ステータス画面

『黒鳥』コゼット

〜アクエリオの星の霊廟〜

 歴代の「アクエリオの星」が埋葬された霊廟……。
 確かにここならば、高貴な私が率いる『黒きゴンドラ団』の拠点に相応しいわ。
 そしてお前達、私の危機を事前に察知して駆けつけなかったのだから、準備はちゃんと進めているのでしょうね!

 兵団長ヴォルター! 波乗りバルバと雑魚ゴンドラ乗りの配備は進んでいるの!?
 親衛隊長シャルル! 私がわざわざ唆したゴンドラ乗り達は、ちゃんとマスカレイドになったの!?
 猫船のミナ! 『教主』や『鉄神』の動向は掴んでいるの!? 会えば殺し合うハメになるのよ!
 ミケロ爺! 『怪盗』との交渉はあなたがなさい! 私はあんな男と馴れ合うのは御免よ!
 「泥虫」! あなたはあのクソ忌々しい去年の「アクエリオの星」、どじで間抜けなミューレットの小娘を、水神祭のセレモニーで攫い、私の前に連れてくるの!
 「鈴蘭」! ……あなたは何もしなくていいわ。もし水神祭を妨害できなかった場合、レースで優勝を狙えるのは、私とあなただけですもの。

 ……ああ、イライラする!
 そもそもエンドブレイカーって何なのよ、あいつらマスカレイドでも無い癖に邪魔をして!
 まぁでも、今度の作戦はあのよく分からない奴等にも防げないでしょうね。
 何しろ、私達は当日まで万全の防備を敷いたまま、静かに身を潜めるのだから。
 それこそ、未来を予知できるのでも無い限りね。
 アッハッハ、アーッハッハッハッ!
戻るTommy WalkerASH