて、テーブルに乗り切らないほどの気持ちでしたが
今年はこれだけ。えぇ、これだけです。
私の両手に収まる程度の大きさに、ありったけの想いをこめて。

ハッピー・シャルムーンデイ。
あまり、口に出して言うことはありませんでしたが…
…だいすき、なのですよ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2012年12月01日 23時
 …流れはこの際気にせず。会いたいな、っと。

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2012年02月16日 02時
 …んぅ…っ……きゃ…!?(そっと抱かれたのには小さく声をもらし、指先の感覚にはトリュフ取り落としそうになるほど焦り←)

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2012年02月16日 02時
 (もう二日過ぎたよ?というのは後の意地悪にとっておいて……←)……あー、ん(腕を伸ばしてそっと抱きつつ、小さなトリュフとちょっぴり指先まで頂き)

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2012年02月16日 02時
 あら、そんなこと…シャルムーンデイという特別な日の、この場所だから…ですよ……はい、…えっと、あーん?(好きと言ってくれた事は嬉しいけれどと微笑みつつ、小さなトリュフを口元へ

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2012年02月16日 02時
 優しいね?……だから好きだよ、ユリのこと(目を細め、あー、と薄く口を開けて待つ)

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2012年02月16日 02時
 …!(言いきった事に少し目を丸くして、すぐに嬉しそうな顔になって) えへへ…普段から色々と作ってはいますが、やはりこういう日こそきちんと作るべきだと思いますしね…ん、「お願い」は聞いたはずですので、あーん、は…しなくてもいいはずですが…(ぎゅっとされた腕の中でもぞっと動いて、スッとプレゼントを奪い去り)…こんな、特別な日ですから。(手際良くリボンをといて箱を開け)おとぎ話のシャルムーン姫のように、想いが伝わるほどの味であるといいのですけれど…?(中のお菓子を1つだけつまんで、少しだけいたずらっぽい笑みを向けてみて

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2012年02月16日 01時
 まさか、ありえない(すっぱりと言い切って。)……それよりも、こっち。ありがと、ユリならプレゼントとは別にきっと用意してくれると思ってた(包みを大事に受け取って、顔上げるようにと撫でて)だから、これ(お菓子)をあーん、ってしてくれなきゃ嫌だ、って続けるつもりだったよ。(クスクス、もう一度ぎゅっと)

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2012年02月16日 01時
 ん…嬉しいです…(にこっと笑って見つめ返し) …え、えと…それはその……お、お付き合いを…やめる…とか……私の事を嫌いになってしまわれるのでは、と…(下を向いてごにょにょ、と

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2012年02月16日 01時
 もちろん、俺もユリがだいすき、だからね。(綻んだ顔に手を伸ばしてふにふにと撫で、見つめて)……ところで許してもらえなかったらどうなると思ってたんだろうね?

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2012年02月16日 01時
 あ、と、そういえばっ! 大事な事を忘れていたのですよ! …去年は、作りすぎちゃって…その、ご迷惑をおかけしましたので…今年は、これくらいに濃縮(?)させてみました(にっこりと笑って、ハート型の包みを差出

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2012年02月16日 01時
 はぁ…ぅ、…あぅ……ゆ、許して頂けるのですか…っ?…よかったぁ…!(きつく抱きしめられた中からもぞもぞっと顔を出して、心からホッとした顔でほころばせ

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2012年02月16日 01時
 ……?(無邪気な笑顔のまま、どちらを選ぶかなぁと楽しげに)……ん、……ダイス?(言いかける間も、詰まる間もずっと見つめたまま、見つめてかえし)……っ、と……しょうがないなぁ、許そう(声色にも嬉しさを滲ませつつ。撫でて、きつい位に抱き返して許しを示す)

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2012年02月16日 01時
 お願い…と言いますのは………(えーっとえーっと、とおろおろして)………っ…(じ…っと目を見つめて)…だ、…だい……す…(バッ、と下を向いて、ぎゅぅっ!と抱きついて)………だい、す、き…です…っ……

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2012年02月16日 01時
 困った顔も中々可愛い、って思ちゃったから。お願い聞いてくれるなら許そう(くすくす) それくらい、お安い御用だ。(にっこりと笑みで応え)…解らないか?「だいすき」、って俺の目を見て。もしくは抱きついて囁いてくれても良いよ、お姫様♪(パッと腕を広げて、笑みをこちらも無邪気に←

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2012年02月16日 01時
 Σこ、困りますと言いましたのに…!(背後にガーン!という効果音が←) …でしたら、この場所にいらっしゃる時は毎回違う香りを付けてきてくださったら嬉しいですっ(にこっと無邪気な笑みで) …んん…もう一度、と言いますと…?(囁かれるとくすぐったそうにしつつ、きょとんとして

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2012年02月16日 00時
 じゃあ、許さん(答えを聞いて、にっこりと見つめる←) どうせこういったもの、ユリとじゃなきゃつけないんだからユリの好きな香りをくれたら俺も嬉しいな。…ん、…そこでもう一回言って欲しいなぁ、とお願いしてみるよ?(ぽんぽんと頭を撫でて埋めさせ、ぼそっと囁き

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2012年02月16日 00時
 それは……えと……こ…困ります…!(時間は巻き戻せないし…と思案した後、真顔でキリッと答え←) えへへ…貴方のような方にあまり甘い香りはどうかと思いましたが…似合う、という言葉は変でしょうか? でも、すごく…落ち着きます…嬉しいから、ですかね…(改めて少しだけ胸にうずめ、顔をほころばせ

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2012年02月16日 00時
 許さんっていったらどうする?(改めて抱き直しつつ、頬をつつき) そりゃあ、その場ではちょっとアレだけど改めて会うなら折角だからね(にこ)

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2012年02月16日 00時
 はわわわっ、お、遅れちゃって申し訳ございません…!(抱きしめられつつもごもごと←) ぁ…、この香りは…つけてきて、くださったのですか…?(ふ、と顔をあげて

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2012年02月15日 00時
 プレゼント有難う、とても嬉しかったよ。……だいすき、だ。ユリ。(早速薄らと甘い香りを漂わせつつ、想いを込めて両腕で抱きしめにきた。)