ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お留守番は、この子達に任せましょう♪』


キヨ『リオネルさんとキヨの家へようこそ!皆さんのんびり寛いで下さいね♪』
リオネルさん『行き届かないところもあるかと思いますが、皆さん楽しんで下さい♪』

お料理は、キヨの手料理もありますが、持ち込み差し入れ大歓迎です♪
お飲み物は、「炭酸飲料専門店 ミュラージュバブル」さん、酒場『千夜逢瀬』さんから、
十分な量を配達して貰いましたので、安心して召し上がって下さい!

普段はエンドブレイカー!として飛び回っている二人の家も、今日はとっても賑やか。
いつもお留守番を任されているキヨ手作りの夫婦ぬいぐるみも、暖炉の上の定位置で
今日は何だか幸せそうに見えます。

誕生日などの記念日のときに自動送信されてくる「お祝いメール」を下さったNPCさん
までもご招待しています。キヨって誰だっけ?な方もお気軽に遊びに来て下さいね!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)
ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)  2012年02月18日 04時
 ハヤテさん、いらっしゃいませ!祝辞もありがとうございます♪そうですね、以前お会いしたときは、キヨは駆け出しで、まだNBさんに描いて頂いた初BUも出来ていませんでした。もう1年9ヶ月くらい経っているんですね♪

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2012年02月17日 19時
 遅くなっちまったが招待ありがとよ、キヨ。前にあったのは…だいぶん前か? 依頼のときは世話になったな。…ま、末永くお幸せに、な。(小さく笑み)

ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)
ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)  2012年02月17日 12時
 クラウドさん、ありがとう♪//そうだ!徐々にだけど、遊びに来て下さった皆さんのマスコット人形も作ってみようかしら?

六角眼鏡の・クラウド(c15610)
六角眼鏡の・クラウド(c15610)  2012年02月16日 22時
 そうか、手先が器用なのか。よくできてるな。

ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)
ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)  2012年02月16日 21時
 こんばんは♪うん、手作りだよー!

六角眼鏡の・クラウド(c15610)
六角眼鏡の・クラウド(c15610)  2012年02月16日 20時
 こんばんは。そういえば人形って手作りなのか?

ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)
ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)  2012年02月16日 20時
 レガードさん、レルクスさん、ジャスティアさん、アウロラさん、遊びに来てくれてありがとうございます♪//友人の皆さん一人一人が、キヨの宝物なんだなあって実感しています。シャルムーンホームパーティーを開いて良かった♪

ダンボールと共に生きる・アウロラ(c20905)
ダンボールと共に生きる・アウロラ(c20905)  2012年02月16日 19時
 キヨ、招待ありがとにゃ〜♪結婚おめでとうなのにゃ!(大きいお腹さすりながら)

遺志を受け継ぐ者・ジャスティア(c01340)
遺志を受け継ぐ者・ジャスティア(c01340)  2012年02月15日 23時
 お久しぶりです。最近は全く活動していませんが、お礼を言いにやって来ました。遅くなってしまいましたが、今回は招待してもらい、ありがとうございました。

風塵・レルクス(c05659)
風塵・レルクス(c05659)  2012年02月15日 20時
 よぉ、キヨ招待ありがと、んでもっていろいろお疲れさん。いつの間に結婚まで……末永くお幸せに。祝儀って言える程のもんでもないけど、まぁそれなりに有名どこのワイン持って来たぞ旦那と楽しんでくれ

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2012年02月15日 18時
 (仕事お疲れ様)//キヨ、招待ありがとう。遅くなって申し訳ない。ふむ、可愛い人形だな。キヨの手作りかな?そうだ、お祝いがまだだったな。結婚おめでとう。

ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)
ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)  2012年02月15日 11時
 (今日もこれから仕事です。明日は早朝から早番なので、次の登場は明日の夕方くらいになると思います。)

ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)
ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)  2012年02月15日 08時
 すっかり遅くなってしまってごめんなさい!そして、遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!とっても、とってもうれしいです♪//リオネルさんもご挨拶して貰っちゃってありがとう♪//ソフィアさん、ユキちゃん、お届け(&おまけ)ありがとうございます!助かっちゃった♪//そして、沢山の温かいメッセージや差し入れをありがとうございます♪//キヨは、リオネルさんだけでなく、皆さんを身近に感じられて、とっても幸せです!

黄金牡牛座の守護星霊使い・ナート(c09097)
黄金牡牛座の守護星霊使い・ナート(c09097)  2012年02月15日 07時
 キヨさん、リオネルさん、とても素敵なお家ですね♪星霊たちと一緒に寛がせていただきます。マイリーノさん、上手ですね!(星霊ブラウニーのタウタウに、皆さんの邪魔にならないような掃除を指示してお手伝い)

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2012年02月15日 07時
 わーい♪キヨお姉さんとリオネルお兄さんのお家、賑やかだなぁ!マイリーノも浮かれて踊っていきます♪

熱鋭刑事・ソシエゴ(c14053)
熱鋭刑事・ソシエゴ(c14053)  2012年02月15日 02時
 招待感謝っす。足跡だけ残していくっすよー。また機会があればその時は一つ宜しくっす。ではでは

赤鉄錆の城塞騎士・ランカー(c11040)
赤鉄錆の城塞騎士・ランカー(c11040)  2012年02月15日 01時
 ただいま帰宅してご招待に気づきまして申し訳ない、いつぞやの依頼ぶりですか。随分とお幸せなようで何よりですなー。ではその、そーっとお酒を寝酒に頂いて行きますな。どうぞ末永くお幸せに。

常闇の探偵紳士・ファーレン(c26768)
常闇の探偵紳士・ファーレン(c26768)  2012年02月15日 00時
 キヨさん、お誘いありがとうございます。この間の依頼ではお世話になりました。…ええと、ご飯頂いていいですか?(ゴクリ←本日食事抜き)

真の一撃を求める者・クロック(c04856)
真の一撃を求める者・クロック(c04856)  2012年02月14日 23時
 お邪魔するぜー!誘ってもらってサンキューな。今度また一緒に暴れようぜ!

極地の赤い雪・ヤナギ(c05699)
極地の赤い雪・ヤナギ(c05699)  2012年02月14日 23時
 ども、お誘いをありがとう。いつだったかの依頼振ぶりだね。

魔犬の猟兵・エン(c00652)
魔犬の猟兵・エン(c00652)  2012年02月14日 22時
 キヨ、誘ってくれてありがとうな。とりあえず良いワインがあったから置いておくな

棍の天誓騎士・カイラス(c23006)
棍の天誓騎士・カイラス(c23006)  2012年02月14日 22時
 キヨさん、お誘い有難うございます。先日はお世話になりましたね。そうですね。蝋梅の花をおいていきますね。(お菓子作りは出来ないですから〜)

イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)
イケメンと呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月14日 22時
 お誘いありがとう……(ぬいぐるみを見て)変わり身の術?(違) は、冗談として、お土産が増えてるなぁ。羨ましいくらいだよ。帰宅は深夜……激務だな。体に気をつけて。

翠燕・シャスカ(c06630)
翠燕・シャスカ(c06630)  2012年02月14日 22時
 ご無沙汰しております、キヨ、おひさしぶり!お招きくださりありがとうございます。チョコレートのお裾分け、おいていくな!また酒場でご縁があれば!(マフィンケーキをいくつか設置、かさこそ撤退)

風と遊ぶちょうちょ・セルス(c08472)
風と遊ぶちょうちょ・セルス(c08472)  2012年02月14日 22時
 キヨお姉ちゃんお誘いありがと〜♪ぬいぐるみ可愛いね。時間があったらまた来ま〜す。

酔狂先生・セシリア(c14318)
酔狂先生・セシリア(c14318)  2012年02月14日 22時
 夜分遅くにお晩です。ご招待ありがとうだよ。今日は挨拶だけだけど、また寄らせてもらうね。

牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)
牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)  2012年02月14日 21時
 お招きありがとうございます。その節はお世話になりました。きのこ置いていきますねっ

銀月・アルジェン(c02363)
銀月・アルジェン(c02363)  2012年02月14日 21時
 お誘いありがとうございます。狼王の依頼ではお世話になりましたっ!!(しゅた)

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2012年02月14日 21時
 うん、ダリアさんまたねー。

魔法剣士・ダリア(cn0003)
魔法剣士・ダリア(cn0003)  2012年02月14日 21時
 (飲み物で一服) やあ、君も呼ばれていたのか。さて、私はそろそろ行くとしよう。御馳走様だ。(一口大のお菓子を幾つか置いて) 時間があったらまた寄らせてもらうよ。

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2012年02月14日 21時
 キヨさんこんばんは!ご招待ありがとうねー。なんだかとっても恐縮なんだよ。あ、これあたしが作ったの置いておくねー。あ、ダリアさんだ。

魔法剣士・ダリア(cn0003)
魔法剣士・ダリア(cn0003)  2012年02月14日 20時
 (暫くぬいぐるみをにこにこと眺めてから) おっと。やあ、お邪魔するよ。お誘いありがとう。

明らむ旅の主・ソウル(c06433)
明らむ旅の主・ソウル(c06433)  2012年02月14日 20時
 お誘いありがとうございますね。ぬいぐるみが可愛い出来ですね

星の鳥・ユキ(c15608)
星の鳥・ユキ(c15608)  2012年02月14日 20時
 招待ありがと〜♪あと、注文もありがとね!一応お酒もおいておくよ。ぬいぐるみかわいいなぁ

楽天弓・アルバ(c03383)
楽天弓・アルバ(c03383)  2012年02月14日 20時
 お誘いどもっすよー。へー、ぬいぐるみとかなかなか器用っすねー。(人形つんつん)

熊殺しの・リゼルグ(c03551)
熊殺しの・リゼルグ(c03551)  2012年02月14日 20時
 キヨ、お誘いありがとう。いつもマスターが世話になっているようだな。重ねて感謝するよ。

爆熱あらいぐま刑事・ボンベエ(c02353)
爆熱あらいぐま刑事・ボンベエ(c02353)  2012年02月14日 20時
 (←ぬいぐるみ)

爆熱あらいぐま刑事・ボンベエ(c02353)
爆熱あらいぐま刑事・ボンベエ(c02353)  2012年02月14日 20時
 やほー、キヨ嬢ちゃん。お誘い感謝じゃよー。ぬいぐるみにはぬいぐるみだ! とうっ!

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2012年02月14日 19時
 おさそいありがとうございます、可愛らしいにんぎょうですね

六角眼鏡の・クラウド(c15610)
六角眼鏡の・クラウド(c15610)  2012年02月14日 19時
 招待ありがとうな。また来るぜ。(人形の頭をぽんぽん)

小さな烏猫・チェリー(c02159)
小さな烏猫・チェリー(c02159)  2012年02月14日 19時
 ゴショウタイありがとうなのじゃよ。わーい、ジュース♪ごちそう♪……コホン、ありがたくいただいてくのじゃ。

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)
勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)  2012年02月14日 19時
 キヨさんご招待ありがとう。そして、少年とお婆さんを救ってくれてありがとう……を言えていなかったから、この機会に。今はいないみたいだから、とりあえずご挨拶の書き置きだけ。

アマキツネの・カケル(c05038)
アマキツネの・カケル(c05038)  2012年02月14日 18時
  キヨ、招待をありがとう。いつぞやの依頼以来だな。ご馳走がこんなに沢山、遠慮なくいただかせてもらうよ。

静謐の藍・リオネル(c04794)
静謐の藍・リオネル(c04794)  2012年02月14日 16時
 お招きありがとうございます…のような、皆さんよくいらしてくださいました、のような、不思議な感じですね。ひとまず挨拶ということで、私も後ほど出直しますね。

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年02月14日 16時
 こんにちは〜。ご招待ありがとう。そしてお久しぶりだねぇ。ぬいぐるみ可愛いなぁ(にこにこ)

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2012年02月14日 16時
 ょいっしょっとっ!ご注文と招待ありがとうなんだよう。とりあえず、注文してもらったのとノン炭酸のジュースオレンジ、ぶどう、ピーチこれはおまけね。

太刀の魔法剣士・ノイシュ(cn0075)
太刀の魔法剣士・ノイシュ(cn0075)  2012年02月14日 16時
 キヨ、声をかけてくれてありがとう。先日もご足労いただき感謝している……って、ぬいぐるみだったか。これは失礼。

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2012年02月14日 13時
 招待感謝。諸々の都合で挨拶のみだが返礼はいずれ

剣の城塞騎士・フローラ(cn0008)
剣の城塞騎士・フローラ(cn0008)  2012年02月14日 13時
 あら、可愛いぬいぐるみ……。あっと、キヨさん、お招きありがとう。お料理いただいていくわね。(いくらか食べた後、お礼のメッセージカードを置いて去っていく)

海と恋の冷星マカロニ・アイリスディアリア(c10566)
海と恋の冷星マカロニ・アイリスディアリア(c10566)  2012年02月14日 13時
 そして、いっちばんのり〜! 来ちゃった♪ こんなに幽霊な私までお招き下さってありがとう。また旅団等でお話させて欲しいですの! …夜来れるかしら…覗けたらまた参りますわね。

1 2 次のページ