集え! 列強番長

 ここは、学校の魂グリモアの加護を受けし列強番長達が集う溜まり場です。  これまでの戦いを振り返り、次に行うべき行動について話し合いましょう。  列強番長同士の結束こそが、勝利を導く鍵になる事でしょう。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ

ふしぎ空の・ウサ ふしぎ空の・ウサ(a21131)  2005年04月03日 15時
 じぃ〜

刃嵐の百合・クーヤ 刃嵐の百合・クーヤ(a09971)  2005年04月03日 01時
 こそこそ・・・。いや、何となくです。

臥竜の験者・フェルディナン 臥竜の験者・フェルディナン(a06510)  2005年04月02日 01時
 それでは、今日のHRを終わります。  掃除当番はちゃんと後片付けして帰ってくださいね。  起立・礼!

紅虎・アキラ 紅虎・アキラ(a08684)  2005年04月02日 01時
 お疲れー

臥竜の験者・フェルディナン 臥竜の験者・フェルディナン(a06510)  2005年04月01日 23時
 それでは、今日のHRを終わります。  掃除当番はちゃんと後片付けして帰ってくださいね。  起立・礼!

歯科医・クルティア 歯科医・クルティア(a07373)  2005年04月01日 23時
 人も減ってここも静かになったな…ともあれ、皆お疲れ様じゃ。次のリアイベ『神魔ウォーズ・激動天変地異編』でも頑張ろうではないか。

春を告げる天使・ルミリア 春を告げる天使・ルミリア(a18506)  2005年04月01日 23時
 どうやら列強の勝利に終わって平和が取り戻されたようですわね、皆様お疲れ様でした〜


大地に育まれし神狐・ルクス(a16574)  2005年04月01日 22時
 おつかれさまです。おやすみなさい☆>アルベルさん

冷哭なる紅闇は影月・シンマ 冷哭なる紅闇は影月・シンマ(a12592)  2005年04月01日 22時
 お疲れ・・・。はふ・・。皆帰って行くな・・(見守り)・・ま、いいか。(もぐもぐ。)

歪の・アルベル 歪の・アルベル(a11047)  2005年04月01日 22時
 さて、俺も帰って寝るか。じゃあな。(スタスタ


大地に育まれし神狐・ルクス(a16574)  2005年04月01日 22時
 お疲れ様、楽しい夜をね☆>シェラさん


ストライダーの忍び・シェラ(a24579)  2005年04月01日 22時
 それではこれにて。御免。(ぼんっ!)


ストライダーの忍び・シェラ(a24579)  2005年04月01日 22時
 さて、少々名残惜しくもあるので御座るが…今宵は拙者もこれにて失礼いたす。皆、また機会があり、逢うた時はよろしくたのむで御座る(礼)


大地に育まれし神狐・ルクス(a16574)  2005年04月01日 22時
 カイトさんもお疲れ様☆ いい夜を☆


ストライダーの忍び・シェラ(a24579)  2005年04月01日 22時
 カイト殿も、お疲れさまで御座る。又何れ、機会があればお会いいたそう。>カイト殿


大地に育まれし神狐・ルクス(a16574)  2005年04月01日 22時
 おつかれさま〜、ガヨウさん☆ またどこか出会えるといいね☆


月夜にうつる影・カイト(a20550)  2005年04月01日 22時
 眠いのでおいとまさせて頂きます。


ストライダーの忍び・シェラ(a24579)  2005年04月01日 22時
 ガヨウ殿、お疲れさまで御座るよ。機会があれば又何れ(礼)

影の異端者・ガヨウ 影の異端者・ガヨウ(a19008)  2005年04月01日 22時
 …私も退場する…しからば御免…


ストライダーの忍び・シェラ(a24579)  2005年04月01日 22時
 (か〜〜〜んとなる鐘一つ(ぇ))<取り敢えず歌う


ストライダーの忍び・シェラ(a24579)  2005年04月01日 22時
 むぅ…変形に拘るで在れば…何があるで御座ろうか。(悩み)


大地に育まれし神狐・ルクス(a16574)  2005年04月01日 22時
 そ〜らに〜そ〜びえる〜く〜ろがねのし〜ろ〜♪(とりあえず歌う)


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 22時
 あ〜・・・・・。うん!でも変形しなきゃ・・・・ね?>シェラ


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 22時
 お疲れ様でした〜。>クラウ


ストライダーの忍び・シェラ(a24579)  2005年04月01日 22時
 有無、光子力で御座る。口からはハリケーンを出し、胸からは炎を撃つ。これぞ巨大ロボ。…変形はしないで御座るが。(ぇ)>ヒナ殿


大地に育まれし神狐・ルクス(a16574)  2005年04月01日 22時
 お疲れ様ね、クラウさん☆


ストライダーの忍び・シェラ(a24579)  2005年04月01日 22時
 お疲れさまで御座る、クラウ殿。機会があれば又何れ(礼)


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 22時
 いや・・・・巨乳ばかりだと・・・・・・光子力!?>シェラ


月夜にうつる影・カイト(a20550)  2005年04月01日 22時
 お疲れ様でした<クラウさん


夢幻の剣閃・クラウ(a19591)  2005年04月01日 22時
 さーて、私はとりあえずおいとまするわ。お疲れ様ね。


ストライダーの忍び・シェラ(a24579)  2005年04月01日 22時
 何故そこで巨乳になるで御座るか…。寧ろ目からは光子力で御座ろう(何マテ)>ヒナ殿


月夜にうつる影・カイト(a20550)  2005年04月01日 22時
 金○先生も有るけど、背後さんが元3年B組だから。素で間違えた…


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 22時
 目からビーム・・・・巨乳・・・・・。


大地に育まれし神狐・ルクス(a16574)  2005年04月01日 22時
 金○先生?<3年B組>カイトさん まぁ、狙ったわけじゃないと思うけど。


月夜にうつる影・カイト(a20550)  2005年04月01日 22時
 どうだろう?でも俺、間違えて3年A組設定でコメントのところに3年B組って書いたら6位だった…


大地に育まれし神狐・ルクス(a16574)  2005年04月01日 22時
 巨大ロボットね〜。シオンさんだったっけ、学園が変形するって言ってたの。


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 22時
 目からビームだと思ったのになーぁ>ロボ

友達は愛と・ユウキ 友達は愛と・ユウキ(a15697)  2005年04月01日 22時
 あ〜あ、おわっちゃいました〜、最後に出場できなくて残念です。


ストライダーの忍び・シェラ(a24579)  2005年04月01日 22時
 ネタというより…オバカな方が採用されやすい、と言っておられたで御座るな。…さておき、能力予想で御座るか…あの巨大ロボット(笑)


大地に育まれし神狐・ルクス(a16574)  2005年04月01日 22時
 ネタ・・・ねぇ・・・。そんな気はなかったんだけどなぁ、僕。<ネタに走る 伝説番長の能力予想も、少しは関係あったのかなぁ?


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 22時
 はふ〜ん。


月夜にうつる影・カイト(a20550)  2005年04月01日 22時
 同じくです<ルクスさん


大地に育まれし神狐・ルクス(a16574)  2005年04月01日 22時
 僕も変えれなかった。この称号にしてから日も浅いし、レベル上げる☆もないから。

夢幻の剣閃・クラウ 夢幻の剣閃・クラウ(a19591)  2005年04月01日 22時
 ま、わからないでもないけどね<気分出したかった  ネタに走るほど順位が上だとか誰かが言ってた様な気がするわ(笑>ルクス


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年04月01日 22時
 僕もだよう〜。


月夜にうつる影・カイト(a20550)  2005年04月01日 22時
 気分は結構大事ですからね…

歪の・アルベル 歪の・アルベル(a11047)  2005年04月01日 22時
 俺は変えようにも変えられなかった(ぁ


ストライダーの忍び・シェラ(a24579)  2005年04月01日 22時
 拙者の場合はそもそも帰ることすら出来ぬがな(はっはっは…はぁ)<ネタ称号

平和的小学生番長・ティアエル 平和的小学生番長・ティアエル(a19978)  2005年04月01日 22時
 うん……でも、気分出したかったですから……第0話から参加でしたし。(むしゃむしゃ)

影の異端者・ガヨウ 影の異端者・ガヨウ(a19008)  2005年04月01日 22時
 …やはり変えなくて正解だった…こちらも変えてしまったらLvを4上げなければならないからな…

1 2 3 4 5 次のページ