同盟番長連絡会

 世界制覇に向けて着実に勢力を伸ばす同盟学園連合。  その最前線で戦うのは、ユリシアに忠誠を誓った同盟番長達。  もしかしたら、自分の母校の生徒を人質に取られてたり、学園牢獄で洗脳された結果かもしれないが、そんな事はささいな問題です。  覇王総長ユリシア様のために不埒な列強番長を殲滅すべく、同じ同盟番長同士で交流を深めていきましょう。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ

温・ファオ 温・ファオ(a05259)  2005年04月03日 18時
 壁】・)一応まだ来れるんですね…


ふしぎの海の・ウナ(a14348)  2005年04月03日 15時
 何でここが動いてるなぁ〜ん??

愛の抱擁天使・アヤ 愛の抱擁天使・アヤ(a10024)  2005年04月03日 01時
 ユリシア様よ永遠なれ!!(何

刃嵐の百合・クーヤ 刃嵐の百合・クーヤ(a09971)  2005年04月03日 01時
 あらすじには何時掲載されるでしょうね〜(汗)

新人パーソナリティ・テルミエール 新人パーソナリティ・テルミエール(a20171)  2005年04月02日 11時
 夜に用事があって出かけてたから、最終話の結果が解らないわ。 あらすじにすら残ってないなんて…(泣

同盟の決戦用モビルファイター・ライノゥシルバ 同盟の決戦用モビルファイター・ライノゥシルバ(a00037)  2005年04月02日 00時
 ジーク・ユリシア! 各コンテンツも元に戻ったで御座るねぇ…。皆様、御疲れ様で御座った…(礼)


青銀の剣舞魔術師・リヴン(a19791)  2005年04月01日 23時
 技名じゃなく1位の決め台詞にしようとしたのがさくっとリプレイに入っててびっくりしたとか(爆)

赤い彗星番長・シューファ 赤い彗星番長・シューファ(a00377)  2005年04月01日 23時
 君が泣くまで殴るのをやめないッ!場所から帰ってきてみたら強者共が夢の跡に・・・・あら、アタシの胸部開放キャノン、採用されてたのね(ぇ


青銀の剣舞魔術師・リヴン(a19791)  2005年04月01日 23時
 う〜っす。ジ〜ク・ユリシアッ!……みんなお疲れさまだぜ〜?


蒼く夢幻なる槍剣士・ジン(a19307)  2005年04月01日 23時
 って事で明日から突っ込みに行くので覚悟してくださいよぉ〜?ラピス。(ぇ?)


蒼く夢幻なる槍剣士・ジン(a19307)  2005年04月01日 23時
 じ…じーく・ゆりしあ…もう…寝ます…体力の限界が……明日からラピスの元で働きます…くー…(寝てるよ)

極めて平凡な学生・コウイチ 極めて平凡な学生・コウイチ(a00462)  2005年04月01日 23時
 帰還〜♪ ・・・巨大ロボット、操縦したかったなぁ・・・(ぇ)


陽光花・リズル(a21617)  2005年04月01日 22時
 ジークユリシアっ!ヤマトおかえりー。ユリシアさま…ほろりときたね…;

茜空ノ唄・ヤマト 茜空ノ唄・ヤマト(a15527)  2005年04月01日 22時
 ジークユリシア!!(挨拶)ただいまーで皆お疲れ様!最後はちょっとほろりときたぞ…(読んできた)


蝶の如く華の如く・リリエラ(a09529)  2005年04月01日 22時
 そう!負けはしましたけれど、ユリシア様への忠誠は永遠ですわッ!ジィィィィク・ユリシアっ!(ワインの瓶、足元に乱立させたのが、なんか叫んでた。)(ぇ


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 21時
 ばいばーい!


陽光花・リズル(a21617)  2005年04月01日 21時
 あ、えへへー(撫でられて嬉しい) ジークユリシア!!リンカー、ばいばいー!

君に捧げる言葉・リンカー 君に捧げる言葉・リンカー(a15855)  2005年04月01日 21時
 マシロさん、ジークユリシア!またね! さて、ボクもちょっと覗きにきただけなんだよぅ・・;ファルさんに会えるかなぁと思って・・。ということで、今日のところはばいb・・じゃなかった、ジークユリシア!!(なんとなくリズルさんをなでなで/ケーキを食べながら出ていく/行儀悪いけど・・;)


吉兆の虎猫・ナツミ(a19496)  2005年04月01日 21時
 ジークユリシア!さよならですマシロさん。今日は楽しかったですよ〜


魁カザクラ塾・マトラ(a04985)  2005年04月01日 21時
 ジィーク、ユリシア!(杯を掲げながら


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 21時
 ジークユリシア!


陽光花・リズル(a21617)  2005年04月01日 21時
 ジークユリシア!!(びっ/敬礼で見送る)>マシロ


陽光花・リズル(a21617)  2005年04月01日 21時
 ん、終わっちゃうとちょこっとさびしいよね…でも楽しかったー。


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 21時
 健闘をたたえて・・・・・乾杯じゃん?

夜鶯姫・マシロ 夜鶯姫・マシロ(a11637)  2005年04月01日 21時
 こんばんわ〜です♪  たぶん、これが最後になると思います。明日も覘くかもしれませんが…。  原始時代…もどきはワイルドファイアがそうだと思いますよ?  最後に…ジークユリシア!!(ぴっと敬礼…そして立ち去る

君に捧げる言葉・リンカー 君に捧げる言葉・リンカー(a15855)  2005年04月01日 21時
 ぇ!?・・・でも、まぁ、終わったし・・ねvv(ちょっと寂しいけど)


陽光花・リズル(a21617)  2005年04月01日 21時
 あー!ジークユリシア忘れてた…!(同盟側番長失格/ぁ)


君に捧げる言葉・リンカー(a15855)  2005年04月01日 21時
 こんばんは、リズルさん(笑/ジークユリシアじゃないのがちょっと新鮮)

君に捧げる言葉・リンカー 君に捧げる言葉・リンカー(a15855)  2005年04月01日 21時
 ファルさん・・。ファルさんこそ無事でよかったよぅ!ケーキありがと〜!(もぐもぐもぐもぐ)おいし〜よ〜!!ファルさん、また会えるよね・・?今日、すっごく楽しかったよぅ!また会えたらうれしいなぁ・・


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 21時
 から揚げとポテト揚げてきたよ!喰う?


陽光花・リズル(a21617)  2005年04月01日 21時
 リンカー、こんばんわっ!ファルはばいばい! みんなで飲むー?


吉兆の虎猫・ナツミ(a19496)  2005年04月01日 21時
 ま、まあ今日は特別な日ですし……今日だけですよ?(そういってお猪口に口をつけようとする


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 21時
 飲む飲む!未成年だけど僕大人だもーん。


美貌の女装剣士・ファル(a21092)  2005年04月01日 21時
 あ、リンカーさんご無事で何よりです。入れ違いですみません。チョコレートケーキ焼いてきたので置いておきます。食べて下さいね。(微笑)


魁カザクラ塾・マトラ(a04985)  2005年04月01日 21時
 をを、被った!? 被った記念じゃ、飲みなァ♪(猪口手渡し>ナツミ


美貌の女装剣士・ファル(a21092)  2005年04月01日 21時
 えと、そろそろ時間ですね。(ティーセットとテーブル一式を片づけ)ケーキは残してゆくので良かったら食べて下さいね。(一礼して立ち去る/何だったんだおまえは)

君に捧げる言葉・リンカー 君に捧げる言葉・リンカー(a15855)  2005年04月01日 21時
 ジークユリシア!・・って、もう終わったんだっけ・・。こんばんは〜vv


魁カザクラ塾・マトラ(a04985)  2005年04月01日 21時
 うっしゃ、酒じゃああああ! カザクラ銘酒【鬼殺し】ゲロ吐くまで痛飲せェ!(桶でドーン)


陽光花・リズル(a21617)  2005年04月01日 21時
 あうあ、誤字ー;


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 21時
 映画がいい!


陽光花・リズル(a21617)  2005年04月01日 21時
 現時時代かー。けっこうはっちゃけられそうな感じだねー♪


吉兆の虎猫・ナツミ(a19496)  2005年04月01日 21時
 ……かぶったぁっ!?


吉兆の虎猫・ナツミ(a19496)  2005年04月01日 21時
 むしろ盛大にさかのぼって原始時代とか

魁カザクラ塾・マトラ 魁カザクラ塾・マトラ(a04985)  2005年04月01日 21時
 過去ねェ…時代劇っぽいのとかは楓花列島一応あるし、ファンタジーなのはこの無限自体そーだし…いっそ、原始時代編くらいまで遡るとか(マテ

夜鶯姫・マシロ 夜鶯姫・マシロ(a11637)  2005年04月01日 21時
 来年もはじけれるネタだといいですね〜♪  過去…戦国時代とか………。カザクラと被る部分がありますね〜。


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 21時
 酒酒!酒こい!


陽光花・リズル(a21617)  2005年04月01日 21時
 ジーク・ユリシア!ユリシアさま万歳!(もうだめぽい)…来年も面白いのくるといいね♪


美貌の女装剣士・ファル(a21092)  2005年04月01日 21時
 「未来(SF)→現代(学園モノ)」だとすれば次は過去でしょうか?(腕を組んで考え込む)


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 21時
 ゾンビホラーに一票!首チョンパとか。パンドラたん復活希望!


魁カザクラ塾・マトラ(a04985)  2005年04月01日 21時
 西部劇、西部劇! でなきゃゾンビホラーか現代アクション映画っぽい奴(偏りすぎだ>来年

1 2 3 4 5 次のページ