Fairy tale

<商い用小天幕>

いらっしゃいませ、本日の御用は何でしょうか。

長雨の降るたびに肌寒くなってくる今日この頃、上着も手放せなくなってくる時期ですね。

今回の新商品は
ひとつ目は『エアリィ・ラプソディア』:
風のように軽やかで「風のめぐる場所を選ばずが如く」季節を選ばず使えるのも良いところです。実は同色の刺繍も施してありまして、生産地では踊りの小道具に用いることもあるそうですよ。

ふたつ目が『サングロウ・バラッド』:
夕焼けや朝焼けを思わせる色に染められていて、使い心地もぬくぬくです。
木陰で本を読む時の肩掛けに良し、暖炉の前で編み物をするときの膝掛けに良し、野外でひと晩過ごすときの毛布に使って良し、広げれば大人でもぐるっと包まれる大きいサイズで、これからの季節のお供に最適です。

贈り物にも自分で使うにも、おひとつ如何でしょうか?

欲しいアイテムの左のボタンをチェックして、「購入する」をクリックしてください。
アイテム名をクリックでアイテムの詳細を見ることもできます。

種別
種別
名 称
名称
分類
分類
設 定
設定
道具 サングロウ・バラッド 日用品 朝焼けまたは夕焼けの色合いを織り込んだ長布。肩掛けにも膝掛けにも毛布にも。
道具 エアリィ・ラプソディア アクセサリー 【気ままな風】空を駆けてめぐる歌を織り込んだ、風のように軽やかなストール
道具 ムーンシャイナー お酒 【月下密造酒】真昼の月の下で造られた酒。舌にやわらかい味わい。
道具 エイジャー・クラウディ お酒 雪空または凍てついた高空の如き濁酒、臓腑に痛みを覚えるほど冷たい。
道具 サンダウナー 容器 「放浪者」または「夕方に飲む一杯の酒」の名を持つスキットル。旅と人生の連れに。
道具 カーディナルクリス アクセサリー 「運命を切り開く剣」を模した劒状飾に、血赤珊瑚をあしらったイヤカフス。
道具 フィオーレ・カンタータ アクセサリー 【歌われる花】繊細な花を象り、雫のような飾りが音を立てる髪飾り。
道具 バステト アクセサリー 金環と耳飾をつけた黒猫の姿を彫りこんだバングル。猫の女神に肖るもの。
道具 ハメルンズフルート 楽器 かつて街中の鼠と子供たちを連れ去った、という曰くつきの音色を奏でる笛。
道具 フールバインド 武器飾り 自身と武具を繋ぐ鎖、『愚者の戒めたる』と刻まれたプレートが付属している。
道具 キリングメロディ お守り 月のように澄み切った銀の刀身を持ち、柄に歌が刻まれた万能ナイフ。
道具 ルビー・ガーバンクル お守り 血止めの力があるとされる戦人の護り。血色といわれる昏い赤、柘榴石のアミュレット。
道具 アンバーサイト お守り 【琥珀瞳紋】ヘッドに獣の瞳を思わせる琥珀を嵌め込んだ、黒革のチョーカー。
道具 クリムゾンノート お守り 【紅蓮旋律】焔の意匠と灼熱したような刀身を持つ護刀。鞘はなく呪布が巻かれている。
道具 シャドウ・サーバント ペット 【影に潜むもの】主人の後をついて回る、得体の知れない存在。
道具 ムーングラス 眼鏡 陽光ではなく月光を遮るための黒眼鏡。月夜の狂気にかかりにくくなるらしい?
道具 インターナショナル・クライン・ブルー 日用品 【IKB/理想的な青】空・海・宇宙の青といわれる顔料。視覚的精神安定剤…?