帰ってきた安国寺

<あんこくじらじお制作委員会>

いざ、スモークチーズの旅へ!

欲しいアイテムの左のボタンをチェックして、「購入する」をクリックしてください。
アイテム名をクリックでアイテムの詳細を見ることもできます。

種別
種別
名 称
名称
分類
分類
設 定
設定
道具 リゼルなりきりセット 玩具 見た目だけは無駄に精巧な、カツラと衣装のセット。特徴的な眼鏡と帽子も忠実に再現!
道具 ロングホーン 帽子 パンチパーマのカツラにバッファローの角を付けました。これであなたも怒れる雄牛。
道具 エルル先生の仮面 仮面 白塗りの仮面に、エルル先生の顔を彫ってみました。いい仕事してますねー。
道具 蛍石 お菓子 フッ素のたっぷり含まれたキャンディ。マンモスも裏切る美味しさです。ウメーウメー。
道具 プルミエールなりきりセット 玩具 見た目だけは無駄に精巧な、カツラと衣装のセット。コスプレに最も必要なのは魂です。
道具 とんちの隠れ蓑 マント これを着てハイドインシャドウを活性化すると、なんと姿を隠す事が出来るように!
武器 とんちトンファー トンファー 火をつけると煙がマイルドになり、髪ににおいがつかなくなるマジかるトンファー!
道具 スモークチーズ お菓子 チーズを薫製の製法と同じように燻したもの。誰かさんに上げると、とても喜びます。
道具 てるてる坊主 お守り 何となく作ってみました。いえ、リクエストがあったもので。誰からかは秘密ですが。
道具 青い残像 日用品 自分の姿を象った三枚の書き割り。前に立ってポーズを取れば気分はすっかり街頭覇王♪
防具 小坊主さんの服 術士服 これを着て修行(アビリティを活性化)すると、とんち力が使えるようになります。
道具 はげのカツラ 帽子 〈スーパースポットライト〉との併用が吉。某地下試練場の魔術師も愛用との噂ですよ?
道具 お菓子の詰め合わせ(袋入り) お菓子 檀家の皆様が厚意で下さった菓子数種。おやつは裕福度1点まで。バナナは含みません。
道具 とんちウイング 日用品 背中に背負う鳥の翼。威嚇・一発芸・求愛など用途は様々。空を自由に飛べません。