ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『同じ時間を過ごすあなたへ』


今よりも、もっと時計の精度が上がったら
持っている人が違うだけで、歩く速度が違うだけで、別の時間を刻むのだそうです。
誰が持っていても、同じ時間を刻むのが時計だと思っていたけれど、
時計ですら、同じ時間を刻んではいないの。

皆違って皆素敵なのだから、勿論それでいいの。
それでも……
同じ時間を一緒に過ごしてるって感じる瞬間が、あるんじゃないかなぁって。
それって、すごく、すごく素敵なことだと思うの……!

というわけで! ハッピーシャルムーンデイ!
今年はクロノスチョコレートケーキを作ってみました〜♪
皆好き嫌いがあるから、ボクみたいなのは誰からも愛されるわけじゃないけれど……
別に、それを諦めたわけじゃないよ!
(チョコは誰でも食べられるのにしたけど)

だからこそ、
ここに遊びに来てくれた皆に、とびっきりのありがとうを。


24時〜26時頃のお返事がほとんどになると思います!
日を跨ぐお返事も多いと思いますごめんなさい……!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年08月24日 04時
 ……成程、これ旅団とか組織繋がってない人との旅団シナリオの相談にももしかしなくても便利なのかも(もぞもぞ

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年08月24日 04時
 ……あれから、もう半年も経つのかぁ(ごそごそ

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月20日 04時
 ……着ないよ? 流石にそれは着ないよ!?>バニースーツ ……いやどうしてもっていうなら、ウサミミだけ……(

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月20日 04時
 ごふっ……た、確かにアラフォー女子とかと大差ない気が……ええーと、25歳までは許されると信じてます! あれです、可愛いという事実をしっかり受け止めたうえで、カッコイイを目指すんです……!!//成程、ブラッドソードとかかっこよさそうだなぁ……ボクももう1本ぐらい武器装備してみようかな(うずうず

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2012年02月19日 19時
 (カナタちゃん用バニースーツをおいていってみます)(ぁ

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月19日 14時
 二十歳以上を男「子」と呼んでいいのかどうか。 ってか可愛いをもう否定しないんだなカナタ(  酒場は最近ちょっとまた顔出すようになってね。 鍛えて新しいアビ使いたくってさ

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月18日 03時
 わわわ、プレゼントもありがと〜♪ もう、こんなに気を使って貰っちゃって、どっちがホストなのか分かりません……! 大事に皆で食べまーす! や、も、あったかくするのは全然大丈夫なのだけど、冷やさない方が大変で……! 十分に気を付けようと思います。ハルネスさんも体調には十分気を付けてくださいね……! おやすみなさーい!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月18日 03時
 このハンサムさんは人が嬉しいって感じるツボの場所を知ってるんだ――とは思ってましたが、押されてみるとまさかここまできゅうんとくるなんて! そんなわけでハルネスさんも来てくれてありがと〜♪ ケーキは勿論手作りです……! こう、職業病というか、なんでも自分で作らなきゃ気がすまないタイプなのです。味の方は、料理が果てしなく下手なマイシスターの代わりに毎年頑張ってたおかげで、なんとか皆に喜んでもらえるクオリティかな〜って思ってます! クロノスが可愛いのは、だってボク星霊術士ですからっ(えっへん) ……えへへ、褒められると自慢話ばっかりになってしまうのです。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月17日 04時
 俺も今日中にお礼言いたくて来ちゃいました♪ お休み前だったら、ごめんね。カナタ君は、お招きありがとう。このチョコレートケーキは、カナタ君の手作りなのかな?すごい良くできてるなぁ(「クロノスが、かわいいv」と笑みを零して)。お土産に、ひと切れいただきますね。これ、良かったらお友達と食べて下さいな(ジンジャーチョコが入った青いリボンの包みを置いて)。 それじゃあ、また。風邪引かないように、あたたかくしておやすみなさい。

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月17日 02時
 わーい、ユミナちゃんも来てくれてありがと〜♪ 久しぶりに会えたからこそ、嬉しさもひとしおなのですよ……!(もちろん、頻繁に顔を会わせることの出来るめぐりあわせも大事にするけども……!) 先週は時間あったのに、今週に限って(というよりは、3月1日まで?)忙しい不思議……! でもね、忙しいうちが華だと思ってるのです。それだけ誰かに必要とされてるのかなぁって。そう考えると、もう少し頑張れるような、そんな気がするの。……勿論、体が資本なようなもんだから、無理はしないけれど。んだから、気遣いありがとうね。落ち込むこととか、壁にぶつかることとかもいっぱいあるけど、病気だけはしないように頑張るよ……!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月17日 01時
 遅くなったとか全然気にしなくて大丈夫! と、もう平日は半ば諦めて、土日頑張ろうと思ってますカナタです! そんなわけでアルトくんにもいらっしゃーい! イラストは一切妥協とかしないので、二十歳以上のエンドブレイカー男子でなぜか一番可愛いわけですが、言動? 言動かぁ……こう……言動が可愛くなってしまったのはですね――(しばし考え)……少し余裕が出てきたから、かな? オンリーワンなことに、ちょっとだけ自信がついたからというか、なんというか。勿論、出会った人の影響もすっごく大きいんだよ……!(主に、アンジュちゃんとか) 頑張れば変われるのです! そんなアルトくんも、何やら最近酒場で見かける機会が多くて頑張ってるみたいで、ボクももうちょっと頑張らないとと。次に会うときはもっとびっくりさせたいな〜って思いつつも、どこか身近なところで会えたらいいな〜って思うお年頃。お互い頑張ろうね〜。

世界樹の騎士・ユミナ(c01686)
世界樹の騎士・ユミナ(c01686)  2012年02月16日 21時
 遅くなったけど招待ありがとうね。久しぶりに会ったけど、忙しそうね、お互いに。どうか息災で

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月16日 01時
 だいぶ遅くなっちゃったけど招待ありがとうカナタ。 しばらく見ない間にえらく可愛くなったな、主に言動が(


空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 04時
 今日は、皆遊びに来てくれてありがとうね。すごく忙しかったと思うのに、わざわざここを選んでくれた皆に、ありがとうを。また、旅団とか酒場で会えたらよろしくね。勿論、明日以降も遊びに来てくれても大歓迎ですよ……! 一生懸命、だけど、楽しみつつお返事するよ!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 04時
 携帯用魔法の小箱って、略したらそのまんま携帯じゃない……って思いつつも、ボクは世界線を超えたくないので、このまま面倒な名称を続けるよ! というわけでナツミちゃんもいらっしゃーい! あれです、ボクなんてナツミちゃんのとこで、招待ありがと〜ってすら言ってない(括弧書きでした)から順番が逆なぐらいなら全然大丈夫だと思います……! そのぐらいフリーダムなほうが、ナツミちゃんらしくてボク的には安心するのです……!(偏見だったら超ゴメンナサイ) ……意外と量食べる子が多いから、なんかチョコの残量が不安になってきたけど、何、足りなくなったら途中で作るから大丈夫ってことでどんどん食べていってね!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 04時
 カルトゥロワさんにもいらっしゃーい! 今日は、ちゃんと名前噛まずに言えたよ……!(当たり前のことでゴメンナサイ) 前の発言で、お人形さんみたいって言われるのが苦しいって言ったけど、別にそれがダメだってわけじゃなくて、こう……アイデンティティ的な? もっとぴったりな素敵な人がいるのに、ボクのことを人形だなんて、何を見てるの、と。//そう、食べるのが勿体無いぐらい可愛く作ってみました……! 毎度毎度、可愛いからって星霊クッキーとか星霊チョコ作るんだけど、自分じゃ食べられないんです……! というわけで頑張って食べてね……!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 04時
 大丈夫です! 無茶はしても無理はしませんカナタです! そんなわけでユリウスおねーさんもようこそで、お気遣いありがとうございます……! ……一息どころかユリウスおねーさんにとって実質一晩お待たせすることになっちゃってごめんなさいorz こう、いっぱい喋らないと死んじゃうというか、なんのために生きてるのか、分からなくなっちゃう時があるので! 可愛いって言って貰えるのは嬉しいけれど、お人形さんみたいって言われるの、すごく苦しくて……んだから、兎に角おしゃべりいっぱいしないと、と。勿論、それで体調崩したりとかで皆に心配かけるのも嫌なので、ほどほどにしておくので大丈夫です!(幸い、明日……もとい、今日お休みなので) ユリウスおねーさんはすごいお誘い沢山あると思うので、同じく無理しちゃダメですよ……!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 03時
 レナちゃんにもいらっしゃーい! ボクが呼んだのか、チョコレートがレナちゃんを呼んでいたのかは多分誰にもわかりません! 何故ならレナちゃんとアリアちゃんがチョコレートをきっと全部食べてしまうので! えー、そんなわけでチョコレートは大量に用意してあるから、ガンガン食べても大丈夫! 多分! おすすめはバルカンチョコ(苺味)だよ! 多分未成年の女の子の比率が高いんじゃないかな、と思って、これだけ沢山作ったので……是非。尚、お持ち帰りは2月中は控えてもらって、3月になっても余ってたらどうぞどうぞ的な感じで食べていってね……!


空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 03時
 (順番を変えてお返事したあと、元の順番でお返事するときにアイコン無しを入れるようにしますです)

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 03時
 早いよ! 早いよクーラン君……! クロノスチョコ細工は未成年の数分しか作ってないからほどほどにお願いします……!//ボクの場合まず見た目でふるいにかかっちゃうみたいだから、それを乗り越えられるぐらい、もっと頑張ろうって。……二年前から、ずっとこの気持ちは変わらないけど、それでもこうしてお返事しきれないぐらい、沢山の人に遊びに来てもらえて、嗚呼、頑張ったなぁって思うの。それでも、ボク欲張りさんだから、もっと好きになってもらえるように頑張るのはやめないもん、大丈夫! 別に世界一の星霊術士になんかならなくたっていい(オンリーワンでいい)ように、一番じゃなくても、好き(嫌いじゃない)って言われたいもん! ……世界で一番好きって、言って貰えた上で。//ケーキ美味しかったのなら何よりです……! また遊びに来てもイインダヨ! もちろん、旅団のほうでもいいけれど!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 03時
 ロッテちゃんも遊びに来てくれてありがと〜! お裾分け……お裾分け……かぁ。どんなに笑顔を振るまって幸せを集めようとしても、なんか穴の開いたバケツから幸せが零れていっちゃうような(エディット談)、そんな時期もあったから、『自分って、こんなに幸せそうに笑えるんだ』って思ったのが、これを見た時の最初の感想かな。今まで、幸せって皆に分けてもらうばっかりだったから、そう言って貰えると、すっごく嬉しい。だって、そのために星霊術士やってるんだもの、ね。まだまだ未熟だけど、他の人にもそう思って貰えるように頑張るよ!

流星光底・クーラン(c02423)
流星光底・クーラン(c02423)  2012年02月15日 02時
 遅くなっちまったけど、カナタは招待ありがとなー。チョコケーキ作ったのか、こいつは美味そうだ!クロノスのチョコ細工は頂いたッ!(頭からもぐもぐ//誰からも愛される奴なんていねーさ。むしろ、嫌ってくれる人がいるから、人はもっと愛されようと努力できるんじゃね?少なくとも、俺はカナタの事は嫌いじゃないぜ//ごちそうさん、クロノスケーキんまかった!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 02時
 相変わらずの熱さで安心したんよ……! そんなわけでジョウさんにもいらっしゃーい! ……同い年以下の野郎はほぼ必ずくん付で呼んでるの(カレンちゃんはカレンちゃんなの)だけど、どうして何故だかジョウさんはジョウさんなのです。ま、細かいことは気にしちゃダメなんだよねきっと……! 料理の腕はまぁまぁだけど、お菓子のほうには自信あるから、きっと満足してもらえると思います……! というかダメだと思ったら多分出さないんじゃないかな〜って思ってます! だって職人だもの、納得した物だけを世に出していきたい……ものね。こう見えても熱いの好きなので、ジョウさんを見習って頑張るですよ……! というわけで、遊びに来てくれてありがとうで、今後もよろしくね!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 02時
 自分の不義理さに倒れずにはいられなかったのです……。というわけでライオットさんにもいらっしゃーい。大丈夫です、自分の情けなさにじたばたしつつも、嬉し恥ずかしで悶えてるのを隠す意味合いもあります……! ただ……これからプレイングなので、それでぶっ倒れそうになるかもしれませんが!(無理はしない、無茶はするかもだけど、手抜きもしません) 倒れても何度でも立ち上がればいいんだもの! だって、皆が来てくれてるのに倒れてなんかいられないもの!


空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 02時
 .

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 02時
 んで、んで、キサラおねーさんがこっち来れなかったのは決してエリシアおねーさんのせいじゃない(それだけ重要な歯車だったし、それがそこにあるのが当たり前だと感じるほどだったし、ボクもそれに思いっきり依存してた)ので、ホント無理だけはしないでね……! のんびり、ノソリン進行で頑張りましょう!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 02時
 エリシアおねーさんもようこそ……! ようこそというか、こんばんは? 一応ここはアトリエのつもりなので……!(ボクが全部隠しちゃってて、背景何それ美味しいの状態ですが!) も、この笑顔はカナタんって呼んでもらうためにあったと言っても過言じゃないのですよ! こっちまで幸せ〜って言って貰えると、ボクもすごい嬉しいのです……! こうしてまた笑顔になって、それがどんどん繋がっていくって、とっても素敵だと思うんです……!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 01時
 というわけでお兄様っても呼ばれてるよ! よ! ってことでカレンちゃんも遊びに来てくれてありがと〜♪ あー、えー、ボクは女の子にはなりません! だってほら、女の子になっちゃったら将来結婚とかどうするのさ……! というかカレンちゃんも恋人さんいたと思うのだけど、どうするのよ……!?

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 01時
 お嬢様と呼ばれた直後にお兄様と呼ばれるボクって一体なんなのでしょうか、これも愛の形でしょうかってことで、ルミリアちゃんもいらっしゃーい! アトリエとは直接友好繋がってるわけじゃないのに、むしろ接点があったことに歯車の不思議な組み合わせを感じたりしちゃうのです! ……こんなこともあろうかと、ルミリアちゃんのためだけに唐辛子チョコ(という名の柿○種チョコ)も用意しておいたのだけど、お返事遅くなっちゃってごめんなさい……! また遊びに来た時にでも食べて行ってね!

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2012年02月15日 01時
 かなたんハッピーシャルムーン♪あれ?かなたちゃん女の子になるの?

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 01時
 順番が入れ替わっちゃったけれど、決して、お嬢様って呼ばれて動揺したわけじゃないんだよ……! というわけでフレイちゃんもようこそ! 胸の大きさなんて、髪の長さの違いと同じぐらいと思ってる貴重な男子を女の子にしてしまうのは勿体ないと思うのですが、その辺如何でしょうか……!? んでも、かわいいって言って貰えるのが嬉しい時点で、ダメな気もするけども……ハッピーな日に細かいことは気にしちゃダメだよね! ハッピーシャルムーンデイ♪

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 01時
 ボクの作ったケーキは、果たして豆腐の美しい断面に敵うのか? と聞かれたら、豆腐でチョコレートを作ればいいのですと斜め38度ぐらいの返事をしますカナタです、というわけでデルタくんもいらっしゃーい! 頑張ったの! 準備も作るのもすっごいガンバッタの……! と言っても、そこにいるアンジュ先生が素敵なお誘いをしてくれたおかげだから、頑張っても苦労はしてないけど……! 時計が15時(ラッドシティに着いてから時計の読み方を教わったけど、早速24時とか26時って使っちゃうあたり、ボクは夜更かしの多いイケナイ子のようです)を指してるのは、勿論おやつの時間だからだよ☆ ……ところで、皆笑顔が可愛いって言ってくれるのは嬉しいのだけど、可愛いってところ、どんなお返事をしたらいいと思いますか……!?

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 01時
 ボクも来年はルシフェルちゃん……いや、ルシーちゃんを(←愛称に結局ちゃんをつけてしまうダメな子)見習っておやすみを貰って、コタツで正座しながら待ってようそうしよう……!(可愛いなぁ

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 01時
 わぁ、わぁ、エゼンくんも来てくれてありがと〜! そんな嬉しい事言われたら、また笑顔になってしまいます……! このまま表情固定されちゃったらどうしようかと思うけど、笑顔ならいっかーとか思ったり! ね。同じ時間を過ごすのって、嬉しくもあり、難しくもあり、で……。本当はね、こんなに長いお返事書かずに、1行ぐらいでパっと済ませて、チャットみたいに出来たらいいな〜っても思うのだけど、言いたいこと言いきらないとボク死んでしまうので……! や、エゼンくんならそれ分かってくれてると信じてるから、また長くなっちゃったけども! いいよね! というわけで、遊びに来てくれてありがと〜♪ 今年も相変わらずのノソリン進行だけど、ちょっとずつ、時計みたいに進んでいくよ! 改めてよろしくね!

月と泳ぐ・デルタ(c01326)
月と泳ぐ・デルタ(c01326)  2012年02月15日 01時
 今晩は。招待ありがとうー。カナタの笑顔ちょうかわいい。っていうか凄いケーキ作ったねー。美味しそうデス。

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 01時
 わ〜い♪(あむっ) きょうはおやすみのひだったからあさからイラストまってたの〜。 ルシーでいいよ〜♪

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 01時
 ルシフェルちゃんもいらっしゃーい! 一番最初にお誘いが来たとき、ルシフェルちゃんかな? って思ったら見事にルシフェルちゃんでした。びっくりしたんだよ……! ボクのお誕生日の時もお祝いしてくれたのルシフェルちゃんがやっぱり最初だったりで、おにーさんすっごい嬉しいです……! ……皆、ルシフェルちゃんじゃなくて、「ルシー」って呼んでるみたいだけど、ボクもそう呼んでいいのでしょうか……?(略称は多用するけど、愛称で呼ぶのってそういえばボク不慣れで

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 00時
 そう、齧ってもいいんだよ……!! クロノスチョコにお酒入れなかったのは大体がユーちゃんのためだけれど、残りはアンジュちゃんのために入れなかったようなもんなのだから、是非食べてって……! というわけでアンジュちゃんいらっしゃーい! うふふふ、流石師匠、コンフィチュールを話題にしたタイミングで持ってきてくれるなんて素敵なのです……! 夜に甘いもの食べたら太るなんて言ってられないですよね……! いただきまーす♪

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 00時
 ボク、順番は律儀に守るタイプだと思ってます、が! 流石に今いるかもしれない人を3人も待たせるわけには行きません……! というわけで、アンジュちゃんもルシフェルちゃんもエゼンくんもいらっしゃーい!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 00時
 ラブさんにもいらっしゃーい! そう、キュートなの! 流石ラブさん分かってる……! いやもう、これでプリティーとか言われたら、ホントどうしようかと思ってたのです……。今日のポイントは、いつも帽子につけてるルビーを、ハート型のやつにしてみたところなのです! ……や、ボク何もしてない(発注文に書いてない)から、デザイナーさんの腕の見せ所ってやつですよね……! こう、今の気持ちを表すのにハートってすごい素敵よね〜って、ラブさんを見てると思うのです……! というわけで遊びに来てくれてありがと〜♪ こっちからも何かお返しのを用意しておきます……! 改めて、ハッピーシャルムーン♪

緩やかな冰鋩・エゼン(c02900)
緩やかな冰鋩・エゼン(c02900)  2012年02月15日 00時
 カナタは呼んでくれてありがと!カナタの笑顔見ると安心するなーって思いつつ。クロノスケーキも凝ってて凄いや。言葉は月並みだけれど、同じ時間過ごさせてもらってありがとーね。

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 00時
 (タの人とシンシアちゃんがらぶらぶしてる天啓を受信しました! ガンバッテネ)

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 00時
 あああああ、ユーちゃんが来てくれた……! や、も、世界中の誰よりも先にユーちゃんに招待を出した甲斐があったのですよ……! お手紙、ちょっと重たかったかなぁって、ずっと心配してたのだけど、今日来てくれて本当に嬉しい……!! 今日作ったチョコにお酒が入ってないのは、勿論皆に食べてもらうためだけども、大体はユーちゃんのためだよ! 来年は、一緒に、お酒入りの作れたらいいなぁって思いながら、一生懸命作ったんだよ……! というわけで、相変わらず皆を待たせまくりならダメ星霊術士だけども、来年もシャルムーンデイをユーちゃんと迎えたいなぁって思ってるから……今後も、よろしくね。

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 00時
 カナタおにいちゃんありがと〜

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 00時
 クレアちゃんようこそおいでくださいました……! 時間が経つのは早いもので、友好さんになってもらってからもう1年近くになるのね〜。……あの直後からすっごい大変だったけど、クレアちゃんを始め友好の皆のおかげで、なんとか今日を迎えることができたのかな〜って思ってます! というわけでお祝いありがと〜♪ このクロノスチョコはですね、蜂蜜を練り込んだ特別製なのです……! こんなに可愛いのに、使い手さんが少ないのはとっても残念……! ボクが可愛いのは、いつものことです!(何) というわけで、相変わらずこんな感じだけど、今後も変わらずお付き合いよろしくお願いします……!

扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)
扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2012年02月15日 00時
 日付またいじゃったけどハッピーシャルムーン! ってなわけでこんばんはアンジュですv ご招待ありがとうカナタくんー! どうしようチョコのクロノスがすごく可愛いでもすごくすごく齧ってみたい、そんな揺れるはらぺこ乙女もお菓子持ってきたのホワイトチョコ風味のレアチーズタルト〜。キウイのコンフィチュール乗っけて食べると綺麗で美味しいの、よかったらどうぞv(コンフィチュールの小瓶を添えた小さな包みを置いて)

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 00時
 ……コンチュールってなんですか! コンフィチュールだよ……! というわけでただーいま! お返事再開なのです!

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2012年02月14日 23時
 さて、私はそろそろ寝ますね、それではまた〜

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2012年02月14日 23時
 魔法の小箱なら仕方ないわね!カナタくんがへにょってる今のうちにチョコケーキを!(凄い勢いで食べてる  もぎゅもぎゅ……あ、そういえば招待ありがとね☆(順番逆

クロゥバの遁走・カルトゥロワ(c05984)
クロゥバの遁走・カルトゥロワ(c05984)  2012年02月14日 23時
 招待されたので……ありがとうカナタ。ん、食べるのが勿体無いくらいに可愛い……

1 2 次のページ