ステータス画面

白衣の探究者・クリスタ

〜ラッドシティ近郊:辺境の森〜

 やぁ、今帰り?
 それにしてもみんな、凄い活躍だったね!
 インセクテアのラッドシティ大飛蝗を完全に阻止できた事は、まさに大きな収穫よ。
 次の都市国家『紫煙群塔ラッドシティ』に行く前に、とびきりのお土産ができたわね。

 ……おっと! それより、私の後ろにいるこのコ達について説明するのが先だったね。
 みんなも知っての通り、今回の大飛蝗も、マスカレイドが唆したものだったの。
 だから、赤いのを倒してから誠心誠意説得すれば、きっと分かってくれるコもいると思ったのね。
 結果、幾らかは無駄な戦いをやめて、私の言う事を聞いてくれたわ。
 私はエルフヘイムのインセクテア領にこのコ達を連れて行くから、ラッドシティに向かうみんなとは、ここで一旦お別れね。

 でもできれば、今月末にあるという「ラッドシティ収穫祭」には、顔を出したいわね。
 ラッドシティは、ここから1日程度の距離だそうよ。
 今度会ったときには、ラッドシティがどんな街か、私に教えてね!
戻るTommy WalkerASH