ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…ん、あげるわよ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2012年02月19日 21時
 クーリエさん、ご招待して下さってありがとうございます…。それなのに、遅くなってしまってごめんなさい…。  皆さんが仰るように、とても似合っていらっしゃると思います…。それに、照れていらっしゃってとても可愛いと思いますから…。

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2012年02月18日 21時
 遅くなったよぅうう!!!クーリエさああああん!!!(*ノノ)(喜びタックル☆)お誘いありがとう!!うさぎ絵師様のピンナップかわいい・・・!!

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月18日 12時
 クーリエおねえちゃんありがと〜♪

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2012年02月18日 11時
 クーリエはご招待ありがと、ね。ツンデレ?いつもとはまた違って可愛いよね。

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2012年02月18日 11時
 ご招待感謝。素敵なピンおめでとうです。そそられます!(ぐぅ

ゼンカイ刑事・ブレイク(c13718)
ゼンカイ刑事・ブレイク(c13718)  2012年02月17日 23時
 普段と違うクーリエだね!なにこの見事なツンデレ!ツンデレチョコは頂いた!

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2012年02月17日 21時
 招待から少し間が空いてしまったけど、お誘いありがとう。お一ついただくね。

やさし葉の森の・シレラ(c11722)
やさし葉の森の・シレラ(c11722)  2012年02月17日 10時
 クーリエさん、遅ればせながらご招待ありがとうなのです! それでは、わたしの方からもお土産のチョコレートを…♪

悪意聳える闇商人・ミュート(c03458)
悪意聳える闇商人・ミュート(c03458)  2012年02月17日 03時
 こんな遅くに招待感謝ですねぇ…。…フフ…クーリエにこんな表情が…。

凛華・クーリエ(c23688)
凛華・クーリエ(c23688)  2012年02月17日 01時
 改めて顔出しをしてくれた皆に感謝を。マトモに相手をする事が出来なくて御免なさいね。 …そうね。時間が取れて、皆に余裕があったならばお話でもしましょうか。

お狐様に守護されし巫女・クシロ(c21044)
お狐様に守護されし巫女・クシロ(c21044)  2012年02月16日 22時
 はうっ、遅くなっちゃってごめんなさい。えとえと…(こほん)お招きありがとうございますっ(ぺこり)それにチョコレートも♪…なんかクーリエさん照れてるー?(きょと

熱鋭刑事・ソシエゴ(c14053)
熱鋭刑事・ソシエゴ(c14053)  2012年02月16日 01時
 遅くなったけれども、招待ありがとうございましたっすよ。いただけるだけでも感謝感激。これからも一つ宜しくお願いしますっす。

鳥曇・アサノア(c19009)
鳥曇・アサノア(c19009)  2012年02月16日 00時
 こんばんはー、クーリエ、やっほお!この時間になっちまったけどお誘い有難う、んで久しぶりー。元気そうでなにより。今日はひとまず挨拶を。また遊びに来させてもらえればと、またな!

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月16日 00時
 クーリエ様、ごきげんよう!招待状、ありがとうございました。わたくしも、チョコを頂いて行きますわね。そして、此方はわたくしからのお土産(チョコがかかったドーナツをちょこんと置いて)改めまして、ハッピーシャルムーン、ですの。

遥夜の導煌・アリストメリア(c01246)
遥夜の導煌・アリストメリア(c01246)  2012年02月16日 00時
 こんばんは、クーリエ。招待に感謝を。こうして縁繋げることとても嬉しく。ふふ、チョコも有難く、頂かせてもらうわね。今日は簡単な挨拶だけとなってしまうけれど、時間取れたならまた、ゆるりとお邪魔させて貰いたいと。それじゃあ、またね。

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2012年02月15日 23時
 遅ればせながら、クーリエさん招待どうもありがとう!頬染めてるクーリエさん可愛いっ。素敵なピンの完成もおめでとう。私もチョコ、貰って行くね。

空虚な右手・デクスタ(c08735)
空虚な右手・デクスタ(c08735)  2012年02月15日 23時
 お招きありがとうございます、クーリエ様。チョコ、ありがたく戴きますね。

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年02月15日 23時
 クーリエ、お招き感謝だ。ありがたくチョコレートはいただくとしようか。

聖なる星・ユニ(c25052)
聖なる星・ユニ(c25052)  2012年02月15日 23時
 クーリエさん、ご招待ありがとうっ!チョコ、貰います、だよー

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年02月15日 23時
 クーリエさん、ご招待とチョコレートありがとうー♪ えへへ、恥ずかしそうなクーリエさん可愛いわね!つんつんしたくなっちゃう!

空穿つ青星・キーア(c02996)
空穿つ青星・キーア(c02996)  2012年02月15日 22時
 お誘いありがとうクーリエ!いないみたいだけど、とりあえずチョコ貰ってくね。

砕棘鎚・ファリアス(c00146)
砕棘鎚・ファリアス(c00146)  2012年02月15日 22時
 クーリエは誘い感謝。 そしてチョコ、もらっていくな

灰雨の狩猟者・イスルギ(cn0106)
灰雨の狩猟者・イスルギ(cn0106)  2012年02月15日 22時
 や、クーリエ。お誘いありがと、遊びに来たよ。べ、別にチョコが欲しかったから来た訳じゃないからね。あげると云われたら貰ってあげないとって思っただけさ。……で、こういうのって三倍返しするのが礼儀なんだっけ? ふふ、いつかを楽しみにしておきなよ。それじゃ、今日はこれで。

月舟・ラツィエラ(c00700)
月舟・ラツィエラ(c00700)  2012年02月15日 21時
 うーっす!ツンデレ美少女がチョコを手渡ししてくれると聞いて!

自由奔放・オルカ(c20124)
自由奔放・オルカ(c20124)  2012年02月15日 21時
 遅れちゃったけどハッピーバレンタイン! 久しぶり、クーリエ! 可愛らしいねっ。 チョコもらっていくねー?

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月15日 21時
 言いたかっただけ。反省も後悔もしていない! ツンデレチョコごちっしたー

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月15日 21時
 この世には二つのツンデレがある!可愛いツンデレと、より可愛いツンデレである!!

剣の魔女・ジーン(c04547)
剣の魔女・ジーン(c04547)  2012年02月15日 20時
 やだくりたんかわいい……かわいいのが似合う女子はいいなあ(もぐもぐ)

黒銀の砕牙・リリア(c01575)
黒銀の砕牙・リリア(c01575)  2012年02月15日 20時
 誘ってくれてありがとうね。あ、チョコ貰っていくね。

節制の魔想紋章士・ヒヨリ(cn0139)
節制の魔想紋章士・ヒヨリ(cn0139)  2012年02月15日 20時
 こんばんは、お招きいただいて光栄です……チョコレート、ありがたくいただきますね……

死を贈る白き華・アリーシャ(c07191)
死を贈る白き華・アリーシャ(c07191)  2012年02月15日 20時
 こんばんはー。クーリエはお誘いありがとね。

代世紡ぎ・アルスト(c19493)
代世紡ぎ・アルスト(c19493)  2012年02月15日 19時
 こんばんは。お誘いに感謝を。……う〜ん、愛でようとしたら【反撃】発動かぁ。ちょっと残念。

スプリットムーン・エレナ(c20412)
スプリットムーン・エレナ(c20412)  2012年02月15日 19時
 よう、誘ってくれてありがとうな。それじゃあ遠慮なく貰っていくぜ。

第七天・マルグリット(c00177)
第七天・マルグリット(c00177)  2012年02月15日 17時
 クーリエちゃん、招待してくれてありがとう〜。チョコレート沢山あるね〜、今夜はチョコ風呂でも沸かしてみようかな?

迷探偵・シラベ(c00041)
迷探偵・シラベ(c00041)  2012年02月15日 16時
 お誘い感謝なのっ、遅れてごめんね?素敵な雰囲気の場所だねえ…!素敵っ!えへへ、これからも仲良くしてもらえたら幸いなのよっ

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2012年02月15日 15時
 ういっす。誘ってくれてありがとよ。雰囲気が違ってて驚いたぜ。


至天狼・ユスト(c02236)  2012年02月15日 15時
 おや、美少女がおる。最初に見た時より髪ロングになってんのを実感。ちっと遅れたがお招き感謝だぜ。チョコありがたく頂くな!(すぐさまもぐもぐ)

群竜士・ベル(cn0022)
群竜士・ベル(cn0022)  2012年02月15日 12時
 うん、貰っていいの?一ついただくね(ひょい、と受け取って)寒い日が続くけれど、体とか壊さない様にね。それじゃあ、今日はありがとう

春嵐のスカイランナー・カタリーナ(cn0132)
春嵐のスカイランナー・カタリーナ(cn0132)  2012年02月15日 11時
 招待サンキュな! っと、あたしも書き置き。シャルムーンデイは過ぎたけど、良い一日を!

赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)
赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2012年02月15日 10時
 こんにちは、もらっていいのですか? なんだか面と向かって、受け取るのは照れくさい気もしますね。うん、素敵な思い出を、ありがとうございます。

天風の聖騎士・ミーナ(c01334)
天風の聖騎士・ミーナ(c01334)  2012年02月15日 09時
 これはあれか?いいツンデレと言えばいいのか?あ、招待サンキューな。今いないっぽいんで書き置きを

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月15日 09時
 ご招待感謝ー。とまあ、書置きだけでも。ちなみに一瞬誰かと思いましたです。

九龍娘娘・シンルー(c10380)
九龍娘娘・シンルー(c10380)  2012年02月15日 08時
 わふ〜クーリエ姉は招待してくれてありがとなんだよ〜

天帝・モモ(c00393)
天帝・モモ(c00393)  2012年02月15日 08時
 おや、招待ありがとう。で、クーリエいってらっしゃいだよ

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2012年02月15日 08時
 む、挨拶だけだが。招待サンキュ。


慶雲・ギルベルト(c14187)  2012年02月15日 08時
 さて、それでは俺も失礼しておこう。縁があれば、またな…では


慶雲・ギルベルト(c14187)  2012年02月15日 08時
 クーリエはおつかれさま、だな。カタリはおはよう

承認者・イヴン(c27456)
承認者・イヴン(c27456)  2012年02月15日 08時
 ん、お誘いありがとうなクーリエ。いってらっしゃい。寒いから喉痛めないようにな。

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2012年02月15日 08時
 クーリエをもらうわあ

アラモード・ディアナ(c01140)
アラモード・ディアナ(c01140)  2012年02月15日 08時
 うん、クーリエはいってらっしゃいっすよ!

1 2 3 次のページ