ステータス画面

黒髪の錬金術士

 悪ぃ、あんたアクエリオの星・リィナをどっかで見かけなかったか?
 ……って、何か、あんたも他人って感じがしないな。てことは、あんたもお仲間さんかな?
 じゃあ、あんたにも伝えなきゃな。ヤバイ事が起こってるんだ。

 『教主』ウルカンダールって奴が、青空を渡る水流の道から「水瓶の聖域」に向かってる!
 あんたの勇敢な仲間達は、ウルカンダールを追ってすぐさま水流の道に飛び込んだ。

 水流の道はもう閉ざされてて、充分なシーホースを集めるまで援軍を送ることはできない。
 だけど、戦いが聖域だけで済むとは思えない。その後「何か」が起こるはずだ。
 だから、それに備えてくれ。それが、あいつらの伝言だ。

 ……お前の仲間は、遙かに力量で勝る敵に臆する事なく向かっていった。
 「それがエンドブレイカーだから」と、あいつらは笑った。
 なぁ、エンドブレイカーって何なんだ? それは、あたしにもなれるのか……?

戻るTommy WalkerASH