ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Cocktail Time』


夜の帳を潜れば、そこは静かな琥珀の一時。
途切れぬ煙に酔うのなら、甘い苦いの混濁を飲み干しましょう。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2015年02月03日 22時
 うーーん…ちょっと違うな。運に任せた覚えはないし。 こんな言い方は狡いんだろうけど、僕には確信があったんだ。この場所で、君にまた逢えるってね。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2015年02月03日 22時
 …そうか、件の毒は君をも蝕んでいたんだね。まあ僕の方は治しようもないみたいだし、僥倖と言うより他にないんだけどね。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2015年02月01日 20時
 んー、私も夢見る乙女ではあるけれど、いつまでもいつまでもは声も枯れてしまうでしょうし。 そうね、貴方より素敵な物語は詠めそうも無かったのよ。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2015年02月01日 20時
 そんなこと…してもよかったかもしれないわね、イリックの驚く顔だなんて、早々見れるものではないでしょうし。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2015年01月26日 22時
 …真実を述べるその口に隠された心が気になるのさ。君の寛大さ故に僕はこうして軽口を叩いていられるけど、本来ならば僕は『去りし物語』。…それとも未だ至らず、英雄へ登りつめるまでの猶予を与えられているのだろうか、とね。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2015年01月26日 21時
 (指に髪を絡ませながら頬を撫で)…まあ、恥ずかしいのはお互い様さ。ここでドヤ顔で「げへへ、ごちそうさんっ」とか言われたら、『この数年で何があったのかー!』と、僕は卒倒しちゃうね。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2015年01月25日 22時
 まぁ、男なんて根無し草、いつの間にか風にさらわれ、いつの間にかまた芽を出しているものよ。幾時離れて居ようとも、同じ空の下と思えばそう翳ることも無いわ。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2015年01月25日 22時
 (唇が触れ合う間際に目を伏せて)んっ… なんだか、恥ずかしいわ、ね。自分から求めておきながらこの体たらくだなんて。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2015年01月25日 01時
 もちろん照れ隠しさ。 …でもまあ、何から話せばいいのか手探りなのは確かだし、行方の覚束ないこの指先は君を触れていようと思う。(指先は優しく顎に触れ、身を少し屈めてそっとくちづける)

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2015年01月24日 22時
 ふふ、素直じゃないんだから。 そうね、なら素直に私は言いましょう。イリック、キスを所望するわ(少し微笑んで、イリックを見上げながら)

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2015年01月22日 22時
 たおだかいえまり(きりっ)   …ゴホン。 ああ、マドモアゼルからのおねだりなら喜んで受けよう。君からなら尚更、ね。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2015年01月22日 02時
 そうねぇ、私のターンで良いというなら、おねだりなんてしてもいいのかしら。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2015年01月22日 02時
 『ただいま』も『おかえり』も言ってしまえばいいわ、大人は贅沢に我侭なの、全部掻っ攫ってしまっても良いじゃない。 (ふふ、と口元を隠し笑み)イリック、私も嬉しいわ、なんて。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2015年01月22日 01時
 こんな時は『ただいま』と笑えばいいのか、『おかえり』と迎えたらいいのか。僕にはもう分からないや。 (すぅっと息を吸い込み)やあ、ランスくん。こんなだらしない僕だけど、君にまた会えて嬉しいよ。それじゃあ、心行くまで君のターンもどうぞ。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2015年01月22日 01時
 …その答えは『孤独』だろうか。そうではないことを願うよ。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2015年01月20日 23時
 ターン制なら私のターンもあってしかるべきじゃない? ほら、自分だけのものだと思ってたものなんて、案外近しいものが持ってるものよ。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2014年10月24日 01時
 これからはずっと僕のターンだ。この世界が終わるまでね。


眠りの・イリック(c03275)  2014年10月24日 01時
 (既視感のあるイスの前で歩みを止め)時の流れと男とは残酷だな。「忘れるはずない」とまで女に言わせておいて、一年と九ヶ月もの間悠々と姿を眩ました。そんな悲壮な誓いも気付かず、ね。…さてと(イスに腰掛け)


眠りの・イリック(c03275)  2014年10月24日 01時
 ――遠い昔、遺留品に『触れる』ことで、その当事者の場景を『視る』者が居たそうだ。世界の均衡を崩しかねない能力故、その者には苦難に抗う膂力が無かったそうだけど……僕たちエンドブレイカーとは真逆だな(カウンターの縁を指でなぞり)

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2013年01月10日 22時
 ほら、流石に三十路なら大人以外に間違われることないじゃない? ふふ、よくってよ。(イリックの前で目を瞑り背伸びして待ち)

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2013年01月10日 22時
 愛嬌あったかしら、どういたしまして。 イリックってどえむっていう人種なの?とても逆な・・・なんだか既視感を覚えるわ。

ビューティフルスリーパー・イリック(c03275)
ビューティフルスリーパー・イリック(c03275)  2013年01月10日 00時
 『ようこそ三十路へ』…と茶化したいところだったけど、君は慶ぶべきステップと捉えるんだね。さすがのランスくん。 さてと。(くっとグラスを傾け)…んー、んふふんーふふん?(さあ、これでいいのかな)

ビューティフルスリーパー・イリック(c03275)
ビューティフルスリーパー・イリック(c03275)  2013年01月09日 23時
 そんな愛嬌たっぷりで罵られても、僕にはご褒美にしか映らないってことさ。ごちそうさま。 …まあ、真剣な眼差しで凄まれても、それはそれで美味なのだろうけどね。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2013年01月07日 15時
 えへへ、歳を重ねることは素敵なことよ、また年輪が一つ増えました。 イリックに祝ってもらえるならいつでも嬉しいわね、乾杯。 そうそう、大人って口移しとかしちゃうらしいわよ?

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2013年01月07日 15時
 そういうタイミングもあるわよね、私もごろごろとごろごろしすぎていつも旬を逃す感じ。ん、あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。 一応悪口のつもりだったのだけど、イリックにはきかないかしら?えーと、んー、悪口って難しいわね。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年12月29日 23時
 …ああ、そうだった。とても遅くなってしまったけれど。 お誕生日おめでとう、ランスくん。(お返しに口づけ) …さあ、乾杯をしよう。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年12月29日 23時
 なんという褒め言葉の応酬…!(ゴクリ) …うん、進展のない旅団だけど、だらごろと続けよう(Go On)と考えてたんだけどねぇ。気持ちを切り替えて復帰しようとした『その日』が、まさに解散を宣言されていた日とは。『Dollarsの冒険はまだ始まったばかりだ!(Go On)』ってね。残念なことをしたよ。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年12月26日 20時
 イリックのだめんぼー。 ふわふわヘアー。 胡散臭いさんー。 まー気負わなくてもいいんじゃない、貴方寝床はエルフヘイムにちゃんとあるんだし。と、私は思うのでした。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年12月26日 20時
 (近づいてきたイリックの唇に軽くキスして)ふふ、伸びたと思うけれど、やっぱり普通の体制じゃイリックに口付けは難しいみたいよ。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年12月24日 22時
 心配掛けてごめんよ。時間が足りないと言う感じではなく、要は心ひとつのことだったんだけど、少し暇を取りたくてね。少し、の心算がずるずると長引いて、挙句旅団を解散させるまでに至ってしまった。…僕の確認ミスだ。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年12月24日 22時
 流石の上戸だねぇ。…ん、身長? (目の高さまで腰を曲げ)……んん、伸びた? のか、な?

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年12月24日 10時
 なんだか、お酒飲んで一人で歌ってることのほうが多かった気もしてしまうけどね。 いいわ、酌を交し合いながら詠ってあげる。あと色々寂しかったりもほんのすこし、ちょっとすこしあるから、スキンシップは大歓迎なのよ?

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年12月24日 10時
 し、身長伸びたかしら? えへへ、やっぱり抱きしめられるのはちょっと照れるわね。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年12月24日 00時
 (「おっと、失礼」という表情を垣間見せ)…僕の知らない冒険譚、たくさん紡いできたんだね。いやあ、実にトレビアンだ。ぜひ今度、じっくり聴かせておくれよ。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年12月23日 23時
 ああ、おやすい御用さ。(ぎゅむっと) …ところで、暫く見ない内にランスくん、ずいぶんと逞しくなったみたいだねぇ。(肩を軽く揉みながら)

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年12月21日 16時
 抱っこして!ぎゅーっと!強くよ!少しは心配したのだからね!

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年12月21日 16時
 さて、許す許さないとかそういうことは思ってないけれど、一つ罰ゲーム的なことはしてもらいたいわね、という口実の我が侭を叶えてもらおうかしら。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年12月21日 16時
 おかえりなさい、イリック。 一日千秋までとは言わないけれど、待ち遠していたわ。ちょっとぼんやりとしてしまうほど。 シャルムーンは寂しく過ごすのかしらとか詩に耽っていたし、良いサプライズと捉えましょう。 まぁモチベーションを保つのも難しいでしょう、忙しいときもきっと多いと思うわ。だからあまり恐縮とかしないでね?そんな心配する必要もないでしょうけど。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年12月19日 00時
 ただいまーっ! 帰ってきましたーっ!!

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年12月19日 00時
 やあランスくん、本当に、本当に待たせているね。そろそろ、怠惰に感けるのは止しておくよ。 皆まで言うまい、言まで違うまい。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年12月19日 00時
 ……ああ、だめだ。すごく独り善がりな口実で、未来を閉ざすことは実に容易い。そして後に訪れるだろう悔恨を……僕は知っている。正確には僕ではない、のだけれど。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年12月03日 23時
 最近とみに寒くなってきたわね。 イリックも冬眠してるのかしら?実は熊だったのかしら。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年09月26日 22時
 は、恥かしいったらイリックー!ま、まぁ海の闘いは少しだけ頑張ったわよ。ちょっと負傷したから逃げ帰ってきたけど。 あうー、だ、だから啄むのはやめなさいって、あうー。 み、水着はう、うーん。ちゃんと考えておくわよぅ。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年09月23日 00時
 まあ、優しくハードルを上げてあげるのが僕の役目だと思うからね。お披露目にはあと一年もあるわけだし、ゆっくりと回していけばいいのさ。見た目しょんぼりでも悩殺されちゃう毒ってやつをね。(しつこく頭を啄み)

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年09月22日 23時
 …ぐぬぬ、また日が開いてしまった。今度は島で戦いのようだねぇ。 うん、この海の旅はいつまで続くんだろうね。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年09月09日 22時
 あ、あまりハードルあげないで… 私ってちんちくりんだからきっと見たときしょんぼりしちゃういがするのよ。 こ、子供じゃないのだから頭じゃなくていいのよ?啄んで頂くのは。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年09月09日 22時
 実は私も結構世の中についていけてないのよね。 とりあえずいまは海賊討伐なのかしら、大海洋に進出できるならいいけれど、島程度に収まっちゃうのなら新しい街を探しに行きたい気分だわ。

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年08月31日 23時
 悩殺かぁ…ああ、その甘美な響きに期待せずには居られない。いやあ楽しみだなぁ、ランスくんの悩殺水着。 …と、ハードルを上げておこうかな。(微笑みながら頭に唇を寄せ)

眠りの・イリック(c03275)
眠りの・イリック(c03275)  2012年08月31日 23時
 そして世事に全く着いていけない僕。とりあえず何かしらのピリオドがあれば良いんだけどねぇ…そこから参加しようかと思うんだけど。…え、今、船で航行中なの? それすら分からない僕なのさ。今北産業って感じ。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年08月26日 23時
 撫でられるのって恥ずかしいわ。 でもイリックにしてもらえるなら良い、かもしれないわね。 無理せず余裕があるときにね、私も夏場は結構へこたれさんだから気にしないで。(すりすりと胸板にすりついたり)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ