二頭鴉の館

<湖畔の小屋>

湖畔の小屋へようこそ。

寒いこの時期に荒れてしまった手や唇…
そんな貴方に
自家製ハーブを調合した薬用クリームは如何かしら。

==新商品の説明==========

◇::Feuille Creme::

蜜蝋に練り込んだエルダーの花は肌荒れによく効くの。
あまりベタつかないタイプだから
年齢性別問わずに使えると思うわ。

==========

≪薬草酒≫
アルコールがハーブの成分を効率良く抽出してくれるので
薬草酒はしばしば薬や健康飲料として用いられます。
毎日少しずつ飲むのが良いでしょう。

≪薬草珈琲≫
ハーブの根を焙煎して淹れる珈琲は
胃に優しくお茶やお酒と同じように健康飲料として用いられます。
お酒が苦手な成人の方にお薦め。

≪ハーブコーディアル≫
ハーブを濃縮し抽出したコーディアル。
水、お湯、炭酸水等で割って飲むのが一般的ですが
とても甘いシロップなので料理に使うことも可能。
未成年の方にお薦め。

欲しいアイテムの左のボタンをチェックして、「購入する」をクリックしてください。
アイテム名をクリックでアイテムの詳細を見ることもできます。

種別
種別
名 称
名称
分類
分類
設 定
設定
道具 Sunshine Drop お酒 グレープフルーツ・スパークリング。ミントを沈めて爽やかな口当たりに仕上げました。
道具 ::Feuille Creme:: 日用品 エルダーの花を練り込んだ薬用クリーム。爽やかミントの香り。効能:唇荒、肌荒。
道具 吟露 薬草 蜂蜜・アニスヒソップ・エキナセアを調合した喉飴。効能:軽い喉痛、初期風邪。
道具 夢見と酔醒 お酒 陽光を浴びると仄甘く、月光を浴びるとほろ苦くなると謂われる赤葡萄酒。度数高め。
道具 甘実の泡沫 お酒 円やかな口当たりと仄甘い香りの発泡林檎酒。沈めたミントが爽やかな後味を齎す。
道具 薬草酒【Bleu Ciel】 お酒 ブルーマロウ・レモングラス・ミントを漬け込んだ透空色の酒。効能:滋養強壮、整腸。
道具 薬草酒【Violet Perie】 お酒 ラベンダー・ダークオパールバジルを漬け込んだ透紫色の酒。効能:不眠症、疲労回復。
道具 贖いの契約 お酒 混物を添加せず自然発酵させた葡萄酒。或る聖人が最期の晩餐に用いたという曰くつき。
道具 灼熱の氷河 お酒 極寒の国で作られていたアルコール度数90度の芋焼酎。火気厳禁。
道具 冷風の太陽 お酒 最南端の国で作られていた食前酒。爽やかな口当たりで薬酒としても用いられる。
道具 Emperor Of BlackRaven お酒 【黒鴉帝】の名を持つ赤葡萄酒。闇に融けるような深い赤。舌を刺すような渋みが特徴。
道具 Empress Of BlueRaven お酒 【蒼鴉女帝】の名を持つ白葡萄酒。透き通った白。舌を包むような仄かな甘みが特徴。
道具 Rosehip Cordial お菓子 ローズヒップを濃縮し抽出したハーブコーディアル。美肌効果があります。
道具 Chamomile Cordial お菓子 カモミールを濃縮し抽出したハーブコーディアル。林檎の香りが気分を落ち着かせます。
道具 薬草珈琲【Soleil】 薬草 ダンデライオンとチコリの根を焙煎した珈琲。効能:強壮、健胃
道具 薬草茶【dore ange】 薬草 カモミール・アニスヒソップ・オレガノのブレンド茶葉。効能:鎮静、疲労回復。
道具 薬草茶【lune chanson】 薬草 キャットニップ・スイートバイオレットのブレンド茶葉。効能:不眠症、鎮静。
道具 薬草茶【frais vent】 薬草 ペパーミント・レモンバーム・ナスタチウムのブレンド茶葉。効能:滋養強壮、整腸。
道具 薬療の包 日用品 数種類の薬草をすり込んだ軟膏・錠剤にした解毒草・消毒液の瓶・包帯を詰めたポーチ。