ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『color〜カラ・コロ・チョコレート』


(カラフルな文字で綴られた招待状の示す場所へと行けば、)
(色鮮やかな布で飾られた露天がぽつり)
(それが見慣れたものの人も居れば、そうでない人も居るだろうけれど)
(とりどりの布の中に陣取る店主の顔には、見覚えがある筈だ)

お、来た来た!
いらっしゃい、ハッピーシャルムーン!

いつも世話なってる礼にて思うてな、良かったら摘んでってぇな。
色々用意したからさ、好きなん選んでやー。
あ、裏にもまだ用意しとるから遠慮せんでええしな?

さあさあ――先ずはお一つ、お気に召すまま!


※時間ある時に気まぐれに在住。
顔出すとしたら、大体21時〜日付変る頃の間。
翌日休みの日は日付変更後もちょろっと頑張ります。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月05日 00時
 うや、素敵なシンクロ(けらりけらりと思わず笑って)ルーンミリカもお疲れさんな、また機が巡ったら一緒に音合わそ!その日、楽しみしとるから!ガルも今日は来てくれてありがとさんなー、そういうて貰えるとホンマありがたい…!うーうー、今度はまた時間あるときに…!そんじゃ、二人ともお休みな、お疲れ!

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年03月05日 00時
 (へらと笑って)可愛い子ぉと一緒できて、うちも目一杯、楽しかったよぉ。うん、またね。蝶々が舞う姿を、また見れる日を楽しみにしてる。夜闇に迷うことのないようにね。おやすみなさい。

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月05日 00時
 …はっ!ソオラさんとばっちりぴったり被ってたのよ!えへへ、ソオラさんもお疲れ様。とっても楽しい時間とご縁の場所、改めてありがとう、だよ♪えへへ、ガルさんも。とてもの綺麗な夢みたいな時間、一緒に過ごせて楽しかった!きっとの、『またね』ね?(にこり笑って)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年03月05日 00時
 ふふ、残念ながら、俺も浮かんだ言葉をぽんぽんと並べ立てているだけだから、詩的には程遠くてね。それにそういった表現は、男より少女の唇が紡ぐ方が、よっぽど愛らしくて、誠実。(肩竦め、笑い)気まぐれな蝶々の目に、ほんのひと時でも留まったことを、嬉しく思うよ。ふふっ、ソオラ、元々ほんの少しのつもりだったから、俺は十分満足。君がゆっくりと休んでくれるなら、なおのこと。ありがとうね?

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月05日 00時
 えへへ、一緒の時間が楽しくって。いついつまでも一緒に音合わせて踊っていたいけれど。そろそろ蝶は羽を閉じる時間なの。あのねあのね、ソオラさんも、ガルさんも。素敵な時間、ありがとう!素敵なご縁に心はぽかぽか。この場所ある間にもう一度これるかどうかは解らないけれど、きっとのいつか。また会えるよね。だからだから、めいっぱいのお願い篭めて。また会おうね、の、お休みなさい。

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月05日 00時
 じゃー照れさす事言うなよなー(むすー、っと頬膨らせるも、すぐにけらり笑い)んん、わいは二人とも凄いと思うけどなぁ。自分はそういうんさっぱりちゅうか、ストレートな表現しか出来んっちゅうか…(むむっと唸りつつ、演奏を再開してたんとんリズムを鳴らし鳴らして)――と、すっごく気分良く演奏続けたいとこなんやけど、その、その、そろそろちょいとばかし時間が…!うう、盛り上がってきたとこやのに申し訳ない限りやで…(へしょりと肩落として)

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月05日 00時
 わ。わ。えへへ、浮かんだ言葉、並べてるだけだから、詩的なんていわれるとちょっと照れちゃう!(きょとんと目を瞬かせて、照れたように笑っては、ガルさんの言葉を耳にして)えへへ、きっとのきっと、詩的な言葉紡ぎはガルさんのほう。うん、その響きで。ふわり花が誘うなら、きっと蝶は舞って追うの。蕾に戻れば、また咲くのをひらりふわり舞いながら待つんだわ。でもね、蝶は気まぐれだから、閉じたまんまじゃ次の花、探してふわり、風に乗っちゃうのよ?(なーんて、ね♪とからり笑って)でも、私よりガルさんの方が可憐な舞手に違わない、優雅な花開く様な仕草。(とっても綺麗。と、広げられた手を見れば、小さく簡単の息零して)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年03月05日 00時
 そう、そう…それじゃあ、折角だ。ルーン、と。今日はそう呼ぼう。ねぇルーン、君の瞳に追いかけられるなら、きっとこの赤は誘う花のように揺れるだろうね。けれどふとした瞬間に照れて、蕾に戻るかも(ふわり両手を合わせて、ことりと傾げた首元に添えて)ふふっ、大いに照れてくれて結構だよ(にっこり、満面の笑み浮かべて)けれど紡ぎ手が照れている場合じゃぁ無いだろう。花とも蝶とも、春を彩る可憐な舞姫の前だもの、ね(合わせ閉じた手をふわり広げてルーンミリカをそっと示し)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月05日 00時
 なんや、そないな事言われるとちょいと照れそうやも(ガルの言葉に少し気恥ずかしそうに)ふふ、見て楽しんでくれるんは嬉しい限り!やけど、わいはこうやって一緒に踊ってくれる方が、一等嬉しいかな――なんて!(ルーンミリカが次々上げる言葉に目瞬き)おお…!なんや詩的っちゅうか、そういう言葉さらさら浮かぶん凄いなぁ…!みんなで作る春爛漫、か!ええね、一足早う春呼べたみたいで、身体も温まりそ!(とん、とテンポを少し変えて。くるくる輪を描いて踊る様な、ひら舞う蝶を追う様に)

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月05日 00時
 えへへ、じゃあじゃあ、そう呼ばせて貰うね、ガルさん♪あ、私もね、呼びやすいように呼んじゃってね。(ちょっと長いから、と笑って)わぁ、ふふっ♪ガルさんの足音も優しい音ね。ふわり舞う袖の軌跡がどう描くのかとても楽しみ!(目を輝かせながら、ソオラさんにも笑って)でしょ?その風起こしてるのは、ソオラさんの爪弾く音色、なんだよ♪えへへ、そこに加わるのは春の日差しに芽吹く命…かな?あ、春月夜の花嵐も素敵。…ふふ、皆で作る春爛漫!ね♪(3人で重ねる音、舞の姿に心踊り夢心地。ふわりふわり)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年03月05日 00時
 ルーンミリカ。うん、そう、ガルと呼んでくれれば嬉しい子だよ。(宜しくね?同じ方向に小首傾げて)ゆっくりと眺め見る心積もりでも居たから、どこまでついていけるか。でも、君の音の響く場所、舞うための纏で来て、良かったと思ってるよ(袖翻して控えめな足音を合わせ)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月05日 00時
 おう、そうこうへんとな!ガルも舞は結構得意やったろ?一曲ええの、魅せたってぇな!(へらり笑って誘う様に音色を広げて)おお、そいつは賑やかでええ春一番!(はは、と笑み零して、途絶えず続ける足音リズム。ふわり蕾んだ花を咲かせる様に、ぱ、っと繰返し、音色を跳ねさせて)足音ももちろんやけど、鈴もええアクセント。何や一層華やかになった心地!

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月05日 00時
 お褒めに預かり光栄なのっ。ソオラさんの音色もね、とっても楽しくてふわり温かくって、ほんとに春が来たみたいだよ♪わ、わ、えへへ。きっとこれは春一番の春嵐ね?(一層に賑やかさを帯びた音を聞けば、跳ねて回って身振りも大きく、鈴の音しゃらり、音色に重ね。歩み寄ってきた彼に笑み一つ)えへへ、初めまして、えぇっと…ガル、さん?(で、いーい?と首傾げて)私ね、ルーンミリカって言うの。今日のご縁に、一緒に音重ねられて嬉しいな♪(どうぞよろしく、と舞う手止めず、音にあわせてふわり会釈)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年03月04日 23時
 (ふわりと着物の袖を揺らし、緩い仕草で会釈をして)ん、いい音楽だからね、君が招いてくれるなら、是非(とん、一つだけはっきりとした足音を立てて歩み寄り、にこりと)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月04日 23時
 (ご機嫌な音色で辿るは春風、たんとん鳴らす足音は春へと向かう様な足取りの、)―お、さすが踊りが本業なだけに、ええ足音しとる!(けらり笑って一層賑やかに弦かき鳴らし。と、音楽の隙間から聞きなれた声を目敏く拾い上げて)ガー、ル!ばんはさん、ええとこ来たなぁ!ガルもそんなとこ居らんで、一曲混ざってみいひん?(招く様にとん、と一際はっきり足音鳴らして)

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月04日 23時
 えへへ、喜んで貰えて私もお喜びなんだよ♪うんうん、美味しく食べてあげてねっ!(扇が似合う、の言葉に嬉しそうに笑っては、響きだした音色に、足音にたん、たん…っと足音重ねて弾ませてはひらりふわり舞い始め。ふと目に留めたふわりゆれる白い髪の麗人に、ひらり目配せして此方へと誘ってみる)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年03月04日 23時
 おや……ふふ、これじゃ、飛びつけないねぇ(扉近く、そっと静かに佇んで、流れ聞こえる旋律に耳を傾け)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月04日 23時
 わ、ぁ…!(ぱっと目輝かせ受け取って、包みを少しだけ解いて隙間から中を覗き)…日記、かな?凄いなぁ、美味しそうやけど可愛い形で、何や食べるん勿体なさそう!(けらり笑って)えへへ、ありがとな。お言葉に甘えて頂いておきます(深々礼して)お母さんから、かぁ…大事なひと品なんやなぁ。ルーンミリカに似合うんも納得や!…んしっ、楽しい春みたいな雰囲気のやな、そんじゃ…―♪(とん、とん、足音でリズム鳴らして。弾き出したのはアップテンポの暖かな舞曲)

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月04日 23時
 えへへ、ありがとう♪でもでもね、お姉さんとしては、貰ってばっかりなのも女が廃っちゃうのよ。だからだから、ありがとうとこれからも宜しくの気持ちを篭めて!お気持ちばかりだけれど、どうぞ〜♪(と、ぴしっと伸びた背中に頬緩ませながら、チョコの入った包みを渡して)えへへ、褒めてくれてありがとう♪これね、お母さんから貰った大事なものなの。だからだから、そういって貰えたらとってもとっても嬉しいっ!わ、わ。嬉しい!そうだなそうだな、やっぱりね、明るい楽しい曲が良いかな?これから来る春みたいな♪(こくこくと頷いて)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月04日 23時
 (菓子を詰める姿をにこにこ眺めて)ああ、ええよええよ、あの時この時お世話になりました、ご縁を有難うって配っとる物なんやしさ!…でも、貰える物は貰いたい気持ちがうずうずと(背筋ぴしりと) (しゃんと鳴る鈴の音にわぁ、っと目を瞬いて)わ、ええなぁそれ!踊り彩るだけやなくて、音色も描けるなんて、正に優れ物っちゅうか。(一曲一緒に、嬉しそうに頷いて)そりゃあ勿論!わいこそ一緒に踊って貰えるなら本望やで!んー、曲、どんなんがええかな。好みとか、ある?(楽器を腕に乗せ首傾げ)

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月04日 22時
 わぁ、ホント?えへへ、それは私も嬉しいの♪ふふ、ソオラさんみたいな奏で手さんが魔曲使いなのと近い感覚かも。(ね?と笑って)わぁ!うんうん!私もね、こうして足音でリズムとって踊るのよ。楽器を奏でるのはあんまり得意じゃないから、私はね、この子が相棒なの(しゃらんと銀鈴鳴る扇をひらり揺らめかせて)ね、ね、ソオラさん。ソオラさんの奏でる音で、一曲一緒に踊らない?こうしてご縁が合った記念に。(どーお?と首傾げて)えへへ、じゃあじゃあ、お言葉に甘えて遠慮なく♪(嬉しそうにお菓子を袋に詰めて)うんとうんと、そうだ。貰ってばっかりもあれだもの。私からも…(ごそごそとポシェット探って)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月04日 22時
 うや、そいつは嬉しいな!わいの音楽で良ければ、何時でも幾らでも、お気に召すままに(芝居っぽくぺこり、恭しく一礼して) 特に踊りが好き、ってなるとそれが力なる巫女さんは魅力的やもんなぁ(納得、とこくり頷いて)踊るんはわいも好きやから良う分かる!ちゅうても楽器柄手取るんは難しいけども…その分は足音で、♪(たんとん踵を鳴らして)こうやって一緒に鳴らすんが、わいは一等好きやな!(ぱっと晴れた顔にけらり笑み)勿論もちろん、気になるヤツあったら、今の内に持ってかえっとき!現品限り〜、なんもあるからな。

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月04日 22時
 えっへへ、うんうん!頑張って!私も応援しちゃうのよっ♪それでね、いっぱいソオラさんの音楽も聞かせてもらうの!(緩んだ頬見ては嬉しそうにぴょんぴょん跳ねて)えへへ、うん、そうなの。あのね、舞い舞う巫女さんって、凄く凄くね心にしっくりきたからね。迷わずどーんって(嬉しそうににっこりと)一緒に踊るのも楽しいよね!音にあわせて手を取ってくるくる踊ったら、上手い下手なんて関係なくって、皆でひとつになれる気がするの(大きくこっくり頷いて、差し出された紙袋にぱぁっと)ホント?いいの?わぁい!ソオラさん大好きっ♪

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月04日 22時
 (押された太鼓判に思わず頬が緩んで)ははっ、そんだけばーんと押されたら、何や自信も沸いてくるなぁ!そんじゃあ素敵な人生目指して、頑張っちゃおうかな、なんて!と、そういやいつの間にやら巫女さんなっててんな、ルーンミリカ。踊りもええよなぁ、巻き添えて一緒に楽しんだりってのもやりやすいし!(止まった指見てくすくす笑い)…お持ち帰りにしとくか?(そろっと紙袋も差し出して)

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月04日 22時
 うんうん、それってね、とっても素敵な目標だと思うの♪(一緒にうんうん頷いて)私もね、私の作った料理で皆が喜んでくれるのも、私の踊りで皆が楽しくなってくれるのも、どっちも嬉しくて大好きなお仕事だもの。きっとの絶対、ソオラさんならその目標できらり輝いた素敵な人生遅れると思うんだ♪(私が、どーんと太鼓判!と自分の胸ぽむっと叩いて)わ、わ。ホントホント?………はっ!(さらに目を輝かせそうになって、夜中に云々でぴたり指が止まった)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月04日 21時
 (皆の笑顔が自分の元気に、と聞くと嬉しそうに頷き)そうそう、それそれ!みんな幸せで自分も幸せ、ってな!やからようさんの人に音楽やったりで笑顔配るんが、わいの目標で人生!…に、出来たらええな、と! おう、遠慮なくどーぞな!良かったら他のも摘まんでええしな?…て、夜中に女性に勧めるんもアレかと思いつつ。

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月04日 21時
 えへへ、きっとソオラさんのその気持ちが音色に乗ってるから、こんなに楽しい気持ちになれるんだね♪(楽しそうにころころ笑って)でもでも、その気持ち、私もちょっと分かるかも。皆の笑顔が自分の元気に変わるよね。わ、わ、わ!いいのいいの?えへへ、じゃあじゃあ、これ、貰っちゃう♪(菓子箱からチョコクッキー一つ摘んで)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月04日 21時
 へへっ、一応これが本業やからな!わいの音で楽しい気持ちなってくれるなら、嬉しい限り。その笑顔が報酬です…なんて!(けらけら笑いつつ、はっと思い出したように一度演奏の手止め、菓子入りの箱差出)そそ、シャルムーンの頃もすっかり過ぎてもうたけど、良かったらお一つ好きなんをどーぞ!

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月04日 21時
 うん、こうしてお喋りするの、とってもお久しぶり。元気なソオラさんにあえて嬉しいな♪でねでね、直接ちゃんと言わせてね。こっちこそ、ね、お誘いしてくれてありがとう、ソオラさん♪えへへ、ソオラさんの楽しい演奏も聴けて、とってもとっても得した気分なの(ほくほくと満足気に頬に手を当てて)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月04日 21時
 (暫し夢中になって楽しげに音色を鳴らしていたが、はたと気づいてへらり笑顔に)わ、いらっしゃいなルーンミリカ!ちゅうか直接顔合わすんはすっかりお久しぶり…!改めて足運んでくれて嬉しい限りやで〜。

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年03月04日 21時
 えへへ、ソオラさん、こーんばんはっ♪あのね、ちょっと時間取れて覗いてみたら、ソオラさんのお姿見えたからふらーり来てみた……(と、ご機嫌な音色を耳にしてちょこんとおとなしく聞き入って、徐々にご機嫌に頭揺らしてリズムを取って)〜♪


風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月04日 21時
 お招きしとる人が居るでもなし、通りがかりが居るかどうかやけど、も…ま、ゆるゆると、な!(包む布ほどいてフィドルを手早く調弦して。かつ、こつ、リズム計る様に足音数歩分――きぃと弓が触れれば、途端ご機嫌な声が上がって)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月04日 20時
 そしてうっかりすっかり三月入っとるけど、気にしない…!(お返しの日はまだだし、と誤魔化し呟きもそもそお菓子引っ張り出していそいそ開店)


風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年03月04日 20時
 ----------------------キリトリ線----------------------

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年02月26日 23時
 …して、たまに居るといいつつ全然居れなかった一週間ほど。居る居る詐欺ですみませんっ…!来週こそはぽつぽつ夜に覗きに来れる様にしようかと。色々の片手間で反応のんびりやもやけど、見かけた時には気軽に声掛けて貰えるとありがたく!

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年02月26日 23時
 わ、わ、返事遅なって失礼…!お久しぶりな、ルーンミリカ!とりまお返しの日過ぎるくらいまでは、まだまだシャルムーンな気持ちで居るつもりやし、遅なったとか何とかは気にせんといてなー。わいもこうやってまた顔見れたんがめっちゃ嬉しい!またさ、顔合わせる機があったら宜しゅうしたってな。へへっ、来てくれて有り難さんでしたっ!

紫蝶・ルーンミリカ(c05152)
紫蝶・ルーンミリカ(c05152)  2012年02月22日 22時
 うんと、うんと、ソオラさん。とってものとっても遅くなっちゃったけれど、お誘いありがとうなんだよー(こそーっと壁から顔出して)ちょっとばったんばったんしてて、お声掛けて貰えてから暫く来れなくてごめんね?でもでも!えへへ、前のお祭りのご縁から、お声掛けてくれたのかな?そのあったかな気持ち、とっても嬉しいんだよ。だからだから、ごめんねよりも、もっとのもっと、めいっぱいの有難うを!(ぴょんと一つ跳ねて笑って)


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月19日 02時
 (…やっぱり名残惜しいのでちょっとだけもふもふ山触って)…よし、凍え死ぬ前に帰らないと。じゃあ、Good night.(来た時と同じ様に、ぱたぱたと駆けて行った)


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月19日 02時
 わ、気付いたらこんな時間だった。…名残惜しいけれど出なきゃ(いそいそと出ながら上着も脱いで)うん、お休みクニークルス、良い夢を。

幸憑き・クニークルス(c08070)
幸憑き・クニークルス(c08070)  2012年02月19日 02時
 好きなだけ……(そわそわ、どきどきしながらもふもふの山を見つめて)(考えた挙句に手にしていたヒュプノスをそっと戻した)私も、そろそろお休みさせていただくわ。ふふ、飛び込んでしまったら、抜け出せなくなりそう。

幸憑き・クニークルス(c08070)
幸憑き・クニークルス(c08070)  2012年02月19日 02時
 ふふ、そう言うのなら、感じた印象を、大事にしていくわ。黒、試してみた姿を、楽しみにしているわ。そしてお休みなさい、ソオラさん。


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月19日 02時
 (かばっともふもふ山から顔出して)だよね、もふもこは正義だよね(きりっと)んー? でも色を合わせられるのって凄いと思うな。俺は苦手、単色が多いし。だからソオラの着こなし方がちょっと羨ましい。 そしてお休みソオラ、良い夢をー(手振り返して)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年02月19日 02時
 おっと。もふもこ山はそっと片づけずに置くし、良ければ心行くまでどうぞ、なんて。あと素敵なもふもこ仲間さんはレンタルも短期間ならOKです(きりり、と表情作った後に、またなと手振り帰路へ)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年02月19日 02時
 とと、そしてわいもそろそろ眠気に目がしょぼしょぼしてきたんで、帰っておやすみの準備をば……クーもルカノスも、遅うまで付き合うてくれてありがとな!店はまた時間ある時開けとくつもりやし、気向いたらまた寄ったってなー。そんじゃ、一足お先に…お休み!

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年02月19日 02時
 そかな?なんやそう言われると、ちょいと照れるやも!(何でも似合いそうの言葉に、くすぐったそうに笑い) をを、中々のもふもふダイブ!…ふふ、そうそう、もふもこは正義!ルカノスもこれで立派なもふもこ仲間やな! うや、ご謙遜。わいなんて適当に民族衣装を好みで合わせ取るだけやし、色の事とか考えられるん凄いと思うけどな?むむ…行けるかな、黒。そう言われたら頑張るしかない気がっ。今度機会あれば試してみよっと!

幸憑き・クニークルス(c08070)
幸憑き・クニークルス(c08070)  2012年02月19日 01時
 ふわもこは、正義。(きりり)あら。私、女性らしいお洒落のお話は、とても苦手よ。告げるのは私の印象ばかり。だからきっと聞いてためになるのは、ロゼリアさんのお話。(深く頷いて)クールともスタイリッシュとも無縁な私だって、ずっと黒よ?だから平気よ(ぐ)


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月19日 01時
 成る程。…うん、ソオラはどんな色を纏っても、ソオラらしい味を引き立てそう。何でも似合いそうな気がする。 …そう? どばーっ、もふーっ、と? じゃあ、許しが出たからて遠慮無く行っちゃう、ぜ…!(ホットミルクを安全圏へ置いてから、どーんっと!)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2012年02月19日 01時
 ええよええよ!むしろ遠慮なくこう、どばーっ、もふーって行ってええで!もふ好きさんにもふもふして貰えればわいも本望です!ふふふ…ええやろ、もふもふ服は。温かいしぬくぬくもこもこで、この時期必須なアイテムやで! ん?そうやな、そうそう、色の話!(クーの言葉に感心して頷き)さすが女の子、こういう話には強いなぁ…!頭と体、見に付ける場所にもそういう違いが…成る程。でもクルーでスタイリッシュはハードル高そ…!

幸憑き・クニークルス(c08070)
幸憑き・クニークルス(c08070)  2012年02月19日 01時
 …?私に純粋さは残っていないと思っているけれど…うん、大事に、します(ぎゅ、と抱きしめて)あら、頭を彩る黒と、体に纏う黒は、とても違うものよ。ソオラさんも、クールでスタイリッシュな黒衣を着こなせると思うの。(着てみたら、いいのにとぽつり)色…の、お話…ね。うん、ソオラさんは、纏う色を引き立てる、明るい殿方だって、お話。


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月19日 01時
 …憎いよね、冬(ぽつり)うん、ニュサもおやすみなさい。 え、なに、本当に飛び込んで良いの、本当に(しつこく確認しながらも、ふらふらともふもふへ近寄ってみた)あ、それ羽織らせてはおらせて(云いながらすばやく羽織った)わぁすっごいもふもふしてる、あったかいなー。 …ん。色のお話?(二人をじっと見つめてみる)

1 2 3 4 5 6 次のページ