ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いつものお礼に』


お世話になってる人達に。
ココアとママレードのクッキーやマドレーヌ、飲み物はミルクティや柚子生姜湯が用意されている。
(3/14までの間、ちょくちょく覗いてお話できればと思っています)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月15日 01時
 ううん、こっちこそしゃべりすぎちゃったかな? 今日はありがとう♪(笑顔でお見送り)

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2012年02月15日 01時
 な、なし。 なしだから!(あわわ)  じゃ、じゃあね、おやすみ!(脱兎)

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2012年02月15日 01時
 あ、わ。 喜んでもらえて、なにより、だよ。 へへ、色も味も、楽しんで、な。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月15日 01時
 ん、そっか。じゃあ記念に「ありがとう!恋色星霊術師さん」とか言っちゃうのもアリ、かな?(からかい調子で)

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2012年02月15日 01時
 ……っと。そろそろ、遅くなったから、失礼する、な。 また、たまにでもいいから、構ってくれると、嬉しい、よ。 喋りすぎちゃってごめん、な。 おやすみなさい、良き、夢を。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月15日 01時
 うん、僕もそういう風に喜んでもらえるのって嬉しいしまた色々挑戦してみるね。わ、ありがとう♪(チョコ受け取り)わー、可愛いね、何だか食べちゃうのが勿体ないくらい。ホントありがとう。


霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2012年02月15日 01時
 (レムネスの悪戯気な笑みに気付いて、気まずげに。「……ちょっと記念に、わざと、あのままにしてたんだ、よ……」と呟いて)

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2012年02月15日 01時
 うん。果物かじるの、好き(へらり笑ってひと口飲んで) おいしい、な。 勉強して、またなんか、教えて、な。レムネスのお菓子、楽しみにしてる、から。 知らないことは、確かに楽しい、よ。 ……っと、忘れてた。おれのは、買ってきた、けど。はい。(星霊型のチョコ手渡し)


大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月15日 01時
 (そしてこっそり、最初昨日の名残が残ってた事と、今は変わっちゃって「恋色星霊術師さん」って言えないな〜とか思って悪戯っぽく笑み)

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月15日 01時
 あ、どっちかっていうと、生とかジュースにしたりとかが多いのかな。でも新鮮で美味しいのはそのままも良いよね。お菓子とかは、僕もまだまだ勉強中も多いどね(とはいえ言われて満更でもない様子でうれしそうに)。でもそういう風に知らない物があると、これから出会う楽しみも多そうだよね、特にこんな風に色々めぐってると。

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2012年02月15日 00時
 ほぇー……。ありがと、な(へらり、カップ受け取って) ……いい香り。 おれ、食べ物って、すごく、うとくて、さ。こーゆーお洒落なのって、ほとんど、知らないん、だ。 だからレムネスとか、お菓子くれたみんなとか、すごいなって、ほんと、思う、よ。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月15日 00時
 初めてって聞いて、なんだかちょっぴり意外だったり(楽しげに)。(はちみつ漬け匙ですくい、湯を注ぎ)はい、どうぞ。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月15日 00時
 あ、いらっしゃいリオリオくん♪柚子と生姜のはちみつ漬けをお湯でといたものなんだ、この前買った所のおじさんに教わったんだ。淹れるね〜。

恋色星霊術士・リオリオ(cn0067)
恋色星霊術士・リオリオ(cn0067)  2012年02月15日 00時
 こんばんは、レムネス。遅くなってごめん、な。お邪魔します。 お誘い、ありがとう。柚子生姜湯って、初めて見る、よ。あったかそう、だな。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月15日 00時
 どういたしまして(満面の笑顔で)。今日は来てくれてありがとう♪

蒼竜戦士・メイリー(c14916)
蒼竜戦士・メイリー(c14916)  2012年02月14日 23時
 さて、今日はひとまずお暇しますね。マドレーヌとミルクティごちそうさまでした。

蒼竜戦士・メイリー(c14916)
蒼竜戦士・メイリー(c14916)  2012年02月14日 23時
 いや、本当にご迷惑をおかけしました。最近ちょっとあれーなものでして…ゲフン。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月14日 23時
 ??? うん、大丈夫なら良いけど。

蒼竜戦士・メイリー(c14916)
蒼竜戦士・メイリー(c14916)  2012年02月14日 23時
 (口直しにマドレーヌを飲みこみ)…んぐんぐ。ふぅ…落ちついた。

蒼竜戦士・メイリー(c14916)
蒼竜戦士・メイリー(c14916)  2012年02月14日 22時
 あたしちょっと聞き間違えました!大丈夫です!なんでもありません!ゲフン…

蒼竜戦士・メイリー(c14916)
蒼竜戦士・メイリー(c14916)  2012年02月14日 22時
 ブフォ!ゲフゲフ!………う、うん!あたしもレムネスにあえてよかったよ!

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月14日 22時
 (一旦24時頃まで反応鈍ります。後日も覗くから、チャット的じゃなくて、掲示板的に会話する感じで楽しんでもらってもOKな感じでよろしくね〜)

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月14日 22時
 うん、僕もちょっとバタバタしてる時期があったりしたけど、こうして準備できて&メイリーにもあえて良かったよ♪

蒼竜戦士・メイリー(c14916)
蒼竜戦士・メイリー(c14916)  2012年02月14日 22時
 わーい!じゃあミルクティいただきます!(手を合わせ)(ごくごく)

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月14日 22時
 (ごそごそ(説明書き加えたり))はい、お菓子と飲み物もあるからゆっくりしていってね。

蒼竜戦士・メイリー(c14916)
蒼竜戦士・メイリー(c14916)  2012年02月14日 22時
 うん、ありがとう!いやぁ、本当に大変だったー…でもシャルムーンまで復活できて良かったよ。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月14日 22時
 旅団で言ったほうが良いかもだけど、お久しぶりでお帰りなさいの復活おめでとう♪

蒼竜戦士・メイリー(c14916)
蒼竜戦士・メイリー(c14916)  2012年02月14日 22時
 やっ、レムネス久しぶりー!

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2012年02月14日 22時
 あ、メイリーいらっしゃい♪

蒼竜戦士・メイリー(c14916)
蒼竜戦士・メイリー(c14916)  2012年02月14日 22時
 (こそこそ)おーじゃまーしまーす…