ステータス画面

韻律の継承詩・ルセラ

 俺の予想通り、ゴンドラ乗り達から、ぼちぼちと依頼が舞い込むようになったな。
 ゴンドラ乗りの一部が加入している、ゴンドラ組合という緩い互助組織からの依頼だ。
 何でも、観光地を占拠したピュアリィを退治して欲しいとか。ピュアリィの中にはマスカレイドも含まれているようだし、よければ旅人の酒場で話を聞いてくれ。
 現場まではゴンドラ乗りのメイベルが同行してくれる。俺達の冒険に同行した事がきっかけで妙なやる気に満ちているが、腕のいいゴンドラ乗りであることは俺が保証する。よろしく頼む。

 それから、旅団の仲間と協力してアクエリオのバルバや猛獣を退治しようって話は聞いたか?
 既にかなりの数のエンドブレイカーが、仲間を集めてモンスター退治に動き始めているらしい。
 仕事をこなせば住人の信頼も得られるし、ダルクも稼げる。まさに一石二鳥だな。

戻るTommy WalkerASH