無限の剣

<愚ルメ直販店(という名の人形屋)>

いらっしゃいませ、愚ルメ直販店へようこそ。
もっとも、愚ルメは置いてませんが。

当店の、お勧めはえろゆき人形…じゃなくて、『1/8シラユキ人形』です。
現在世間に116体出回っている人気商品でございます。
此方が現在の売れ行きとなっております。
【http://esekensi.hp.infoseek.co.jp/aitemu/aitemu.htm】

それでは、ゆるりとお買い物をお楽しみくださいませ。

欲しいアイテムの左のボタンをチェックして、「購入する」をクリックしてください。
アイテム名をクリックでアイテムの詳細を見ることもできます。

種別
種別
名 称
名称
分類
分類
設 定
設定
道具 明日の朝日を拝めると思うにゃぁぁぁぁ〜〜! 書物 パティの自伝。闘技場でけちょんけちょんにされた後の報復計画が克明に記されている
防具 えろい服 衣服 パティのボディーラインが完璧に計算されており、そのエロさで魅了…できたらいいなぁ
道具 闘神の色気 お守り ハートクエイクアローが効かないとお嘆きの貴女に
道具 明日に向かって… 羊皮紙 パティが描かれた絵画。泣きながら全力疾走で走り去っていく様が描かれている
道具 1/8パティ人形 人形 パティがモデルの人形。泣きながら魂の声を叫んでる感じの人形
道具 キン肉まん お菓子 セオ・ノイマン完全監修の下作成された肉まん。これで貴方もムキムキに!
道具 なっとーわかめ お菓子 なっとーをわかめで包んだお菓子? とにかく臭う。あとすぐ腐る
道具 白紙 羊皮紙 末路は全裸だ。笑って赦せ
道具 愚ルメな予告状 手紙 愚ルメある所、必ず怪盗リッヒーあり…な感じの予告状。怪盗リッヒーのサイン入り
道具 1/8アリア人形 人形 抱擁重騎士ことアリアがモデルの人形。可愛い男女に無差別に抱きつく困った人形
道具 1/8エッセン人形 人形 エッセンがモデルの人形。際どいスリットのチャイナドレス仕様
道具 大人の本 書物 無限の剣謹製。女性の歴代えろい人のさーびすしょっとが写るおこちゃまお断りの本
道具 正しいライラックの使い方 書物 特戦隊の最終兵器ライラックの使用法が記されている。ようは力任せに振り回すだけ
道具 二代目式ナンパ理論 書物 稀代のナンパ師たるロック直伝のナンパ理論が綴られている。これで貴方もうはうはだ
道具 だから私は脱ぎ続ける 書物 ゆっきーが己の半生を綴った自伝
道具 マッスル育成論 書物 セオ・ノイマン監修の筋肉むきむき人間育成論がせつせつと綴られている
道具 1/8ライラック人形 人形 ライラックがモデルの人形。他の人形と比較するとその小ささが際立っている
道具 なまはげ観察日記 書物 某リザードマンが調査したなまはげの生態系を記した貴重な書物
道具 1/8洗脳探偵様人形 人形 洗脳探偵様がモデルの人形。見る者を圧倒する強烈な威圧感を放っている
道具 1/8キース人形 人形 猫耳を装備したキース人形。そのえろは他と隔絶され、その存在がえろを醸し出している
防具 えっちな着物 衣服 ゆっきーが愛用するえっちな着物のレプリカ。胸元ははだけないが肩は露出する
道具 餌の箱 お弁当箱 ライラックがいっぱい
道具 しらゆき饅頭 お菓子 よるのおかし
道具 ランララの出来事 書物 影からゆっきーの様子を覗いていた人が詳細を綴った書物
道具 1/8ロック人形 人形 ロックがモデルの人形。フェロモン全開でナンパを始めそうな勢いだ!
道具 お菓子 ライラック
道具 1/8セオタン人形 人形 セオ・ノイマンの人形。しかしボタンを押すと筋肉むきむきの兄貴人形に変わる
道具 1/8ディナーハ人形 人形 ディナーハがモデルの人形。服装は勿論ミニスカの魔女っ娘だ!
道具 1/8ルミル人形 人形 るみるみがモデルの人形。露出の多い服で無駄にえろい
道具 等身大シラユキ人形 人形 上向き加減に顔を上げ何かを期待するように頬を染めて目を瞑るシラユキそっくりの人形
道具 俺は筋肉 書物 セオ・ノイマンが自身の筋肉への愛と拘りを綴った自伝
道具 魔女っ娘・変身セット 玩具 ディナちゃん監修の一品。魔女っ娘になりきりたい貴方に
道具 マッスル養成ギプス 玩具 セオタン監修のセオタソ好みの筋肉を養成する謎のギプス
道具 1/8アルファルド鎧人形 人形 哀愁を感じるアルファルドがモデルの人形。紙屑みたいにグシャっと握り潰せる
道具 俺は紐 書物 ディスティン・ウォルフォードが自身の紐人生を綴った自伝
道具 3番テーブル台本(偽) 書物 製作者不明の無駄に露出するえろシーンが多い3番テーブルの台本。ぶっちゃけ偽物だ。
道具 図解! これが暗黒エクリア拳だ!! 書物 某蝶仮面が暗黒エクリア拳を解説した本。これがあれば誰でも使える。…自爆するけど。
道具 1/8メルフィナ人形 人形 1/8サイズメルフィナ人形。使い方は自由だが放って置くと死亡フラグを撒き散らす。
道具 ゴルディンハンマー 工具 光になぁぁぁぁれぇぇぇぇ!!
道具 1/8なまはげ人形 人形 ナマハゲがモデルの1/8サイズ人形。五寸釘を打ち込むと呻き声が聞こえる(謎)
道具 1/8エル可動式人形 人形 エルをモデルとした1/8サイズの人形。数多の武器が仕込まれ背の低さが際立っている。
道具 1/8シラユキ人形 人形 シラユキをモデルにした1/8サイズの人形。せくすぃポーズで固定されている。
道具 BOSS饅 お菓子 ディナーハをモデルにした饅頭。中は漉し餡、稀に山葵。正しい用途は投げつけること。
道具 1/8ミラッカ人形 人形 ミラッカをモデルにした1/8サイズの人形。キュートな尻尾が貴方のはぁとを鷲掴み。
道具 リヒティアファンブック 書物 リヒティアの秘密の生活。特別に貴方だけに教えてあ・げ・るv
道具 1/8ディスティン(鎧)人形 人形 紙粘土製で所々錆付き、哀愁を感じる脱着式の鎧人形。中身は稀にメイドだったりする。
道具 蓑虫セット 人形 1/2リッヒー人形と蓑虫用ロープ、蓑虫の作り方説明書のセット。インテリにどうぞ。
道具 1/8リヒト・フェミリンス着せ替え人形 人形 リヒトをモデルとした1/8サイズの着せ替え人形。釘を刺したら呪います(何)
道具 食卓覆う七つの愚ルメ 花束 名前も知らない大きな怪植物の花弁を七枚集めた花束。振り回すと色々な意味で危険。
道具 愚ルメ用調理器具セット 料理道具 包丁・鍋・食器etc.が一式纏まった野外用お料理セット。何故か禍々しい。
道具 対愚ルメ用胃薬 薬草 コレさえあれば愚ルメなんか怖くない! しかし、コレ自体が猛毒との噂も…
道具 リアージュ着せ替え人形 人形 リアージュをモデルとした着せ替え人形。色々な衣装が販売されている。
道具 食物兵器愚ルメ最前線 書物 愚ルメ推進委員会委員長リヒト・フェミリンスの著書。愚ルメ料理の全てが記されている
道具 蝶仮面 仮面 リッヒー愛用の蝶仮面のレプリカ。好きな色を選べるぞ!