恐竜王国

<王国内商店『恐竜屋』>

【我れが恐竜王国・底王・ゴオル・ブーライである!!!】
底王・ゴオル(a07582)

欲しいアイテムの左のボタンをチェックして、「購入する」をクリックしてください。
アイテム名をクリックでアイテムの詳細を見ることもできます。

種別
種別
名 称
名称
分類
分類
設 定
設定
道具 【何かの肉】 お弁当箱 鶏肉(チキン・・・)の味のする正体不明の生肉の詰め合わせ。(笑)
道具 反月多亜モナカ お菓子 恐竜王国が総力を挙げて作り上げたモナカ。・・・ただし味の保障は出来ない。(爆)
道具 鱗手入れセット 化粧品 リザードマンの鱗を手入れする為の道具。綿棒・艶出し水・ピンセットが入っている。
道具 テールアクセサリー アクセサリー 尻尾のある全種族対応型の尻尾につけるアクセサリーです。
道具 女底冠 アクセサリー 底王冠を模した蛇頭の飾りのついたティアラ。美女なら買うべし。(爆)
道具 量産型【ズ・ウ】 ノソリン 底王・三大ノソリンそっくりに調教されているノソリン。(笑)
道具 量産型【ザ・イ】 ノソリン 底王・三大ノソリンそっくりに調教されているノソリン。(笑)
道具 量産型【バ・ド】 ノソリン 底王・三大ノソリンそっくりに調教されているノソリン。(笑)
道具 底王冠(レプリカ) 帽子 底王が被っている王冠のレプリカ。今日から君も底王だ!♪(爆)